-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

緑の過疎【だいちゃん】ツイキャス

99/101頁 (2000件)
1977: 2024/04/10 23:31 1
1974 無人古着屋コーディネートみたいなタイトルで放送してて夜中に約1時間以上も古着屋の中で大声で配信したりしてその後みせの横に止めてた車内にて雑談してるところを警察がきて「古着屋の店内で大声出してる人がいる迷惑だと通報が入ったから来ました、だいちゃんというのはアナタですか?」と職務質問をされた
本人は僕に間違いありませんと認めるが、迷惑な事はしてませんと否定して終わり、ただし懲りずに次の古着屋をリスナーと一緒に車内でピックアップして次の古着屋でも無断配信を開始、値段が高いと愚痴を言い何も買わずに退出、ちなみに一軒目の古着屋で購入したのは帽子のみ。迷惑行為はしてないと警察に否定したが、1番のキーポイントは【迷惑だから通報されたという事実】に全く気づいてない本人および誰もひとり止めないリスナー達にドン引きなんなら2軒目の古着屋では上手く配信しろよとまるで無断配信を容認するコメントばかり、この人みたいな迷惑系配信者がいるから配信サイトの規約が厳しくなり配信サイトが面白くなくなるという現実

6

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
緑の過疎【だいちゃん】ツイキャス