-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
252のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
252 永遠節子への熱い溢れる想いが止まらない事晒すスレ 川口愛41&五十嵐美保子31永遠節子依存症中毒狂い婆 20/06/03 14:51

なーにを騒いでも この汚姿の重度虚言症の 淫乱ヤリマン汚婆41才と男知らない巨豚汚婆31才が毎日節子の全てが欲しくてパクリに狂ってるのに節子に死んでも欲しい笑て兎に角節子に対する暑い狂った想いが2008年から溢れ出して止まらない汚死神汚ブス中年婆2人が汚く卑しく醜くみすぼらしくこすく毎日こじって生きてる現実があるだけなんでね笑節子は永遠笑ってられる笑汚豚婆の身分自分で理解出来なくて節子に勝利してる女に見られたいなんて望むから笑憎しみとパクリが尋常じゃない笑
250て現実世界で皆に思ってもらえた良いね!31にもなって痛すぎる草 毎日毎日節子文パクツイしておつかれさん!節子の何か取り入れない人生なんてもぅかんがえられなくなっちゃってるからね 五十嵐美保子も川口愛も節子は豚周りにいる男なんかよりずっと魅力的で汚豚死神婆達を虜にしちゃうからね!毎日節子パクリに夢中になっちゃうのもしょうがないわね好きな男と付き合う迄にも行けない死神女達が2008年から毎日節子に依存的敵意激しくもって狂ってて笑永遠汚無様汚可哀想でしかなくてよ!

74801/03 12:33:10
747 死神2号仲間 セックス大好き まゆし twitter.co
76101/18 06:06:19
twitter.co キャヌリーブスだけじゃなくマッツ迄乞食して知って大興奮してんだ佐藤李沙て武蔵美行って何してたの?無知バカ過ぎだよな映画も見ない小説も読まない男オリキにパキてパコてだけいるビッチ生徒何だろな人惹きつける魅力皆無だもんな死神て頭心意思目的無いアホだからだ
86502/14 16:28:39
twitter.co 見るに堪えない)又節子にゴリアスが書かれた文章パクル見るに堪えないゴリアスの姿先ず見れる姿成れよ文章言葉店美容知識無さすぎ後他人に嫌な思い散々させて豚は嫌な思い一切したく無ゲス精神も不細工過ぎる腐れ人格どぉにかしろ
112104/05 18:34:00
twitter.co w100?腹上に腹乗てタレ巨乳が腹重なってるダラシナスギルデブス珍獣酷いな5分の1位しか無い細身美女モデルの趣味趣向魅力情報毎日貪る為に鍵垢鼻息荒く見てる巨体非モテ婆は一生毎日無様で終自力脳力何も無い唯のデブキツ
119904/13 01:42:47
twitter.co ハイ早速人生諦めワードパクリココからも節子全SNSから文章力知識話題ツイネタ毎日丸パクリでしか賢い女気取無毎日頭心空怠けデブス辛い時デブに頼りたい思われ無い仕事態度しか今迄して来なかった証拠通い客が死んでも翌日つけ麺元気に食べてる無情豚必要する人等世界い無怠け美女乞食だけして来た結果は悲惨な虚しい巨体脂肪甲斐在るだけ乙
155423/09/08 03:34
twitter.co 草毎日毎日4年間美女から盗人したドリップコーヒー紅茶おもろい話題感動する映画まつげ美容液トリートメント素敵レストラン毎日の愛用語洋服屋フォロリスぜーえんぶ毎日毎日丸パクリしても11年アリスローズ居て通い客0その年まで生きて恋人0貯金0人間恋愛社会旅行外食デート読書イベントパーティ生ライブ経験0でみそ時巨豚りあす自身の魅力能力可愛さ経験値知能体験談話題感性センスはなぁんにもないからw年取る事に客は遠のくwダァれもそんな毎日残念思考感情行為盗人癖ある巨体デブス何かに毎日会いたい人何ていなくて当然!それでも自分の魅力能力つける努力何一つしないで美女鍵垢漁り狂って乞食した素敵な知識物文章パクリ済ましで毎日手抜きだし無い人で無し怠け勤務して毎日軽蔑され引く巨体無力巨豚無能でブサイク無価値デブスりあすでいるオタクでもないしぽっちゃりでもないドスコイだし晒してる顔でもない全部騙し物盗み物で毎日暇で退屈無能だらしな巨豚でいるりあすの売り実力業績は何もない!毎日暇なのに誰かわからない程の加工した騙し顔面晒して凶暴犯言い回る程羨む美女からパクった素敵な日常の珈琲紅茶生活店の一押しメニューにして草端ない巨デブスキツイ年寄誤魔化し手抜き無力無気力巨体盗人済まし化物で酷い最低ガメつ下品婆でゴミすぎよな何の実力能力もないのに自分売りにしなきゃならないメイド何て無理矢理してるから損な無様な卑屈美女嫉妬狂盗人狂狂ちゃって年取るたび毎日時間立つたびみすぼらしい無価値盗人癖だけが酷い劣等デブス集り乞食騙し顔面晒ししてしか店に居座れないでいるそんな無様な無能デブスでいて一生恋人もできないでどーするの?ブロック促す美女の毎日盗人して無能巨豚りあすの売りにしてるような化物死神年寄巨体ドデブス何て客もつかないよこれからもwどーすんの?自分の売りも持て無い実力も何もなくて集客もできないんだから毎日暇で当たり前だよwパンピの男酒クズ客にすら彼女にしたい抱きたいとも思われない程の無価値巨体盗人化物婆何だから毎日無価値今迄もこれからも空っぽ無価値無能美女の集り乞食だけ励む死神巨体残念婆でいるだけだよwそれでも田舎にいるより良いからみすぼらしい不人気非モテ悲惨無能無価値劣等デブスりあすでも無理矢理居座るってゆーホラーだわ自分売りにしないでも良い仕事についたほうが良いよ基本死神化物は接客業向いてないから!だって何の能力も価値もないだものw只の怠け無力巨デブスでもキチイてw
158423/09/21 23:15
twitter.co まず巨豚りあすが人間じゃない事人間に成れて無い未熟児化物死神集り乞食疫病神人外貧乏神で害悪巨体婆だってわかろうかw自分の事人間だと思ってんの?人間経験何も無いでしょ?今日も見世物小屋お化け屋敷alicerose以外行かないで本も雑誌も新聞も小説も読まず運動もせず只々怠けてだらし無く虫より動かず働かず勉強せず太って生きてるだけですよねwそんな三十路無力巨体婆に話すことなんて何もねぇよw何で金払って何の得もない怠け集り乞食美女嫉妬狂婆と話に行かなきゃならない?w無料にしても需要無いよwツイですら一桁しか無いんだからリアルいいねくれる人はもっといないだけw今日の今日迄何も誰にも楽しいを提供してこれなかったんだから毎日なにもないよ毎日不要無価値巨体無力邪魔デブスりあすゴミキツイて軽蔑する代表デブスできるだけ乙無意味自称メイドりあす
160510/02 09:53
twitter.co おい巨豚休みどこも行かない出無精無知無能ごみくずりあす!絶望的!美女が書く1言から欲しがってパクリたがる癖から治して自立しろ!て地頭使う訓練しろよ!犯人怖ぃー助けてぇ言い回る美女の毎日の愛用語文章迄丸パクリしてししか短文もかけない単細胞無知能どーにかしろよ!又どこも行かないで美女垢食いついてみて羨んでココに書いてる文章力迄羨んでパクって寝て1日終かよ!永遠居でブスの体験団経験値自力の話題学び語りがねぇ〜なあ!ごみくずなのに巨体て大恥無価値巨体三十路で腐りすぎだよな明るさ爽やかさが全くない常に毎日陰気知識も経験値もなぁんにも無いのに10歳から自力で働いて実力能力経験値人間力有り余るスリム美女モデル批判中傷憎み恨み羨みながら毎日見て知的財産文章力知識表現力行きたい店キタイ服歌いたい歌根こそぎ一つ残らず美女から盗めるものぜんぶ盗んで無知無価値なんも知らないなんも持た無い乳幼児巨デブスりあすに美女並の知能あるよ!ドヤ!美容もしてるよ!ドヤ!文才あるよ!ドヤ!おもろい美味しい店知ってるよ!りあす凄いでしょ!ぜぇんぶ!犯人だからブロックしろ命令した美女SNSからのパクリものだよー!毎日こんな年まで恋人もできたこともない無能無力無価値無知巨デブス幼児精神で何の自立もしないまま三十路担っだバカ巨体にドヤれて大興奮すること毎日恵んでくれて!ありがたい!て乞食して生きてる永遠客彼氏稼ぎ人気できないwメイドにしがみついてるの見苦しいよな毎日何の知識も売りも話題も取り柄もなくて毎日暇で休みも暇で犯人扱いする美女乞食にだけ狂って美女SNSパクリが1番の楽しみになっちゃって一生暗い痩せてモテる気も無いのもヤバイよねいきることに先ず意欲がないからすべてに学期がなくて気だるい死神ドヨドヨ淀んだ顔め心空気してマジ汚化物屋敷の化物生活同様人生にも陽の当たる日を送る日が無く常に陰気に淀んで堕落だけしてだらしなく生きてるだけの動かない巨デブスが美女盗人中毒になって見苦しい一緒に美女犯人に仕立て上げて同じように良いもの乞食に集る死神巨デブス仲間達とだけつるんで何になるの?店に何しに行ってるの?毎日wこれから客なんて減ってくだけだよ年取って見た目も今より衰えてくだけでalicerose化物屋敷見世物小屋以外で生きれない働けない無価値無能美女嫉妬狂盗人中毒に陥って年々悲惨に転落巨デブスりあすにしぼんで終w虚しくないの?悲しくないの?そんなちっぽけで暗くて卑屈陰気劣等怠け巨デブス貧困巨豚死神婆体験だけで人生転落して終わって?
164723/10/19 06:59
twitter.co 話そう!て書かず話そ!て書く羨んで恨んで憎んで物知りで存在価値盛りだくさんでモテる美女とおなじ文章も毎日毎日使って1文字からの美女価値奪いたくて狂ってる無価値空っぽ地頭思考無い巨体デブスりあす卑しがめつい価値クレクレ精神がすごくて下衆ーいサイテーいw良い子達‥こんな何も知らなくて11年毎日働いてるのに毎日店も休日も暇で自分より何も知らなくでかけて無くて人気ない暇巨体年寄りに上から物言われたり皆にりあすデブスに慕ってる定で謂われたり話されたりするのもウザいだろなぁこんな商売能力0なのによくでかい口態度体型顔していすわってるよなwさすがガサツ下手物無神経巨デブ!美女の1文から毎日毎回のついに価値盗みに必死なのに暴行犯言い回って気違ってたらそんな嫉妬狂も盗人狂もひどい歯並び顔レベルだらしない人体型人生恋愛外出学習能力頭心人格日頃の行い手癖人格も何もかも悪いガミー巨デブスじゃ一生忙しくなる日は人生に無いよなw誰かと交流会話できるのがツイしか無くてツイでどれだけ人騙せるかに命賭けてるからw巨体デブス無価値ぉ化物が凶悪犯に仕立てあげたいほど憎み羨み嫉妬に燃える美女価値盗みに命かけてw見苦し醜くい腐りすぎてる無力がめつ巨デブス火病りあす過ぎて引くwばっちゃん歯並びガミー位手術して良くしたほうがいいよw本当全てがブサイク汚婆端ない汚物すぎてきつすぎるってw経も赤字売上なのに無線ヒトカラして貧乏飯食べて寝て又暗い店行って暇で美女価値盗みに励んで仕事なにもしないで貧乏宅帰って寝るだけのwつまらない酷い巨体豚トド妊婦だらしな体型生活怠け婆で酷く崩壊した不細工の全ては加工して美女価値丸パクリで誤魔化してwだらしない巨体ガミーりあすだって!美女と同じ感性趣味趣向知識文章力表現力持ってるんだからー!アピするだけに喜び快楽興奮楽しみ得ちゃってしょーもない美女集り乞食中毒患者情けな巨デブス婆りあすw今日も明日も無力無価値デブスりあすの経験知識体験は0ずーと0美女乞食に頼らないと只の無価値無知無情無様巨体火病がめつりあすw本当全てが毎日がゴミ汚物すぎてキツーw一生体も遺伝子も欲しがられないw残念すぎるゴミ盗人狂卑屈劣等下等巨デブスりあす一生最低
177023/12/18 12:26
twitter.co あぁあ新しく会う奴会うやってた16年憎しみ良いもの泥棒集り乞食に狂う美女布教して(一緒に醜く憎んで泥棒して腐った鬼婆集り乞食泥棒嫉妬狂死神婆でいようね!同盟)組んでってんだな草弱〜狡〜醜い低知能なんの能力魅力実力もたない巨体悲惨デブスは仲間共犯者を作りたがる何でも一人じゃできない精神力弱者美女を美保子と同じように美女憎み泥棒する仲間がいることはこの上ない励みで安心で居心地良いからねぇまず誰かと知り合ったら美女教えておなじように底辺に生きる醜い奴が判断してるんだな最低醜〜いこすーいいたーいいつ迄も自分に自身がない美女憎み泥棒中心に地球回っちゃってるから仲間判斷も美女差し出して酷ーい!又頭脳シワ知能無くなる巨体だらしなドデブス酒活して痩せる意志無し美女一所に憎む仲間さがしする意思だけある!腐ったごみ下手物下衆カス幼稚無能恥無力肥満怠慢醜い低知能巨体悲惨デブス五十嵐美保子35歳鬼婆下衆死神婆もう死ぬまで酷い美女集り乞食狂泥棒中毒独り身コンプ塊火病婆でいいですね!毎日仲間作って美女憎み盗みに燃えちゃってんだから!一生涯カワイソウな悲惨巨デブス死神五十嵐美保子35歳腐ってだけ竣馬鹿巨体デブス哀れ恥巨体
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■