-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
550のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
139 節子憎んで12年BAR997店長 五十嵐美保子31歳 20/01/25 14:29
twitter.co
節子だけじゃなく勝ち組嫌悪が激しい火病 歌舞伎町MINNANOBAR997店長 五十嵐美保子31歳(笑)産まれてから好きな人憧れてる麺やらに抱かれたり惚れられたり付き合ったりもしたことが無い 頑張っても無理そう(笑)なほどデブスに生まれ育った女がこぉゆう腐れ所業言動を行なうんだな…とか人は見た目によると思うし容姿中身残念過ぎて誰からも誘いを受けれない様な告白されないような口説かれないようなBBAがこぉいう意地悪してこんな卑劣で冷酷無常な卑屈で陰湿で陰気な事かんがえて毎日生きてんだな…て残念に思う…せっかく健康な人間に産まれたのに破棄されるほど自分腐らせて生きてる死神幽霊みたいな人間がいるなんて…やるせない…

550 重度自己愛性人格障害治せなくて一生不運不幸死神でいるナナ子たまき川口愛みほこニーナりあす南無 21/07/12 00:24
無職ナナ子
twitter.co
4件BAR掛け持ち昼職クビたまき
twitter.co
節子の虜死神乞食になった2体をご覧あれ笑
こいつらもどんな呪い返し不運不幸死神汚婆になってくことやら笑
節子死神になってる死神汚婆全員乾いた人生生活送ってるのも特徴!だから貧相死神になってるのもあるけどそんな残念ホラー腐れ死神人格してるから不幸不運残念無念罰当たり不幸化け物悪霊悪魔死神悲惨おちぼれ人生になってる!てのもあるよね!腐れ人生治せなくて腐れ人生しか送れない死神ホラー汚婆で生きるしかできないなんて愚かすぎるよな皆

58121/08/27 20:36
twitter.co
まだこんな事思って節子の事毎日見て大興奮怒り奮闘して火病患って笑愚かすぎるな 35万払ってMINNANOBAR997店長の称号買ってる五十嵐美保子33才笑13年間も毎日飽きもせず乙オツ豚トン笑これじゃいつ男できないで人生終わるな 死神で死神なだけあって男に惚れられるて経験が生涯無い程全てが残念な人間性で本当360℃悲惨よなMINNANOBAR997しがみつき店長五十嵐美保子33歳も死神共全員節子の持つもの全部持ってないもんな優しい心汚れない澄んだ魂人生経験男性経験果てない知識美貌知的な文章力何より他人を想いやる気持ち 死神乞食達は本当自己愛性人格障害治療しないと孤独にむなしいママ終わるよね誰にも好かれない愛されない惚れられない可哀想な真っ暗闇転落死神人生しょうがないよ自分で日々自分腐らせて死神でいること選んで悲惨でいるんだから卍

71103/11 19:50
twitter.co 垢変えても1発目のつぶやきから節子語パクツイして節子の魅力でつまらないモテない夢無い希望無いあたま無い心無い仕事無い男ないなぁーんにもない日々を妬む美女モデル節子パクリで埋めてく気満々なナナ子草ハッピーニートから愉快なニートニート変えただけで相変わらずのナマケモノ悲惨無能歯茎卑屈ブスで何もがんばらず無職カり乞食死神婆で生きてくらしい草無職のどーしようもないナマケモノ程の節子の輝かしいキラキラ日常や魅力欲しがって毎日狂うよね草暗いつまらない何も無い退屈な日々に激モテ美女要素取り入れ多幸感や幸福感得られる体験できるから乞食中毒のなっちゃって一生ホラー不幸貧相貧困無価値汚婆決め込む浮遊霊婆で呆れるそんな無気力で何もやりたい事も無くモテたくもなくただ美女羨み恨み良いものはパクる最低底意地悪い底意地汚いはしたない鬼婆ケモノで素敵な男性に嫁にしたいと思われる女に生涯なれそうにないホラー婆程のしつこい長い重い節子タカり乞食中毒患者になって本当見苦しい
78901/31 07:26:07
twitter.co 震!一文字表記パクリ養豚場の化物全員きらびやかな美女から可愛さ表現力全て物乞に集る頭心経験全てに乏しい貧相ブス婆の集まりで酷いよな乞食から欲しい物何て無から一生誰にも集られる物自力で持た無からガチ浮浪者と変わらん価値なのよ君達!おわかり?
84602/09 18:00:52
twitter.co ちな!死神2号豚が削除パキたSNS美女節子愛用語も一生貪り可愛さ表現力も奪うのに狂う無知低能佐藤李沙32フォロリス全員迄乞食してもガミー腐れ人格窃盗癖治せ無かったら生涯色情散財災難で終卑し婆
108103/26 12:04:13
twitter.co 要は更に無能知的障害者になるデブス活美女のSNS凍結させたり全垢削除狂て又親垢全ストして美女の素敵な全てパクリ乞食に狂て毎日目標無く店き無銭暴飲酒食カラオケだけしてる顔体太いのに他全部ペラーイ巨体婆の終度は酷い
133306/11 01:36:04
twitter.co 数年前の美女文章魔でも記憶してパクリ姑息表現し続ける下衆売春下手物ゲイ加賀優作草皆そんな数年一生自分の頭脳知能知識として生きて来たい程節子の全てが羨ましくて憎くて欲しくて狂て本当醜い時給1万五千なら1日36万の人1回占い代×1ヶ月744時間割たら時給50円位だろ笑妬み馬鹿乞食暇無能爺なのに見栄張で恥
163423/10/15 02:30
twitter.co 傘まで乞食し続けてる巨体でブスの優しさアピしてるつもりだろうがガッツリ乞食し貸してない本当に自分が優しかったら自分が買ってストックする本当金も使わねぇ頭も体も心も金もなァァンにも毎日使わないで誰かと美女の乞食することしか考えないしないで水商売いすわってる勘違い水商売巨デブスだから一生毎日人気ない稼げない集り乞食するために店員してるから超太ってだらしない巨体樽卑屈陰気デブス火病婆でいる最低ありのままの巨デブス姿顔晒せず目一杯可愛くなる加工して巨デブなのに巨デブをネタにも売りにもできて無い陰気根暗人格障害でしょーもない図体顔でかいのに超小物中身頭脳人生生活空っぽ乞食が生きがいで毎日生き延びてるだけの唇長介ガミー歯茎スマイル歯並びガチャガチャ集り乞食巨体デブス三十路りあすキッツー金もない詳細もない頭もない人としてプラスのものをなぁんにも持たないそんな無能無力無価値集り乞食巨体でも良いて飯食わせてくれるのは更にでぶになるモチ送ってくる母親だけだ母親はずっと田舎から出ずりあすより物人事世間社会なぁんにも知らないバカ無価値だろなw親子で終わり過ぎ東京はビジネスの街だからねやる気無いなら実家帰りなギリ家ある浮浪者だよな死神婆達てw本当なぁんの能力も無くてひどすぎる終腐り腐敗怠けだらしなすぎる巨デブなのに巨体売りにもネタにもできないってもう生きてる価値無い商売してる意味がない!歌しか無い!言ってるのに発声練習もしないで歌も雑魚でチップも無いし誰一人歌聞きに来ない歌も犯人呼ばわりする美女から盗人物でそんな端ない汚い心眼頭で選んだ歌も何か歌っても邪念邪気汚い心図々しい卑しい最低な気持ちしか詰まってないから歌詞に言葉にだぁれも響かせることなんてできないペッラーイ人間性人間経験値無いからなぁんにも誰にも響かないよな全てに乏しい死神婆達の全てが無駄なツイムダな晒しムダな時間ムダな言葉でしか無い全てが巨豚自身が腐ったゴミゲスカス劣等下等ゴミ私利私欲満たし乞食しかしてないカスだからな脂肪何て誰も要らない要らない物ばっか身につけて邪魔すぎるよなこんなどこも遊びにも行かない11年働いてるのに客も友達も趣味も無いでずーと家で寝てるそんなだらしな無価値巨デブス歯茎家にいてほしくないもんなw可愛がる金使う理由がなさすぎるよな
187801/31 22:22
twitter.co アクセント!で!食レポ迄丸パクリして酷いですねぇ巨豚無価値無力無知婆は今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女から乞食できる全てに頼って表現文章ツイするだけの食っちゃ寝泥棒しかしない馬鹿無能巨体豚ごりあすで恥ずかしいダケの酷い最低肥満火病婆でしょーもない巨体三十路だからな!2週間前に上げた画像の文章迄羨んでパクリたくてき違う!美女能力表現力文章力盗みに抜かり無い!5年間も毎日全てのSNSから乞食して商売にも毎日の毎回のツイにも取り入れて美女エネルギー要素価値毎日パクってパキってきたのに!一生人気稼ぎないから一生美女エネルギー恵み乞食頼りにして一生乞食に飢えてるかわいそうな無気力無力怠け者が基本の怠惰巨デブで最低巨体すぎだよな!今日も美女からしか良い学び恵み知識情報価値ある色々しれ無いで!鍵垢こじ開けに疼いちゃって禁断症状までお越して狂ってる!美女の毎日から乞食毎日したくて憎たらしい美女から貶しながら巨体豚ごりあすが一生持てない価値盗みにパキちゃって意地汚いったら無い!もう見たら乞食パクリして見栄張りたがって仕方なくなるから全部のsns見るのやめて独学で自立して実力つけろよ!いつまでも全てに乏しい何も自力でしないでどこも行かないでしないで無力無能無知無情最低下等劣等卑劣悲惨巨豚のまま年寄なってるだけで腐ってる巨豚でいるだけなんだから!美女憎しみながら汚い目心感情で見て羨みむかつきながら良い物はいただきに集りに来る様な歯ガチャガミー関節首無し化物虫歯巨体婆なんか心でも嫁にも推しにもシタクモナイババアで着るだけだから自立できない自分で何も習得する気ない学ぶ気もない可愛くなる気もない最底辺巨体陰気陰湿泥棒婆でいるなら商売やめな!色々舐め過ぎだから!ジブンの売りがなにもないんだから何も一生売れねー!だけだ!しかもそんな巨豚で何処にも誰にも需要ない邪魔脂肪片なだけだ!毎日憎む美女価値泥棒して毎日腐った陰気陰湿卑劣下劣巨体豚ごりあす死神集り乞食狂い婆でいて悲惨なだけ消えろ!美女snsはデブスは観覧も禁止て書いてあるだろシツコイ
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■