-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1522のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

2件ヒット!
152223/08/27 03:58
twitter.co 11年毎日出勤して毎日暇デブスで退屈デブスの日々にも犯人ブロックしろ〜!喚き狂い倒した程憎む美女から与えられたもので退屈しのぎし楽しむ怠惰怠慢肥満巨体デブゴリアス草毎日見るに耐えない顔面崩壊だらし無い巨デブス体型で世間も世の中も商売の神事もなぁんにも知らないバカで毎日非モテでつまらない退屈陰気陰湿美女嫉妬狂にしか興奮発狂しないデ豚ゴリアス婆が四年前から発狂できる美女知って毎日美女から得れる者全てに興奮楽しみ得て生きちゃってるwこんな楽しみ興奮与えてくれる美女(犯人怖い救けてぇ)皆にコビリながら貶して笑そりゃ11年働いても客着けられないゴミキャスト巨体デブスで当然!でもゴリアスは接客しないで時給もらえる店に煎れるのが快適でたまらないから客つける気も無い笑だから美女から乞食できる素敵事興奮事で暇な時間生まれるなんて最高すぎて下がないど怠けド巨体ゴミ巨デブスが一生涯儲け稼ぎ客彼氏友達仲間もつけられず薄暗い狭い歌舞伎町の仮設住宅aliceroseで興奮する美女から笑い美容最高映画飲食店メニュー趣味趣向丸パクリ乞食してこれはぜぇんぶ魚肥豚ゴリアスゴリアスのもの!てしてくだけが嬉しい楽しい劣等陰気陰湿根暗ドツマンナイ真暗非モテ貯金も0で終だけのデブスが只々怠けて憎む美女乞食だけが喜びのゴミデブスがいる草そりゃ金払って会う話す価値何て無いって笑他力本願無力無能無知無情無価値マジなぁんにも持たない脂肪しか身に付けてないまま三十路どすこいゾンビ自称メイド巨体顎首関節無しゴリアス乙
178723/12/27 06:36
twitter.co あらら陰気巨体りあすと離れて美女から離れたと思ったのに!まだここ見て出っ歯私利私欲強欲利己主義サイコパスナルシスト火病嫉妬狂集り乞食デブスたまきもまだまだここ見て【たまきもまだりあすと同種の死神集り乞食狂いしょーもな陰気泥棒デブスだよー!】てパキちゃってますねぇ歌舞伎町の見世物小屋監獄牢獄仮設住宅バケもの屋敷AliceRose良川ビルに一歩踏み入れたら美女死神集り乞食ゾンビ中毒なっちゃって抜け出せない醜い下衆い化物に感染しちゃって終わってくんだな!嫉妬心集り乞食欲しがり泥棒精神!が体内脳内にあるやつは一生出世しない明るい人生送れない!だって嫉妬してる相手の才能魅力能力優秀な全てを嫌ってるんだから一生死神達はそれを受入る世界に来れない上がれない持てない劣等巨体下等無能無価値巨体デブス死神でしかいれない!てことだから!残念無念悲惨底辺残念!何も勝れて産まれて来れなかった化物珍獣下手物汚物婆達が集って羨む美女批判憎しみ狂いもつ能力集り乞食に集り集って醜い醜い最低最低下衆い下衆い自分で自分の足りないもの事頭感情心金貯金人気美容美貌なぁんにも自力で埋めることはしないで怠けてだらしない生活食事仕事して美女の羨ましい全てに重い嫉妬心執着心に燃えて頭も乏しく醜い全てが最低な死神達…夢も何もない自分の私利私欲だけに精一杯で全てに余裕がない!だから余裕綽々の美女が酷く許せなくて持つ全ては窃盗泥棒して死神のものだ!ドヤ!して姑息な憎む美女能力泥棒にきちがっちゃって見苦しいみすぼらしい乞食ったらない!乏しい自分が全て悪いのに!なんの能力もなさすぎてカワイソウに一生全てに乏しくて美女に嫉妬心がやまない死神下手物婆達アワレアワレ恥成人やめてほしいね
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■