-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1223のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
61021/09/19 10:31
twitter.co
twitter.co
twitter.co 無能無力無価値無知無慈悲無情ヤリマン強欲低身長整形したのにブスで悲惨 パクパコ秘書 似非ペラいアイドル佐藤李沙しきまるP
めっかわ!きゃわいい!悪魔マーク!
毎日毎日節子語多用して節子の人気可愛い素敵と好きな男を横取りしたくて大興奮してるな草 この死神BBAも節子の好きな男の配信まで追っかけして聞いちゃってるね笑死神乞食BBA達て本当何目指して今してる事して生きてるのか分からないよね節子にもそう思われてるんだから社長会長達本気で今やってる事してる人達からしたらもっと空っぽ阿呆に見えてるって事!好きなアーティストまで欲しがるし行った店まで行きたがってヤバすぎる横取り乞食精神が凄くて皆に呆れられるよな節子の素敵人気男が欲しいのに毎日ゲームしてだらしない生活して呟いてだらけてる本気で自分良くしたいとも思ってないし本気でアイドルで人気になりたいと思ってないしなんの展望もなくエンタメ秘書してるそれじゃ一生節子敵対視して意地悪して乞食して日々火病盗人してるだけのデブス汚ブス意地汚BBAで終えるだろうね整形繰り返してもダイエットしても腐れ死神乞食人格障害患ってるために一生真の美女素敵女子にはなれない一生汚可哀想な死神乞食悪霊悪魔達卍佐藤李沙もナナ子も一生誰にも惚れられる事ない惨めな腐れ死神乞食盗人BBAで人生終了するだけの死神乞食1号2号に続く死神乞食地獄を下るだけだな ゴミBBA共 他人のもの欲しがるほど自分で何も持てないなら東京で活躍 モテ女 素敵な人の嫁 恋人 になることは 無理だから さっさと諦めて 田舎に帰りな!誰も羨ましく思わない女にならない限り 節子クラスの女にって幸福味わって生きることは厳しいぞ卍

122304/16 18:02:40
twitter.co 毎日売春してるのに娘大学費用も無いパチスロゲーム男遊びに費やして前旦那に乞食る趣味も又節子パクリスパ巡りして酷く憎んで皆に集り乞食して死神1号川口愛44才はシャブギャンブルゲーム遊びほけて重い負だけのエネルギーしか無い疫病神貧乏神死神ココの皆こいつと同種でしか無い物体て把握してる?w
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■