-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1628のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

3件ヒット!
91502/22 12:45:58
twitter.co マルデ巨体婆がもぅ食べておいしかった店ドヤてる楽しい美味しい賢い人類から高評価貰うのに犯人扱いする程憎み恨む美女鍵垢迄粘着して乞食狂た窃盗物で気分良くしてる酷い無神経下劣卑し強欲ダケ凄い無力傲慢怠慢最低巨豚堕落生活して自力は何も無からドヤれる窃盗燃えクズデブス酷スギダロ
91902/24 19:23:30
twitter.co ○処早速節子書く文章パクル本当毎日365日24時間節子の持つ素敵な知能知識趣味文章力欲しがり5年毎日吸取妖怪病狂てる夜から酒飲み毎日脳皺溶け店以外何処も行かず誰とも会わず商売する為の何も備えて無サービス精神0今迄客着けれずモデルで稼ぐ美女犯罪者呼ばわりしながら丸パクリ倒す汚物下手物婆すぎだろゴリアス
162823/10/10 04:03
twitter.co えーまだまだ集り乞食貪り漁り物乞い乞食するためにいすわるのぉ迷惑~w本当凄いな客に他人に与えるもの楽しませるものためになるもの喜ばれるもの何1つ持ちもしないで客にも他人にも美女にも集り乞食パクリ盗人物乞い頼りに吸い取って巨体りあすの気分よくするためだけに生き残りたいんだといい迷惑だ今日も美女鍵垢ハッキングして強奪しレストランイイネして買いにも食べにも行きもしない教えてくれた美女に感謝もしないで犯罪者言い回って避難する下手物集り乞食ゲスカスゴミ強欲無力出無精バカ巨体汚物デブスりあすで悲惨に生き延びてるw80.90年代アニソンも美女があげてたから漁り嗅ぎ回り出して又鼻血出してイイネとフォロリス盗みにも励んじゃって毎日毎日乞食精神根性だけが凄い本当図体顔も態度口はバカでかーいのに中身頭人生人間恋愛散歩外出外食旅色んな経験すべての経験ぺっらーぺらぺらのぺっら~っくて人から全てが吸い取って生き延びるエネルギーバンパイア巨体豚トドデブスりあす三十路卑し死神婆で引くわあ…まーだ実物晒せない程のだらし無い顔面も体型も加工済ましでその時まで可愛いく在りたいって想い続けてるのに現実で可愛くなるための事なにもしないで酷いブサイクにだらし無いダルダル脂肪巨体になるだけのだらしない生活生き方仕事勤務しかしないでじつぶつの顔体型中身頭脳体験知識なにもりあす自身に自慢できるもの誇れるもの売りになるもの顔面も何1つ無い分際で生き残りたい!願望要求集り乞食精神だけはあるんだとw厳しいものがある只々毎日集り乞食して垂れにもサービスもしないで店来て来て金使ってりあす楽しませてりあすにいろんなこと教えて餌クレクレエンドレス物乞い集り乞食他人の美女の客のエネルギー良い全て吸い取り妖怪珍獣化物ケダモノ野蛮下手物巨デブス婆でロクデモナイろくでなしの人でなしの怠け巨体デブスで身体障害者ナミに動かないなにも知らない誰かの世話にならないと生きてけない全て負んぶに抱っこで巨豚無知能空っぽりあす巨体が頼りになることは一生涯ない基本商売の定義を間違えてるし商売も人のことも舐め過ぎだしバカにしすぎだよな先ず良心知能持つ人間に成長する必要がある自分なにも提供できるもの無くて只管暴飲暴食酒無銭カラオケ映画鑑賞盗メニューすら盗人する下手物集り乞食カス巨体で豚店員分際で生き残らせてー迄物乞いしてwもう無理でしょ店は巨豚物乞いりあす三十路婆にないもの恵み与え喜ばせ太らせる為にあるんじゃないからなw11年も別人加工だけして実物悲惨歯茎ガミー3重顎三段腹全身くびれ首関節無いだらしない生活してる体型丸出しで頭も人格も手癖も素行も盗人グセも悪くて良い所が何1つ無い全身酷いで不細工で腐り切っててそんな陰気陰湿集り乞食巨体無価値りあすからは明るいエネルギーなにももらえない一緒に生涯結婚できない残念無価値下手物集り乞食カス巨デブス婆でいよう!だらしない怠け者巨豚同盟が組まれるだけで終わった死神疫病神貧乏神非モテ不人気界で一緒に転落してこう!て誘う死神悪霊悪魔の所業思考人格行為しかしないでいるからもう詰むでしょうねギリギリ居座れる歌舞伎町でも実家があるのが救いだな怠け卑しい意地汚悪下手物集り乞食デブスりあす!店イスわらせろ乞食もして最低劣等デブスりあす!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■