-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
915のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
77701/28 00:55:14
twitter.co ときめき!迄乞食してら美女の垢名迄吸取りドヤる巨大デブリアス節子の全て羨むのに一生体型顔人格行動知能レベルはパクれず永遠悲惨非モテ不細工でいるから魅力能力は軽減するのみ憎しみ抜く美女パクリダカラ醜い豚だし3重顎ゴリアスの頭脳心は永遠阿呆のまま馬鹿スギル
90202/19 14:37:25
twitter.co 交代浴ロマンティック己全部節子SNS#タグで覚えた言語固定やプロフに節子パクリにしてる死神て生涯重い節子乞食燃えるゴミだ皆節子恵で興奮賢さ表現力文章力人気搾取狂て地頭自立心皆無で意地汚い重く憎む女の美容愛用品愛用語毎日パクル死神は転落しかしてか無最底キモブス
91502/22 12:45:58
twitter.co マルデ巨体婆がもぅ食べておいしかった店ドヤてる楽しい美味しい賢い人類から高評価貰うのに犯人扱いする程憎み恨む美女鍵垢迄粘着して乞食狂た窃盗物で気分良くしてる酷い無神経下劣卑し強欲ダケ凄い無力傲慢怠慢最低巨豚堕落生活して自力は何も無からドヤれる窃盗燃えクズデブス酷スギダロ
123104/21 14:17:22
twitter.co 感激!又レベチ美女語即使用したがる脳にも脂肪しか入て無巨体婆ゴリアス皆に酷い中傷吐きナガラ鍵垢から新設SNS追て美女感性思考経験文章知識乞食キチガッテる時点で大OUT実物見変わらずデブスプラベ誰一人誘い無程人脈も無く何より燃えるのが嫉み嫉妬狂う美女SNS粘着パクリ草終杉SNSから手抜営業してるから腐るのみ馬鹿杉
155523/09/08 03:34
twitter.co で?なんの為に花の似合う女になるの?店長成って5年毎日鬼加工別人顔面晒し続けて何か意味あったの?年々客キャスト同業者五十嵐美保子35歳から離れられてって毎年客足遠退けて来てるだけなのに実物誰かわからないほどデブスでフォロワに引かれてもまた実物に会いたい話したい配信みたい思う客一人もつけられてこなかったのに何で毎日同じ無意味な姿事美女パクリ晒し続けてんの?ソレで何か良い事あった?怠けてたい巨デブスだから実物デブスで二度と店来ないて軽蔑されて毎日店暇で嬉しいんでしょwそんな空っぽ巨体デブス35歳が美貌知性知能で稼いでるモデル羨んで1文から美容から全て丸パクリし続けてもお門違い身の程知らずすぎて嫉妬に燃える無様なホラークレクレ乞食妖怪化物が何時迄も無価値巨体豚でいて頭も顔もスタイルも性格も良い美女凶悪犯いい周りわめき散らかしながら財産になる美女の素敵な毎日のすべて盗人集りにSNS見て端ない汚い品各無い意地悪いガメつい酷い不人気非モテ16年接客業してるのに貧乏で酷く貧相なのに巨体で金も使わないからイケメンとも遊べなくて安く見れるIDOLたまに見に行く位しか楽しみもなくてやっぱり大興奮できるのは15年前逮捕陥れ祭りした美女憎み執着盗人SNSパクリ削除しか無いw地球のゴミでしかないの五十嵐美保子35歳花の似合う女成ってどーしたいの?なんのためにもなら無い嫁何て欲しがる男何て地球にいないよ?w自分は乳幼児のままこんな巨体にだけなった35歳だ!て言い聞かせて自分の恥身分自覚しな!そのままでいたら今より腐った姿顔仕事運稼ぎ男仲間人生があるだけだよw大丈夫そ?年取るたび萎む人て何も磨いてない部落民ロクでナシ怠け化物だから自業自得!金持ちに絶望的に好かれない姿顔体型知能行い頭脳仕事してどー金持ちになろうとしてんの?w五十嵐美保子35歳といるとシャブ中なるし難病なるし鬱病なるし自殺したくなるし窃盗に遭うしコロナなるし仕事首なるし逮捕されるし風俗で体売って稼いでこい!て応援されるし親病気になるしみーんな不幸になってく!酷い疫病神でしょうもないクチャラー無理社畜垢名もマイナス感情思考で暗い負のオーラしか無い美女毎日憎んで呪って乞食することに毎日依存執着してるから死神度が凄くて自分も周りも関わる全員腐ってしか行かない死神界の中でも化物物乞い集り乞食クレクレ妖怪下手物劣等下等デブス無学低知能低層階低身分で最低だ美女呪い続けてるからずーと不幸不運悲惨に周りも自分もなり続けて本当疫病神下手物ゴミ不要巨体無意味デブスすぎる五十嵐美保子35歳史上最底辺巨豚化物妖怪死神乞食無理すぎ
160209/30 07:36
twitter.co 巨豚婆死神火病美女集り乞食頼り狂で豚りあす!平和!ここで美女が書く言語までつがいたがる乞食癖もやめな!地頭そんな使わないでいたらボケ早く来てひどくなるよ運動もセックスもしないで足も体も使わない地頭も使わない何のサービスもしないで気も使わない誰も思いやらないで心もしないで使わないやべー巨大ゴミ脂肪キモイキショいど怠け死神婆でひどすぎだろ二人はお互い死んでも泣かない程度の仲でしか無いことわかるから平和アピるのも無理あるゲストのキャストにも超嫌われてNGにされてるのに美女に書かれたから意地になって無理矢理出勤してツーショとって嫌われてないアピてもしょうもないプラベの誘いが誰からもない時点で巨デブスとは遊んでも無意味無価値時間にしかならない判定されてんだっつーのw無知不動巨体デブスりあすと一緒にいてもプラスになることがなにもないからな誰より働かない持て無い稼がない人気ない何も知らない男も知らない恋愛も知らない恋すらしてない明るい楽しい喜び事がなぁんにもないもの相手がこっちが集られ吸い取られ乞食物乞い頼り甘えられるだけでキッツイだけだからねwそれは美女だけじゃなく人類でそ〜低評価邪魔巨体中年でしか無いからねw取っても残念美女が書く1言からほしがる化物羨み恨み陰気巨体三十路とかキツすぎるもの休み誰も遊びたくない訳よ!りあすも毎日無加工悲惨顔面晒してこれじゃヤバイ!て毎日思って今の現物不細工デブスのままじゃ誰からも高評価良いねされない!可愛くならなきゃ!て焦るようにしてきなよw11年毎日全パーツ2重顎ドデカ輪郭加工晒して客一人も着けて来れなかったんだからwちゃんとデブスの売り考えろよ!地頭自力で!今日何も知らない巨豚りあすがした考えた呟いた晒した話した事が誰の為になったの?誰の便利になったの?w只々ペッラーイ仕事呟きして寝て起きて食って店行って無銭カラオケしてペッラーイうっすーい化物無能人生送っただけだろw図体顔面足神経ふっとーいのに他はぜんぶペッラーイw何も使わなすぎだよな本当脂肪しか無い巨豚集り乞食キモイキショいだらし無い妄想理想語りしかできない実体験経験値0巨体三十路りあすwキツ婆過ぎだろ今日も今から寝て店行って無銭カラオケ映画鑑賞するにも美女から盗人したもので単細胞乞食で興奮してwマジ知的障害人格障害酷いから治療してきなw
163223/10/14 18:56
twitter.co あぁぁ今日も15年前つぶしにく狂い15年人殺しいい周り15年良い物文章力美容品行動行く店持ち物良い女の全て盗んでマルバまくりしてドヤってる巨体火病デブス場合五十嵐美保子35歳が犯人美女が行ってるの知って通い詰めてるアットコスメで買い物して鼻血出してる本当毎日犯人美女の丸パクリで日々毎日美女色で染め上げで無価値巨豚も巨豚が逮捕陥れたいほどじっとする美女と同じ価値持ってるよ!アピに必死で見難い火病盗人卑し巨体無能デプスでしょうもない周りに子持ち大衆風俗婆しかしないから自分が人殺犯人に仕立て上げて蹴落としたいほど15年妬み狂って燃えて敵対して大嫉妬して大興奮してしかたが無い程良い女のもの価値宝思考趣味趣向体験知識美容文章力に至るまで全て欲しがって乞食し続けることでしか気分良くなれないドヤれない少しはカチ有る女に見せられ無くて毎日美女の人生日常きじが頼りなのにまーだ犯罪者人殺し騒いでwどんだ嫉む美女の価値無価値巨体デブスの五十嵐美保子35歳のものにしたくて狂ってんだよw自分で自分の価値も持てない全身関節首無いだらしない居デブ中年婆がどー金持ちになろうとしてるの?wナンデ実家もあって両親もいるのにそんな金と美女にがめついの?w金持なるための努力も勉強もしないで逮捕陥れもしてタメ如かならない美女SNS粘着追っかけ集り乞食に狂って削除通報にも狂ってそんな馬鹿げた情けない恥嫉妬狂痛い鬼滅ババぁ行動行為悪意悪行に人生で1番頑張って美女が通う店まで通っちゃって美女頑張って使うトリートメントまでした使っちゃって美女が使う言語まで毎日丸パクリしちゃって巨体デブス美保子35自身の価値ㇵはぁんにもないよねwそれでどー金持ちなる気?先ず金持正解者美女を毛無しじっと潰しに狂うんだから同レベルの人間にはなれない!て決定されてる事だし!周りにも同じ嫉妬狂集り乞食しかいなくて金持社会的成功者は一人もいないから無理だよ美女毎日欲しがり毎日貶す死神婆集り乞食は一生全てに乏しくて劣って貧相貧乏でしかいれない自分でブロックかけちゃってるからね金持ちと何も敵わない美女に嫉妬して一生仲間にはなれないッテことだから!で?なんでそんなこんな金持ちなりたいの?wその理由がないバカ浅はかダッタ等話にならい乳幼児から何も自立成長学習できて無いのに何でも強欲私利私欲だけが凄くて痛い情けないキツイ厳しいだらしな体型巨デブスで下手物すぎる死神火病巨デブス婆なだけですよねw今からどー金持ちなるの?自分の売りも宝も知識も経験値も人気もなぁんにもないで?え?志や夢のがあるこどもその人自身の宝だと美女見てて學んでないのな最低只管丸パクリ擦ることしか燃えてないから美女価値宝15年盗み続けても酷く劣ってる無能無力デブスて低評価しかされて無くて悲惨な訳ちゃんとし悩んだほうがいいよwだぁれも配信は観無いじゃんそれだけ中身内容餒空っぽ巨体デブスで美保子35話人間性ㇵみんなにとって何の価値もないためになる事もないペラッペラ巨体でぶすキツイて判断されてる!てことだ!配信閲覧常に20行く中身有る巨体デブスて判斷高評価もらえる中身有る巨体になる努力したら?5年店長してだぁれも話に人間性に興味持たれてないんだからヒドイ無価値空っぽ下手物劣等酷い美女批判乞食に狂うゲスイ空っぽに幼い底脳巨体デブスキツー!て思われてるってやばすぎるよなw凶悪犯人にしたいほど価値ある美女が漬かってるシャンプーライン使いたいからカラッ無価値五十嵐美保子巨体デブス死神婆は一生シャンプーライン変えないよなwもう一生アットコスメかよいつづけるしなwそこまで毎日頼って為に役にしか立たない美女のSNS迄削除にも狂って化物怒りヒステリー鬼毒ババぁ過ぎて腐りすぎだよなMV10年もレギュラーしてたのに共演じゃ誰一人もLIVE招待もないし店にも誰一人も来ないほど悪評価定評しかされてないすべてにおとった残念すぎる痛い巨体キツイ中年婆てしか思われてないのになにも改善しようとも思わない無神経巨デブスでキッツイよなぁ時分自身が何の宝も持たないんだから一生ゴミゲスカスゲス劣等下等美女盗人集り乞食死神貧乏神疫病神無価値巨デブス無能無力巨体婆で終よ!諦めなすべてwそのままじゃマイぶざま無勝無価値巨体デブスキツ鬼ババア晒し続けるだけだから金持ちなれない自分で自分の売り宝財産作れもしないなら消えなwミスボラシイ一生恥ずかしい頭心人格生活歯並び素行隊形顔金の使い方全部悪い良いとこ何1つ無いなにも売りがない誰の為にもならない不用巨デフ五十嵐美保子35無価値巨デブス晒し毎日乙
163823/10/17 09:16
twitter.co 犯罪者呼ばわりする美女からパクったドリップコーヒーで安眠迄得ちゃって美女価値宝癒やし知識全て毎日吸取り集り乞食妖怪珍獣化物りあす三十路最低無力無能無価値自力実力無し化物りあす汚婆は今から寝て乳幼児とかわらない何もしない寝て食う美女乞食に頼るだけでどこも行かず何も学ばず何も読まず美女のSNSからだけ学び癒やし知識飲食物趣味趣向文章力表現力文章力なにから何まで乞食して乳幼児無力無価値無知バカ空っぽ巨体デブスりあすじゃないよ!美女と同じ価値観思考力文章力表現力文章力趣味趣向持って素敵美女巨体婆だよー!て自慢するために美女SNS毎日頼りにして其処からしか学びが何もないでいるから鍵垢友達限定SNSもハッキングしてまで趣味趣向思考力行動までしたパクってバッキバキにパキリ狂っちゃってるハッキングして得た店が人生で唯一嫁と行きたいレストランだからね!そんな最高に楽しみと興奮と喜びと為になる知識高情報得れて人生で今までで何より誰より重宝して大興奮しちゃってやばいよねそこまでして毎日毎日頼って楽しみ喜び興奮快楽安眠美容推し店メニュー迄パクリ狂ってりあすの元々の知識価値能力体験として自慢しまくってんの‥情け無いゴミ端ない巨デブスりあす婆すぎるよなドリップコーヒーも3年前にインスタストーリーでいる上げたやつだからね毎日くまなくストーリーまで足跡つけないようにハッキングして美女の行動趣味趣向1文からの表現力迄丸パクリ狂って盗んで美女の毎日りあすの毎日としてパキっちゃってんのw無力無知美女全頼り乳幼児から何も成長自立できて無い無力巨体デブスで本当キツイよなwここまで堕ちてる腐りきってるデブスが3体もいて東京にもこんな無様大恥無価値デブス中年婆が燻って無様に醜く生きながらいて情けないったら無いよな美女全頼り集り乞食中毒狂巨デブスりあす三十路今から寝て休みなのに誰からも誘いないし自分でしたいこともなくてどこも行かずにアホツイ美女パクリツイして身体障害者並に何も動かずだらけて怠けて只只太って劣って腐って阿呆バカに無価値になるだけのことして寝ながら貧乏飲食してだらしのない生活して終んでしょw女人間商売人成人者動物化物妖怪死神珍獣としても終腐りすぎだよなw関節と首の無さは中身人生恋愛男勉強仕事社会経験値の無さと比例するんだなw人殺し凶悪犯てツイブロックしてみんなにもさせまわってる美女の1文から鍵垢からハッキングしてまで良い全て乞食盗人強奪物して丸パクリ物でドヤぁぁすることに人生で一番励んで大興奮してるwからもうずーと腐り終堕ち続ける悲惨残念無念無価値巨デブスで終りあすもなぁんの能力もなく向上心も無くここまで劣等デブスに産まれると愚かに無様に卑屈陰気嫉妬狂火病巨体でしか生きれなくて本当無様で見苦しいだけの軽蔑ゴミゲスカスクズ汚物卑屈デブス婆に腐ってしか生きる術が能力が無くて悲惨よな好きな男好みの男と一生涯付き合えもしないほどの低身分低知能底辺巨体デブス婆の全身毎日生活態度仕事姿勢見た目の醜さは酷すぎて高評価のつけようがないよなだから嫉む美女蹴落としながら嫉む蹴落とす価値がある美女の価値根こそぎパクリ倒して何もない乳幼児無価値無力巨体婆の価値だから!美女の持つ価値全部死神巨体婆のだから!てしか何も自慢で着るもの素適に思ってもらうこと少しはカチ有る巨体デブスにおもってもらうことが少しもできないwで本当悲惨できない可哀想よな脳みそ心臓人格が腐り終切って生涯美女全頼り集り乞食中毒でしか何もドヤ自慢できない彼氏セフ稼ぎ人気一生涯無い虚しいだけの悲惨死神美女嫉妬狂集り乞食だけに燃え一番大興奮した事として人生終了するココまで残念に腐りきった巨体デブスごみ中年婆の遺伝子ほしいやつ何て一生涯いませんからねwこんな無能デブスごみ婆とずっと一緒にいたいやつは老若男女地球人類に一人もいない!て事は理解してる?知能まったくないから無理かw今日も怠けて運動もしない自分磨かれる事なにもしないで三十路までした生きてきただらしない無学巨体無力デブスごみりあすにドヤれる知識美容店メニュー洋服店飲食店芸術家なにから何まで恵んでくれて与えてくれてありがとう!神様仏様美女様!でしょ!美女からのパクリ物全部最初からりあすのもの!美女は殺人犯!だから真似なんかしない!ほざいてくのは厳しいってwそんな姑息な事して才能知識常識ある美女気取りしても人々に毎日軽蔑されて嫌われて捨てられてくだけだよwバーカwそれだけ不用巨デブスりあすなんだから仕方ないと思いなごみなんだから仕方ない!ごみ巨デブスりあす
172723/11/24 20:38
twitter.co 巨デブスの強欲私欲は凄くて引くなまぁこんなゴミ巨体じゃなかったらこんな太り方してないよな!嫌いな女逮捕させるのに命かけた美女から良いもの知的財産宝SNS欲しがって毎日15年盗み泥棒強奪し続けてる汚いブスが運気上昇するわけ無いだろ自分も自分みたいな何も頑張らないで巨体にだけなって他人のもの羨み欲しがり集り乞食にしか燃えないで只々自分は怠けて遊んで肥満になってる汚婆に褒美何て上げようと思わないだろ!何もしてあげたいと思わないだろ!無理だよ何も頑張らないで他人から盗んだもので気分良くしてる利己主義巨体には転落しかないっていい続けてますけどね相変わらず五十嵐美保子35は暴飲暴食して憎しみ抜く美女のもの欲しがって巨体ゴミデブス巨デブス汚ブスに廃れてるのに怠けてるのに幸運が欲しい美女の知能才能財産が欲しい運上げたい私利私欲楽して意地悪して泥棒して満たしたがって一生何も頑張らない努力しないで巨体になって欲しがるばかり相変わらず本小説も読まないのに美女の文章力思考力一生欲しがって盗んで生きてる自分は何も誰にも与えるものを一生持たないで泥棒強奪盗み欲しがるだけで何も誰にもどこにも貢献しない為にならない事して神様もそんな無気力無力巨豚に願い事何てされても頼まれてもウザいだけ!本当乳幼児から社会的人間的経済的精神的なぁんにも成長できてなくて少しも自立できない障害者だから病院行って自立心養う薬もらって治療して自立しなね!他人の宝盗んで巨体婆は何も頑張らないであれ欲しいこれ欲しいそれも欲しいこれははするな他人に対して要求酷いのに美保子は一歩も動かず太ってだけいるオムツしたままの乳幼児から何も成長してないのに図体だけ巨体になった醜すぎる死神集り乞食汚婆だから人類に不要なのは一生五十嵐美保子35です皆のものほしがり集り乞食しかしないで巨体になって皆に毎日文句吐いてるなら自分が消えな誰のタメにもなってないのは汚前だから汚前が消えても誰も困らないし悲しまないから大丈夫!そんなで運気上げたい彼氏欲しい幸せになりたい…無理難題身の丈に合わない身勝手な自己中強欲で皆も神も呆れるだけです神も美女も敵に回したのは死神集り乞食泥棒巨体火病事項婆美保子ですお引き取り下さいすべての私利私欲から無理です死んでも
178523/12/26 23:29
1784 twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co 素敵!素敵!犯人に仕立て上げる美女から感情表現力迄欲しがって毎日美女憎み盗みに集り乞食窃盗泥棒日い違うほどなんの魅力能力文章力表現力思考力経済力生活力体力気力忍体力経済力生命力女子力コミュ力貯蓄力貯金力精神力人間力人間として持たなきゃゴミな力能力をなぁぁんにも1つも持たないでだらししなく怠けて生活仕事食事してだらしない体型酷い巨体に膨れ上がり見苦しいクレクレ集り乞食窃盗泥棒欲しがり物乞い巨体に廃れてるだけの酷い悲惨無能無力無情無価値巨デブス2体ひどすぎ痛過ぎキモ過ぎ何でこんな善人能力ある知的巨デブスニ゙見られたいんだろな!ツイでどんな善人知能ある有能豚に見せるために頑張っても数日経てば何で17年11年店にいるのに思人も通い客も一人もいなくて毎日店も休みも暇な暗い巨体つまんな人生送ってるんだろ?て見たみんなに疑問持たれるだけなのにw単細胞浅はかでそんなこともわかる知能すら無いんだから終わりすぎてるよな!死んでない!てだけで!タダだらしなく泥棒に一番狂って見栄張って顔も心も偽って自分の能力魅力実力がなにもないただの酷いバカドデブス巨体五十嵐美保子35才りあす厄年真っ只中巨体2体ひどいですねぇ意地汚さ悪さ全身の汚物下手物レベルが腐りすぎ
190102/10 06:02
twitter.co 聞くに耐えない‥ァァ又美女ネトスト粘着集り乞食して学日にした文章力パクってついてる‥本当毎日美女から学んだ文章の書き方毎回のツイに引用して知的知能文章力持つ巨豚ぶって見苦しい‥一生見るに耐えない巨体で無粋五十嵐美保子36歳毎晩深夜から酒のんで店行くまで寝てるだけだから自力じゃ少しも文章力身に付けられないよな!脳も酒で衰え溶けて知能無くなるだけだからな!汚婆も16年間も毎日美女からの学びだけで良い学習はしてきて毎日丸パクリしてきたから美女からの学びがなければただの空っぽ文章力表現力言語能力ワードストック少しもなくて短文も毎日かけないほど美女からの学びで良い女気取り続ける事ができてハイになっちゃってるから美女集り乞食中毒重症患者巨体死神火病婆じゃなくなるのはもう厳しいですかね?美女16年も毎日頼って気分よくしてきちゃったからパクれなくなる学べなくなる乞食にたかれなくなると虚しい空虚感が凄くて耐えられない位の美女集り乞食中毒重症患者空っぽ美女依存ろくでなし二重顎巨体火病婆になっちゃってもうこのままゴミ無能知的障害酒くず勘違い非モテ非力総てにいつまでも乏しい巨体で沈んで汲んだな!貧乏社不酒クズしか来ない店設定なのに来る客にも文句ばっか言って出禁ばっかして客にも減らし続けてる!全ては10年水商売してるのに遊びほけて巨体デブスでいるだけで何の商売人の価値何て少しもないから!皆みほこに会いに来てるわけじゃないしそんなデブスで美女乞食に潰しに狂って関節無し化物でいて店にいる理由も目標もなく暇なら寝っ転がって配信とかして集客する努力も何もしてないでただただ美女知能有能集り乞食して怠けて酷いデブスでいる巨体美保子にかっこ良い紳士な姿何て見せる必要何てない!て判断されてるから!五十嵐美保子巨体死神集り乞食狂夢無し巨体36歳になんてどー思われてもいから!死神乞食豚婆の言うことなんて聞く客なんて男何て一生いないだけだよ!何の価値もつけてこなくて良い女認定されて美保子の前では良い男でいなきゃ!て思える要素価値が少しもないからね!ショーがないよ!今日も何を学んで研いてなにしに店に行ってるんですか?そもそも何でソコで働いてるんですか?皆が尊敬する理由がないんだから金使う理由も言う事聴く理由も応援する理由も客にはないだけなのは仕方ないことだよ!それでも何も頑張らないで容姿も顔も売り物にはならない酷いデブスに衰えもして!羨む美女に一生毎日嫉妬しながら価値あるもの乞食泥棒には狂って!997で五十嵐美保子36を不快にさせる客より断然不快なことして社会的にも人間的にも劣って知能も素行も悪くいるのは五十嵐美保子36の方だからね!話にならないよね!人は!尊敬しない奴の事の言うことなんて聞く必要がない!て思う生き物だからね!毎回注意の張り紙にもツイにも美女から美保子が毎回言われてることの賢い文章迄パクって書きなぐって!そんな端ない脳ない!美保子が嫌がる客より美保子の方が俄然他人に嫌がること毎日して生き続けて無価値巨体婆に太り続けてるからね!美保子万年乞食不快火病婆36年残念死神婆が自分棚上げして客にどんだけのクオリティ求めてんだよ!無価値無能無力怠け集り乞食デブスが!てされて終でしょ!36年残念に自分に何の価値も能力も身につけてこなかった結果でしかないでしょ!騒がずさっさと自分のクオリティを客より上げることだね!そんな客にクオリティ求めるなら!五十嵐美保子36歳はもうその年なのに赤ん坊の時から何も精神も学も地位も知能も人間性も成長できてない図体顔態度だけデカくなった恥ずかしい汚婆だよ!客にもゴミにされてしょうがないだけだよ!自分のクオリティ先ずどーにかしなよ!いつまでも美女にも客にも要求文句乞食我儘ばっかり通して五十嵐美保子36歳はその要求した事聞いて受け入れてもらえる程の人間性でも価値も無くて要求集り乞食我儘が永遠うるさい怠け巨体自己愛火病婆でしかないのよ!いい加減自覚しなよ!病院行ってきな!自分の事も他人のことも何もわからないで!一生太って要求文句乞食泥棒も気違って!病気だから!治療必要な!流石店にも集り乞食しに17年行ってるだけの勘違い重度自己愛乞食店長!自分身分棚上げして巨豚が乞食できない客は来なくさせて乞食できる客だけ媚びうるアホだ!フレンズ自称する客も997の安い店に来てるだけで店員が美保子じゃなくても来る程度のペライ狡い奴だよ!美保子と同種のな!幼い馬鹿なだけの知能なんとかしなよ!ずっと美女知能に頼って物乞いしたもので毎日埋めて色々足りなすぎで痛い無価値低脳巨豚過ぎてキツすぎ巨豚デブスすぎだから!死神巨体卑し強欲止まらない婆は他人から全て奪う泥棒搾取窃盗強奪する破壊もするのに死神巨体婆は何ひとつも少しも譲らない何も1つも与えもしない一生毎日最低最悪腐れ人間性してて魑魅魍魎鬼糞老害ババァすぎる最低
194102/24 04:47
twitter.co 汚物汚婆汚前いい加減美女が自分に言われてることまで使いたがってき違うのやめろよ!震える!ライブ見た感想まで美女と同じ言葉遣いたがって毎日16年!痛すぎたろ!自分の知能意思感想文章力表現力なさすぎだろ!美女羨んで丸パクリ歯てたらズートデブスの知能頭脳使わないでアホのままだろ!こここの文章力迄マナビにして豚の文章力にするほどずっと馬鹿でゴミでブスで!ゴミすぎるだろ!自分の価値知能売り魅力能力何もつけずに美女集り乞食だけに頑張ってきたからそんな最低無価値今日も美女愛用語パクってパキってる悲惨無能二重顎三段腹はガチャ陰気乞食ババァでいるから皆の貴重な三連休だぁれもそんな死神暴行犯言い回りながら集り乞食狂い美女毎日ほしがり狂い最低珍獣巨体36歳だから会いたい男がこの地球に1人もいない本当1言から美女が使う言語使いたい癖からやめて節子離れする治療しなよ!見苦しいよ!本当にいつまでも!店暇で何してるの?美女から学びたい奪いたいすべて自分で身につける学び努力しろよ!いつまでも美女とは比べ物にならないほどの酷いデブスにアホに下品に下劣に成り下る巨体悲惨非モテ貧乏全てに乏しい巨体デブス年寄りになるだけで節子との格差が酷くなるばかり!同じ言葉トリートメント使う死神人生をまず断ち切って節子と同じ食べ物食べたがる病気も治して節子が行った店場所観光地まで行きたがる癖もやめて節子と同じ美容もやめて捨てて美女離れ本気でして!治療して!自立しなよ!1言から欲しいをやだから毎日全部の美女価値知識知能財産欲しがって惨めにかなしい非モテ端なハジ巨体中年でずっと腐って年取って残念に劣ってくだけの酷いデブスで人生このまま暗く終よ?構わないの?そんな美女執着心粘着酷い死神意地悪汚さ無慈悲卑しさががめつくて酷くて底なしに最低なデブスなだけだもの美保子死神が好む男を狙える女からは遥かに遠ざかってるだけの酷い鬼デブスで美女けなしながら美女の条件価値光財産エネルギー吸い取ってそんな無様で悲惨な強欲がめつはガチャ巨体で中身頭なくて美女学びパクリ頼りでずっと生きてるのに卑劣に冷徹無情に憎み貶し中傷もして化物妖怪汚物どころじゃないよ!五十嵐美保子能力残念さは!何も美女が持つ知能能力知識魅力自分で身に頭に心に人生に浸ける気持つ気もいつも最大で美保子はタダ美女羨み憎みほしがり供給して泥棒して一向に見た目も頭も顔も稼ぎも生活も恋愛も乏しくてなにもない生き物女レベルは下げるだけの怠けた生活仕事行い考えして余計美保子を残念に不細工に無価値に巨体でブスにしてるだけでタダダダ卑しい意地悪い汚い汚物より役に立たない汚物以下巨体デブス婆でいてひどすぎるよ!本当五十嵐美保子36!そのまま腐って落ちて今より好きな男に抱いてもらえない汚婆にすたれてくだけの汚婆で終わるだけでいいの?人生?美女以上に良い恵み与えてくれる男女死神界には1人もいないからな!生涯で一番逮捕させた美女に狂って興奮して溺れてパキって求もて他に誰にも何も節子以上に狂える事も物も人もなく死ぬって惨めじゃないの?節子おいもとめてる限り他何も追えないよ!酷く人類の立派な素敵な頑張って輝いて稼いてる人達に絶対的に軽蔑されることを永遠にしてる顔も歯並びも行いも頭も体系もツイも生活も仕事もそれ!なきっついだけの誰にも彼女!て紹介するには厳しい無理なだけな残念貧乏巨体美女集り乞食だけ頑張るだらしない嫉妬妬みが凄い汚物以下巨体婆だからね!節子の毎日全て欲しがる前に他人に文句言いき違う前に五十嵐美保子の36なっても醜い残念な足りない劣ってる全て治療改善レベルアップすることに励んだら?注意してる酔っぱらいの方が美保子より社会ニーズ役立ってるし稼いでるし良い恋愛もして旅行もして人生楽しんで明るいよ!でぶじゃないし!好きな男と一生寝れない酷い無能無価値デブスでいるから何も満たされないで一生毎日ヒステリー起こして文句火病怒りちらして酷いじゃん!何も五十嵐美保子が潤ってなくて全てに余裕がないからだよ!自分で身に付けなよ!36にもなって全部が乏しいとか‥終わりすぎ汚荷物巨デブス邪魔婆でいるだけだろ!一生運動瘦身しろよ歯並び直せよ美女けなしながら毎日16年乞食してきたしわ寄せは笑えない不幸でしょうがないよ!父親がいて家くれてもヤスイバッグくれても豚婆自身に何の価値も無くて売れるものも本気でやりたいこともないのに水商売店員して‥美保子が求められる日は一生子内だけの残念無価値全身生活金の使い方も生活態度も勤務態度も酷い‥そんなで稼げる日も一生こない‥どーするの?ずっとそんな無価値無能無力無情無知脳経済力生活力コミュ力自立心もないで貯金もかせぎもなくて!なぁんの魅力能力もなくて!脂肪だけだらしなく身につけて?
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■