-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

【唯我】多摩川スーツケース事件考察スレ85

※ID強制
8/101頁 (2000件)
158: 2024/04/08 08:09 ID:.VU 1
こう語るのは、都内在住のBさん。「A子」とは、「SmartFLASH」が2月26日に“バレンタイン密会”を報じた元ボクシング世界王者の村田諒太(38)の不倫相手だ。 BさんはA子さんの親友で、長きにわたり交際について相談を受けていたという。 「村田との関係は、A子が出会ったころから、不倫報道後のつい最近も話を聞いています。“不倫”という形に私も思うところはありましたが、ここ数年は村田も『妻に離婚を切りだし
、ほかに好きな人がいると伝えた』と話し、A子と真剣交際を望んでいたはず。 そもそも記事に載ったA子の『話し合いのうえですでに解決しています』というコメントは、村田側が文面を考えてA子に送り、それをコピー&ペーストして送り返すように指示されたものでした。 『これを送ってくれたら、2月26日に会ってきちんと今後を話し合う』と言ったのに、送った次の日に村田は約束を反故にしたんです」(以下、Bさん)

10

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【唯我】多摩川スーツケース事件考察スレ