-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1300のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

5件ヒット!
34320/08/31 00:59
twitter.co
35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

62521/09/27 11:39
twitter.co 故に連呼して節子の賢さ欲しがるBAR997税金35万払って店長にしがみついてる巨体五十嵐美保子33才節子のこと色情ババァだのセンチメンタルの欠片も無いだのあんな人の真似なんてしない!だとかなりな火病起こして怒り倒してるのに草五十嵐美保子33は節子の賢さ知識を1番欲しがって知的美女気取したくて狂ってるよな草節子の素敵な魅力死神ヒステリー死神婆爺共は死ぬほど欲しがって全垢ブロックしてもしがみついて見に来て不幸事がないかも探って張り付いててみぐるいしい中年たらないずーと勝手に節子が許せなくて13年毎日きちがってる笑2年かけて50人から100人以上のギャ集めて逮捕陥れても死神乞食BBA立ち寄り素敵に輝いてモテて稼いで艶やかに生きてモデルしてる節子が世界一許せなくてそんな最強の魅力能力知文章力力知識感性に溢れた魅力的な全て欲しくて奪いたくてもキチガって草どーしようもない酷い永遠のトータル不細工すぎるでしょまだパクったり真似たりするなら魅力能力認めて素敵な事肯定してたら死神共が死神乞食じゃなくなる道はあるのにね酷くひん曲がった腐った人格障害に産まれてしまったため心底憎む女に消えて欲しいと思いながら素敵な全て持ち物美容品服装好む色食べた物見たもの書く事迄パクっちゃって節子に沢山の色んな感情持っちゃって永年たくさんの要求を誰よりしちゃってるからどーでも良くなる日忘れる日はもうなくなっちゃってる位節子中毒患者になってるまぁだから死神乞食1号2号て名付けられてるんだけど死神共は一生死神で終わる堕落墜落事故な人生送る死神にしかなれない人生自分で選んでるとても愚かなどデブス達あんな罵りながら追っかけて節子の賢さ魅力欲しがるなんて女的にも人間的にも一切の魅力が無いバカでしかないもんね一生男できないで干からび続けて五十嵐美保子も老耄て年取る事に不幸貧困悲惨不細工にしかなってかない道を辿るそんな歳の取り方をする人がどれだけ惨めな見苦しい結末迎えるか知らないで育って自分がそうなるともわからずに日々何も頑張らず努力何もせず他人を咎め他人から乞食する事しか考えないしないで一生毎日脂肪と憎しみだけ増やして生きてるこれじゃ日々どデブスにしかなってかない実際五十嵐美保子は去年より太り周りからも人がいなくなり去年より可哀想な身分になってる日々自分を残念にして生きてるから人並にすらなれず悲惨残念男無し金なし麗無し頭無し学び無しのなぁんもない空っぽ人生になるのは仕方ない死神乞食共て自分毎日そんな腐らせてアホに生きて無価値無能無力乞食でいる事がそんなに楽しいのかね?だから人が寄ってこないのに哀れ無能無価値で深く憎む美女から乞食迄して生きながらなきゃならない程の低脳底辺人間性なんだから好きな男や麺や節子の事選び好きになるのは仕方が無いことなのに笑一生許せないムカつく消えろ不幸起きろ!色情ババァ笑とか怒り狂ちゃって更に見苦しい巨どデブスになるだけでしょ死神乞食共は自分を恥じるて日が来なくてとても残念よねマッチングアプリで汚いモテない親父騙して稼いだり暇あればパチスロしたり低単価の地下の貧乏しか集まらない地下のBAR997に勤務しながら節子の品格モテ女の在り方パクってもなんにも身にならないでしょ笑しかも13年前から嫌がらせ潰しに狂い11年前に逮捕陥れに祭った相手からの乞食パクリ笑こんな見苦しい悲惨なデブスそりゃ誰も抱きたいと思わないで当たり前だって話笑しかも皆もう30もすぎてるBBAだからね何もかも終わりすぎでしょ好きな男射止める結婚する繋がる抱かれるおんなになる事根っから諦めた死神悪霊悪魔乞食極めてるデブス達でしかないだろ笑好きな男に抱かれる女になる事に励まず日々節子追っかけ節子パクリに励んで日々自分心身頭容姿器量人生腐らせ酷い汚ブスになる事にしか励んでなくて年々日々飛散貧困無惨な姿人生になってる 愚かすぎる死神日々人格障害乞食ブス達卍
130005/30 13:56:05
twitter.co 3種!秒で毎日激モテ美女の使用文パクて美女要素取入奪い乞食するのに四年間パキる売春AV狡無価値ゲイ草美保子と同じ憎しみ持ナガラ毎日鍵垢やここや全SNS追って全魅力知識行動素敵知的財産乞食中毒なってる時点でもう人間地球人人生終了してる事解りな自頭自力実力努力何もし無で美女妬みパクリ卑屈批判しソンナ下衆陰気社不誰も必要とし無消えな低額売春ブス加賀優作
162323/10/08 00:52
twitter.co 15年前逮捕陥れ命かけた美女と同じ言葉使いたがり同じ美容したがり同じトリメン使い同じ行動迄したがる乳幼児から何も自立してなくて美女に依存しないと何も喋れない呟け無い話せない美容できない行動もできない五十嵐美保子35歳が又美女が良く歩いてるの知って同じ行動取る無能無力無情美女毎日欲しがりまでしたガリキショ巨体もう15年毎日美女依存して毎日頼って真似て来たから一生美女執着依存パクリ集り乞食化物死神で人生積んでくだけの不幸体質バカラクシタガリ自力自立皆無乳幼児巨デブス死神乞食で行きたくな美女がしてることしたくて食べたくてほしくて毎日しょうがなくてうずいて生きてる15年間毎日母より父より会長よりためになるからな配信での美女丸パクリした知識で話してるときのドヤ顔画像すごいもんな超モテる美女と同じ知識感性思考美容法品もって知ってる巨豚素敵でしょー!てドヤれることに快楽得ちゃってバッキバキにパキっちゃってどーしょうもない集り乞食死神腐り果て無力巨デブスでしょーもない産まれたときから努力してレベル高い容姿顔の美女と今迄怠けて35年生きてきた集り乞食怠けデブス巨体がちょっと美女と同じ行動したって痩せる分けないし悲惨な無能人間経験値0で人間力何もない残念全身くびれ無し巨体火病婆には変わりなくて残念なままだ顔もずっと加工したのしか晒せない程のレベル低いコンプレックスだらけの顔デいるのやめて自信つけろよイイネくれても皆会いにこない配信見に来ない金は誰も使わないイイネの数が現実世界でもらえる万札になるように頑張れよ自立地頭自力で鍛えて毎日自立すること意識して美女欲しがり真似たがり同じ事したがり同じ言葉使いたがり同じ物美女持ちたがり美容したがり依存症集り乞食中毒患者から脱却すること目指して独り立ちしろよ毎日毎日依存症気持ち悪いな幼いな五十嵐美保子35歳はその無様なだらし無い姿形顔生活で乳幼児から何も成長できてない恥中年残念巨体豚肥満児婆だから誰にも慕われず欲しがられず彼女嫁セフ通い店にする価値も無い死神意地悪意地汚卑し怠けだらしな体型つまんな幼いな巨デブス婆キツイ痛いゲスイ下手物汚物無理!てされてる事毎日意識して考えて毎日自立心養う事して自立しろよ35にもなって毎日真似無いと生きてけない程15年毎日頼り依存して真似丸パクリしてパキってきた美女人殺しだ!叫び回って母親と同じ精神病者だろ地頭手足心金なぁんにも使わないで美女頼りパクリで生きてドヤてるだけだから汚前もボケ衰えひどくなるよ更に毎日脳みそ溶ける酒飲んで知能なくなることしかしてないからな顔も現物良くなる努力何もしてないから老化ひどくなってるだけだし怠け加工誤魔化し虚言丸パクリは楽で快適だろうけど高評価好感信頼人気儲け自分の望みは何も望めない何の価値も無いだらし無い残念死神集り乞食無価値貧乏悲惨不要巨体五十嵐美保子35歳一生連れて歩くなんて無理!てされてく悲惨死神集り乞食婆て転落しかしてか無いことは把握してきな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■