-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1792のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
179201/04 21:14
twitter.co これが死神悪霊悪魔の顔に見えない奴は終だよな死神巨豚16年になる五十嵐美保子35と同じ神経知能人格腐ったロクデモナイ無慈悲卑劣下等生物だ!人が!体売って稼いだ金を使ってもらって嬉しいとか幸せ!て笑ってられる事が!人間界の人間からしたら考えられないサイコパス巨体で鬼ゲロ下等デブスで軽蔑しかない!底辺のホストと変わらない無情客にも集り乞食しないと稼げもしない人で無しホストと何も変わらないよな同じ業界にいるだけある!会長から美女人生のコンセプト丸パクリしてドヤてる下等乞食だからな!巨豚が!死神としっても首切らないだけの同種死神経営者だ!美保子を軽蔑しない奴は皆死神本当によいやつはよって来ない離れる消える美女だったら整形のために海外迄行って風俗してる娘が身近にいたら整形代前渡しするから風俗何かしないで体で稼がない仕事して整形代少しづつ返してくれればいいって提案する!だから沢山損してきたかもしれないけど見てる人の信頼尊敬は厚いから本当に困った時デカい助けがある!本当酷いよね風俗譲から貢がれて入れてもらったシャンパンがおいしいて平気で飲める神経一生誰からの信頼も得られないし思いやりも幸せも美保子死神に一切ないから美保子モ゙一切獲れない最低死神人生で終る…新年から美容院にキレツイしてしかも美女から学んだ文章力言語並べて能力ある巨体打って酷い 人種!分際で!貧困!こう!て書かずこ!て書く!本当美女の書く全てから良い物盗んで空っぽ巨豚のものにするために集りにしか来てなくて軽蔑する美保子死神集り乞食巨豚は16年間毎日美女に不快与えて気違い狂ってるのに美保子がちょっと数分不快な思いさせられただけでブチギレ…早速新年からまだ美女乞食に集る美女から学び知識あらゆる能力泥棒してく意欲しかなくて自分棚上げして他人にあたってキレて糞巨体ゴミ化物婆として生きてく気しかなくて最低死神集り乞食悪霊悪魔無慈悲売春斡旋美女妬み泥棒中毒16年間毎日狂い巨デブス五十嵐美保子にツイテル人生何て送れる日は来ませんよって!欲張り強欲がめつすぎ!なんだよ!人殺しに仕立て上げた美女の全てが!欲しいです!16年盗んでます!16年憎しんで中傷もいじめも嫌がることもし続けて良いものは盗み取って気分よくして美女が体験してることしたくてしてきました!それでも他にも色々欲しいです!て訳には行かないんですよ!もう乳幼児じゃないし皆美保子の親でもない!美女の文章力盗んでキレツイしてそれが誰のためになってるんですか?自分の不快な思い晒して同調して欲しいだけの承認欲求私利私欲強欲利己主義欲求満たすためだけの自己愛ツイでしかないよな!基本そうなんだよ!死神の底辺人生は自分勝手自分の得利益優越快楽しか考えないで毎日が地球が回ってるヒトデナシ!自分も誰も大事にせずあいさず思いやらず生きてるんだから他人にそれらを全て求めるのは至難の悪意でしかありません!色々諦めな!自分の不細工劣った醜い全て良くする事もしないで他人に美女に文句言い集り乞食要求するばかりでぶくぶくだらしなく太って何も学ばず美女からの学び頼りに生きてるのに存在は貶して止まない生涯良い思いなんてできません!端ないがめつ強欲願望でしかありません!コンッナ冷たい乞食しかしない酷い無能デブスが子供に産まれたらそりゃノイローゼになるは!精神病にもなって仕方ない!どんどん心身病んで五十嵐美保子が子供でいてもそばにいても皆病気になる死にたくなる薬中なる…とんでもない無慈悲疫病神死神貧乏神負のエネルギー負の能力しかなくて死神所業しかしないで生きのびて周りにいるみんな病ませて死にたくさせて不幸にして喜んで生きてる前身腐って酷い最悪最低下等劣等集り乞食死神でゴミ糞不用巨体で汚物化物で酷い五十嵐美保子が幸せになる事望むのは無理ゲーです一生涯自分がそう選んでしてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏街道です転落しかしないで仕方ないと思え!て!この文章からも美女の知的な文章文章力盗む事しか考えず読んで最底辺の下等巨豚中年火病がめつ化物婆でゴミでしかありません!人を母親を美女を不幸にして五十嵐美保子は幸せになりたいツイテル巨豚になりたい何てどこの神様も人間様も聞いてなんてくれません!そんな理解力知能もないバカでしょうもないバカ巨体で夜から酒のんで風俗譲から奢ってもらった酒のんで喜んでそりゃ美保子が自称フレンズでいても死にたくなる薬の量は増えるでホラー不幸災い招く無慈悲冷徹無情強欲化物死神婆でしかなくて自分の幸せ願う何てどんだけ私利私欲強欲だけがすごい死神悪魔悪霊で卑劣巨豚でいたら気が済むんだって!だーれのことも愛さず大事にせず母親さえ病気にさせてもうざがって良い男に生活面倒見てもらいたい何てゴミ汚物強欲婆もいいとこだから!まず見た目からなんの価値もない全身残念婆何でそこに価値つけないと何も始まりません!
190502/11 03:47
twitter.co ありがたや!まだまだまだまだ毎日毎日毎回のツイに美女愛用語使ってパキってる!毎日5年も美女エキス吸ってきたからsns自分の集り乞食のし過ぎのせいでやめてもお構いなしに集り乞食し続ける美女の光輝く皆に好かれる存在価値エネルギー吸い取ってないといても立ってもいられなくて美女恵み頼り乞食中毒患者巨体デブスになっちゃってどーしようもない‥自分で何の光も価値もエネルギーも文章力も持たない只巨大になるしか脳がない!可哀想な美女毎日ほしがりパキリ中毒巨豚ごりあす!自分の魅力は何も持とうと一生しないで美女価値を一生乞食し続けて自分だけが気分よくなることしか考えないしないで生きてる気色悪い乞食陰気精神だけしかすごくなくて呆れる!自分みたいな無能巨豚の数万人のデブスに妬まれる美女の愛用語使うのは美女価値付けれた気分に慣れて嬉しいよねぇ!デブスは一生味わえない美女の称賛や学習力経験値人気は凄まじいものがあるからね!でも美女そこまでして欲しがってパクリ続けても嫌われてくだけだからやめな!美女には毛嫌い軽蔑されて嫌がられてるのに毎日まだ美女の良いもの1言から乞食に気狂いパクリ続けて最低すぎる強欲でキモいだけの虫歯歯ガチャガミー巨豚で悲惨下手物巨豚でそりゃ地球の男の心も視線もお財布も奪えない残念なだけな美女執着粘着依存症気質で暗いしつこい根暗巨豚で一生毎日全てに乏しい巨豚で年老いてるだけで悲惨絶望的無価値何も巨豚はありがたくはない存在でしかないくて虚しくないの?もう負うな!自分であらゆる能力つけろ!て美女はブログやめたのに!意地でも美女の光に集ってエネルギー吸い取らないと生きれなくなっちゃってそれほどほしがり頼りにしてるのに憎しみは大きくて卑屈デブス不人気貧乏婆でしかいれないのは仕方ない事でしょ!りあすが知る誰よりも良いもの与え良い気分にしてくれる美女にお礼する心も1ミリももてないんだから!もう生涯通してそぉ底辺で低所得で輝く美女が嫌がることするのが毎日一生唯一興奮することでパキれることでどこにも旅行もいかず好きな男性とデートすることもできずに只管美女執着心嫉妬心が重い暗い最低悲惨巨体無価値すぎる死神集り乞食にしか燃えることができない人間大失格汚物りあす婆で生涯終わるだけでいいんだね!自己愛て障害者て本当他人思いやる心も頭感情がないから取り憑かれたら乞食し放題されるだけで本当乞食サレ損で迷惑だよな!こう書くと巨体りあすができない良い思い良い仕事良い稼ぎしてる美女に迷惑かけて少しでも嫌な思いさせられてることにも!大興奮しちゃってるほど劣等酷い卑屈凄い陰湿根暗意地悪死神悪霊悪魔婆だからエンドレスに美女の全てに興奮しちゃってどーしょうもないんだよね!自己愛死神婆て!美女から良いものも乞食できて嫌な思いもさせられてこれまでに無い興奮覚えちゃってパキっちゃってどーしようもない!劣等汚物存在が凄くてデブス汚無粋エンドレス美女集り乞食に嫌がらせに興奮が止まらない!美女は麻薬と同然だから!中毒なったらシャブ中廃人と同じ状態状況人生症状にしかならなくて煙たがられる美女薬中中毒患者にしかならなくて終わるんだよ!愚かだよな!死神1号はもうそうなって男も全員きらわれて美女パクリ中毒だけが残ってあとは全員軽蔑して離れて美女趣味趣味にしてそれだけにハイになって集り乞食中毒に永遠パキて美女麻薬中毒なってる巨豚ごりあすも同じ位暗い美女麻薬中毒なって人生仕事人間関係崩壊させる程の美女ほしがり求めしょーもない美女中毒だけに気違って腐って終わってく死神になるな!かなしい虚しい哀れな劣等汚物デブス!美女エネルギー吸い取りだけが命何だからそれしか残らないのは当然の根暗真っ暗闇情けないだけの死神集り乞食美女中毒転落人生だよ!ひょっとこ口して自撮りし続ける死神は1号と同レベルの美女中毒死神でやばいだけの死神何だな!美女知ってなぁんにもない空っぽ真っ暗闇人生中身頭心のりあすに美女知って美女輝きパクリで埋めることができて良かったな!それ以外ハイになれないくらいだけの死神だからな!なのに憎しみ抜くなんて!可哀想すぎる絶望的に幸せになれない死神巨豚婆りあすでかわいそうに
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■