-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

『河童&母河童』【アンチ専用】前科っぱ民事裁判 132

1/101頁 (2001件)
15: 2022/09/19 21:18 1
13の続き
そしてしばらくしてまたPちゃんの生配信を見たら、Pちゃんの生配信中にHが通話をかけ、お互いの会話が生配信上で聞こえる状態で生配信をしてた。そしてその通話の内容であるが、HがPちゃんに「だからお前は駄目なんだよ、わかってんのか糞が!」などと酷く罵倒している内容だった。
それに対してPちゃんは「はい、すいませんHさん本当にすいません」と謝るように対応しており、その生配信を見ている視聴者からはコメントで「障得者をいじめるな」「Hとは縁を切れ」「Hに洗脳されんな」等のコメントが複数流れていた。
PちゃんとHはそのような通話をしばらくした様に、Hが通話を切り、Pちゃんは生配信を継続している状態で僕がすぐにPちゃんに通話をかけた。そしてSがPちゃんにこう言った「HはやばいやつHとは関わらない方がいい」という経緯の元の発言である。そしてSが通話を切り、その後すぐにHがPちゃんに通話をかけてきてHは「なんだよあのS〇吾とかいうやつは」などといい、そういう経緯の元でSとHはお互いに誹謗中傷を生配信で繰り返し言うようになった。

0

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
『河童&母河童』【アンチ専用】前科っぱ民事裁判