-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【 FC2 】ねこでで【 虚言売女 水増し 】8

18/101頁 (2003件)
353: 2024/03/21 21:49 2
気持ちよく唄う状況は変わらず、ひまわり相撲協会の下等理事長(元セーハン・生活保護)は「やはりまだ徒歩配信がいいような感じがする。行徳からじゃない、博多から渋谷までなら余裕だろう」と徒歩配信を熱望した。
3年ぶりの就職には敗れたが、配信の先輩としては「べべノ富士にとっては最大のチャンス。惣菜は最大火力で炒めたいところだろう。だが餃子を握る事を覚えればいい」とし「生活保護の申請。教えてやろうか」。そう話したが、そのすぐ後に「立場上、優香との約束があるからヤッパリ無理だ」と、妄想配信のパイオニアのトップとしての立場も考え、慎重に青汁ネコたんを選んだ。

敗れたこのオリジン戦についても「惣菜を最大火力で焦がすには力があるということ」と変わらぬ評価の言葉を並べ「面接官リスナーだったろ。逃げたい時は徒歩配信をすれば大丈夫」と、これまで通りを貫けば依然として、まだまだ生活保護になれる可能性が高いことを強調していた。
(ライター・のぶなり&コドロー)

11

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【 FC2 】ねこでで【 虚言売女 水増し 】