-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1720のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
105603/19 08:34:43
twitter.co 人生人間敗北者は大成功者売れてる人大人気物を嫌うよな一生太陽浴びれない頭心根性人格腐ったブスの特徴史上最底AVゲイ加賀優作32も虚言だろ老け酷すぎだろ顔も中身も不細工に産まれた汚爺も婆も卑屈捻くれ嫉み嫉妬酷いのに妬む人から窃盗命賭けに狂て無能無力も酷くてゴミクズすぎる
129405/28 02:23:56
twitter.co まんま汚前34五十嵐美保子の事じゃん一生自分棚上勘違いが酷い巨デブスで悲惨何時迄もその現物顔面体型知能経験値で節子より良い女気取なのも酷く痛くて身の程知らずブススギテ人類の男に親仲間に紹介する何て無理な程全てに乏しいのに巨体ナダケのキツ無能無価値巨豚ヒステリ婆でしか無身の程知れ
158423/09/21 23:15
twitter.co まず巨豚りあすが人間じゃない事人間に成れて無い未熟児化物死神集り乞食疫病神人外貧乏神で害悪巨体婆だってわかろうかw自分の事人間だと思ってんの?人間経験何も無いでしょ?今日も見世物小屋お化け屋敷alicerose以外行かないで本も雑誌も新聞も小説も読まず運動もせず只々怠けてだらし無く虫より動かず働かず勉強せず太って生きてるだけですよねwそんな三十路無力巨体婆に話すことなんて何もねぇよw何で金払って何の得もない怠け集り乞食美女嫉妬狂婆と話に行かなきゃならない?w無料にしても需要無いよwツイですら一桁しか無いんだからリアルいいねくれる人はもっといないだけw今日の今日迄何も誰にも楽しいを提供してこれなかったんだから毎日なにもないよ毎日不要無価値巨体無力邪魔デブスりあすゴミキツイて軽蔑する代表デブスできるだけ乙無意味自称メイドりあす
167323/11/03 04:29
twitter.co 15年間毎日良い物興奮全SNS美容放置美容品表現力思考力魅力能力行動力知識高情報趣味趣向好きな男麺話題雑貨持ち物何から何まで搾取してきてまーだ未だに休みにまで逮捕陥れた美女の表現力集めてる感情迄意識して丸パクリしてパクツイして美女価値感性無能無力無価値巨豚空っぽ劣等卑屈下衆巨体バカデブス五十嵐美保子35歳に美女価値強奪して身につけれた気になって興奮しちゃってる草何処までも腐り続けるダメ巨デブス火病集り乞婆でゴミデブス過ぎますね15年も逮捕陥れ執着乞食中毒化物にトチ狂って来ても配信は最近知り合ったゲイと風俗嬢しか見に来ないもう35迄人脈金脈才能実力能力魅力つけてこれなかった奴は終だね16年も接客業して997で5年店長してるのに今迄会ったすべての人に誰一人にも興味持ってもらえてないって終過ぎてるよな田中みなみ意識してんだってw超持てたくてきちがってんじゃんw15年前より巨体デブスになって仕事ランクも下がって人間関係も環境も悪化低下下落下向しかして無くて何も自分磨きもしてこなかった結果しか出てないのに相変わらず強欲私利私欲だけが凄くてロクデモナイ普通にして3重顎3段腹ヤバすぎだよな美女逮捕陥れいじめ意地悪良い物集り乞食してきた15年何だったんだろな?人間的にも女性的にも商売人的にも衰えて見るに絶えない姿顔形体型頭人格心根素行マイナス感情行為思考も酷くなって15年前よりキッツい痛い彼女て紹介するなんて絶対的に無理な全身残念汚無粋デブスに劣化して美女に向けた悪意悪行意地悪汚い重い嫉妬狂集り乞食依存症中毒執着心盗人したくて仕方ない全てがマイナスにしかなってない姿顔形体型頭人格人生日常人間性にしかなってなくて本当情けない日本の恥成人害悪老害劣化婆で呆れるまぁ配信回数増やしても閲覧も人脈も信頼も増やせないでしょうね人間的に女的に商売人的に中身頭人生に実力持たせて色んな意味で充実させないと空っぽつまんな退屈だらしな怠け巨デブスなのに嫉妬狂美女価値盗んで優越感高揚感自慢ドヤから学び高知識迄強奪して自己顕示欲承認欲求満たしだけに励んで15年も毎日良い物恵んで学ばせて来てもらってるのに巨デブス五十嵐美保子35歳は欲しがるばかり集り乞食ばかりで美女に何も与えもし無いお返しもしない上に感謝もしないで逆に恨み憎しみ倒し一生毎日永遠素敵良い物美女の能力持ち物全て強奪して五十嵐美保子のものだ!て自慢してく事しかしない考えないで酷い最低な巨体デブス死神疫病神貧乏神化物獣珍獣下手物集り乞食でいる上に人生設計もなく夢も何の目標もなくモテたい幸せになりたい結婚したい金持ちになりたい節子への集り乞食要求だけじゃなく他のことに対してもガメツイ私利私欲強欲だけが凄い酷いくて見苦しいバカ劣等下等無様強欲バカ巨デブス過ぎて話しにもならない先ず死神達は人間にも成れてない死神疫病神貧乏神化物下等生物乞食て下界で地上の人間界の人間に憧れて妬んで潰したがって欲しがっていじめたがって羨む全て窃盗盗人強奪して人間に成れた気に成る事に鼻血出してる死神何だから先ずその人間界にいる羨ましい人間に対するマイナス感情思考行為が無くならない無くすことができない限り人間になれない人間呪い欲しがって憧れてるだけの最低な下等劣等集り乞食死神化物婆でしか無い!てことなんでね!それは自覚しな!恥ずかしすぎるから!一生懸命自分磨きして生きてる孤児の美女いじめ集り乞食15年も毎日し続けて五十嵐美保子35死神は幸せになりたいんです!結婚したいんです!良い恋人が欲しいんです!金持ちなりたいんです!もてたいんです!フッツーに無理難題無理強い身の程知らなすぎの巨デブス無力無能無価値婆の馬鹿騒ぎで無様巨体残念痛乞食しか燃えない大恥巨デブス35歳で終過ぎてる中年婆でしかありません美保子と関わる皆は薬中精神病になる誰も愛さず大事にせず何に対しても情熱まごころもなくなぁんにもだぁれも大事にせず愛さず私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすことだけに生きてるし羨む人間美女の不幸不運も願いながら自分が自慢できる物盗み倒して一生利己主義でいるから自分も周りも不幸にしかならない事何て人間界から見ていたら一目瞭然で当然のこと!先ず人間美女妬む憎む欲しがる前に巨体全身デブス無粋でどーしようもない劣等下等卑屈陰気陰湿マイナスの全て1つからでもなくしてくことだね!人生生活頭心根素行体型顔盗人癖嫉妬狂癖依存症集り乞食美女執着心等醜い全て改善することだね!それができないで馬鹿劣等集り乞食死神化物のまま配信回数増やしたってだっれも興味ない空っぽでぶすのゴミすぎ巨体中年のだけで無理だね!話の内容がアホでなさすぎてつまんなすぎだからな!今迄会った全員に軽蔑しかされてないだけの無価値巨体デブス!て残念な結果こんなわかりやすく出てんだから自分の不細工マイナスナカミ人生生活良くする努力しろよ!
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■