-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
698のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
63121/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足
64321/12/20 00:40
twitter.co 無慈悲偽占い師だから黒歴史で上がる宣言したのにまだAVやめられずどこを何度整形してもアホで腐れ人格で人気も稼ぎもない可哀想な kagayusaku 加賀優作 死神タカり乞食達てなんでこんなに自分の頭脳がないんだろ草美女モデルの事批判中傷ブロックしときながら検索までしてSNS見に来て魅力能力行動力知識文章力持ち物好きな人アーティストイラストレーター趣味趣向節子の好きな全てその他色々まで乞食しに見に来て醜すぎでしょ草酷く美女にむかつきながらその魅力的な全て欲しがって重く憎みながらも魅力パクらずにはいられないほど節子の人気の魅力能力行動力知力あらゆる力が欲しくて追っかけに狂ってる笑そんな腐れ人格なんだから一生モテる訳ないしそんなだからカマタク様にも軽蔑され見捨てられたんだって言うのにこれからも死神タカり乞食悪霊最悪卑し能無し無価値悲惨AV嫌われゲイ目指してくらしい笑死神タカり乞食共が欲しい全ては自分に一切備わってないからだからな!ものすごくムカつく美女から素敵な文章生活ライフスタイル迄欲しがってパクリにパキっちゃってはしたない強欲の礼儀知らずの社会不適合者ブスで人間界には一生上がって来れない物体だよね死神タカり乞食共て死神なだけある!そんな残念汚ブスで生きて一生モテることは無いのに草節子並にモテたくて魅力パクリに熱心になっちゃって恥整形成人でしかない笑稼げなくていい持てなくていい人気無くていいからそんなゴリゴリタトゥーして魅力しかない節子憎みながら魅力コピーして変なパーマかけて誰が見ても気色悪い似非占い師でいるんでしょ?自力で魅力持つ努力何一つしないで節子羨んで恨んで憎んで毎日パクリ乞食に励むなんて人に好かれたい人がする在り方じゃないものやることなすこと考え気持ち生き方全てが汚醜いなんために整形繰り返してんだろね 加賀優作は整形何度繰り返しても節子の素敵な全てパクっても良い男も出来ないむしろ嫌われ軽蔑されて二度と会いたくない奴にされるってどんだけ自分が最低な生き物か理解自覚した方が良いよ中年にもなって頭中身人生空っぽでなんでモテないのか自覚ないとか笑バカすぎだよね死神乞食達て何しても性格 川口愛43歳と同じだったら同じ嫌われ排除され軽蔑され転落人生しか送れないよ草自分が無いのに人気になりたいなんて毎日苦しいでしかない人生じゃないの?死神タカり乞食共て自力で実力つける努力何もしないで生きてるのに美女羨んだり憎んだり欲しがったりして笑本当全てが残念で悲惨で悲惨だよね笑多くの人に低評価悪評価しか貰わなくていいからそんなアホ残根ん空っぽ乞食でいるんだよね?じゃないと相当アホ 整形なんかしても実力人間力魅力人生経験学び0で誰からも好かれず軽蔑しかされない死神タカり乞食悪霊悪魔汚ブス人生は楽しいの?死神タカり乞食悪霊パクリ盗人狂いの皆って頭がとにかく無くて残念すぎるよなアタマが空っぽなんだから全て空っぽにしかならない卍毎日死神タカり乞食にだけ励んで日々遊んで人気で稼げる日は一生来ません乙無能無価値無知無情の上外見も崩壊してるデブス共卍
×❶川口愛43歳❷×五十嵐美保子34歳❸×佐藤李沙×❹ナナ子×❺たまき×❻リアス×❼白乃ありす×❽加賀優作 全員節子気取りしたくて毎日何回も検索してまで節子の素敵魅力能力良い全てパクリ乞食に来て可哀想にそんな姿して人格障害患って人間界に先ず入れる訳ないし絶望的にモテる稼げる節子クラスの良い女になる日なんて生涯来ないのに草節子の魅力能力欲しくて仕方なくて見苦しい中年達草 加賀優作は節子なのフォローしてる人全員チェックして新しく節子がフォローした人即フォローするような卑しさが激しいよね節子の感性頭脳センス人脈まで欲しがっちゃってねゴリ刺青AVゲイして無慈悲なのに金のために占い師気取って鼻目頬おしり作り物で素敵な場所巡り文章は酷く憎たらしい節子からのパクリで自分の魅力能力実力学び経験がなぁんにもない全て作り物のパクリものそりゃ大事な休日に会いたい奴なんて地球にいない訳だ草なんの実力能力魅力知識行動力自力で持てないなら何しても貧乏貧困非モテのママだから全て諦めていなか帰って無欲に生きてきな!実力も無いのに努力もしない奴は東京にいても邪魔なだけ無力無知無価値無能の自分受け入れて去りな!死神タカり乞食整形卑し化け物デブスのみんなは人間力皆無なんだから人間界で地球上で笑って稼いで潤って明るく生きてくことはできません!全て諦めてお引き取り下さい卍

66522/01/29 16:31
twitter.co 低身長エラ張り顔デカ全身悪趣味節子行動追っかけ趣味にする無能佐藤李沙草また節子のSNS見て1万超の香水嗅ぎたい!持ちたい!思って燃えちゃったチビデブス笑このタカり死神嫉妬狂乞食も節子の好きな男も欲しがり節子の嫌う男には近寄るアプローチする位節子に敵対心執着心持って毎日3年間もパ切っちゃってるうんこタカり乞食出終わってるよねそんな見栄張りたい美人に敵対したいハイブランドで身を固めたい可愛げ無いチビデブスアイドルなんて世界で需要無いから諦めな笑売り上げる水商売でもすればいいのにあったことも無い別世界に生きる節子ライバル視して燃えちゃって見苦しい醜い田舎物汚婆キッツイだけ!死神タカり乞食嫉妬狂ブスBBA達て可愛げ爽やかさ健気さていう女として愛される要素をひとつも持たない火病化け物パキり汚婆だよね!節子に敵対する前にまず自分の見た目から中身に至るまで節子の足元に追いつくレベルにならなきゃ厳しくない?笑性格も醜い外見も醜いまま美女節子敵視ライバル視して燃えても一生醜い毎日醜い痛い火病チビ顔デカデブス見栄張りタカり乞食中年にもあるのに男もいないパスでライブ見たことも無い残念乞食嫉妬狂ブスとか一生彼女にするのは遠慮したい汚婆なだけなんだね!ドンマイ卍
69822/02/16 05:20
twitter.co 歯茎お化け上京してずっと無職ナナ子29才が今日も節子見てねたんで羨んで節子語パクツイあげて節子人気欲しがって毎日パクツイ必死でだいぶ無様笑毎日やる事無くて節子魅力パクリだけに血眼になってるような陰気無職ブスを彼女にしたいライブに来て欲しいて思う男は一生地球にいないよね笑文章はパくれても美貌良い顔良いスタイル良い性格はパクれなくて一生毎日非モテ誰にも欲しがられず毎日暇キモブスでいるって笑虚しくないの?笑無職てそんな楽しい?なのに節子の人気能力感性持つ魅力毎日欲しがって辛くないの?笑川口愛43に質問してんのナナ子か佐藤李沙だろ草川口愛43は売るほど有名人と知り合いで3000人の友達いるんだから良い男紹介してもらえばいいじゃん笑それでも皆節子になぁんにも叶わなくて一生でブスで節子に全て劣ってて毎日死ぬまでムカついてパキって生きてく悲惨デブスで一生を終えるだけになるだけだけどね笑節子のSNS全部見て今それ以上に興奮する人がいないくらい暗い寂しい退屈で全くつまらない世界で生きてる酷く可哀想な無能無力無情無知無学無価値死神タカり乞食婆達 死神達て顔姿より何より頭がものすごく残念だよね頑張る思考が激しく欠如してる毎日だらしなく怠け何も学ばす怠け者に生きて頑張って輝いて生きてる美少羨み憎み見て頭きて欲しがって笑もう既に頭も人生も終わってるよね自力で能力魅力行動力文章力表現力身につける努力勉強なぁんにもする気も無く生きてそりゃ誰にも魅力的に思われる日は一生来ないで当たり前だから!笑ナナ子は川口愛を目指してるんだねだけどなんの希望も展望も無い人生に不安感じてるだけど何も頑張る気も学ぶ気も無い草それじゃ日々腐敗してくの当たり前だよね!腐った毎日生きてる奴程節子のおもーいしつこーいタカり乞食死神悪霊キモブスになる笑素敵な生き方できない自分が悪いのに草全てが毎日が暗くつまらなく悲惨で残念で汚気の毒卍
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
85902/12 12:29:39
twitter.co 並ぶと花の無さ陰気陰湿卑屈巨デブス負のオーラ凄いな手腕が足加工しても意地悪汚い目隠せず毎日美女鍵垢羨み憎しみナガラ勝れた全て乞食励む死神婆は排泄物で生涯終の仕方無ゴリアス
126105/15 17:08:31
itest.5ch.
135606/17 17:10:29
twitter.co 7年も働いてしかも毎日店居るのに無意味怠惰怠け客にも不快しか与えて来なかった結果なのにこんな見た目も死神悪霊悪魔集り乞食鬼婆丸出しで客0でもふざけ笑い売上る気も無い店に人生に巨豚自身に何の目標も無い応援する楽しむ金使うに全く値し無い腐敗敗北集団でしか無い毎年客減てるのに実力で客サービス何一つ考えもせず収集努力もせず
137806/28 23:32:15
twitter.co 怠け者知的自己愛人格障害巨体美保子の回りは皆太り病気になり不幸に廃れてく巨豚婆が常に墮落し周りも自分も腐て堕ちてる最悪死神でいようて仲間集めしてるから死神墮落沈没してくだけの人生で終酷い底辺社不デブス爺婆キツゥ
153023/08/28 16:49
twitter.co 素敵〜素敵〜!一生涯素敵に成れ無い死神集り乞食出っ歯たまきも連呼し続けてる美女垢知ってからコイツも鍵垢ハッキングしてまで美女の知識表現力感性人格美容愛用品愛用語知的魅力経済さん盗人してドヤツイ晒したり美女と同じ物持ち美容し言葉遣い気分良くしてるロクデモナイ卑し陰気卑屈劣等下等エラ張り出っ歯ウエスト無し汚ドデブスが酷い無能無力無知無能クレクレ欲しがり実力行動力人気稼ぎファン皆無たまきまぁ五十嵐美保子35に便乗同感して同じマイナス感情思考行為に及ぶ死神集り乞食無価値デブス達は一生涯醜い自分が気分良くなるだけの欲望私利私欲に歯止めが聞かないのに自力で何も成し遂げられない成し遂げる気も無い怠惰不要悲惨デブスで終デブス達だ他人は親じゃないから死神のクレクレ集り乞食はうざい厄介不快ゴミ汚物御荷物で害悪有害火病婆なだけですねでね美貌も無いとなると死神は40歳迄が限女でいれる接客業できる期間で終でしょうね重く憎しむ美女の価値ある全て盗人し続けても死神価値にすることはできません逆に毎日魂人格頭心腐らせて自分醜くし死神達の価値も運も腐らせマイナス行為にしかすぎない年取るたび萎む婆は自分磨き何もしてないできて無いからなのでね美女羨み欲しがり盗み恨み執着してる死神集り乞食火病劣等デブス婆でいる限り死神婆達は日々腐り続けるだけですね美女もの欲しがるのは死神質がそれだけ全てに乏しいからなんで欲しがるてことは一生涯全てに乏しい劣等デブスでショーモナイゴミデブスてことなんで!自分で自分の価値何もつける努力してない死神婆達が全て悪いことなんで!乙
154523/09/04 10:14
twitter.co 他撮りの意地汚い意地悪いガメつい鬼婆感凄いな基本老け顔で羨ましい何かが何もないw佐藤李沙32才ナナコ30才石核下手物見世物小屋シャブ中巨体の巣窟良川ビルから離れたのに頭心素行が残念で中身は巨豚死神盗人嫉妬狂集り乞食悪魔妖怪珍獣と同じで残念だ他人の物羨み根こそぎ欲しがる何て全てに乏しいのに自分磨きせず毎日酷いコンプ抱えて自分より優秀な美女の物奪いのに燃える可愛そうでみすぼらしくてなんの品もなくて酷い悪魔悪霊死神鬼火病婆で自分の事精一杯だけて生きて一切他人思い遣る心も良心も持たない酷い人格障害だこんなブスだと嫉妬心盗人心ひどくなるのも仕方無いケドそんな死神でいたら一生涯良い男と付き合う結婚する事はできない所詮小物でしかいれないどんな整形しても根こそぎ羨む美女の物行動魅力的な全て毎日盗み倒し狂ってもねw自分の醜さ自覚して美女憎む真似る前に自分の乏しい不備な全て改善してかないと美女の嫉妬狂集り乞食中毒大恥で誰にも自慢できない無様汚婆で一生涯終るよw大丈夫そ?死神婆の皆さん!
154623/09/05 09:04
twitter.co ◯ちゃ友達の呼び方迄暴行犯人殺し〜叫び周り自分でSNS削除にも狂って逮捕陥れにも狂てパキリ続けてる激モテ有能美女の新設SNSも鍵垢も全部追って可愛い文章力表現力映画感想文迄丸丸丸パクリしちゃう位15年前から憎しみ潰しに狂う美女の素敵可愛い知的財産高評価高価値になる全て毎日真似て美女からの恵みの乞食パクリがないと呟きもできないほど無力無能無知無価値無情無気力無意味で本当なぁにひとつなぁんにも自力で付けた実力がなぁんにもないロクでナシだらし無いのにガメつい強欲私利私欲利己主義エゴだけがすごくて毎日見苦しい大恥劣等巨デブス五十嵐美保子35才毎日ロクデモナイロクでナシ人でなし無能美女嫉妬狂吸取りクレクレ集り乞食狂中毒で本当情けない無様35歳で見苦しいそんな毎日無価値美女嫉妬狂化物巨体中年何て毎日美女魅力能力知識行動15年毎日丸パクリしてもすたみな太郎w大衆居酒屋済ましにされる巨体盗人化物扱い止まりで当然wそれ以上は何も望めないw逮捕陥れた美女と同じトリメン毎日使い愛用語も1つ残らずパクリ倒すのに燃えパキリ続けてる嫉妬心強奪心酷いのにそんな無様な姿顔も形体型生活在り方でいる化物巨体火病意地汚婆何て誰の彼女にも嫁にもセフにも友達にも仲間にもする価値何て無いだけの強欲エゴ強盗人癖集り乞食狂で自分の能力魅力知識体験学歴学習無いなぁんにも無いで人殺しいい回る美女の魅力能力知識感性体験経験文章力感性迄根こそぎ丸パクリするのに興奮してる窃盗嫉妬狂巨デブス五十嵐美保子35才何てこれからも何も自力で美女並の知的財産持つ努力もせず毎日深く重く嫉妬し憎見ながら毎日羨ましい全てこそ泥する事だけに励んで欲しがって何時迄も無力無能無価値でだらしなく太ってデブスになって毎日巨豚価値自分でなくしてレベル下げて無様な巨豚汚デブス意地汚い悪い顔デカ歯並び顔体型態度素行マナー礼儀人格頭口手癖悪くて一生涯毎日誰にも紹介できない無価値見苦し良い所が一つもない巨体なのに全てに乏しいみすぼらしい低知能火病婆が毎日価値下げて只々太って無様に腐ってくだけで終ほか何も望まず誰に文句批判言える身分じゃない底辺自分の無能無力無知無慈悲無価値キツイ痛い無様デブス巨豚だから結婚する価値も推し店員にする価値も誕プレする価値も高級店連れてく価値も無い事何て仕方がないから諦めなね人殺し凶悪犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日パクリ強奪し続けてる浮遊霊呪縛霊死神悪霊悪魔呪いの嫉妬狂窃盗巨豚何て誰も死神も惚れなくて大事に思わなくて当たり前だから草毎日巨豚腐らせ活自分レベル下げ活乙只々だらしなく太って美女の知能から何まで全て欲しがってきチガウ巨体五十嵐美保子35才笑無様がひどすぎる
154723/09/05 17:59
twitter.co ◯な上に‥また巨悪殺人犯鶏ガラ色情学無いババァの真似なんかしなーい!いい周りき違う知的美女の文章力書き方言いましパクって知的美女並の文章力ある巨豚ぶれる事に大興奮してる無能五十嵐美保子35才15年毎日美女から良い学び学習してきたから美女から学んだもので毎日毎日埋められてくよなぁ草周りには薬中風俗嬢売上無い不人気水商売人しかいなく本小説雑誌新聞読む習慣も生涯無いアホしかいない父親も母親も行動範囲が狭く世間知らずで著名人も億万長者も誰一人知り合いにもいない底辺で生きてきたから五十嵐美保子35才に何も学習できる能力才能もなくて躾教育も何もしないで只々飯だけ食わせてペット同然に飼位ならしてきただけだから五十嵐美保子35才は巨体になッタだけで人としての礼儀学びマナー品性学習能力にも著しく欠けてて本当しょーもない母親も難病鬱病なって五十嵐美保子をこんな残念で恥ずかしい無能無力無価値美女嫉妬狂盗人狂に育てて大失敗したんだよ!もう親とも別の人生歩んでくんだから毎日自立心養う訓練しろよ!毎日美女の文章力表現力能力持つ素敵な全て欲しがって真似無いと落ち着かい赤ん坊精神からなくすように特訓してよ!親よりかせぎ知識人脈人生恋愛仕事経験ある美女に毎日素敵な文章美容表現力全頼りして一生地頭知的障害未熟児低知能乞婆から卒業できないじゃん逮捕陥れいじめに燃えた美女の知的財産魅力能力表現力行動力毎日羨んで妬んでパクリ続けても只の痛い死神卑しく意地汚い妬む美女の知能迄欲しがる最低巨デブスキツイ彼女にするなんて何て死んでも無理な知能送れ巨体デブス軽蔑するて避けられ続ける巨体中年が無様に毎日情けない怠け盗人だらしなつまんな巨体五十嵐美保子35歳が腐って生きてるだけだ無様無能嫉妬狂盗人強欲精神なんときしろよ節子は人生経験が豊富だから言葉に信頼があり信憑性があり皆に素敵な女性だと高評価されて続けてるんだよ!五十嵐美保子35歳迄1番頑張ったことが憎む許せない美女を逮捕に陥れ殺人犯にする事笑な史上最低に最低で酷い残念すぎるしかも巨豚が更に美女の素敵な毎日の全てこそ泥魅力能力丸パクリにもキチガッテ高評価どころか連れて歩くの恥じすぎる無理すぎる巨豚中年死神集り乞食婆でしか無いのもう35だよ?いい加減自立しろよ毎日自立心養う訓練しろよ毎日情けない無様な美女盗人狂恥巨デブスでみっともなさすぎる
159509/27 20:49
twitter.co 巨豚無能他力本願犯人騷ぐ美女頼り無力無価値巨体りあすと同じるっくすしてるこんなのが見世物小屋貸切るんだw一生金持1流企業の人達と縁がない死神集り乞食貧困貧相底辺世界だ男も客もこんなあんぽんたん低所得デブスしかいない高望みなんかして美女の全て知能体験迄欲しがってパクツイして見え張りたがるのも仕方ないけど惨めな無能無知巨体無様巨デブス晒にしかならないから諦めてやめて欲しいりあすて歌う人の目アルバムも何も持ってないよなイイネしてる芸人のライブも行ったこともない美術館も行ったこと無いちょっとどこも知らない何も知らなすぎだよなそりゃ文章も1言から美女羨み丸パクリするのに鼻血出すわけだ恥ずかしい巨体中年でしか無いからやめなね
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
176423/12/13 05:55
twitter.co 脂肪しか身に自分ではつけられない巨豚三十路馬鹿婆りあすが又美女から(提供)をも覚えました!巨豚書かれてること一切聞かず盗めるものは無いか探しだけして本当卑しいの塊強欲化物なのに毎日動かないから脂肪が増えるだけで見苦しい巨体死神りあすマジ馬鹿で何でも美女が書く文章力迄パクって学びにする他に学習出来る人も事も場所もなくてマジゴミすぎる twitter.co すごいよね客にもシャンパン買え!でもりあすに飲ませて泥酔楽しむな笑うな!クレクレ集り乞食要求妖怪珍獣巨デブス…あれしろこうしろあれするな!が常に凄くて他人に要求依存して一生生きる自己愛性反社会性パーソナリティ障害が重度で酷い自力実力がなにもないのに偉そうで救いようがない自分のデブブサイク無能なんにも良くする気は一切無い怠けてなんの目標もなくだらしなく太って生きてるだけなのに自分上位で痛いウザいだけの巨デブスりあす!付き合いたい抱きたい通いたい理由がなさすぎるただの集り乞食泥棒狂巨体婆りあすこんな自己中自己愛私利私欲中心でいてどこもいかず何物学ばず頑張らず皆に集り乞食泥棒要求だけしてるこれだけの巨体の頭心生活食事人格素行顔体型の醜さは底無しに酷くて明るく生きるのは無理なんだな全てが腐って感情も血液も言動行動考えもドロドロで腐りきってる店暇な時の方が巨豚が好きなことできて家にないWi-Fi乞食できて嬉しそうなのも終わってるよな図体は要求は馬鹿でかいのに精神行いは乳幼児から一切成長していないで酷い顔容姿低レベルりあす顔面体型レベルでお笑いキャラできないって本当需要無い巨体デブスでキツイよな深夜から低単価で酒出す店で酒くず貧乏しか利用しないのに顔面体型レベル高い昼営業してるマスコミにも取り上げられるようなメイドみたいな発言したり売りにしようとしててアホだよな何も毎日地頭使って考えてないし目標夢もないし集客も儲けも要らないから自分で売りも考えられず美女のイイナ!を盗んだもの売りにして酷い怠惰仕事して最低一切駄目人間商売人女性失格だらしな巨デブス死神集り乞食泥棒要求強欲私利私欲化物りあすで生きてくだけでゴミすぎる遺伝子いらなすぎる酷い巨デブスすぎるそれでいて他人の美女の辛い話が好物で人類の下等劣等卑屈卑劣陰気下手物底辺残念ド酷巨ドデブスで悲惨無力サイコパスナルシストデブスで最低最悪全てに劣った巨体で下等デブスすぎる最底辺りあす
189902/09 09:37
twitter.co なんだこいつ!AliceRose手働く巨体は皆残念無能巨豚で男気色気無くてみんなバカで美女憎しみながら集り乞食に嫌味に気狂い狂って終わってんな!誰よりも人気無くて客呼べてないついてない長く乞食するためだけに12年も店に乞食しに居座ってる長老りあすが自分並みの残念婆集めてるからな!先ず新人入ったら美女布教して同じ位美女憎んで集り乞食に嫉妬に貶しに嫌味に燃える豚か確認して取り入れてるからな!最低!流石見世物小屋お化け屋敷で化物婆しか入店できない店なだけある!うららも毎日美女sns追って学びにしながら自分より勝れた美女の外見顔面才能知識見て羨んで妬んでツイする内容決めて!愛用語パクりながら嫌味まじりの自己紹介固ツイにしてパキってる珍獣最低!AliceRoseは皆プロレスラーみたいでレギュラーキャストになってる女は水商売だけじゃなく人として女性としても終わり腐ってる低知能嫉妬狂陰気マイナス汚婆しかいなくて本当に悲惨な化物が集まった化物屋敷だよな!まぁじゃないとあんな牢獄みたいに狭くて被災地の暗い仮設住宅みたいな店に入店しようとは思わないよな!AliceRoseの気狂い泥棒ババア達全員美女死神なのな!客もいなけりゃ未来もない暗い非モテ情弱根暗無趣味無価値無力無能馬鹿巨体泥棒妖怪残念独り身一生不人気嫌味貧乏デブス婆で転落しかしない死神婆たちでカワイソウに草まぁりあすを五十嵐美保子を軽蔑しない!て奴も同類残念無知脳アホ火病婆てこと何で!一生残念死神で生きてくしかない邪魔ゴミデブスてことだから!皆同レベルで腐ってるよな!巨豚死神は自分の人生姿形顔面日常毎日充実させるより美女嫉妬に嫌味に泥棒に励んで好きな人より男より追って惨めな貧相デブスで哀れよな!ずーと!好きな男を手に入れられないから手に入れられてる女追って粘着してどんどん好きな男と付き合えも繋がりもできない汚婆に生ってくだけの道選んで一生残念でいるのは死神婆でしょ!そんな嫌味最低人格して巨体デブスでもいて嫌いながら良い女価値あるもの泥棒にも集り気違って!もてなくて稼げなくて!美女見て!ムカついてもいるなんて!ノイローゼだからうららも病院行ってきなね!一生気色悪い!巨体嫌味集り乞食妖怪化物珍獣揃って!粘着泥棒に憎みに気狂い狂い中毒なりやがって!ゴミすぎなんだよ!もてないかせげ無い理由は汚婆の残念レベルのせいでしないだろ!自分自身改めろ!無価値巨体卑し無能陰気デブスが!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■