-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
507のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
507 永遠節子憎みながら乞食に励む死神子持ち不幸汚婆kilataso川口愛41歳 21/05/03 01:32
505笑嫌味言いたいだけの死神ブスじゃん草私は川口愛41五十嵐美保子32の血縁者でもないし知り合いでもない赤の他人2008年から一方的に私潰したくて懲らしめたくて狂ってきてる無能無価値化け物死神達だもの可愛がる必要が無いだろう草>506そっかなのに私見た嫌味履いて来るんだ草どんな八つ当たり?何も満たされない人生送って君も2人同様全てに自分より勝れた相手をいじめ倒したくているんだあね可哀想に
66622/01/29 17:11
twitter.co いつ何時も節子用語使って節子意識し節子気分になりたいおデコ長くてヤバいナナ子笑はいつ何時もぎゃんブス笑節子用語取り入れ毎日パキる前におデコ長いのとO客と無職なのに節子の魅力センス文章力可愛い素敵欲しがる残念人格汚ブス脳服センス何とかした方が良くない?だから人気商売してるのに一生人気ないんだよん!140字内の文章さえ自分の脳センスでつぶやきもできないほど脳が回らない脳を使わないでいるからもう健忘症はじまって物忘れ激しいじゃん脳も使わないと鍛えられないから年々衰えてバカになるんだよ初めから自分の頭センス思考がなくて乞食パクリしてる無能BBAだから頭から死んでくだろねナナ子は毎日デコ長服ネイル文章力金男美貌無い汚ブスなのに激モテ節子の魅力能力文章力欲しがって集りに狂って毎日節子要素取り入れて可哀想に節子の魅力欲しくて毎日長年パクってもナナ子自身死神タカり乞食デブスでしかなくて一生非モテ!死神タカり乞食BBA達て一生汚ブス毎日デブスなのに自分の頭容姿人生生活良くなること何もしないで憎む程羨ましい美女パクリ乞食しかしてないから一生何も報われない非モテ無価値ブスだよな笑ドンマイ卍
68622/02/08 02:17
twitter.co 88576?s=20&t=yCi7FahxpEYJgpmMKTBRVg 好きな映画にバーフバリ入れてる死神タカり乞食で豚の皆は節子からの知識でこんなにも暗いだけの死神人生に楽しみにや興奮する事与えてるのに感謝しないで憎しみ倒すしかできないなんて酷い死神悪霊悪魔アホデブスだよな twitter.co 989406211?s=20&t=2vUmhHD5uVXvAurzWYZDrQ 声量お化けなだけで人々に響く歌では無いこんな雑音しかされてきてそりゃお客さん着くわけないわな!爆発した 節子のストーリー迄見て良い全てパクリ乞食にパキってんだな AliceRoseの巨体りあす 本来プロレスラーかお笑い体ハリ芸人するべきキャラなのに可愛いメイドでいないってのが痛すぎる汚婆だよね!先ず草メイドて30歳なったらキツいしその体型で先ずキツいのにどーするの?これから?人に響く歌も歌えなくて節子の魅力能力感性欲しがって1キロも痩せる気なくて笑毎日何も勉強もせず何も良い所が1つもないじゃん草節子毎日憎しみながら腐った目心で検索して迄見て素敵可愛いは乞食しに必死になってる全身の首が巨豚メイド中年婆とかで嫁にしたい事は地球にいないどーするの?笑
コレで性格も腐ってなんの罪も無いただ素敵に生きてるモデル美女を妬み憎み羨み中傷しながら良い全ては乞食して気違てるとか草何も救いないじゃ結婚は諦めてるんだよね?死神タカり乞食珍獣悪霊化け物で豚婆爺達て!何もかも残念で 無様でしかない

72203/22 01:26
718これみてこぞって祈り始める無気力無情無知無価値不人気タカり乞食死神婆達草みんないつまで節子に興奮してんの?14年物の死神と3年物の死神乞食で永遠見苦しいだけなのにいつまでも自分に価値つけることなぁんにもしないで節子の魅力能力素敵欲しがって怒って頭きてよくそんなアホな成人でいて恥ずかしくないよね草
twitter.co 14年節子に殺意持ちながら毎日節子の美女要素パクリ乞食に狂ってるのに太り腐り続け一生モテなくて美女になれなくて毎日欲求不満ストレスで毎日節子への憎しみと脂肪だけ増やすのに励んでる精神病患者BAR997名ばかり店長5年なのに通い客ゼロ五十嵐美保子34歳
instagram.
節子魅力能力奪いたくて狂って3年なる東京来て5年無職で生き甲斐何も無くて仕事もなくて暇だけもてあましてるのに自分の身になる学び何一つしないで遊んで無気力に生きてるゴミクズゲス死神ナナ子29歳
twitter.co
節子素敵可愛い愛用品持物趣味趣向奪い狂って3年死神になる昼職クビなって夜職でも稼げなくて5店舗掛け持ちするたまき24歳草 皆最低すぎるな草節子に敵対殺意怒り持ってもなんにもならいですよモテ女の養分ふんだんに与えられてきた相手なんだから本来は心底感謝しなきゃ行けない神様女神様なのに酷い無能無価値不細工デブスに生まれ育ってきたせいで激しい妬み嫉妬に燃えて自分の頭心目人格毎日人生残念にし腐らせてるのは自分でしょ自分より秀でた他人を羨む嫉妬する虐めたくなるムカつく腐った人格障害治さないと人間スタートモテ女人生スタートできないで終わるよ?その人格障害治せないまま43歳になった死神1号川口愛見て悲惨と思わないの?死神婆爺はみんなあー腐敗してく転落してく人生にしかならないんだよ!腐った人格頭心人生改善治療しない限りね!深い嫉妬心持つ人に良い事なんてある訳ない事くらい利口な健常者からしたら生まれた時からわかってることなんだよ!人に意地悪したいって心持つ人は必ず不幸になってく!当たり前だよね!人に意地悪沢山したりして来といて自分だけは人に大事に大切に思われ扱われたいなんて一生望めない事になる!死神婆爺はそれを自ら実行し招いてる正に!死神悪霊悪魔の住人でしかないの!今迄様々な色々な素敵なモテ女の魅力財産を恵んで来てもらったのにまぁーだ怒り倒す残念な死神残念汚醜女婆で生き続ける意向しか見受けられないので節子の恵をたんまり得られるSNSはもう一生見れなくしますのでこれからは死神婆爺自身の頑張り行動努力で魅力的な知識店映画食べ物趣味趣向文章力表現力言語身につけ集客できる稼げるキャスト人気商売人になってください!1番死神達に大事なことは❶本気でやりたい何かを生きがいになる何かを無我夢中になれる何かを持つことですね!まず本気でやりたいことがないんだから周りはそんな軽薄な意思態度でやってる事に応援しよう!助けよう!金出そう!と思われないから!まずそこでもう終わってるじゃん!次に❷お金があったらこれしないこの仕事しない!って事を心を全て無くす!て事をしないともう何してても話にならないよね!つまらなすぎる!人間が!汚前が!人生が!日々が!そこからまず活き活きしてない死んだように仕事して死んだように生活してる奴なんて仲間友達知り合いとしているのも嫌な陰気無気力無価値堕落醜女でしかない奴なんて避けたい死神達でしかないの当然でしょ!まずこの2項目達成した上で前に述べた10項目クリアしてかないと死神乞食の婆爺達は人間スタートモテ女人生スタート出来ずに人生終了するだけの陰気堕落沈没落胆悲惨残念無念人生で腐り続けて終わるだけですね!さぁ死神界の汚婆け屋敷の地獄から抜け出せる奴いるだろうか!堕落してたいだけのしかも意地悪嫉妬心持って礼儀も恥も知らない向上心向学心プラスになることなぁんにもする気も無いゴミクズゲスカス共に素敵な素晴らしい恵を与えるために節子は存在してるんじゃないので!自力で節子並のモテ女要素持てるように自分で頑張ってください!節子は死神どもを深く軽蔑します!人類の神様もう宇宙の神様も仏様もみんな節子の味方出仲間なので節子に軽蔑され嫌われ拒絶される!て事は!その端な堕落醜女ゲスカス共に全神様仏さまからも見離されて生きてく上で幸福もご褒美的な人類に置いて良い事全て恵まれない!与えられない!てことです!毎日永遠悪意悪行にしか励ます生きてる死神達には神様仏様は罰しか恵むのやめよう!与えるのやめよう!て判断くだされるだけなんでね!ちゃんと自分の生き方なんだから覚悟と心得持ってくださいね!なぁんにも頑張れない死神でブス共

73203/25 20:46:30
twitter.co ミラクルロマンス今日も節子プロフィールに書いてある原語鬼引用してるモテ女センスにガッツリタカり乞食してないと生きてけなくなった脂肪増やすしか脳が無い死神卑屈劣等デブりあす草プロフィールに!前代未聞!て節子から学んだ人間界語固定しちゃってる位だからね!節子から得た全て捨てられない抹消できない限り死神豚共に深く節子が根付いちゃってる証拠だからね節子から学んだ全て持っていたい内は悲惨な死神タカり乞食不人気汚ブスデブス婆から卒業できないアホ無価値死神でいるて事!死神1号もSNSプロフィール全部に節子から学んだ言語引用してモテ女の恵を一生固定してもちづづけていたい死神であるからね草こんな夜中に酒飲んで食べて脳も破壊するし40kgなる世界なんて無理な死神界の最底辺珍獣化け物としてしか生存できませんね!りあすもトリートメント迄パクてるよね!愛用語乞食する奴は節子の全て羨んでる劣等汚ブスだから愛用品なんかは言葉以上に欲しいに決まってますからね!なのに憎み倒す事しかできない精神的にも幼い余裕も無い礼儀も知らない態度悪い人格素行悪い中年なんて11年毎日店いるのに通い客1人もできない訳はちゃんとあるよね草お祝いも男性からは無くてりあすと同じ様に無脳珍獣的な死神界の仲間にしかされない訳もあるよね草節子の頭脳を1番欲しがる死神はそれが死神に1番足りてないものだからだね!死神タカり乞食達て産まれた時から何も鍛えず学ばず磨かず中年にもなった激痛ヤバ怠けて生きてる奴で引くもんね!メンタル強いて良く言うけど死神共は無神経なだけだよね草無神経じゃなきゃその体型で残念顔面知能人生経験恋愛経験皆無なのに水商売なんて烏滸がましくて健常者精神だったらできないからね笑百貫デブでノーウエストで毎日生きてるだけでもキッついのに付属する人格も行いも顔も心もキッついとか笑無神経だからずーずーしく毎日11年自撮り上げてるのに1人も客つかなくても接客業してる笑ヤバ痛無神経汚婆キツすぎんだろ笑 twitter.co たまきも毎日節子愛用語引用して美女のめぐみ恵んでもらわないと不安になる病気にかかったらしい死神タカり乞食の皆は本当全てに乏しいもんね死神達が死ぬまでに5000万貯金できる様になるホステスになるなんて考えられない位全てが残念だもんね!なのに一生人気者からタカり乞食することしか考えないしないで死には一生怠けて自分磨きは一切しないで残念非モテ非人気稼がない商売人失格者でいる一生アホすぎる節子の価値を盗みたいなんて汚婆達に1歳価値がないからだね!価値は盗んでても身に着きません!価値は自分で自力でつけて初めて自分の価値になり評価されるものです!長年接客業しててそんな事すら理解できてない頭しか持ってない事がもう終わってるよね!草自分に価値つけてもらってお金落としてもらわなきゃならない仕事なのに一切自分に何の少しも価値付けない着けられないつける努力もしないできない毎日遊んで何も学ばず鍛えず磨かず全て残念て生き続けて生活も体型もだらしないまま絶世の美女節子の価値盗人し続けていてもそりゃあデブス汚ブス劣等呪いタカり死神乞食悪魔でしかなくて死神婆共の価値はどんどん日々下がるマイナス行為思考感情にしかなってない事はわかってる?まぁわかってたらいつまでもこんな悲惨で稼げない美女妬み劣等デブスホステスでいないか笑節子の書いてる事は稼げる良い女の教育なのにそう受け取れないほど悲惨卑屈どデブス劣等醜女なもんだから一生日々自分無価値に低評価悪評価しか着けられない稼げない死神汚婆に転落してくだけの事しかしない考えないで生き続けてロクデモナイアホで終わってるよね!死神共て卍
73303/25 23:56:15
twitter.co ここに書かれてるの見てもっと乞食してやるぅー!て大興奮してパキっちゃうのが死神界の中でも底辺に生きる負の塊珍獣婆です草AliceRose3年間毎日出勤してるのにコレも着く客1人もいないyayaメイドなのに鼻ピとかして派手髪にして下品にしてるのはなんでなんだろね?悪役女子プロレスラーと相撲取りがメイドのコスプレしてる店だよね!AliceRoseて!こんな艶も可愛げも無い悪魔妖怪珍獣に節子の魅力知識タカり乞食に狂われて本当意味無いし不快遺憾だ皆去年よりデブスになってるし酷いルックスになってるだけの奴に節子の素敵な知識や愛用品や食料をパクってこんな素敵な事知ってる私素敵でょー!ヅラされてるの本当気持ち悪い!て書くと死神汚婆は美女に嫌な思いさせることができてることにも大興奮してもっとパクって見せつけてやるぅー乞食してやるぅーて快感得るんだよね!本当底なし汚デブス劣等醜女レベル上げることだけに特化してる下等生物で残念ですよね笑節子の全てが死神劣等デブスタカり乞食達の喜び興奮事になっちゃって節子魅力麻薬中毒患者から皆抜け出せない重症節子中毒患者に陥っちゃって痛いよねえ草こんな底なし劣等死神タカり乞食の人気商売してるのに全く人気が無い身分の最底辺珍獣化け物下等生物が集まってる良川ビルはホラーハウスだし鬼門だよね草こんなにも好きな男にも億万長者にも抱かれる事無く死にゆくような残念無念悲惨な生物がいる事死神達を見て知ったよね笑Yayaも節子の美女の恵がなきゃつまらないだけの灰色の日々に鮮やかな色を塗ることができない位に節子タカり乞食重症中毒患者になり廃れた呪いの死神泥泥妬み感情の汚婆なんだな!皆良い所がひとつも無い身分で生きてご褒美的な人生は一生送れない死神婆なのは当たり前だよ!良川ビルに集う劣等貧困死神デブス共はどーすんの?仕事で飛躍も稼ぎも望めないし女としてもそんな醜い美女妬み妖怪化け物で良い男の彼女に嫁になる事も望めない訳だけど!そんな360℃魅力能力表現力文章力言語力コミュ力情報収集能力力と言う力全て持たずに人間力も皆無で生きてたらどこでなにしても誰からも高評価貰えなくてただダダ残念なタカり乞食勘弁死神汚婆で人生終了するよ?大丈夫そ?14年間毎日節子から様々な興奮事幸福事素敵な事物人場所食事与えられ恵まれ続けてももっと恵んでくれー与えてくれーくれよーてタカり続けて来た死神1号2号は今誰にも何にも恵まれないタダタダみすぼらしい惨めな見るも無惨な人並み以上に不幸罰当たりな悲惨な女にする嫁にする連れて歩く知り合いにするにもキツい化け物劣等醜女乞食珍獣と転落した汚前達も同じ精神状態頭心素行で生きてたら助けを求めたときに助けも求められない本当に恵んでほしいことは一切恵まれずに生涯終えますよ?いいの?それだけ毎日物ごいして与えて恵んでもらってるのに御礼感謝謝礼所か憎しむ化け物下等生物婆になんてだぁれもなぁーんにも欲しいもの恵んであげよう!とは思わないからね!人類も神様もね!深い重い嫉妬や妬みは自分の身と人生を滅ぼす醜いマイナス思考感情行為でしかなくて本死神婆達は自分で自分の全て滅ぼして愚かだよね卍
73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
116304/11 00:55:05
twitter.co 早速価値パクてんじゃんマジ地頭でツイ内容書くリハビリしろよ節子から盗人したい病中毒治せ巨デブスで他も全部悪いゴミ分際で商売視点なよゴリアス自身に価値は一生ねぇーよ無能無力無価値化物
135606/17 17:10:29
twitter.co 7年も働いてしかも毎日店居るのに無意味怠惰怠け客にも不快しか与えて来なかった結果なのにこんな見た目も死神悪霊悪魔集り乞食鬼婆丸出しで客0でもふざけ笑い売上る気も無い店に人生に巨豚自身に何の目標も無い応援する楽しむ金使うに全く値し無い腐敗敗北集団でしか無い毎年客減てるのに実力で客サービス何一つ考えもせず収集努力もせず
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
184001/19 23:18
twitter.co おぞましくて吐き気がする!五十嵐美保子36が又美女に書かれてた文章パクって知的善人もぶった最低最悪な馬鹿ツイ上げてますねえ!だからぁ!美保子36がぁその幼児愛者と変わらないキモ行動感情思考行為してるんだから訴えてられる立場じゃないだろ!子供は宝?美女で乞食で美保子より頑張って知的で美人でスタイル良い性格良い美女は潰せ?たかって乞食にキチガエ?逮捕させて犯罪者に仕立て上げろ?は?その美女が持つ良い物全ては奪え?今もそんな酷い潰しいじめ嫉妬泥棒に狂って今までのsnsも全部奪って新設したsnsも全部鍵垢も潜入して粘着執着たかり乞食して16年になる変態陰湿キモブス巨体がなんて?今も美女が使うシャンプートリートメントして美女が行く美容店にまで通っちゃって毎回のツイにも美女から学んだ言語パクって自撮りは別人なるフィルターかけて自信ない二重顎エラハリ四角巨顔ごまかし巨デブスでいる最低だよ!美保子36も!幼児に性的暴行して捕まったやつ並に!で?風俗婆の子供はどー思うの?教育環境絶対的に良くない環境状況仕事だけどそんな風俗婆にも体売ること応援して奢ってもらって喜んでる無慈悲無情卑劣下手物最低冷徹非情巨豚で腐ってるじゃん五十嵐美保子も!幼稚園児で私利私欲性欲満たして快感得てやめられない逮捕者と何も変わらないだろ!汚前!22時から働いて酷い巨体でいる孤児で自分毎日磨いてレベチにモテる美女犯罪者にして快感得て乞食にも16年毎日集るそんな人間性腐って社不環境で誰のためにもならない仕事して店にいる理由もなく楽に時給もらえればよいだけで怠けてるだらしない体型顔生活仕事してツイで見栄っ張て美女パクリ文章に前任で良い女ぶるツイだけ簡単にして36にもなって恋人モ゙人脈も客も稼ぎもないんだから!そもそもそんな良心ある良い女だったらそんな非モテ毎日激暇!美女嫉妬共能力美容知識乞食に狂わない!て!頭の良い人なら丸解りするて!全て毎日36迄今日まで何頑張って生きてきたの?何して誰に高評価もらってきたの?他人批判しながら自分価値ある女に思われるために偽った人格迄作って騙しツイしてないで!まず五十嵐美保子の充実しでない全て充実させるために頑張りなよ!自分が大分底辺低脳無慈悲サイコパス泥棒嫉妬狂の巨体でいて誰に何も言える身分じゃないから!幼児性愛者のほうが社会的地位はあって自立はしてるからね!早く美女の全てが欲しい美女の持つすべて何も持たないで乞食に毎日集る惨めな悲惨な非モテ能無し金無人気無し何もなし二重顎全身関節首肩無し化物珍獣巨体なのに貧相な汚婆じゃ無くなって美女たかり乞食泥棒したくて仕方ない全てに乏しい可哀想な巨体無慈悲怠け乞食で無様な巨豚で生きなくて済むくらい自分レベル上げて美女離れして自立しろよ!どんな犯罪者より死神婆のほうが劣った最低巨体汚ブスなんだから!今でも逮捕させた美女と同じ美容してsns追って見てパクリにもきちがってる時点でもうOUTだから!自分より体重顔ご分の1位しかない美女に苦労してようが構わず痛めつけ羨む全部乞食に狂って女児強欲満たし犯罪者と名にも変わらない自己愛無情無神経巨体死神婆だから!無自覚は痛いよ!36にもなって!美女欲しがるタニン批判する前に自分磨いて自分の人生毎日頭心生活経済文章力表現力足りてない能力身につけて美女依存症から離れられる様になりなよ!何時までも強欲集り乞食精神と他人に文句要求ばっか騒いで五十嵐美保子36の身は空っぽ恥すぎるから!いつまでそんな無様巨体無能美女集り乞食依存症頼りにキモブスクレクレ巨体死神婆でいる気?恥すぎる本当!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■