-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1607のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
160710/03 02:44
twitter.co 店が暇な事時期の所為にして終てるw11年毎日働いて客一人も着けて来れなかった無価値無能無力無情無神経無知人間経験0でレベチで全てが有能で何も敵わない美女批判しながら鍵垢迄漁って美女エネルギー財産吸い取り集り乞食してドーショーモナイ全身腐ってる巨体死神火病盗人中毒婆りあすの一万%商売能力人間力不足の所為だろw暇で金もらえて無銭カラオケ映画鑑賞美女良い物乞食して見栄張りツイできるのが最高だから集客する努力もし無いし何言われても頭にも来ないで少しも何も改善もし無いでいるんだろwソーじゃないとそんなにダルダルだらし無い顔肉体型にはならないからなw毎日怠けてられてれば良い怠け巨体婆なのにw毎日有能優秀細身努力家美女羨んで恨んで歌レパートリーから趣味から行動から思考から文才迄欲しがって丸パクリだけに狂っちゃって残念レベルがひどすぎる無能無価値無力巨体りあす三十路で終過ぎだろ11年何のサービスもしてこなかった何も売ってこなかった結果の暇怠惰巨体不要婆死神集り乞食だけに燃えるりあす何だから引退しても誰も悲しまないよwむしろ他キャストが明るい営業して繁盛するからザンネーン!閑古鳥店なのが汚婆りあすのせいだって自覚してないからもう終これからも何も頑張らない提供するもの何も持た無い図々しいがめつい集り乞食だけする乞食化物妖怪でいるだけの邪魔巨体豚不要お局疫病神貧乏神悪霊悪魔死神で軽蔑されてしかいかない乞食で終る乞食しかしてこなかった結果て時角無いからこれからも勘違い接客業してつまらない店員でいるだけだ阿呆臥すぎるな底なしに
179201/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■