-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
249のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

13件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

66022/01/26 11:16
twitter.co 朝から節子の記憶してる限りの用語使って節子気分になりたい歯茎ナナ子 4年も無職なのに節子並の女の色々欲しがるなんて毎日ストレスだろうね笑無職無彼氏無知無情無力のまま節子見て羨ましがってだいぶ惨めなBBAて思わないの?歯茎もO脚も無職も改善しないで節子の頭脳知識欲しがり行く店まで巡って良い女気取りしてきたいの?終わってんね笑まぁ4年無職なのに病まないで楽しいって流石タカり乞食整形汚婆けなだけあって無神経炸裂してるよね短文のつぶやきさえ自分の脳使う頭脳持ち合わせてない位無能バカだから長年無職なんだろなどこの会社も企業も男もそんな無知無能無力無職なのに遊んで笑ってタカり乞食して生きてる29歳にもなる汚婆を必要としないって不要ってされてるのに焦りもせず痛いよねどこ整形しようがベルベットスキンしようが無職無知無力無能無情無彼氏タカり乞食死神嫉妬狂のBBAじゃ無価値扶養人物とされるだけ4年も必要無いってされてきたのに何も頑張るきなくてやりたい事やって好きな男達射止められてる整形しないでも美女羨んで憎んでタカり乞食に励んであーはなりたくない汚婆け達だよね死神タカり乞食デブス嫉妬狂BBA達て!何も自力で頑張らないから衰退してくのみだよね死神無能無力BBA達て草毎日自分人生腐らせ活動乙卍
95903/03 23:42:40
twitter.co 見世物化物小屋aliceroseのせれんも節子追っかけ集り乞食中毒患者なってんだな頭心人生経験値無いから何言われても嫌われても素敵な学び得れるから乞食に狂うよな最低だな低身分の無能無力馬鹿は
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
121704/15 01:16:35
twitter.co 【ご機嫌らぶ】毎日毎日美女モデルの価値センス脳力魅力ゴリアスに無い全てパクリ乞食するのに人生で1番頑張り興奮したのが美女鍵垢ハッキングの酷い地底デブサイクにも程がある巨体火病自己愛婆自分磨き一切せず憎む美女パクリだけして一生体すら欲しがられ無終了した女でいる納得だ
136506/22 03:49:53
そんなフザケ倒した店行く必要無金使うだけ無駄て括られ当然人気商売は人気在る限り儲かる巨豚には一生無から一生稼げない諦めろ全部阿呆豚twitter.co 構築!未だ憎む美女垢漁って素敵文章行動知識行く場所パクリパキリドヤる為に粘着執着ネトスト集りにきてんのかよキショゴミ集り乞食AVゲイとか下手物すぎ加賀優作本も本当は読んで無んだろな言葉乞食酷いもの毎日盗人した夜間中学早く行って自分で学べよ怠け乞食
153623/08/31 03:47
twitter.co ひとりサーカス巨豚‥このド肥満巨体自己愛婆日にち分けて何回も何回も犯人呼ばわりする美女SNS開いて見入ってんだなキショ美女の人生感性迄毎日毎日羨んで憎んで可哀想に巨豚ありすは誰の事も楽しませる能力も感動させる芸も持ってないだろだから誰にも羨ましがられないし嫉妬もされないサーカスして人々楽しませ笑わせるには類稀なる稽古努力苦労がなければ無理なのにまーた手軽にツイで言葉だけ盗人して空っぽな巨豚じゃないよ!死神集り乞食じゃないよ!私だって美女並の知性あるよ!手抜きでアピて一桁イイネだけ貰う事だけに命かけてる単細胞草全パーツ加工しない顔晒してイイネもらう自信が11年も毎日無いのにメイド自称する厚かましさも酷いよな人気稼ぎ客知能無くて構わなくて毎日今日までだらしなく何も勉強自分磨きもしないで怠けて行き続けて色んな事自力で勉強して努力して稼ぎ知性よくしてきた美女毎日羨んで素敵な人間性人生豊富な知識体験文章力豊かな感性表現力まで毎日毎日欲しがって存在貶しながら巨豚りあすが持たない全て盗人して本当最低底辺巨豚ドブサイク全身デブス年寄でひどいよな田畑山しか無い酷い田舎の実家にいるよりマシだから東京いるだけのロクデナシは東京で輝いて人気ある人間様日酷く嫉妬して中傷し嫌いながら乞食に集り狂って無様にしか居れなくてする事考える事呟く事姿顔体型全てが悲惨で酷いせめてその誰も得しない酷く作られた顔体型良くする気はないの?先ず見た目が劣等感ひどいから美女に酷く嫉妬して羨んで美女の全てが欲しくて凶悪犯に仕立上げながらパクれるものは全てパクるのに狂ってる劣等酷い巨デブス何だから笑そこ先ず改善しない限り一生涯毎日暴行犯言い回る美女に酷い嫉妬中傷しながら良い物乞食に集る化物珍獣死神妖怪悪霊悪魔で人気なんて死んでも持て無いで惨めに接客業してる見え張り恥デブスでいるだけで終よ笑只々醜い劣等下等巨体デブスりあす三十路何て誰にモ必要にされない毎日があるだけだからは毎日店いるアピても酷く悲惨嫉妬狂嫌味卑屈盗人化物低能無価値巨体りあすに会いたい人がいないんだよ笑
154323/09/03 07:10
twitter.co 今日も酷い低レベル顔面加工済ましで手抜き営業して15年毎日美女レベルの全て欲しがって丸パクリし続けても何の意味もない怠け巨豚五十嵐美保子35歳が無様に呆れる嫉妬狂火病婆にも映るだけ顔鼻小さくしたい瞳大きくしたい肌色白くしたい毎日加工してるコンプレックスの部分リアルで改善する気もなく毎日簡単にできる加工でマシになった騙し顔面晒して5年もなれば皆呆れて客全くつける気無い態度業務してる巨体35才何て見苦しいだけでゴミなだけ5年もあれば本気で努力すればリアルで加工顔コンプレックス修正する事できたからね15年もあれば痩せて好きな麺にみなしてもらえる姿くらいにはなれたからねwなのに毎日怠けて美女憎んで盗人にも励むだけでぶくぶく太って15年前より百倍デカくなって全身の首も関節も無いほど太って酷いデブスになり廃れて今日もリアルで痩せてキレイに成る事何もせず簡単に騙せる別人加工して魅力的知的素敵な全ては暴行犯言いまわる美女からのパクリ物済ましで毎日怠けて生きてる引く位情けない巨デブス誰も尊敬し無い醜い巨体デブスゴミが年取っているだけ美女毎日欲しがり盗人精神だけは誰にも負けない情けない巨豚中年で連れて歩く何てはずすぎて誰にも紹介できないど恥巨豚不要ゴミ婆五十嵐美保子35才が出来上がってるだけ可哀想に何も毎日実力でがんばる気も無いのに毎日美女の価値ある財産になる全て欲しがって無様巨デブス無能無力無価値嫉妬狂火病死神増し増し増し卑し集り乞食レベルだけで上げてロクデモナイどの世界人類でも不要怠け巨豚デブスがいるだけ乙毎日尊敬できない巨豚活呟き生活行動顔面姿晒して大恥巨デブス火病婆!五十嵐美保子35才草
165223/10/21 10:26
twitter.co 価値ある全ては全部美女頼りに依存乞食して卑しくはしたなく無様に卑屈偏屈根暗陰気強欲意地悪汚くだらしなくだけ生きてる情け巨デブスりあす朝から貧乏飯食べたい幼い阿呆乳幼児から何も発達してないかまって巨デブス三十路婆晒して大恥だなそんなことまでXで告げたいなんて相当プラベ暗くて誰も何もかまってくれない話し聞いてくれないどこもでかけてくれない誘い全く無くて酷く閉鎖された巨豚死神集り乞食世界で生きてるよなもう終だよりあす三十路でそんなでこれからもっと残念に無様にアホに無価値に年老いてくだけだからね全て諦めて身引きな!りあすがいなくなったら他キャスト働けて店繁盛するしねw乳幼児から何も発達してない未熟巨豚三十路がかまってほしいだけのXに出勤全部に集り乞食するあれくれそれくれクレクレ集る為にしかいない端な巨体三十路りあす腐り終すぎだからそんな全身毎日残念分際で存在批判する美女から鍵垢まで漁って価値ある全て盗みにくるいき違っても只々巨体三十路りあすが無様に映って人望稼ぎ客男業界人からも軽蔑されていなくなってくだけだ店に居ることの意味も理由も目的も目標もなく客楽します喜ばすサービス精神も全くないだから毎日自分磨かず何も学ばずだらしなくだけ太って怠けて集り乞食だけして生きてる最低巨体三十路りあす無様すぎー元気だから病院行くwて80の老人かよwそれだけ動かない歩かないと40.50でもう歩けなくなるよ車椅子は確実そんな無力端ない無能分際だらしない巨デブス悲惨婆身分で美女価値欲しがり盗み中毒なってもりあす価値は見苦しい恥ずかしい無価値端ない巨デブス火病死神美女呪い盗人執着陰気ヒステリー悲惨巨体婆が虚しい喰らい転落人生が在るだけだ全て諦めてめてなんにも頑張らないのに強欲捨てて田舎帰りな皆は親じゃナインだから邪魔ごみ不要汚物巨体でしか無いんだよ!こう言われても垢PAS何回変えても鍵垢迄こじあけて四年間も毎日貪りあさりに美女価値クレクレ集る三十路乳幼児巨体乞食婆何て東京のどこにもいらないよ需要ない11年店居て客も一人も着いて無いから他店も行けないaliceroseで詰んでるだけだよな既に!ギリまで詰む美女集り乞食して美女才能巨豚りあすにもあるフリしてギリかまって貰えれば田舎にいるよりマシだから怠けて集り乞食巨豚かまってほしいクレクレ精神だけで悲惨無様乞食店員でいるろくでもないなヒトデナシ人格障害精神異常発達障害知的障害者の巨デブスりあす死神集り乞食婆だ今のりあすの姿誰に見せて誇れるの?社不の酒クズ独身貧乏客しか相手しないよね!そんなで結婚する器量も無いしもう詰んでるじゃんこれ以上無様集り乞食晒してくだけなら全て諦めて掃除のババァでもしてなそっちなら何の能力魅力もいらないからりあすにピッタリの仕事だあれだけ別人加工した見栄張騙し自撮りも虚しく毎日さらさなくて良いし能力ある豚に見せる為にも殺人犯て嫌いながら美女の毎日の素敵な能力価値ある全て鍵垢迄貪り着いて集り乞食に狂う恥ずかしい巨体陰気デブスりあす三十路でいなくて済むそんな恥晒し見栄張騙し端ない集り乞食みせつけなきゃいけない世界に不細工にいるなら損なこと見せつけないで良い仕事についた方が良い掃除婆になったほうが素直な姿で結婚できる確率は上がる今のままの端ない無様見栄張陰気集り乞食死神陰気盗人デブス巨体全て騙し無様見せつけ卑しババァで水商売して酒臭くして美女執着盗人狂い中毒巨体無様デブスりあすでいたら腐る一方で恋人すら出来もしない結婚は死んでも望めない只々悲惨美女盗人執着心嫉妬狂狂いにだけに狂ってる無様端なだらしな無力無気力自分かまって給料泥棒無価値ごみ不要汚物りあす婆で廃れてくだけだよ諦めな全て無様すぎる全てがそれと精神病にもいってきな!一番問題なのは喉じゃなくて人格障害と知能だから!何に対してもやる気なくて盗人集り乞食する気しか無いのに無様にメイドしてるとか!障害者でしか無いから!
170123/11/16 17:54
twitter.co ご機嫌!ご機嫌!毎日殺意持つ美女愛用語で短文表現力ある巨デブスに見せたがって気色悪いがちきちゲロキモドデブス美女知能良いもの持つ全て欲しがり真似したがり依存症おじさんみたいなおばさんキツイパンピ彼氏もいたこともないほど残念顔容姿人格生活仕事してる三十路りあすが毎日毎日美女人気魅力能力にあやがりたくてパキって気持ち悪すぎる客はやっぱり同種非モテ貧困女子のりあすの素性本性知らない奴今日も起きて美女愛用語表現力パクって行きもし無いいったこともい動物園リツしてXからしか情報源がないからXリツで無理やり可愛い若い子文使って痛いツイするか何もすることしたいこと無くて長く寝て診た夢書くしか能が無い巨豚りあすの実体験地頭で感じた見た買った行った事は一生書かれない全身首手の関節まで無い酷い陰気陰湿意地悪い汚い巨デブスの不様な姿は酷いこんな巨体になるんだな暗ーぃよね心頭心情日々人生が腐りすぎよねぇ全てが自分の不細工部位治す気まだ無いらしい終わりすぎだよねぇ今日も何の自力で学んだ体験した知ったものが無く暴行犯呼ばわりする美女集り乞食泥棒窃盗狂い頼り垢変えても鍵かけても粘着ハッキングストーカーして取り憑いて美女価値盗みにキチガイ狂うことしか興奮事がなくて美女集り乞食泥棒窃盗中毒なってる酷い最低ド巨体デブス男は一生寄り付かないりあすの休みを欲しがる奴は一生いないそれ程人間性が腐ってる生活人格素行ツイが終わってるこの歳で恋愛経験も旅行経験も無いって人として経験に乏しすぎだよな化け物珍獣見世物小屋店勤務経験しか無いって悲惨すぎよな素敵!ご機嫌!何てなさ過ぎて経験豊富な美女から鍵垢こじ開けても美女経験体験りあすのものだよー!て自慢して人生初優越感得ちゃったからね!美女泥棒中毒患者巨体無能デブスなるよなぁ見苦しさは更にアップされただけだがりあすの気分は良くて仕方がなくてパキっちゃってる他にこんなにパキっれること無いからな!あとにも先にも!美女に死んでも執着してく可哀想な無能無力無情無慈悲無神経無粋無礼なぁんも実力能力持たない酷いだらしない怠け死神集り乞食泥棒狂い巨デブスりあす!テレビもラジオ持たない見ない聞かないからせっかくぎり働けてる化け物屋敷店で歌うレパートリーも殺意持つ美女SNS頼りで増やして毎日の1言1文の表現力文章力まで毎日毎日パクってりあすの地頭実力は毎日一切ない盗人泥棒癖が只々酷い陰気端ない恥ずかしい卑しい無力巨体デブス中年りあす腐りすぎ全てが毎日がツイが生活が行いが顔が体型が人格が…
181401/16 05:06
twitter.co 16年ものの死神悪霊悪魔無情無神経巨豚ごりら五十嵐美保子36歳も美女が集めてる[素敵]連呼多用して他に感情表現人の褒め方最高の素敵な言葉が地頭実体験自分の心で考える感じる表現することができないらしい草さすが酒クズ巨デブス知的障害者!知的美女が使う言葉が使いたくて盗みたくて並の知能あるデブスに見られたくて16年間も美女魅力能力強奪破壊潰し嫉妬泥棒に狂い気違い中毒火病患っちゃっていつまでも見苦しい無能巨体化物だ!こんな時間から酒のんで脳みそ亡くなるだけだもんな!自分の頭も意思も志も情も人生設計もなぁんにもないから自分で犯罪者に狂いするために逮捕させるのに命がかけた美女の羨む全て盗人さなきゃ五十嵐美保子自身の能力文章力表現力知識マナー礼儀が全く無くて36になっても惨めで可哀想な生き物巨樽関節首ない程の巨体は皆は怠けて羨む他人の物迄欲しがってばかりいるから太るんだろなだらしない全てが!死神が神社に行っても自分がどれ岳酷い死神悪霊悪魔勝れた美女16年も恨み羨み良いものは盗人して食事から1ツイ迄頼りにして美女パクリで埋めてるのに!酷い中傷憎しみ持って下衆い醜い卑劣卑屈デブスか!て事を知らせに行ってるだけに過ぎないから!神からくだされるものは[罰]しかありませんよ!神社一手今迄何か良いことあったの?何願ったんだか知らないけど孤児で努力して実力魅力能力自力で身につけて磨いて生きてる微女を痛めつける事楽しみ魅力的な全ては16年間毎日盗みに泥棒に全部のsns迄奪いに狂い火病に燃えてきた死神悪霊悪魔疫病神貧乏神集り乞食強奪神嫉妬神で酷い無情無神経巨体な冷たい人間性腐りきってる自己愛婆だからそんな卑劣巨体死神に神も褒美はあげようと思わないし!そんな怠けて巨体になって羨む美女のすべて盗むような火病婆の願い事何て叶えてあげよう!何て微塵も思われる訳ありませんから!残念!自分の残念な身分頭人格心行い情生活態度仕事人生ツイなだけ残念な死神転落人生送る事はもう確定された巨豚死神自身が全部選んで残念になるようにしてきた残念身分姿形顔体型人生日々仕事です!そんな残念な行い文章生活態度仕事顔体型感情して人生は残念になりたくない!良いおもいしたい!美女の痛み苦しみ不幸は最高に喜んで!良いものは盗み倒し巨豚は幸せになれるとでも?そんなこともわからない知能から治療したほうが良いですよ!不動明王は悪を徹底的に排除制裁成敗する神なの知ってますか?その不動明王に嫌われ罰をくだされたんだから全員の神様界でも五十嵐美保子36死神火病毒婆達はブラックリスト入りして幸せは願い事は一切恵まれません!自分だってジブンみたいな卑劣無情はしたない集り乞食美女嫉妬狂で酷い歯並び巨体でいる悪魔二重顎巨体の願い事何て叶えてあげよう!とは!思わないだろ!五十嵐美保子36川口愛45巨豚ごりあすは微女に対する嫉妬心行い思う事のすることで運は使い果たしてしまっていますこれだけ16年間も美女からいろんなもの恵んでもらって他にもまだまだ色々欲しい!何て都合良く願い事聞いてくれる神様何ていません!神様は最も勝れた位の神様なんだからその者から死神集り乞食巨体場合達にくだされるのは美女イジメて泥棒してきた分の体罰処罰に決まってますからね!まさかね!美女に長年嫌がらせ盗み泥棒悪態悪意悪行無情行為散々してきて自分は一切の嫌な思いしたくない!良い思いしたい!何て思ってるなんてね!何て強欲で私利私欲利己主義自己愛の塊で傲慢で卑劣な道徳心礼儀礼節もないはしたない無情集り乞食婆何でしょう!美女にもソウ思われてるんだから美女より勝れた天の神様からはもっと下衆痛きつ婆巨体て判断されてる!てこと!死神集り乞食16年の幸せ!は諦めな!無理だから!本当言われてることは何も聞かないでこの文章からも盗めるものはないか!だけ見に集り乞食にも集ってロクデモナイ人でなしゴミ無能無神経巨体デブスで最低!神様に自分知らせに行けば行くほど[罰]しか与えられないのは道理なので!自分の悪意悪行ブスブサイク残念の一切を改め改心改善せず自己の我儘願い事だけ叶えてほしいなんてふざけすぎてる怠け悪魔巨体歯ガチャ二重顎美女泥棒気違い巨樽五十嵐美保子36才には自分がしてきたことの悲惨死神転落人生しかないのは仕方ない事だって思いな!て!16年間言い続けてるのに盗みしか働かずぶくぶく太り今日も美女泥棒してパキちゃって呆れるもう夜職やめない限り痩せもしなく太るだけだし美女集り乞食中毒も改めず強奪し続けて憎み続けて負の連鎖しか産まない自分でそう残念底辺低脳身分転落しかしない!人生にしてるんだから文句不満嘆き悲しみ悲痛一切は持たないように!我儘傲慢強欲私利私欲利己主義糞巨デブスがめつ豚婆すぎて腐りすぎてて話になりません!転落するために生きてるような素行態度生活顔体型仕事ツイして!何も願いなんて望めません!いいかげんわかりな!
184101/20 00:27
twitter.co アララ嫌味言いながら美女鍵垢全snsお力して美女の素敵なもの知識何も無い豚無能無価値無力ごりあすの売にするために集り乞食にキチガイ狂う巨巨巨体下唇でろん!重度自己愛キモブス婆!が今日も[飲みホ]美女が死神豚に読まれないように上げてる記事からも愛用語パクってパキちゃってますねぇ!最低最悪日本屈指の陰気陰湿美女価値欲しがりキチガイ巨デブス下呂キモ関節首肩腰足首無し化物婆で本当稼げるモテる理由がなさすぎて酷いな!陰気キモ巨豚バッチャン又美女から素適な景色店文章知れて学べて乞食できて美女並のセンスある巨豚気取りできてよかったな!豚はどーせ今日もどこもいかず美女女神様乞食に頼らないと短文もかけないほど色々に乏しいからな!美女神様に5年も毎日鍵垢からも集りに乞食して優越感持って鼻高くできる興奮できる皆に高評価もらえるもの沢山盗んで豚ごりあすの売に得意分野にもすることができてきたから鍵垢潜入不正ハッキングアクセスログインがメシウマ豚ごりあす特特の得すぎて大分気違ってるのに嫌味まで吐いて感謝も少しもないとか!終腐り下等下手物下衆最低巨陰湿卑屈デブスすぎて死ぬ迄全てに乏しい無慈悲孤児でありながら実力つけて頑張ってる魅力能力身につけてる美女から売になる話題になる喜びになる学びになる良いものは盗み倒して人物けなしににも燃えて集りに乞食にも燃え狂うなんて人として頭感情行い心態度生活毎日人格色々全てに乏しいくて皆に嫌われて死ぬ迄稼げない巨体悲惨で腐ってくしかもうないよね豚陰気無情良心道徳心知能思いやり自立心向上心のいっさいが著しくかけて卑劣極まりないサイコパスナルシスト私利私欲要求強欲集り乞食クレクレ精神根性だけがすごくて後は全て終わりすぎてる今日も1言から美女羨んでパクって欲しがって狂って気違っちゃってどーしようもない巨豚ごりあす…残念レベルが果てしなく酷い…神社の神様みたいに美女頼って良い物クレクレ集るのにお礼どころか酷く憎しみ倒しもして毎日酷い汚い目心頭感情で見て売になる高評価得れる良いものは1つ1人1言残らず乞食にキチガイ…頼りになる良い物恵んでもくれるのに嫌味も酷くて…人間として女性として腐り切っててそんな分際で商売人として店に立って!そりゃ毎日誰も陰気無慈悲最低巨豚ごりあす求めて来る客はいなく毎日暇で当然だ!美女が不快!言ってるからもっと不正ログインして不快になれーなれーて!大興奮もしちゃって楽しいの?そんなに?良い物沢山毎日5年間も恵んでもらってる神様にそんな酷い態度もして!本物の神社と氏神様と何も変わらないでしょ!そんなに毎日頼りにして物乞いに毎日たかって売上にもツナゲル事が出来て何より何も無い豚ごりあすの優越感になり喜びになる事与えられて今までにないこの上な優越感持てたでしょ!美女知ってからいくつの良い物学び文章店美容知った?学びになった?そんな親オーナー周りにいる誰より良い物教え与え恵んでくれる神様にそんなタテモついて憎み模するなんて罰不幸災難憎しみ呪い集り乞食返しに遭ってく転落死神悪行悪魔下降人生しか送れないのはしょうがないことだよ!それでも実力能力自力でつける気は全く無くて酷く憎みながら美女の羨む全て盗んで豚無価値無知無情無神経無力出不精で何も知らない何も持たない豚死神ごりあすの私物売話題喜びにするために乞食には誰よりも集りにき続けることしか考えてない…ひどすぎるよいくらなんでも!本家の神社と節子は同じだよ!人より勝れた生き物で皆に御願い頼りにされ集りに来られる人物で神様と同じ位にいるお参り行く神社の神様にも同じ悪意嫉妬心悪行行い感情態度したらどーなるか?それくらいはわかるよね?わかってるけど美女の恵みに頼らないとなにもないから集り乞食鍵垢ハッキング良い物泥棒しないと何も楽しめもしなくなっちゃったから集り乞食させてくださいお願いします?なの?そんなゴミ巨豚キモデブごりあす婆なんて誰が毎日会いたいって思う婆になれると思ってしてるの?酷くない?普通に!美女ノ全て!は死神にとって学び恵み価値知識にしかならない美女見ればすれば良いことにしかならない!美女はそう人々に良い影響与える人物になるため一桁年齢から自分磨いてきたからね!皆の神なの!皆集りにお願いに頼りにしてくる!ずっとね!素直で良い子には願い叶える協力しよう!頑張るなら褒美もあげよう!と思うしするけど!死神婆達みたいにお願いに集りに乞食に来るのに悪態もつく文句も嫌味もいう他の誰より欲しがり強欲がすごくて集り狂い中毒なのに!感謝は一切ない!お布施もない!お礼もない!で嫌味いい恨みも倒すそんな悪霊悪魔死神無情無礼集り乞食巨体デブす!しかも中年にもなる火病婆に何も協力してあげよう褒美あげようなんて微塵も思われなくて当たり前でしょ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■