-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1493のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
69822/02/16 05:20
twitter.co 歯茎お化け上京してずっと無職ナナ子29才が今日も節子見てねたんで羨んで節子語パクツイあげて節子人気欲しがって毎日パクツイ必死でだいぶ無様笑毎日やる事無くて節子魅力パクリだけに血眼になってるような陰気無職ブスを彼女にしたいライブに来て欲しいて思う男は一生地球にいないよね笑文章はパくれても美貌良い顔良いスタイル良い性格はパクれなくて一生毎日非モテ誰にも欲しがられず毎日暇キモブスでいるって笑虚しくないの?笑無職てそんな楽しい?なのに節子の人気能力感性持つ魅力毎日欲しがって辛くないの?笑川口愛43に質問してんのナナ子か佐藤李沙だろ草川口愛43は売るほど有名人と知り合いで3000人の友達いるんだから良い男紹介してもらえばいいじゃん笑それでも皆節子になぁんにも叶わなくて一生でブスで節子に全て劣ってて毎日死ぬまでムカついてパキって生きてく悲惨デブスで一生を終えるだけになるだけだけどね笑節子のSNS全部見て今それ以上に興奮する人がいないくらい暗い寂しい退屈で全くつまらない世界で生きてる酷く可哀想な無能無力無情無知無学無価値死神タカり乞食婆達 死神達て顔姿より何より頭がものすごく残念だよね頑張る思考が激しく欠如してる毎日だらしなく怠け何も学ばす怠け者に生きて頑張って輝いて生きてる美少羨み憎み見て頭きて欲しがって笑もう既に頭も人生も終わってるよね自力で能力魅力行動力文章力表現力身につける努力勉強なぁんにもする気も無く生きてそりゃ誰にも魅力的に思われる日は一生来ないで当たり前だから!笑ナナ子は川口愛を目指してるんだねだけどなんの希望も展望も無い人生に不安感じてるだけど何も頑張る気も学ぶ気も無い草それじゃ日々腐敗してくの当たり前だよね!腐った毎日生きてる奴程節子のおもーいしつこーいタカり乞食死神悪霊キモブスになる笑素敵な生き方できない自分が悪いのに草全てが毎日が暗くつまらなく悲惨で残念で汚気の毒卍
149323/08/10 07:48
twitter.co こんな画見ながら飯食える無神経巨デブス凄いなの流石売春斡旋友達に体売り頑張れ孤児育ち美女逮捕させ良い物全てよこせ集る冷酷非情巨体五十嵐美保子!飲食してる動画も節子真似て上げ続けて痛い節子は飲食物がとても美味しいと伝える為に撮ってるのに対して自己愛私利私欲強欲が凄い巨豚死神婆は私を見て!自分構ってアピの為に上て本当見苦しい母親ももう死にゆくて言うのに毎日暴飲酒暴食食っちゃ寝馬鹿に成る遊びして節子の貴重で豊富で知的な経験知能知識頭脳仕草迄欲しがって丸パクリしながら酷く憎んで毎日腐り酷い無能デブスにしかならない事して35迄生きて産まれてから努力して素敵でいる美女モデル潰したがり憎みたがり虐めたがり持つ全て羨み盗みたがり本当心底下衆くて無様で恥狭い世界行動範囲の地底排水溝地獄で生きてるから世間地上の人間界人類から見たら巨豚婆がドレダケ底辺部落民低層階化物獣下手物珍獣妖怪死神集り乞食なのか理解すら出来出ない程全てが残念で乏しい光の無い狭い低い暗い死神界の中でも程度の低い最悪生物だ中身も悪魔で見た目も悪霊鬼ダラシナ体型で顔も歯並びも酷い可愛さ女らしさ人間らしさ母親らしさ何も無い節子虐め狂い羨む全て奪い狂い死神巨豚婆達の大切な男金親の命友達の命人生奪われる呪い返しに散々遭って来てるのに一切反省もせずマダマダ永遠自力で自分の魅力脳力知識文章力あらゆる力節子の持つ羨ましい色々身につける何て考えもせず盗むパクル強奪する吸い取る事しかせず一生不幸無様惨め非モテ貧相嫉妬狂乞食物乞い見窄ら汚婆でいる阿呆でショウモナイ向上心皆無だからコレカラは最毎日腐って悲惨無惨見苦しい恥巨豚に成ってく毎日酒飲んで知能頭脳も亡くなってく川口愛44意外子供いないのがマダ救いだよなまぁ子作りする迄の域にすら達しない程全身残念無様デブスてのものあるけどこんな汚婆で溢れて本当恥ずかしい情けない結婚もできない仕事も熱もプラベで生き甲斐も夢中になる人事物仕事なぁんにも無くてなぁんにも望め無いから全て諦めて他人も羨まず只々だらしなく生きてなよ死神集り乞食絶望的360度全身中身顔体型体重生活全てデブス毒鬼婆達に誰かに何かに何を望む求める要求する意見する批判する立場身分でも無いし権利は一切無い本当只のゲスカスゴミ汚物不要邪魔乞食汚婆達より物乞いしない嫉妬しない迷惑かけない浮浪者の方がずっと可愛いて自覚しな!人間界に憧れ羨むなら憎まず上がる努力しな!要求だけして巨豚婆は毎年去年より酷い見苦しい巨豚底辺仕事ダラシナ生活して不細工ドデブス無価値化物度酷く成り下がってるだけだから余計毎年毎年要らない巨豚無能不要乞食婆なだけなんだよ解りなそれ位草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■