-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1647のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
122304/16 18:02:40
twitter.co 毎日売春してるのに娘大学費用も無いパチスロゲーム男遊びに費やして前旦那に乞食る趣味も又節子パクリスパ巡りして酷く憎んで皆に集り乞食して死神1号川口愛44才はシャブギャンブルゲーム遊びほけて重い負だけのエネルギーしか無い疫病神貧乏神死神ココの皆こいつと同種でしか無い物体て把握してる?w
122504/17 00:37:46
twitter.co 笑節子の人間性迄羨んでパクリドヤてらショーモナイ無能巨豚35才だこりゃこれからも節子SNS血眼大興奮粘着して素敵人格迄乞食してく気しか無の腐り杉死神の人生魔で素敵な豊にできてる女神節子を大否定批判逮捕虐めしてる死神悪魔悪霊デブス何だから一生死神は死神としてしか存在できません残念諦めろ
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
122804/17 18:45:32
twitter.co ヤバ笑うとガミーの歯ガチャでもあるんだマジ美女羨み憎みパクリ執着粘着乞食する前に醜い豚の治療改善しなきゃなら無い部位だらけだろコンナ全身中身笑顔迄醜い人生恋愛経験も無て暗い陰気で美女酷く貶しナガラ毎日有能魅力集り乞食しかせず腐り果ててるツイで美女趣味趣向パクツイしてドヤるしか脳が無無力巨体婆キツ痛キモ恥ゴリアス
122904/17 19:23:52
twitter.co 草皆コンナダラシナイ体型醜い悲惨残酷無情自己愛腐れ人格もして節子の好きな男物趣味言葉映画画家食物持物全て乞食狂ても好きな男狙た男落せ無w余計節子憎み増すからチャント自分の頭心人格日常体型顔面Lv上てタイプ君getできる女に成て下さい!身に余る美女欲しがりは醜いLv上にしかならん解れ豚共
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■