-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

あっちゃん☆ねる関連 雑談スレ66

※検索避け
64/101頁 (2003件)
1279: 2022/09/21 16:57 1
男の身体になるのには、ホルモンの影響で卵巣になる部分が睾丸になるそうです。また、仮に、子宮の退化が途中で止まり、体内に残っていたとして、更にはそれが腸と癒着してるとしても!「癒着」とは、くっついているだけで侵食してる訳では無いなので、腸壁や子宮壁はあり、生理の血が腸に流れてお尻から出血するなんて事は考えにくいかと思います。それに、子宮が存在していたとしても、それだけでは生理は起きません。 もしも、ソレが生理だとしたら、あっちゃんさんは一人で妊娠が可能という事にもなりますよね?だって、生理があるという事は、排卵もあり、妊娠が出来る状態にあるという事ですからね(生理不順などで妊娠しづらく、辛い思いをされてる方には、不謹慎な発言でごめんなさい)。 確かに、人体の不思議はあると思います。でも今は、CTで臓器の確認ぐらいは容易に出来ます。みんなに信じて貰うには、一度検査をして、結果をガッツリ提示してやりましょう!

21

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
あっちゃん☆ねる関連 雑談スレ