-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
350のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
249 永遠節子への熱い思いが止まない死神汚婆 川口愛41&五十嵐美保子31 20/05/17 15:08
twitter.co と無名貧乏爺麺にも逃亡されてる婆願望言うとか笑 twitter.co ツイでも節子強欲常にコピーしてるとか twitter.co 罪悪感0とか全て節子の文章の書き方パクリしてるのに草 (お前飽きた)は無理あるな草 アメブロにも食べログにも冒頭プロフィールから節子から学びコピーした言葉多用して笑 毎回書く記事にも節子文章コピーして草節子を毎日羨ましく思いながら毎日生きてる証拠!死神界の底辺で生きてたら人間界の文章や情報やあり方は節子からしか学べず取入れられないからね!節子逮捕させる為にたぬきで繋がった死神汚婆同類しか周りにもいないからな!笑!節子を憎みながらコピーしてるような醜い死神汚婆である限り永遠の敗北落伍者呪いの卑屈偏屈意地悪火病意地汚い卑しい死神汚婆なだけなのでね!節子は毎日魅力的になる一方で汚婆達は毎日節子呪いながらコピーして 腐敗してくだけなのでね!節子には永遠ホコリしかありません!良い女になりたかったら呪いの腐った魂からキレイにしなくては無理なのでね!永遠の死神残念底辺人生汚婆としてこれからも汚醜く汚可哀想なみすぼらしい無価値火病BBA人生汚あゆみくださいな(・∀・)ノシて感じですが?何か問題でも?草
35020/09/01 06:26
349
wみほこ毎日節子で頭いっぱいだな twitter.co twitter.co
こんな姿でも32才になったデブは節子を真似たくて潰したくて12年間毎日狂いキチリパクるしか楽しみがないのもしょうがないなw毎日店も暇で誰からも好かれず誘われず抱かれずw真逆の節子追っかけ全て奪い消したいとも燃えて止まないw節子は良い女になってくだけで飽きないよねぇ五十嵐美保子32才も川口愛41才も全てに無知無能無力無価値無意味に生まれ育ち殺したい節子の追っかけコピーしながら12年間スレ立てて中傷もするようなw人類で終わった生物に値する物体にしか成れなくて悲惨だなwこれから何を節子に求めて言おうと五十嵐美保子はこんな姿残念行い人格人生無様容姿顔面体型土砂崩れ豚で生き続けるだけなんでw節子は鼻高いですw12年間毎日節子追っかけ中傷乙!

60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
69622/02/13 02:48
twitter.co 客が入らなくても歌えて楽しいんだって佐藤李沙 普通集客できないライブなんて悔しくて仕方がないのが歌手だからねいいねなぁんにも本気じゃないと悩まなくて苦しまなくてだけどこんな生ぬるく何事も本気じゃないアホに3000円も500円も払って見に行く価値は付けられないのは当たり前だこおやって産まれてからぬるま湯使って遊んで空っぽに生きてるやつほど節子の魅力タカり乞食に狂うって統計取れたね!楽して節子の持つ価値をパクって自分の持つ価値に見せたくて必死こく精神もダメ人間を極めてるだけの頭心が行い腐れ人格でしかないコイツらに3500円払って見に行く価値は一生付けられないだろな卍
92002/25 01:26:17
twitter.co 倒す!早速又此処からも美女文章学んでパクルそれ程ゴリアスの頭には言葉文章力のストックも無い程脳空ぽ美容法品迄パクリ倒しても一生思い深い美女嫉妬心に燃えるデブス歯ガチャ首無し集り乞食で男客1人も出来無悲惨処女肥満堕落無能無価値婆でキツイ知能線運命線無死神はマンマの何も無馬鹿て証明された
96603/09 03:12:41
twitter.co 出不精無気力豚ゴリアス何年カラオケある店いんだよ12年毎日出勤してても志目標夢なぁんにも無ボーといるだけだから客楽します何も持たず自分レベル上もせず只只太り外見顔頭脳人格仕事態度腐らせて来ただけでショウモナイ持歌迄他人頼りでウザ巨体乳幼児キツイ
122104/16 17:12:38
twitter.co 人生仕事全般に何のやる気も無い無気力無知巨体婆がズートストーカー呼ばわりする絶世美女から盗人した物でドヤてる存在否定する美女のパクリダカラ豚自体は一生負のオーラしか無く年々客足男は遠のき廃れてる人との会話も美女から吸収した印度ネタしゴリアスの頭心経験知識は一生空最底辺巨豚婆
122604/17 18:12:59
twitter.co おい脂肪しか存在しか無い無能巨体婆ゴリアスいい加減美女使用ワード乞食しに毎日生きるの止めろ『愉快』豚の毎日人生は馬鹿退屈で全く愉快じゃ無貶す美女文知識見る映画飲み物メニュー素敵な全て盗人する頭しか無い意地汚デブス短文も地頭文書けない程の馬鹿が商売向いて無いからヤメロ
156423/09/11 23:59
twitter.co 毎日勘違い接客業してる毎年毎日巨体デブスに廃れてる歌舞伎町見世物小屋alicerose11年毎日店いて毎年毎日客儲け減らし続けて毎日時給泥棒だけしに店いる巨体りあすw美女怖いこわい言い回って毎日数秒毎に垢開いてバッキバキに怖い避難する美女の文章力表現力知識美容行く店SNSに上げてる全てが宝になるキラキラした宝美女エネルギー根こそぎ丸パクリ乞食し怖い美女モデル並知識美容店表現力りあすが持ってるよードヤァ!できることに今日迄毎日大興奮し美女恵吸取り化物妖怪巨豚三十路でいるんだからwそりゃこの四年でフォロワ200人以上にも頻繁に店に来てくれてた客にも同僚キャストにもドン引き軽蔑されて離れられる悲惨無様無念無知無価値無能無情無気力無意味無理巨体キツ火病婆りあす避けよ!同じ仲間に人種にされたくない!て排除される人格障害知的障害りあす近寄るな!てされるだけの人格も頭も行いも全身腐ってるだけの巨体なのに上位者でいたい痛いウザイ金もない趣味も無い学もない頭も無い心もない夢もない只々毎日だらしなく毎日怠けて生きてるのに美女憎み欲しがり集り乞食にも気違って最低下等デブスレベルが低すぎる巨体なんかだぁれも必要としないで当然!今日も誰からも需要されてないのに無様醜い恥じ晒しツイに出勤乙!無価値集り乞食嫌われ巨デブスでいる事が楽しいw怠けだらしなツマンナ巨デブスリアスw
158623/09/23 02:53
twitter.co 金上げてもこんなくだらなくて幼い能無し巨体五十嵐美保子35歳婆のくだらない遊びに使われるんだから誰も金使わなくて当然!今どんな人に誰に自分がふさわしい巨体だと思うの?w自分に少しの価値も無いんだから価値ある人とは釣り合わないのも当然今日もコンプのパーツ加工して実物の不細工晒せないデブス人生送ってる35迄そう生きてきて残念認定されて低評価しかされてこなかったんだから同じ毎日送ってたら同じ腐って衰えて廃れてく毎日頑張るあるだけだよwソレデモ何も頑張ることが億劫何だから人並み以上の巨デブスは人並み以上に怠けて集り乞食精神だけが凄くて酷くてろくでなしで酷いよなw怠けが卑しがめつい厚かましいがデフォじゃないとそんなだらし無い巨体でいないよなw終すぎてて引くわぁ
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■