-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
186のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

21件ヒット!
1119/10/30 19:52
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net
110 2008年から節子依存性kilataso41川口愛 19/11/12 07:33
節子依存性でもあるけど セックス依存性でもあるよね次の男出来るまで別れたい男と別れない…てヤリマン脳は溶けてるそんな男達にも嫌われ逃げられてたら節子に当たってないと生きてけないよねぇ41にもなって自立もで来てない 障害者 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso 残ってるだけでこれだけあるからね 川口愛スレ主の節子スレb.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 節子にも10年前に着巨されたのに家まで付き纏いして逮捕させて節子の恩恵でチームも栄えたのに全員邪見にして折角集めたハイザーチームにも逃げられてスレ命な41は病気だから治療しな虚言症依存症人格障害etc色々患ってるからリアル世界で人間と上手く付き合って誰とも穏やかに関係築いてく事ができない障害者だから本当に頑張って治療してきな!

111 2008年から節子依存性kilataso川口愛41バツ2 19/11/12 08:37
何しろ節子見たい知りたい真似たい節子の色々が欲しいって毎日節子への思いに溢れてて生きてるって事はそれだけ人々とお前らを惹き付ける魅力に溢れた人物であるからに過ぎないから!逮捕させても死ぬまで節子求めて生きててもお前達の人生が輝く事は無い!男もアイドルも節子も追っかけする立場の輩でしか居れない…のは生涯運命られた存在価値です…自分磨く努力は一切してないので五十嵐美保子と川口愛の人生はそれ止まりです相手にされない人を追っかけするだけの人生お前達にイカ言われても節子になれたら1回デートに100万使ってくれる男とかいるし歌1曲歌ったら1万くれる人もいるからね…川口愛と五十嵐美保子の一生にそんな価値を付けてくる人が表れないのは一目瞭然だからね…2008年から今日まで節子に魅了されてるしね川口愛と五十嵐美保子は変わらぬ熱持って毎日12年間追っかけて節子の全てを見る事が楽しみになってる自分達の事はわかってる?節子の全てが死神婆達の喜びになってる程節子はそれだけ存在価値のある人物て事!だから節子の色々求めるためにスレ立てもして飽きずに付き纏いするそれだけのものを節子は持ってるからよ(笑)そんな存在価値のある節子に勝る事は到底無理な事!2008年より節子は良い女になり川口愛と五十嵐美保子は容姿人生悲惨になり続け12年経つ今でも節子への思いが一切冷めないでいる頑張って逮捕させたり潰しに頑張ったのに節子の方がずっと良い思いして生きててごめんよ(笑)そんな事が楽しい腐った女だから勝ち組にはなれないのは仕方ないことだよ!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子

113 2008年から節子中毒kilataso川口愛41才 19/11/12 10:34
(爆°∀°笑)なにか間違った事書いてる?川口愛と五十嵐美保子は2008年から節子に魅了されて毎日アカウント変えてるSNSも追っかけて見て色々真似て節子を楽しみに生きてるんだよ(笑)2008年から毎日!それだけ見甲斐真似し甲斐があるから節子追っかけ止められない心理もわからない?消えて欲しいけど川口愛と五十嵐美保子に持ってないもの全て持ち合わせて圧倒的にもてはやされてる女だから文章から何まで真似てみたり節子が嫌がる事に興奮してしたりしてるのに…一切彼氏も旦那も見つからずに色気と花のない人生送って可哀想な中年死神女達でしかないやん(笑)節子逮捕させ隊のまま何も成長せずこんな事が何より楽しい未熟者の精神病者やん(笑)何を騒いでも節子は川口愛と五十嵐美保子を毎日12年も魅了し続けてる女だからいろんな人にも欲しがられてく女なのは当たり前の事だから!節子追っかけや潰しに興奮してる悲惨火BBAやめて少しは人を誰かを魅了出来る女になったら?外見もそれで中身も中年になってもこんな事が楽しい女なんか誰も魅力的には思わないのも当たり前の事!だから現実川口愛と五十嵐美保子には彼氏もスポンサーもセフもパス出してくるバンドも誰もいない誰からも欲しがられる女じゃないからだよ節子潰しに追っかけに夢中になってるような残念女を誰も女にしたいとは思わないのも当たり前の事2008年から自分の存在価値上げる事何もして生きてないんだから当たり前だよ!だから節子追う者は何も得ず!な悲惨死神婆人生になってる節子のすべて楽しみに生きてるようなノイローゼの上デブスである2人を自分の女にしたいと思う男は世界のどこにもいないのは当たり前の事!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net 周りもこんな貧乏輩見たいのしかいなかったら 節子忘れさせてくれる程の男紹介し合う事もできなそうだしね…新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳=彼氏パスなにも無し歴
足も顔も態度も全てが節子の3倍 これらが節子に魅了されて止まないのは自分にない魅力を全て持ってるからだからね!それだけ川口愛と五十嵐美保子を惹き付け節子に動かされてる自分の事も分からないで(笑)永遠節子に興奮し続けるでブサイク死神BBAでいるなんて哀れ過ぎる無能でもある無様極まりない落伍者BBA達だこと南無

114 2008年から節子に夢中ドデブス中年2人 19/11/12 11:01
節子スレ立てる事が既に魅了されてる行事だからね(笑)2008年から飽きもせずせっせと節子追っかけに嫌がらせにスレ立てにコピーに五十嵐美保子と川口愛の日々は節子に魅了されて止まない節子中毒者!2人には節子のような花をモテる女になる事は死んでも無理だからね憧れながら真似ながら死んでほしい(笑)て節子への執念深い長い熱い思いや感情に溢れかえっちゃって仕方が無いね(笑)そんな腐り果てたキモすぎる中年死神婆と日々を一緒に過ごしたいと思う男も女もいない事は当たり前のことだよ!節子にざんねーんなんて言ってる場合?スレ立てしてる場合?なんでそんなに自分残念にする事しかしないで生きてるの?自分の価値毎日下げることしかしないで生きて好きな人求めても手にいられないのは当たり前の事だよ!人間界じゃね(笑)頑張って人間界で生きてける価値ある人間になったら?節子追っかけしてても2人の価値は下がるだけなんだから今上に誰にも必要とされない悲惨死神BBAになるだけだよ!2009年に節子の家迄嫌がらせに行った川口愛kilataso41の今の姿現状見てみなよ…何も報われない無念死神BBA人生になるのはしょうがない現実だよ
東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net東京都新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 31才=彼氏何もなし歴 五十嵐美保子
一緒にいるオカマも自分のペット入院費用も払えない15年以上彼氏いない様なのしかいないし このまま節子潰し隊依存性の見窄らしい恥ずかしい誰からも欲しがられない無価値死神火病BBAとして生きてくんだろな無念無念

118 永遠の無価値死神婆kilataso川口愛&五十嵐美保子 19/11/12 12:23
(笑)生まれた時から無価値の死神婆ふたりが死ぬまで 超絶存在価値ある節子をいじめ倒してくスレ&人生 おもろー 東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
節子をどんなにいじめても逮捕させても中傷しても真似しても無価値な五十嵐美保子と川口愛 無様だのぅ

120 2008年から節子スレ立て命kilataso川口愛41&五十嵐美保子31 19/11/12 12:34
>119東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net ずーとこんなことしてるのは川口愛&五十嵐美保子(笑)通報しても何しても無価値おばさん~~~♪無価値人生~~~♪無価値結婚~~~♪無価値な毎日~~~♪
なのはしょうがないよ!こんなこと何十年も毎日し続けて存在価値下げ続けて生きてるBBAなんだん 新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳 & 足立区葛西 職業不詳 41才川口愛kilataso

こんな今年続けてるBBAに少しの価値もない!のは当たり前だ!

121 無価値死神婆2人が永遠節子虐めに興奮 19/11/12 13:03
自分に存在価値見いだせてたら節子潰しいじめ逮捕スレ立てあらゆる嫌がらせにetcに狂う痛い女にはなってないからね!5年毎日店出てるのに暇な日がほとんどとかやばいだろ(笑)友達3000人いるって言って毎日婚活してるのに誰からも紹介も誘いもないとか(笑)精神病者でしかないだろ(笑)これじゃまた会いたい休日一緒にいたい女にしたい…と思われる価値ある女になる事は無理だからね…五十嵐美保子と川口愛はやることなすこと無価値な自分と人生に存在価値意義持てずに生きてる浮浪者以下の無価値死神敗北BBAかもね!自分に価値付けて毎日人々からのお誘いで困る様な奴になれたらこんな無様な恥ずかしい中年でいないからね!頑張って自分の価値上げてみんなから必要とされて暇なんてない女になれば良いのに…誰からも価値見出して貰えない女だから永遠節子逮捕させ隊の死神で幸福感持たしてくれる男もできず節子追っかけ嫌がらせに励む日々でバカバカしい…他人貶してる暇あるなら自分の存在価値上げて必要とされる女になれよ!2008年から同じ中傷虐めスレ立てに狂う31と41ににはなんの価値も無い!東京都足立区葛西 職業不詳 41才 みんなに逃げられ過ぎて 節子スレで ストレス発散 無能死神 川口愛kilataso 娘 川口柚香
gamp.amebl
b.2ch2.net b.2ch2.net b.2ch2.net新宿歌舞伎町1-8-4吉川ビルB2 MINNANOBAR997 店長 五十嵐美保子31歳

18620/02/13 06:56

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

77501/27 04:17:53
twitter.co 早速妊婦体型ネタパクツイ顔も変わらず直視出来無程酷いブス鬼加工晒し休みも頭悪くなる事しかせず顔面知能体型レベル上る何もせず怠けて生きてるだけでダラシナイデブス美保子がSNS全部削除したのに節子登場するスレ迄探り狂て親同様精神病者ダカラ入院してきな頭無さ過ぎ
99303/11 20:14:48
twitter.co ご機嫌!表現力も乏しい新宿化物屋敷の汚婆は一生毎日節子から盗人した表現力文章力知識おいしい食材食事物話何から何迄窃盗した物ですドヤてるよくこんな乞食窃盗集団で商売してるなまぁダカラ一生過疎不人気店だがな軽蔑する
116104/10 12:58:20
twitter.co じゃった!だコツイモしつこい陰気乞食だな整形馬鹿でも無能無力無才能で頭中身色々無経験空で苦労美女羨んで人間性ドブスでいる糞馬鹿だ皆何の為上京整形してるのか死神て解ら無よな人格良く無きゃ顔改造してもずっと悲惨無粋カス阿呆ガミーナナ子無駄整形馬鹿
132206/07 22:29:57
twitter.co 妖怪!秒で毎日ここに書かれてる美女用語迄パクてパキてる只の無能巨体今日迄男世間社外人間界なぁんにも知らず学ばず只阿呆に生きて太ってだけ来て人生で1番憎む美女垢ハッキング良い物パクリに大興奮する巨体本番毎日怠け卑しい盗人精神だけが凄い無価値デブス幾ら美女パクリ狂てもゴリアスは死んでも男知ら無儘終程何の役にも立た無不要デブス乙
152223/08/27 03:58
twitter.co 11年毎日出勤して毎日暇デブスで退屈デブスの日々にも犯人ブロックしろ〜!喚き狂い倒した程憎む美女から与えられたもので退屈しのぎし楽しむ怠惰怠慢肥満巨体デブゴリアス草毎日見るに耐えない顔面崩壊だらし無い巨デブス体型で世間も世の中も商売の神事もなぁんにも知らないバカで毎日非モテでつまらない退屈陰気陰湿美女嫉妬狂にしか興奮発狂しないデ豚ゴリアス婆が四年前から発狂できる美女知って毎日美女から得れる者全てに興奮楽しみ得て生きちゃってるwこんな楽しみ興奮与えてくれる美女(犯人怖い救けてぇ)皆にコビリながら貶して笑そりゃ11年働いても客着けられないゴミキャスト巨体デブスで当然!でもゴリアスは接客しないで時給もらえる店に煎れるのが快適でたまらないから客つける気も無い笑だから美女から乞食できる素敵事興奮事で暇な時間生まれるなんて最高すぎて下がないど怠けド巨体ゴミ巨デブスが一生涯儲け稼ぎ客彼氏友達仲間もつけられず薄暗い狭い歌舞伎町の仮設住宅aliceroseで興奮する美女から笑い美容最高映画飲食店メニュー趣味趣向丸パクリ乞食してこれはぜぇんぶ魚肥豚ゴリアスゴリアスのもの!てしてくだけが嬉しい楽しい劣等陰気陰湿根暗ドツマンナイ真暗非モテ貯金も0で終だけのデブスが只々怠けて憎む美女乞食だけが喜びのゴミデブスがいる草そりゃ金払って会う話す価値何て無いって笑他力本願無力無能無知無情無価値マジなぁんにも持たない脂肪しか身に付けてないまま三十路どすこいゾンビ自称メイド巨体顎首関節無しゴリアス乙
167023/10/30 06:59
twitter.co twitter.co こんなタレ乳無料で世界に晒してるのに誰一人来ないのに又こんなふざけた変顔迄加工してデブス簡単にマシに見せるだけの怠け自撮り晒し続けて11年毎日暇なのにずーと無意味なだらしない阿呆巨恥誤魔化しデブス晒し続けてドンドン客減らして暇増やしてる毎日自分の誰の為にもなら無い事してだらしなく生きてるだけの無意味無情無知無貯金無駄無能無慈悲無価値巨体三十路りあすw美女価値財産才能能力盗み取り丸パクリして優越感に浸るのに快感覚えて鍵垢迄貪り漁り高情報強奪にだけは興奮し頑張る端ない巨デブスりあすまぁそんな死神集り乞食婆の生乳なんて見ても目が腐るだけだからねなぁんの為にもなら無い誰の歓びにもなりませんからねぇ非モテ盗人することしかしないで一生彼氏もできないほど残念無能無力無価値巨デブスだとリアルでもSNS上でも追っかけ粘着全くいないから堂々卑猥な乳晒せてイイネ!こんなデブスに自宅にも鍵垢にも追いかけられて魅力能力貪られる有能激モテ美女は安易にそんなふしだらな画像晒せない谷間見せて毎日店にいるよー!アピてるのに誰一人会いにも追っかけにも来られない11年店居て何の実績も信頼も築いていなく来た客に楽しみもやすらぎも喜びも何も与えて来なかった道理の結果ですね!無料タレ乳晒しても生りあすに会いたい人貴重な皆の休日程無価値無能盗人怠け巨デブスりあす死神疫病神貧乏神貧相巨体デブス年寄何かに時間と金と身費やすなんて無意味無駄でしか無い無価値巨デブス三十路りあすてされて当然!これから年老いてもっと無価値になって暇になって誰にも必要無くなってくだけだ自分も関わる人も良くなること何もしない考えもしない怠けて楽に私利私欲承認欲求満たす極自己愛自己中に店生き生活して毎日残念に腐って行きながらいてる死神集り乞食に大興奮しかし無い恥ずかしい年の取り方してるガミー齒ガチャ3重顎3段腹全身関節首無し外見頭心体型素行乞食癖依存症人格障害全部悪くて良い所何一つ無い美女鍵垢ハッキング不正ログインして迄盗人した全ても怠け無能巨豚三十路の承認欲求高揚感得るためだけの最低引く悪どい卑しマイナス嫌われ行為にしかなってなくて集客もできてなくて只々嫌われ軽蔑ゴミ不要巨豚最低りあすにしかなってなくて本当やる事なすこと考えること全てが無意味で無価値自分が怠けて太る事しかしないで生きてる皆の汚荷物巨デブスりあす毎日恥無様最低
169823/11/13 22:35
twitter.co 休みに目覚めてどこもいかずなにも予定がなくてツブヤクことが五兆円お年玉欲しい乞食…腐りすぎてる巨体婆りあす実物の下品で汚い今まで稼いだこと無い恋愛もしたこともないのにブスの全て鬼加工で別人にしたり羨むレベチ美女貶しながらビの武器になる財産になる価値ある全て1言から趣味趣向美容何から何まで盗みに集り狂い水商売にしがみついてるきったない貧相顔デカ爺みたいなきったない顔デカ婆が毎日毎日要求集り乞食エンドレス乞食底なし乞食クレクレ化物妖怪でいて悲惨すぎもうねなにも良いこと無いよ!この疫病神貧乏神死神全身頭心人格素行思考腐り斬ってるだけだから日々腐り劣り終腐敗し続けてくだけ!五兆円も何も頑張らないでほしいほど強欲私利私欲利己主義サイコパスナルシスト顔身体態度デカ死神婆何だから羨む美女の鍵垢こじ開けて良い高情報盗み取ってパキってドヤれてることにも何の恥も罪悪感も一切ない汚物下手物窃盗巨デブスだって判明しちゃったよね!こりゃ生涯彼女にもセフにもする価値なんか1ミリもない悲惨婆で終底辺の中の底底底辺巨体ロクデナシ怠け者クレクレ集り乞食無限要求乞食デブスで一緒キツイ!五兆円もなんで欲しいかもわからず欲しい言ってるからね!浅はか単細胞空っぽ全てに乏しい巨体婆でゴミすぎよな!先ず五兆手に入ったら店辞めるだろ!店に対してもそんな思いしか無い目的がないんだから通う応援する気になれなくて当然だからね!コンッな乞食することしか考えてもない皆に感謝もないもっと良い物お金情報うりになるもの!店メニューにできるもの!クレクレくれくれくれ秒で永遠たかってる美女に他人に神様に要求するだけでりあすは食っちゃ寝だけして感謝もせず今日もなんか良いものくれよ!集り乞食要求化物して行きながらいてる本当無意味な邪魔巨体肥満汚荷物集り乞食くそババアでしょーもないひどすぎる無加工実物のブスごまかし続けてるのもやばすぎるそりゃ無料乳晒しても美女能力魅力知識趣味趣向美女文章力パクリ続けても空っぽ集り乞食強欲精神だけ凄い酷いド下呂デブスじゃ毎日店出ても通い客一人もつけられないで当然ですね!一生死神婆達の実力魅力能力文章力思考力経済力表現力社交力言語能力知識経験値武器価値うり取り柄が一生毎日無い儘で美女嫉妬心執着心盗人集り乞食強欲要求狂いの無能無力無価値巨体婆が只々だらしなく怠けて集り乞食だけして太って生きてるだけなんでね!価値運稼ぎ能率は日々下落して腐ってるに過ぎない悲惨巨デブス火病婆なだけなんでね!之からも実力魅力能力名にも着ける気無くて集り乞食してくきしないで怠けた巨豚に腐ってく気しかないとか腐りすぎて無理すぎるよな本当何の誰の為にもならない酷い汚荷物厄怪厚かましエンドレス乞食巨体ババァで疫病神すぎだよなりあす五十嵐美保子35川口愛44死神トップ3
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
183901/19 14:16
twitter.co 多く見受けられる!マイナス!何も学んだことない社会経験読書経験もないアホ巨体が16年前に逮捕に陥れ祭りいじめして祝杯上げた美女の全sns追って美女が書く知的文章学んで多様しまくってドヤですねぇ今日もぉ!どーしようもない!劣等巨体豚デブすヒステリー集り乞食婆でどーしようもないゴミげろどでぶすでずっと酷い!命かけて2年頑張って逮捕させることができてもなァんにも美女に勝る事が出来ずに美女より価値ある女になる努力も磨きもする気力もなくて美女に頼り集り乞食にきちがうしか能が無い怠け生命力向上心自立心全くなし巨デブスゴミすぎる!16年前より酷い悲惨無様デブす底辺仕事身分低所得巨デブスヒステリー死神婆になって何してるの?羨む嫉妬に狂う美女蹴落としても自分自身になんの価値も能力もつけられなかったら低評価しかされず無価値巨デブス痛いキツイいかれ悲惨無能婆としてしか扱われなくて当然なだけで美女逮捕に陥れた意味も24時間嫌がらせ中傷に気違った時間もライブ会場にまで邪魔しに狂ったことも只只バカで醜いデブスの情けない悪意悪行いじめ嫉妬心でしかなくて全て無駄な事でしかなかったよな!当時よりもてない姿になっていじめ狂った美女の能力人格持つ全て羨んで欲しがって集りに今は狂って麻薬じゃなくて美女泥棒中毒なってどんどん駄目に腐って転落してってこれから年取ってもっと醜く腐るだけの歯ガチャ関節無し美女一生嫉妬狂執着集りに乞食中毒患者患って情けない見苦しい腐った巨体婆に転落してく…自分がなくて嫉妬心強欲私利私欲自己愛だけ強くて何も頑張らずに生まれたときから努力していろんな学び能力運人脈金魅力持つ美女重く羨んで酷く憎しみナガラ良い物乞食には集り貪り食うしか美女のもつもの全て何も持てなくて美女の良い全て丸パクリして優越感に浸れることに気分よくしてる…そんな姑息陰気下衆無能巨デブスゴミ婆なんか一生モテない心頭知識恋愛人生社会人間経験が全く無くて一生人間界でモデルで稼ぐ美女執着粘着嫉妬し羨み憎み毎日sns追って良い能力文章表現知識学びにし良い人格や姿には嫉妬しムカついて毎日見て酷く陰気にネトストもして一生死神嫉妬狂集り乞食死神婆に良い運も人も時間も事も来ない全てが乏しくて全ての乏しさ自力で埋める努力はせず美女頼りで美女能力知識学び乞食で埋める毎日で16年でもう終わりだよ!五十嵐美保子36歳!その日暮らしだけして!何も自分向上頑張らず美女蹴落とし乞食に人生で何より頑張ってる事で虚しい非モテ痛いキツイせこい狡い意地悪い汚い最低ヒステリー乞食巨体で生涯が終わる本当両親いる意味もも実家ある意味もまったくないよな!死神巨豚が死神集り乞食で無価値巨デブスで稼ぐ一生毎日美女羨んで恨んで悲惨な可哀想な劣等下等巨体無能低脳低身分巨体デブスじゃ家族や実家の価値さえ無くなる!皆情けない親と子でロクデモナイ一家でゴミでしかない!死神2号美保子36が16年もこんなに美女中毒狂いなって狂っちゃってんだから未だ4年の死神3号りあすは興奮冷めたらなくて酷いな!あれ!することなすこと書くこと死神1号2号と同じでりあすの未来もなくなったようなもんだな!死神の皆って!死体が喋ってるだけのような毎日で死体と何も変わらない存在価値がなさすぎるよな!そんな腐って最低に何も頑張らずに嫉妬心集り乞食にだけに燃えて自分毎日最悪に腐らせて美女羨んでノイローゼがひどいから!ちゃんと病院いってきなね!五十嵐美保子36豚ごりあす!ごりあすは今ここに美女がハッキング不快!言ってるからハッキングしまくってやるぅてバッキバキにパキリ狂っちゃってw酷いw美女からおいしいもの1つ残らず泥棒して嫌なおもいざせられるならもっとしてやるう!ブヒウゴウキー!ハスハス!鼻血出しちゃって下衆巨体美女に興奮中毒にきちがっちゃちって逝っちゃってるよね豚ごりあす!逮捕祭りの時いたら頗る張り切っただろうねwこのままじゃ40なる前に終る人生も身体も能力も運も仕事も全部ね!死神1号みたいに!皆親も子も実家もあるのに節子の存在価値に能力に経験値に稼ぎに貯金に魅力に付き合う男に何も敵わなくて憎しみ貶しながら美女価値盗みにキチガイ狂い中毒にパキちゃって!そりゃそんな下手物汚物巨体酷いデブス婆!に惚れる人間も化物も酒くずもどこにも一人もいないだけの無価値デブスで人生終了するだけの巨体デブスで虚しく終るだけの死神下降人生しか送れなくて仕方ないからね!全部死神婆自身が腐らせた自分と人生何で!頭来ないように!
186101/26 17:00
笑ココにすら粘着ストしてココの美女文章力迄学びにして丸パクリして知的文章泥棒して美女の泥棒に毎日あっちにこっちに余念がない1860 無能巨豚が毎日目にしてるハッキングして乞食したいほど能力に勝れた美女の事だよ!16年も集り乞食に潰しにsns削除にも気狂い狂ってる美女のことが未だわかってないなんて!知的障害脳疾患酷いから病院頼りな!美女にいつまでも頼ってないで!自分の生まれたときから全く無い能力知能劣等存在認められずずーと有能美女に当りちらしてもなんにもならない!毎日死神集り乞食デブス無力婆が毎日くさって貧乏で貧相できるだけ!バーカ!今もアホみたいにいびき寝てる無能無価値巨豚で起きても美女ネトストして羨む全てパクる為に集りに気違ってアホツイしてアホにだらしない怠け巨豚でいるだけでしょゴミすぎる巨体でしか無い!無能巨体36美保子は1000円無線飲食した乞食ジジイより自分がもっと酷い無銭美女カ宝財産になる全て泥棒に16年も毎日気狂でヒドい乞食で1000円無銭飲食爺のことも叱れる身分に立場生物巨体じゃないこと自覚したほうが良いよ!毎日じぶんたなあげ巨デブスで!劣等腐れ汚ブスがヒドい!美女の1言から行動からビヨから何まで1言1文1万から一兆円ノ゙価値があるとして今いくらになってると思う?今日のさっき迄美女から学んだ文章力パクツイ上げて○○しませんように!最後にねがう気持ちの伝え方文章迄真似て美女の有能者に好かれる価値ある文章人格気持ちまで欲しがって乞食パクリに狂っちゃって五十嵐美保子の真心文章力能力は一切なくてひどいまま!こんな時間も寝て連休も馬鹿になる巨体になる幼い遊びして起きても美女snsストして!羨んで知的な全て根こそぎ泥棒して嫌味吐いて羨んで陰気卑屈最低にだらしなく怠けて腐って巨体に太ってダケいる一生無価値無能無力無情無銭集り乞食何も能力知能良い物持たない空っぽクレクレ巨体でいる死神婆達が美女から奪って乞食した全てはプライスレス永遠の学びになり一生自慢できる人を豊かにする勝ちがある!1000円どころの価値じゃありません!それだけの宝になるもの盗みつづけてドヤりつづけて嫌味もヒドい人間性腐ってる死神何だから!死神集り乞食達には不幸しか見舞われなくて一生貧乏で生活も男も仕事も何も裕福になれない全てに乏しいままで不幸罰当たり沈没死神集り乞食卑し強欲者厚かましい意地悪い汚い悪霊悪魔転落デブス人生しか用意されて無いのは当然の不幸罰当たり事何でね!泣くな!喚くな!嘆くな!あたるな!文句ゆうなよ!死神婆達の不幸は全部死神婆達がしてきた思ってきたマイナス卑屈皮肉嫉妬狂卑劣妬み下手物感情思考行動が跳ね返って来てるだけの不幸不運悲惨不快悲痛でしか無いんで!他人の無銭飲食に頭来てる場合ですか?いいかげん自分がそいつより劣る集り乞食貧相卑屈陰気卑し乏しい下等死神デブス汚ブス婆だってわかりな!美女の全てが羨ましくて容姿見て頭にも来てるなら痩せな!美女並の外見持つ努力して誰かに自分が妬まれるレベルの女になる努力しろよ!いつまでも何も自分磨きしないで要求集り乞食だけして!ブクブスブク巨デブスにでかくだけなりやがって見苦しいんだよ!良いところが何ひとつもなくて無銭飲食爺よりみすぼらしい無様巨体デブス何だよ!価値は毎日失われてる巨デブスにしかなってないからな!誰にも文句批判できる立場の巨体じゃないこと自覚する能力すら無いって!痛すぎだから!病院行ってきなね!毎日ヒマで美女乞食いしながら貶し嫌味吐き他人文句で埋めて一生死神婆が無価値で悲惨婆でいるだけなんで!自分磨き頑張れ!美女乞食に頼らないで病院頼れ!一生無能巨デブス乞食キツすぎだから!
186401/27 10:05
1863 ああ!きらたそ twitter.co 糖質売春子持ババァが節子中傷してストレス発散するために立てたスレなのに!こんな唇も紫になるほどシャブ中末期になっちゃって!もういよいよ!だよな!薬で内蔵が完全にやられちゃってる廃人幽霊死神顔なっちゃってもう終わり!もう死神無知脳婆達が節子の文章力学びましょう!スレになっちゃってるね!笑!川口愛44才は上京してからは薬必ずやってるじゃん!新潟にいるときから薬中だったのかね!上京してからでも27年薬中歴になる…もう何の判断もできない能になってる…最近の自称売人彼氏ともうまく行って無くて薬決めてハイになっちゃってやばいよな!男になる他人に節子に依存して頼ってしか生きてけない何も楽しみ無い何もできない学べない何も行動できない興奮できない依存症患者なのに自分が誰も偉くて上位にいたくて威張ってたくて下衆カスゴミ薬中不要汚物が持ち婆すぎてきつすぎるよなぁ一生虚言吐いて自分は多数の男金づるにしてるモテる子持ち婆て幻覚も見てるし呪縛霊と何も変わりない草能心頭無く産まれて薬中にもなってもう死人と同じ!もう全て終わり!川口愛44才
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■