-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
586のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

99303/11 20:14:48
twitter.co ご機嫌!表現力も乏しい新宿化物屋敷の汚婆は一生毎日節子から盗人した表現力文章力知識おいしい食材食事物話何から何迄窃盗した物ですドヤてるよくこんな乞食窃盗集団で商売してるなまぁダカラ一生過疎不人気店だがな軽蔑する
158523/09/22 13:25
twitter.co 財布盗まれるくらい軽いだろ巨体五十嵐美保子35になっても自立心持たず何も自立してないアホBBA草汚婆が美女にしてきたこと虐め要求集り乞食SNS削除盗人狂い行為の方が誰より上回る悪行害悪迷惑卑劣意地悪い汚いマイナス行為感情思考何だから巨豚馬鹿みほこの文句不平不満不運不遇不幸は聞いてもらいたい同情して欲しい許せない遭いたくない!は一切聞き入れてもらえないよ!巨豚みほこの迷惑卑劣意地悪い汚い悪意悪行は良くて他人美人はダメ!て巨体無能みほこ35の私欲我儘でしか無いからなwそんな事もわからない知能しか無いのやばいから頭脳良くなるように手術したり鍛えな1言から人殺しに仕立上げたいほど妬む逮捕させて大興奮した美女の文章力表現力思考力感性欲しがって丸パクリしてしかドヤれない頭なんとかしな先ず!w全部やることなすこと食べるモノ美容つぶやく事良い知識何から何まで憎む美女頼りパクりで地頭自立心何一つ持て無い乳幼児巨体婆でいるのに他人美人に不平不満文句ばっかり吐いてるきつすぎる全てが毎日毎日腐ってる無能無知無情無慈悲無気力無力無神経無様無価値無粋無礼でなぁんにも持たず生きてるだけで迷惑不快巨体ゴミ死神疫病神貧乏神災い神集り乞食婆な自分先ず改善しな誰よりも悪霊悪魔死神精神行為感情思考が凄くて善人に酷い不快迷惑有害盗人し続けて誰に何も言える意見する注意する文句言える立場の悪魔悪霊死神集り乞食迷惑婆五十嵐美保子35歳じゃないよ!て!何の価値も無いんだから先ず少しは高く見積もられる価値ある存在になる努力したら?見た目からだらし無く生きてるだけの無能無学巨体て丸だしだよwこのだらし無い婆にどー思われようが良いからかっこよい人が礼儀ある人がいない礼儀何て巨豚みほこが1番持たない良心じゃん自分棚上げ精神もなんとかしな!五十嵐美保子35が死神悪霊で行為悪事悪意毎日持ちし続けてる死神婆何だから巨豚みほこがしてきたこと巨豚みほこもされ返されてるだけに過ぎないからねw只のアホ文句喧しゴミカス婆化物でしかないよ先ず自分自身改な乳幼児巨体無能自分棚上げクズ下手物五十嵐美保子悲惨35歳!
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■