-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【元ジュリディ】ジュリア アンチスレ22

39/101頁 (2000件)
760: 2024/02/18 05:42 2
片桐から「1日中撮影の場合はワンちゃんはどうするんですか?」と聞かれた田中は「ブリーダーさんにお預けしていて、夜迎いに行くんです」と回答。すると片桐は「それって、ほぼ自分で飼ってないですよね!?」と冷たい言葉を告げたという。当時、田中は仕事も忙しく愛犬を預ける回数も増えて「これってどうなんだろう…この犬をお迎えする資格はなかったのか…」と気にしていた。その矢先に言われた片桐の冷たすぎるひと言だったため、気づかないうちに涙が溢れ出てきたという。その会話を聞いておらず、急に泣き出した田中に監督やスタッフ陣は大慌て。スタッフは「みな実さん泣かないで!」と励まし、泣かせてしまった片桐も「いや…これはそういう事じゃないもんね…犬もみな実と一緒に居て幸せだよ」と共演者のNEWS・増田貴久と一緒に焦りながらフォローした。しかし田中は「犬って言わないで…愛犬の名前で言って…」と再び涙が止まらなくなってしまったという。その後も田中は涙が止まらず、撮影も上手くいかない中で少しずつ時間をかけて撮影を続けたと明かした。

これLINEニュースの記事だけど、こういうの見てもジとポって何も思わないんだろな

34

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【元ジュリディ】ジュリア アンチスレ