-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1268のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

126805/16 22:21:41
twitter.co 疲弊!節子SNS15年毎日粘着してデブス界じゃ知れない学べない賢い可愛素敵知的な全てこそ泥して賢い豚気取してドヤてる節子の知能体験迄羨み乞食に命懸けなのに節子批判して一生ゴミ節子如きに15年毎日夢中巨体乙
176923/12/17 23:29
twitter.co おい!無能無力無価値無情無慈悲出不精ど怠けアホごみ巨デブスりあす!目覚めてから早速(キュン死)凶悪犯言い回る美女愛用語パクってパキってんじゃねーよ!まず痩せろよ!動けよ!本小説情報誌NEWS読めよ!感情にも文章力にも表現力にも知識にも実体験経験にも乏しくて毎回のツイに美女パクリ取り入れてしか文章力も感情表現もできない酷い下衆狡い巨デブスすぎだから!全部の顔のパーツも悪くて歯並びも悪くて生活力も経済力も乏しい美女乞食泥棒したものでしか表現ツイ客ょせもできない…集客能力も乏しい…良い所勝れてるものが何一つ無い…いつも食事節約するくらい貧乏だから誰からも誘いもないし誰からも頼りにもしてもらえない毎日常に自分だけのことに精一杯で誰にも何も分け与える物も金も気持ちも能力も知識も気持ちも知能もなぁにんももたない…のに重い強い嫉妬心執着心酷い承認欲求私利私欲強欲わがまま集り乞食精神がすごいから余分な欲望が余分な脂肪になるだけで毎日頭心身体的精神生活経済頭脳人生体型顔腐らせて生きてるゲテモノごみ巨デブスすぎる終すぎてる三十路りあす!全てに乏しくてツイから美女から窃盗したものでドヤして今日もリアルで人との交流は無くSNSからの貰い物話題にするしか能が無いごみ無力無能無価値巨体デブス巨大樽ガミーガチャ歯下衆下衆デブすで酷いりあす!これからもっとリアル人との交流も激減するだけですよりあすは金も心も頭も気持ちも情もない一緒にいても色々吸い取られるだけでマイナスしかない皆んなより年寄りなのに色々乏しくて何も教わる事もないあァはなりたくない三十路無能恥巨体悲惨デブス婆でしかないて低評価軽蔑されて落ち着くのみ!乞食泥棒窃盗物をりあすの売りに表現力にしてくしか能が無いほど能力気力体力歌唱力経済力生活力人間力行動力文章力包容力コミュ力女子力読解力人としてあるべき能力を何ももたい美女ネット空き巣ストーカー泥棒窃盗集り乞食狂陰気ロクデナシ巨体下呂ドデブスりあす!魅力能力気力体力なさすぎてきつすぎる!今起きて美女ネット空き巣窃盗犯したもので嬉しんでドヤついしてりあすはだらしなく顔胴体ダルダルだらけて太って食っちゃ寝だけして後は美女泥棒したもの他にもSNSから得たものだけでりあすの体験能力実力表現力文章力知識は何一つ無いままただただアホだらしな無価値巨デブス晒して終わるだけ…腐りすぎAliceRose以外どこも行かない通用もしないほどごみ下手物腐り婆で救いようがない下衆巨豚りあす!最低巨体
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■