-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
768のレス番から表示
スレッド つぶやき

【17LIVE】タイムラインが面白いライバー

2件ヒット!
768 04/10 14:40
ギフトに困ってない人の枠でバンバン飛び交っててさ、「でもぉ配信で生活してるわけではないから〜/*)/」みたいなこと言う人も正直腹立つし悔しい。あぁすればいいこぅすればいい言われるけどじゃあ、あなたも私と同じ心境で同じように味わってみたらいい。同じこと言えないと思う。125万coin行かいと携帯が止まります。実家のWi-Fi、通院費、支払い全てできず裁判所対応となるやろな。

実家を出て新天地で再スタートする資金さえありません。再開希望のLIVE活動もできなくなる。私を引退させて、毎月15万円程仕送りしてくれる方がいらっしゃるのならきっぱり辞めてやります。でもそれでは意味ないやん?長年最低125万当たり前でやって来て4回目のバースデー。返り咲きたいよね...毎日苦痛で、ギフト困ってないぅイバーさん見ると虚しくなって枠に居づらくもなってきてる。いつも私は上手くいかない報われたい
配信したくないけどしないと生きていけない
お金借りればいいって思われないように言うときますが長年の経済困窮が続き、機種変もローンもカードも金融系もだめ。なのであてがない。

この人のタイムライン好き

770 04/10 14:43
768甘えるな!血汗涙流して歯を食いしばり働け!両親をまず思うこと!
元のスレに戻る

録音&公開の手順:
押す→録音&停止→音確認→URL取得
※音声URLを投稿で公開
録音中: 0:00/0:30

トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【 LIVE】タイムラインが面白いライバー