-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1795のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
58921/09/01 07:33
twitter.co コロナ死神最新情報 笑
ね次々 病にかかってくでしょ 死神界隈 しかもちゃんと節子が苦しんできた症状の病気にかかって苦しんでる 節子が書いた2月の記事覚えてる?死神の皆が白い服着て波打ち際で船転覆してもがいてるゆめ見たから 入院したり死んだりする人が出てくるってあれははっきりした夢だから正夢なんですでこうして現実になってる
新宿歌舞伎町MINNANOBAR997 過疎店長五十嵐美保子33才の■母親もうつ病で半年後入院 ■よく遊び行くえっさんもコロナや骨折して8ヶ月くらい入院 ■仲良くしてるおカマれん子は病んで田舎に引越し■まさとコロナ重症で入院肺炎でしょ15キロ痩せる 笑 悲惨過ぎん? 罰当たりに過ぎないから同情も乞えない 日頃の行い悪事 意地悪盗っ人精神 嫉妬心 強奪心 負の感情 マイナス思考 行動 感情は 祟る!て検証結果はちゃんと出ましたね!それでもまさとはまだヤスのパクリを天才などと語り 本当死ぬかもしれませんね!天使のような節子から恨みながら色々奪うために粘着していたらそりゃ不幸にしかならないのは当然だ!いつかは誰かに本当に大切に思われ扱われたいなら 自分も他者にそう接する事だね!死神乞食盗っ人ブス共は節子に憎しみ嫉妬心執着心向けながら魅力盗み働いてる内はなにも報われない誰にも愛されない真っ暗死神人生送るだけだよ 心しときな!■今回怪盗戦隊ヌスムンジャーまさとの悲劇 ざまぁ卍
twitter.co こんなのが重い執拗い女神天使節子の死神になる笑 可哀想でしかない 天使恨みしてるひまあるならまず痩せろ ダイエットだろ笑 日々節子恨みながら素敵パクって憎募らせて 日々モテない誰からも必要とされない死神乞食悲惨デブス婆になるばかり…しょーもない無能無力無価値死神婆達

179501/07 03:13
twitter.co 死神16年目になる美女依存症集り乞食泥棒中毒厄年火病巨体無能五十嵐美保子36歳が化物の褒め方迄美女愛用語の素敵!で済まして最低ですね!他に美女愛用語文書以外に以上に素晴らしい表現力文士がないからずーと犯罪者にしたいほど羨み憎む美女から盗んで文章力表現力あるデブスアピすることできて鼻血出してやがる一生毎日地頭実力なにもない!タダだらしなく生きて巨体にだけなってなって美女集り乞食命依存症の巨デブス中年きつすぎる!16年目を美女粘着集り乞食して素敵な全てを強奪しながら憎んでくしか能が無い無価値巨体でいる気満々でゴミすぎる美女が好きなもんじょり迄見ちゃって楽しみにしちゃって本当気色悪い腐った巨体で下手物腐れ化物婆でしょうもないで!もんじょりにも集り乞食して両親を連れて来たい店までもんじょりが行ったハングリータイガーに決めて親娘で行っちゃって乞食精神がものすごくてロクデモナイ強欲不幸巨デブスで知能なさすぎてゴミすぎる滝行行って不幸連続してもまだ懲りずに美女から恵んでもらったことで楽しみにドヤり知識にし良い思いおいしい思いまでするしかもトモダチ家族ト゚一緒に…家族連れてく良い店も知らない友達と一緒にどこに行っていいのか何していいのかもわからなくて全て犯罪者に仕立て上げるために潰しに狂った美女からの恵みを強奪した盗んだ泥棒したもので高揚感優越感迄泥棒して頭心ない感情知識経験なさすぎて冷徹無情すぎてすべ腐りすぎててゴミすぎて話にならない五十嵐美保子は美女死神で生涯美女からの恵みに頼り依存し憎んで腐って終わってくまぁ天国には死んでもいけない悪霊悪魔死神集り乞食で独り身で残念に終わりますね…一生全身全能腐ってだけ美女依存症に狂ってだけ終るなんの能力も持たずに生まれて一生コンプレックス固まりで陰気に卑屈に非モテで金も男も一切持てずにしにゆく…能力もない向上心もないで妬みと集り乞食泥棒根性精神だけがすごい!終わりすぎてる死神36歳社不年寄悲惨巨体貧困巨豚で誰にも惚れてもらえず終わるだけの死神でしかないほど無能無力無価値無情無気力無意味無神経無慈悲巨体ドデブスでだめだね…バカとデブになることしかしないで毎日生きてる恥ずかしい巨体中年あ〜ちゃるはしごと何してる?健全じゃないよな!又バカ不健全無価値オカマとつるんで生き物レベルは下がり死神集り乞食レベル腐敗婆死神悪霊悪魔腐れ度数上げて終わって劣ろって腐ってくだけの仲間しかいない…全部ゴミすぎる一生なんの実力能力文章力表現力経済力生命力生活力コミュ力なぁんにも持たない最低巨体五十嵐美保子36歳生涯誰の役にも立たない常に甘えて頼って集り乞食してくことしか考えないしないでみんなの不用ゴミ集り乞食ババァで生きてくロクデナシ人でなし最悪巨体
189202/08 23:08
twitter.co ね!重度自己愛性パーソナリティ障害だから!集り乞食物乞い要求私利私欲承認欲求自己陶酔満たしするために水商売してる…一生残念な勘違いして店にいるから何も頑張らないし売に商売になるもの事話題知識客を楽しませる喜ばせる何も考えもせずぼーっと店に立って物乞い集り乞食永遠にいてる!乞食化物妖怪珍獣ババアはこれからもっとしぼむだけですよ全てね!何も自分磨きしてないからね!毎年毎日客減らして来てるのに集客する努力一切無いの凄いよね!只管デブスに廃れて怠けて有能美女の乞食して商売にしてりゃいい狡い無神経卑し精神で下衆い店員でいてろくでなしにも程がある!毎日5年間美女の丸パクリして鍵垢アサリまでして仕入れた話題客に提供しても美容も真似て知的文章もパクッて美女気取りしてきたのに売上は無い毎年毎日減る…美女は集り乞食鍵垢漁られ損しただけじゃん!やめてほしいね!貧乏神疫病神!酷いよね!本当に卑し集り乞食精神が!不況なのに自分が客に一切喜びサービス与える気はなくて更に飯与えろ!クレクレ集り乞食要求物乞いに集り貪り食う気しか無いの!まぁ一生人気も儲けもこんなゲスカスブス巨体ガミー歯ガチャ12年ずっと売上通い客いない貯金ない常に金無い鬼婆じゃ無いだけだ店に乞食しに12年も行ってるんだからあの乞食巨体に金使ってまで話に会いに誰が行くかよ!て大抵の人に思われるだけで終る訳だ!それでもこれからも乞食してくきしかないんだから皆にあっち行け!物乞いゴミ巨体デブス年寄り!てされて当然だ!歌舞伎町で20時から朝6時にあらわれて深夜喫茶wとか誰が需要あると思って商売してんのかもわからないしw美女知って美女の好むもの趣味趣向食べ物飲み物美容パクって美女並の価値がある知識ある巨豚気取りしたくて店メニューにしてみたけど自己陶酔欲求の押売でしか無くてその時間帯その町でその形態の店で人間社会でお天道様の下で爽やかに美女モデルで稼ぐ美女の真似して丸パクリして売にできると思うとかw頭悪すぎて話にならんよな!そして何より!巨豚死神ごりあすの姿体型顔レベルで何を売りにしたら人気が出るかも一切わかって無くて知的障害者過ぎてきつすぎるよな!先ず店って自己愛が客に店に美女に乞食するためにある所じゃないからな!草!相変わらず巨豚ごりあすは寝て起きて物乞いしに店に行くだけで売りになる知識も経験値もマイナスのまま只只だらしない生活仕事乞食して巨体に膨らんだ顔体型恥晒しているだけ…別人になるほど加工しなきゃされない程の残念顔面だってわかってるなら!実物加工顔面になるためにがんばればいいのに!それすら一箇所すら良くする気もないのに!客に美女にあっちにこっちにクレクレ物乞い集り貪り漁り纏わりつきにき違うだけで人間大失格巨デブス過ぎて無理だね!40なる頃は仕事も無くて何の資格もなくて貯金もなくて人脈もなくて詰むでしょうね!集り乞食しに上京してきて本当に皆の迷惑だわ!
194802/27 07:04
twitter.co 素敵な35!素敵なホルモン!素敵!毎日毎日強欲巨体が羨んで逮捕に陥れに命かけるほど痛めつけ蹴落としに狂った美女の愛用語パクれば素敵な女になれると思ってるんだろうか?まだまだまだ蹴落としたい美女の魅力能力価値財産光エネルギー人気表現力文章力良いすべてが欲しい最低美女逮捕させ狂いの美女の全てを奪って高評価人気までも欲しがって狂う自分の夢無し魅力能力経済力生活力何の能力無し怠けがめつ自堕落首無し火病巨体デブス五十嵐美保子36まぁそんなだから化物下手物ヒステリー美女ほしがり欲張り傲慢怠惰巨体珍獣猛獣で美女魅力ほしがる欲望に歯止めが効かなくなった美女魅力能力価値ほしがり中毒乞食狂い患者で毎日ヒステリー火病美女泥沼狂いの残念なホラーほしがり欲張り巨体汚婆でしか無くて見苦しいだけにしかなってなくて草美女の゙価値能力魅力経験人間性美貌は五十嵐美保子一家死神全員が頑張って働いて1000億集めても獲得できない!持てないものですよ!残念!それだけの価値ある美女能力存在価値だから殺人犯にまでして蹴落としたくて狂ったのわすれちゃったの?それだけの価値があるから今でも欲しがって毎日毎日美女のの愛用する1言から欲しがって狂ってる無価値無能無力自分に何も無いだらしない怠け自堕落巨体デブス五十嵐美保子36がいる日に日に自分の何も無い地頭知能がない情けない首肩無し巨体に落ちてきますね!写真には皆無料だし皆の損にはならないし皆暇だからしてるでも無料でも配信にはこない無料でも化物下手物空っぽ巨デブス美保子36の中身話は皆のためにも役にも立たず話聞くのはだるくて耐えられないからだ美保子の無料の話はプラスになることは無く時間をさくのは皆の損にしかならないからだ‥配信でかこうしまっくったコンプだらけの顔面の実物の残念二重顎晒して中身ない話してもそりゃ誰も寄り付かない無料配信に誤魔化地取晒したツイいいねの人数位来るようにならないと実物のリアル巨豚美保子に本当のイイね!価値を持ってくれてる人はいない!てことだからね!どーしたら自分の無料の話に集まってくれると思う?美女の愛用語が毎日ほしいんだからまだ愛用するトリートメントも巨豚死神の愛用品にして美女価値奪えた気になって毎日バッキバキにパキってる美女麻薬魅力中毒火病患者キチガイ巨体で自立心持って美女離れする気なんて1ミリも持たずに美女乞食に狂ってく意向しかない下手物化物美女泥棒頼り狂いの可哀相空っぽ怠惰巨体で残念に腐って年取る事しか考えて無くてして無くてとても残念です地鶏も下行してる部分が全部豚美保子のコンプレックス何だから実物その顔になる努力してコンプレックなくせばいいのに自分のコンプレックスは何も1つも一箇所もなくしもしない改善もしないで人殺し言い回る自分が潰しに狂う程羨む美女の全て欲しがって丸パクリして根こそぎ1つ残らず奪うのに狂ってもただの可哀相で悲惨で劣等感に毎日苛まれて36年間美女に火病起こしながら魅力泥棒したがって狂ってる欲張り強欲冷たい私利私欲の固まり嫌われ遠慮したい怠惰巨デブス化物中年にしかなっていなく可哀想でしかないです美女の価値はどんなにけなしても逮捕させても落ちることはありませんでした!残念!潰しに16年狂っても美女価値は高く上がるばかり悲惨なデブス死神達が美女の価値を奪いたくて毎日数十名で鍵垢まで集りに狂い美女価値は衰える事無く上がってる証拠です!美女はもう倒すこともできないし奪う事もできないなんて身に染みてわかってることなのに!何で巨豚で巨豚の゙魅力能力価値つける努力はしないの?する気もないの?何もがんばらないで簡単に価値あるもの窃盗泥棒して自慢にして見せびらかす何てはしたない狡い酷い下手物化物卑しいがめつい汚い狡いせこい汚物婆窃盗狂い犯でいたら軽蔑しかされない汚物以下婆て低評価されてくだけだよ!実際美女知って美女に狂ってどれだけの人!モノ!事!状況!運!フォロワー!仲間!男!ギャ友!失ってきた?すごいよね!それでも巨豚死神の価値少しも1つも上げる事しないで下衆く最低に潰しに狂った美女の価値ある全て泥棒することにしか励まないがんばらないで酷く醜い更にモテナイ巨体になって草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■