-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
584のレス番から表示
スレッド つぶやき

【釜売名】ぽるぽん躁書記【脱北者続出枠】261

1件ヒット!
584 04/25 10:15 ID:
377
誰の名前を書くと誰の名前が出るのでしょうか?最初の一文を詳しく教えて頂けると助かります。ここではオムツ以外の配信者さん達の名前を出す事を禁止にはしておりませんが、オムツを煽る為・比較する為だけに名前を出されている場合がある事も、実際には多く見受けられます。オムツとは関係を持たない宣言をしているりょーたっちょと凌駕の両者に関しては、黒子と一緒に居てオムツの話題が出ている場合や事務所の順位を書く時に名前が出る分には構いませんが、オムツと全く関係の無いバトルポイントやその他個人に関する情報は、こちらではなくつぶの方を活用して頂く方が無難かと思います。ぜろわんや黒子はオムツと関わりが深いのでみなさんも判断が難しい所ではあるでしょうが、オムツが関係しない情報の場合はやはりつぶの方を活用して頂く方が良いかと思います。まずどちらに書いた方が良い内容なのかをみなさんで判断して頂きながら、上手く進行して行ってもらえたら幸いです。(主は次スレの案内や見て欲しいと誘導があった時以外でつぶを見たり関与する事はありませんので、つぶに回る方はトラブル等の無いようお願いします)
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
【釜売名】ぽるぽん躁書記【脱北者続出枠】