-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

スレッド つぶやき

略奪屋: 拓磨。143

32/101頁 (2003件)
637: 2024/04/13 04:30 4
糞「月曜日、不死身ちゃんのアレ。不死身ちゃんの店長人いっぱい来そうだよな。俺の誕生日誰来んのかな。誰も誘ってねーわ、まだ。衣装も決めてないし。本当は宣材写真撮って、ホスト風にする予定が、、、なんかなぁなぁになっちゃってる」
糞「コラと浅草デート。デートなのかな?男女だと。これはもう決定覆ることはない。もう決定。振り回してごめんなさい。」
糞「髪型悩んでるんだよね、髪切ろうと思ってる。ホスト、髪伸ばそうと思ったけど不評で。メイクして、ヘアメして。どんなスーツがいいんだろう。ホストのスーツ何が流行ってるか分かんないし。それか今度配信付けた時に配信でコレって選んで貰うか。配信許可おりたら。それか(元?)ホストの友達に選んでもらうか。あーヘアメの予約もしないと。正直さ、ジャケットだけ着れば中シャツ着てさ、今それが多いらしいんだけど、ジャケット見に行ったら良いの無くてさ。ジャケット高くてやめた。楽しみだなぁー(しみじみ)メイクどこまで化けれるか楽しみだな、2割3割マシになるから」発言記録

38

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
略奪屋: 拓磨。