-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【霊プでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&弊社【アウトロー界隈に売名するも見事に村八分】76

85/101頁 (2003件)
1682: 2024/03/31 10:12 3
2024.3.30 自分の言う事に従わない杉田らにイラつくおいとま streamable

「(オーディション撮影禁止の貼り紙)作った!」「俺と便所さんはね、もうね!撮影絶対にねぇ!許さないマンだから!」「今!俺と便所さん大分イラついてるから!大分ね!」「配信歴がモノを言うよ!」「キャスバー時代を知ってる俺からしたら当たり前だよ!んなモン!」「つばさの党のライブでやると思う!杉田さんも配信予定立っちゃってるけど!よく分からん!」「関係者(勿論川端はOK)以外は撮影禁止という事で!」「杉田さんとかが甘い事言ってんの!別に配信しても良くない?って!絶対ダメって!甘過ぎ!!」「何度言わすねん!」「ダメだ言うとろうが!」「一回言ったら聞けよ!」「天下一の運営さぁ(この時は川端を含まない)!一回言って分からん奴多過ぎ!だからダメだっつってんだろ!バカタレが!」「ホンマに腹立つなあ!」「俺と便所さん、明日配信してる奴居たらキレるよって言った。グループLINEで」

75

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【霊プでふわっち永BAN】みゅーつーチテ&弊社【アウトロー界隈に売名するも見事に村八分】