-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1421のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

90702/20 00:10:10
twitter.co 一度もLIVE行た事無脂肪シカ身につけて無三十路汚婆がエンタメ浴びる良さ味満ちる全文鍵垢不正ログインして盗人した憎む美女文章力表現力丸パクリしてドヤツイして興奮してる節子の恵無しで何もドヤれず頭心経験全てに乏しい無価値キモデブリアス家店往復しかし無馬鹿じゃ節子恵無でイキレ無よな
142107/10 02:49:29
1419
6:55は早朝でもないよ。早い人はぼちぼち通勤時間だよ

176623/12/16 03:32
twitter.co 草こぉんな人生変えてくれた人にも節子のおかげで巡り会えちゃって!節子様々だな!執着しちゃうわけだ!一生涯つるむ妖怪化物死神集り乞食仲間婆!迄与えられちゃったんだからな!笑まだこんな敬語使って上げちゃって美女逮捕に陥れる事がシャブ中川口愛44がいなかったらできなかったからずーと薬中の舎弟だな!草汚爺とホテル行け!言われたら断れないよな!これじゃ!乙!今でも2人揃って仲良く美女集り乞食に興奮して節子から乞食したもの以上に最高なこと高貴なこと!良いこと!財産なること!価値あること!興奮すること!なぁんにも無い下手物死神汚物集り乞食悪霊悪魔泥棒世界の底辺で生きてるから2人一緒に腐って底辺の底辺迄落ちてってるだけでカワイソウに2人もりあすも人間であること腐らせて怠って怠けてふざけて無情に人々私利私欲承認欲求強欲わがまま傲慢のために利用して集り乞食泥棒こそ泥空き巣窃盗乞食だけして生きてるだけだから3人に次人間に成れる機会は与えられません諦めて嘆かず今世で犯した怠った怠けたふざけた意地悪意地汚い私利私欲承認欲求わがまま自己愛自己中迷惑不快ゴミな全て被るだけの転落死神巨デブス沈没人生道今世来世しかないこと未来なんて何も望めないこと!仕方ないと思えって!ここに書く美女文まで学びにしちゃって知的財産パクる事しか考えてみてなくて書かれてることは一切聞き入れないゴミ汚物不要巨体汚荷物死神集り乞食要らない価値つける奢る彼女にする人に紹介するなんて無理無理の無理げ下等巨デブスすぎます。全て諦めなね!五十嵐美保子35歳川口愛44りあす三十路
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■