-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【虚言父蹴釜売名】ぽるぽん🤳🚽【誕生日詐欺】575

76/101頁 (2003件)
1502: 2022/11/29 17:44 4
1500
【詳細】
ぽ「あ電話かかってきた(スマホを手に取る)何これ?電話かかってきた何何何何何?(配信に映さないように更にスマホ画面を自分の方に寄せる)こわっ(恐る恐る通話ボタンを押しスマホを耳に当てる)はい」医療スタッフ「(スピーカーじゃないので聞こえず 約6秒)」ぽ「はい(その後5秒間無言からスマホを耳から離してスピーカーに切り替える)もう一度お願いします」医「○○○○○○病院の○○と申しますが、○○○○(女性の姓名)さんで間違いないでしょうか?」ぽ「○○○○(女性の姓名)さん?」医「はい」ぽ「(約3秒考えながらチラチラ目線が動く)あー昔の友人だったかもしんないですねー〇〇(女性の名)さんですよね?」医「○○○○(女性の姓名)さんです、はい」ぽ「はい どうされたんすか?」医「えっとー○○○○(男性の姓名)さんの件で電話させていただいたんですが」ぽ「え?何ですか?」医「○○○○(男性の姓名)の件で」ぽ「○○(男性の姓)?」医「はい」ぽ「○○(男性の名)?」医「はい」ぽ「ちょっと分かんないっすねその人」医「この電話番号って最近変えられましたか?」続く

19

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【虚言父蹴釜売名】ぽるぽん🤳🚽【誕生日詐欺】