-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1584のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

158423/09/21 23:15
twitter.co まず巨豚りあすが人間じゃない事人間に成れて無い未熟児化物死神集り乞食疫病神人外貧乏神で害悪巨体婆だってわかろうかw自分の事人間だと思ってんの?人間経験何も無いでしょ?今日も見世物小屋お化け屋敷alicerose以外行かないで本も雑誌も新聞も小説も読まず運動もせず只々怠けてだらし無く虫より動かず働かず勉強せず太って生きてるだけですよねwそんな三十路無力巨体婆に話すことなんて何もねぇよw何で金払って何の得もない怠け集り乞食美女嫉妬狂婆と話に行かなきゃならない?w無料にしても需要無いよwツイですら一桁しか無いんだからリアルいいねくれる人はもっといないだけw今日の今日迄何も誰にも楽しいを提供してこれなかったんだから毎日なにもないよ毎日不要無価値巨体無力邪魔デブスりあすゴミキツイて軽蔑する代表デブスできるだけ乙無意味自称メイドりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■