-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
316のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
31620/08/30 20:52
314
ならない現実話だからwヤス婆が見てきた景色は死神共には分からないからね!いつも複数VSヤス婆で蹴落としにはいられるから皆そんなことして生きなきゃならないブスに生まれて可哀想に思う

31820/08/30 20:55
316
嘘つくなら自分が何言ったかくらい覚えてろよwww

61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

69522/02/11 09:07
twitter.co 休みにする事が小2草身につけるものものもjcのが良いものつけてる服も子供並何のための美人モデルパクリに化粧にお洒落なんだろね草11年毎日店出てるのに客も彼氏も1人も出ずに生き延びてるって神経腐ってないと耐えられない状況だよね毎日美人モデルの姿見てムカつくながら同じ体重スタイル顔面になって月7桁稼ぐ世界ポスターモデルになる世界線にたつ為に頑張ればいいのに休みにもデブ活しかせず相変わらず貧困デブス非モテ不人気ウエスト無し首なし手首なし足首無し貯金無し稼ぎ無し客無し中年メイドでいるロクデナシデブスでいる事自分で選んで生き延びてるんだから節子にムカつくのは完全なる人格障害者の患者だしノイローゼですだって此処まで節子の恵にたかる為に執着してるんだからヘアケアも絶対購入してるでしょクロワッサンサンドもドリップコーヒーも節子からくすねて見せメニューにしてるしなのに感謝する気持ちもてず怒り憎みながら散らすしかできないド汚デブスなんてどこで何したって無礼失敬失礼で女として人間として高評価は得られない残念人間性だから何望んでも無理だよ自分が残念な頭顔姿スタイル生活人生人格してたら美人の真似してもどんなお洒落しても死神火病乞食卑屈婆を欲しがって必要としてくれる人は一生現れない!て事だけど大丈夫そ?死神タカり乞食卑屈デブスの皆さん!
96003/04 06:02:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする程嫉み憎む美女の愛用語未だ強奪して気分よくしてる知識趣味雑貨映画俳優迄窃盗してドヤて外見悪魔にして悲惨自分より勝れた女に嫉妬する個性良心無い安者が芸術品に成れません一生醜い集り乞食で終残念出っ歯たまき
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■