-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1327のレス番から表示
スレッド つぶやき

あっちゃん☆ねる関連 雑談スレ66

1件ヒット!
1327 22/09/21 17:05:26
奈良男性は明るく陽気でも、誰とでもすぐ親しくなるような人懐っこさはありません。物静かなところと激しい反発心を併せ持つ、複雑な性格といえるでしょう。ルールや規律を大切にするので、よそ者には警戒心を抱きがち。ときには規則を守らない人に、厳しい態度をとることも。奈良男性は『ケンカを売る方が多い』が1位。穏やかにみえても、内面は武闘派という傾向がありそうです。 奈良男性は自分の世界を持ちマイペースに仕事を進めたいタイプ。途中でチェックされたり、横から口を出されたりするのは苦手です。黙々とエネルギーを注ぐ、完璧主義な人も少なくない傾向が。ただ奈良男性は自分の世界をしっかりと持っていますが、その反面、まわりに批判的な一面もあり、『他人の批評をする』『言い過ぎて後悔することがある』が2位。思っていることを表現するのは得意でないため、周囲から気難しい人だと受け取られることもありそうです。 あっちゃんさんは生まれも育ちも奈良県か存じませんが、県民性にピッタリの性格だと思いました。
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
あっちゃん☆ねる関連 雑談スレ