-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
スレッド つぶやき

【釜売名性器ハゲ】チビ豚ぽるぽん【オムツ着用勘違い虚言天狗】【避難所】103

12件ヒット!
1 23/08/25 04:44 ID:SF.
本スレとは基本別の避難所&相談所
※本スレがバグで立てられないので避難所で進行中
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
⚠️重要⚠️
●ドレさんに蹴られて怪我した!→d.kuku.lu/
●SPARKで殺害予告動画→d.kuku.lu/
◍悪事動画拡散・ぷりんさんX(Twitter)→twitter.co

【たぬき民へお願い必読定期】
⓵ここではPの名前呼び(P糞含む)&沼呼び禁止
⓶枠でコメント絶対しない
⓷速記・録画以外は枠を見ない
⓸ココ見てるからヒント書かない
⓹他配信者・他アンチを巻き込まない
⓺通報(特に各所企業へ)・速記・録画・回避の協力

前スレ(2ch2スレ)

2 23/08/25 05:02 ID:
【新規さん向け定期】
スレ内の定期読まない・言葉使い悪い・煽りはアク禁
ぽが付く名前呼びアク禁…呼び名は本人が喜ばない「過疎」「豚」「オムツ」「便座」「ナス」「ハゲ」「デブ」等でお願いします(速記された言葉のみ例外)
閲覧上げない為に速記さん以外は枠見ない・コメしない(枠でのコメ報告はアク禁)
自演荒らしも多いので変なコメは全てスルーで
「回避」「過疎」等は書き込み制限避けです。適宜お願いします

3 23/08/25 05:02 ID:
【定期】
【ふわっち通報手順】ぽるぽん。🐏(ふ:nao0525)
ふわっちアプリ→配信者名検索→プロフの右上の縦三点リーダー→通報
運営のアドレスに添付通報が一番効果的whowatch_sup@jig.jp
【ツイキャス通報手順】ぽるぽん。🐏(@nao13791)
(配信時以外)ツイキャスアプリ→マイページ→ヘルプセンター→お問い合わせ→問い合わせの種類(その他)→具体的な内容(違反者の通報)

4 23/08/25 05:03 ID:
【永久ブロックについて重要定期】
ぽ「他枠でぽるくそがって言ってるのぽちぽちぽちってブロックすると俺の枠にこれなくなるじゃん。と思って書かなくなるからその人の枠も荒れないじゃん。」
↓↓↓
⚠️ふわっちの他枠でオムツの事を書くとたぬき・きつね枠の匿名に関わらず監視中のオムツに遠隔ブロック(永久ブロック)されるので、普段アイテム数を数えて下さっている方や録画や速記をして下さっているみなさんはくれぐれもご注意下さい。
◍他枠で名前を出す時は先にオムツをブロックすると良いとの意見が今までありましたが、それでも遠隔ブロックされた方が居たそうです。なので速記さんや録画さんは特に他枠でもオムツの名前を書いたり話題を出すのは避けた方が無難かと思われます

5 23/08/25 05:03 ID:
【定期】
アンチの中で枠を見ているのは速記さんだけです。(もちろんコメントは絶対にしていません)
枠を見て感想を述べるだけの書き込みはここでは禁止されております。
なるべく閲覧に貢献しない為にも枠は見ないように推奨しておりますが、枠を監視するのであれば必ず速記や画像や録画やアイテム計算のいずれかに協力して下さい。
※スレの人数が少ない時は速記さんが連投規制にかからないように『回避』をこまめに流してあげて下さい

6 23/08/25 05:03 ID:
【定期】
@面倒でも豚本人の発言やコメント内容部分には必ずカギカッコ「」を付けて下さい。(速記の区別化と検索をする時にもヒットさせるため)
例:ぽ「アイテム投げろ」
  コメ「歯をしまえ」
A状態を表す場合はカギカッコの外に記載して下さい。
例:ぽ「」トイレ離席
※枠を見て感想を述べるだけの書き込みはここでは禁止されております。

7 23/08/25 05:03 ID:
【荒らしへの対処定期】
◈荒らしと会話をしない
◈荒らしは構うと喜ぶので絶対にスルーする
◈アク禁対象のレスには安価を付けて《アク禁》と書く
◈主は24時間常時スレを監視出来るわけではないので、主が不在時には右下から通報or設定からNGにいれて各自で自衛して下さい

8 23/08/25 05:03 ID:
【アク禁について 重要定期】
情報・ヒントに関してはオムツがそれを元に卑怯な手を使いそうな事案や格闘技関連の有益な情報を、そしてオムツが喜ぶであろう対戦相手に対するネガティブなレスをアク禁にしようと思っています。あまりに厳しく指摘したりここの人をファンチ呼ばわりする行為は争いしか生まれないので、そういう人はアク禁対象とさせてもらいます。つぶやきでの揉め事を本スレに持ち込んだ場合も今後はアク禁にさせてもらいます

9 23/08/25 05:04 ID:
【定期】8の続き(ヒントについて)
格闘技の技術やトレーニング等のオムツに有益になる情報やヒント
オムツが得ていない対戦相手や出場者や練習などに関する情報の先出しやネガティブな話題
オムツが誰かを陥れるために悪用しそうな情報
のこの3点の情報やヒント関しては必ずアク禁にしますが、それ以外に関しては目くじらを立てるつもりはありません。
𖣠ヒント・情報に関する事以外でも厳しい指摘や言い方はお控え下さい。

10 23/08/25 05:04 ID:
【定期】
調べたい情報は『スレ内検索』からワードを入れて適宜検索してみてください。
大体は《定期》や《ぽ「》or《「》と打つと出て来ると思います。
ご新規さんが来た時は定期をコピペしたり定期を安価で上げて流れを教えてあげてください

11 23/08/25 05:04 ID:
【定期】
オムツマンは配信中の虚言と失言が多いので録画さんの人数が多いと助かります。録画は最初からでなくても構いません。変な話が始まったと思ってから録画を開始するのでも構いません。人数が多ければ多いほど欠けた部分を補い合える確率が上がるのでみなさんご協力お願いします
録画した動画は『ファイルなう』というサイトでURL変換してここに載せて下さい

12 23/08/25 05:05 ID:
【定期】
ぷりんさんがX(Twitter)でオムツの過去から現在に至るまでの悪事動画を掲載して拡散して下さっています→1
証拠動画が沢山あればあるほど、大きな拡散力に繋がって来ます。スレ内の録画はどんどんX(Twitter)に上げて行って頂けるよう、1人でも多い録画さん達のご協力を宜しくお願いします。
◈録画動画の載せ方→11
※過去動画を見たいご新規さんが居たりスレ内で動画の場所を聞かれる事があれば、是非ぷりんさんのX(Twitter)が書かれている1を安価で教えてあげて下さい
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【釜売名性器ハゲ】チビ豚ぽるぽん【オムツ着用勘違い虚言天狗】【避難所】