-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
666のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
534 節子に一生しがみ憑き魅力乞食し続けるkilataso川口愛 41才娘 川口柚香15才無職無価値タカり1家 21/06/24 22:51
eiga.com/u 見ろよ節子が見た映画まで永遠見たがってまだ狂ってらあんな火病起こして興味無いフリ必死にしたけど永遠節子の行った店行き食べたもの食べ行き見た映画も見に行き使う言葉も使い続けてる5月13日にインスタ運営に全垢から見れない設定できるようにしてもらったのに死神ホラー悪霊BBA共はアプリかなんかまで使って節子の素敵な毎日を乞食しにへばりつきに来てるるんだろな節子1目見た時から狂って来たから重度の中毒なっちゃって節子ぱくらない人生なんて虚し過ぎて耐えられなくなってんだろな死神悪霊悪魔乞食界隈には人間界出立派に生きて稼いでる人間が1人もいないからな節子の頭脳感性思考センス迄欲しがって丸々パクっちゃって全て何も持たずに産まれた無能ブスは可哀想にな節子から知る全てはプラスにしかならないのにあんな憎しみ抜いて貶したおしながら毎日あんな事思いながら節子見てパクリたおしてたら毎日汚ブスにしかならないのに頭が無く人格も悪いて残念だよね13年前に逮捕させるのに狂た女を未だに忘れられず見てるてだけでもホラーすぎるのに行動から趣味趣向男文章迄真似て毎日生きてるとか…死神悪霊悪魔の中でも重症中毒呪い憎悪粘着化け物火病しつこ汚婆だ死ぬ迄このホラーしがみつき川口愛41才は節子に毎日しがみついて節子パクリして生きてくだろねこれからも誰からも愛されない無価値嫌われ婆でいる訳だでも思ってる以上に誰にも相手されてなくて悲惨だったなまぁここまで最低虚言乞食迷惑不快婆だと誰も関わりたくないのが普通だよな何の魅力能力行動力文章力生命力経済力なぁんの力も持たずに産まれ育った無能魅力無価値婆なのに特別扱いされたい願望持っちゃって可哀想にな毎日地獄だろうに13年前に潰せなかった節子の持つ魅力能力全ての力が許せないて火病起こしながら全て毎日パクて笑節子の真似じゃないって喚き倒して見苦しい死神悪霊すぎる笑永遠のホラー死神しがみつき悪霊悪魔乞食汚婆 江戸川区葛西の疫病神 川口愛41才 娘 川口柚香15才 南無阿弥陀仏
66622/01/29 17:11
twitter.co いつ何時も節子用語使って節子意識し節子気分になりたいおデコ長くてヤバいナナ子笑はいつ何時もぎゃんブス笑節子用語取り入れ毎日パキる前におデコ長いのとO客と無職なのに節子の魅力センス文章力可愛い素敵欲しがる残念人格汚ブス脳服センス何とかした方が良くない?だから人気商売してるのに一生人気ないんだよん!140字内の文章さえ自分の脳センスでつぶやきもできないほど脳が回らない脳を使わないでいるからもう健忘症はじまって物忘れ激しいじゃん脳も使わないと鍛えられないから年々衰えてバカになるんだよ初めから自分の頭センス思考がなくて乞食パクリしてる無能BBAだから頭から死んでくだろねナナ子は毎日デコ長服ネイル文章力金男美貌無い汚ブスなのに激モテ節子の魅力能力文章力欲しがって集りに狂って毎日節子要素取り入れて可哀想に節子の魅力欲しくて毎日長年パクってもナナ子自身死神タカり乞食デブスでしかなくて一生非モテ!死神タカり乞食BBA達て一生汚ブス毎日デブスなのに自分の頭容姿人生生活良くなること何もしないで憎む程羨ましい美女パクリ乞食しかしてないから一生何も報われない非モテ無価値ブスだよな笑ドンマイ卍
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
92202/25 16:36:36
twitter.co 早速遭てますね呪返し節子の大切な時間SNS楽しみ趣味好きな人物事15年間毎日奪い続けて豚の大切にしたい物は奪われたく無いとか罷り通る訳無だろ15年間節子に要求し続けた分の全て五十嵐美保子も失い続けるのは天罰に過ぎません犯罪者扱いする美女の滝行真似て幸福迄頂こう何てブスに幸福は一生ありません死神乙
124604/26 00:52:14
twitter.co 今日も憎む美女モデルの好む飲物盗人強奪した珈琲紅茶売にして卑しくダラシナク楽して怠けてゲスデブスメイドしてるゴリアス11年客1人も着けて来れ無い訳はそゆ残念腐れ人格に加え人並以下の巨体無粋ダカラなのに美女好みパクリドヤて少しでも良い女気取のに興奮してキショ年寄乳幼児知能堕落脂肪で終杉
131606/06 21:21:28
twitter.co 一生店一押しメニュー迄節子鍵垢から盗人したドリップコーヒーにして巨豚だけど超素敵でしょ?ドヤ!できてるのに凶悪犯呼ばわりして猛烈批判する無知能ゴリアスこいつも一生節子から乞食した物でしか素敵表現アピ自慢出来無から節子パクリ重度中毒化物珍獣死神集り狂い妖怪で一生終るじゃん本当ゴミ腐れ脂肪でクズ巨デブススギ
132106/07 20:51:33
twitter.co 流石友達仲間すら風俗で体売る事促す銭ゲバ無慈悲冷徹無情巨デブス五十嵐美保子34身内が死んでも自撮楽しみ孤児精神病入院歴ある美女何かは最苦しめ良い物寄越せ虐め集る鬼婆怪物な訳な実母が重度精神病者なのに一切救おうと思わ無無神経ゴミだからな恋彼結婚出産出来無商売繁盛もし無なぁんにも無さ杉てキツスギ巨豚
132206/07 22:29:57
twitter.co 妖怪!秒で毎日ここに書かれてる美女用語迄パクてパキてる只の無能巨体今日迄男世間社外人間界なぁんにも知らず学ばず只阿呆に生きて太ってだけ来て人生で1番憎む美女垢ハッキング良い物パクリに大興奮する巨体本番毎日怠け卑しい盗人精神だけが凄い無価値デブス幾ら美女パクリ狂てもゴリアスは死んでも男知ら無儘終程何の役にも立た無不要デブス乙
132406/08 20:45:46
twitter.co ね!死神て気分良くする事行動犯罪者に仕立上げたい程憎み妬む美女丸丸パクってパキリ生き続けてるのなのに美女批判して最底辺下等生物極めて無礼失礼失業失望して人々に嫌われ続けて人望全く持てずに乞食悪魔でいるの一生誰にも必要とされない所以な!足利日比谷横須賀迄行動パクリパキてる安売春ゲイだから一生暗い転落人生だ恥爺キモ
132606/08 22:08:03
twitter.co 自分が美女にしてる事返されただけだろ草しかも知的財産行為文章毎日し続けて四年間快楽得て来た美人犯人に仕立上て加賀優作移譲に痛いゲイはい無だろしかもこの文章迄パクツイして阿呆の極み整形も美女パクリも只の無能人生設計何も無いで売春してる子供に背中見せられ無憧れ対象に死んでもされ無奴てそれだけの残念理由がちゃんとあるよな恥成人勘弁して
132806/08 22:54:08
twitter.co 傘迄他人に乞食してら恥もなくこんな志向で平気なのに考えられ無無無無神経が酷い基本他人から貰った物乞食物乞いした物でゴリアスの手柄にする強欲なのに一歩も動か無い1ミリも努力し無巨豚何だな最底店員さん11年なるのに客1人も着けられて無てソレダケ何も与え恵み楽しませる事物話メニュー提供一切して来なかった証拠だ勘違い商売人程邪魔な者は無よなソレデモ乞食する事しか考えず終杉だよな全てが
137606/28 04:01:05
twitter.co 誰の許可!早速ここに書く美女文章迄もパクリ貪り狂わ無と毎日の短文呟きさえ思いつか無い程知能が毎日無い産まれた時からずっと無くてずっと文章節子頼り素敵な美容店人歌話題映画全部節子頼りで4年にもなるのに犯人ブロックしろー!未だ憎んで美女は憎いケド良い物沢山持ってるから盗みに貪りに粘着乞食腐れ精神根性で救い様無酷い火病巨デブス最低卑しで無粋
152323/08/27 13:46
twitter.co 土日誰も巨豚ゴリあすに会いたい思う客も仲間も男も女もいないのに暇で無銭映画見れて時給もらえてイキイキしてる人並以上の肥満婆は人並以上に動かず全て面倒臭がり怠けてるのが基本のマジゴミ巨体デブス何だな草フォロワにも集り乞食して皆も教えて草ていつ誰に巨豚が何かを良い事を教えた事がある?11年毎日勤務してる店が暇で無銭映画鑑賞して喜んでる巨豚三十路退屈ツマンナ怠けデブス婆の呟き何て誰のなんの役にもたってないし誰のなんの為にもなんにもなってない事毎日呟いて全部無駄だよな鯖の無駄遣い犯人呼ばわりする美女鍵垢友達限定垢ハッキングして乞食した谷中レストランに大興奮しちゃって駅にすら行った事もないのにフォロリス入れてリツしてさも行って良かった!皆んなも行ってみて!ドヤ草ツイ上げた時は鳥肌だったよなそれだけ外食お出かけの経験値も0で暴行犯だからブロックしろ!て言い回る美女粘着ネトスト鍵垢ハッキング迄して獲得した美女素敵行動日記迄無知出無精巨豚ゴリあすの体験談にして美女の価値強奪して無価値巨豚怠けゴリあすのものにしてパキてドヤれることに鼻血出ちゃって本当ドン引く三十路にもなるBBAが食っちゃ寝して脂肪しかつけてこなかった恥情けないだらし無い人生送ってきて10歳児から7桁稼ぎ出して外見顔性格頭もよくてあらゆる脳力さまざまな力毎日の努力実力で培ってきた何一つ無い敵いもしない美女に猛烈に嫉妬心燃やしちゃって卑劣な中傷貶しにも喚き騒ぎ狂いながら素敵な全て乞食にも毎日4年間も狂って本当見苦しい無知無情卑屈陰気巨豚ゴリアス乳幼児が30年かけて只々巨体になった無力無能クレクレ集り乞食中年で悲惨巨体脂肪婆すぎて話にならない一生涯男性経験も無いまま終無価値美女客フォロワ乞食物乞い珍獣化物婆本当ゴミ巨デブゴリあス汚物不要無意味デブスすぎ
157823/09/19 23:40
twitter.co w今日も理想幻想妄想の安心できて頼れて楽しいばぁや像呟いて適当にだらけて怠けて出勤してるw歌舞伎町見世物小屋良川ビル8席しか無い店で11年勤めて客が一人も着いて無い巨デブス三十路りあすwこれだけでも終わってるのに現物の姿も別人加工してコレ誰?いないよね?店に?て程騙した姿晒して巨豚婆が誰より頑張って無くて何の経験値も優しさも知能も学びも無くて無料で遊べる休日の巨豚りあす三十路と遊びたいて人が11年接客業して一人もいないのにw金払って迄無知盗人集り乞食巨豚激ツマンナりあすとなんか会いたい奴何て余計いる訳無いのよwそんな不人気クソゴミ婆自称メイド不人気怠け巨体デブスで良いから今迄なぁんにも頑張ってこなかったんでしょw毎日毎日幻想の自分の存在と騙した姿形顔美女から盗人もの晒して巨豚人並以下の以下の以下の下等劣等盗人嫉妬狂ドデブスなだけの自分の事隠して騙して誤魔化して毎日生き延びてるだけの最低窃盗犯集り乞食なぁんの実力自力能力地頭が無い只の人生も頭も心も中身も毎日も空っ空っの空っぽ実力何もなしツマンナ退屈陰気卑屈劣等巨デブス火病婆でしょーもない巨体ゴミなだけの巨豚婆ですよね?w理想幻想妄想呟いてないで自分のリアルの経験値増やす努力しろよ只々怠けて生きてきただけの人脈金脈なぁんにもない皆より何も持たないで教えるものも提供できるものも楽しませるものもなぁんにも持たないんだからなぁんにもサービス何て誰にもできる身分じゃないだろバーカw見た目も酷い素行もゴミ中身も生活もだらし無いだけの見栄張巨豚終腐りすぎ誤魔化し騙しで商売してるやってる何て不景気なほど不要なのw実力着けられない着ける気もないバカはそれだけの過小評価しかされない恥年寄になるだけ巨デブスが選んだ非モテ不人気怠け化物下手物転落過疎人生何だから美女羨んで憎んで盗人もして更に毎日毎秒自分腐らせて毎日残念悲惨な醜いドデブス無価値無知巨体ゴミりあすでいるw一生無様すぎ
177023/12/18 12:26
twitter.co あぁあ新しく会う奴会うやってた16年憎しみ良いもの泥棒集り乞食に狂う美女布教して(一緒に醜く憎んで泥棒して腐った鬼婆集り乞食泥棒嫉妬狂死神婆でいようね!同盟)組んでってんだな草弱〜狡〜醜い低知能なんの能力魅力実力もたない巨体悲惨デブスは仲間共犯者を作りたがる何でも一人じゃできない精神力弱者美女を美保子と同じように美女憎み泥棒する仲間がいることはこの上ない励みで安心で居心地良いからねぇまず誰かと知り合ったら美女教えておなじように底辺に生きる醜い奴が判断してるんだな最低醜〜いこすーいいたーいいつ迄も自分に自身がない美女憎み泥棒中心に地球回っちゃってるから仲間判斷も美女差し出して酷ーい!又頭脳シワ知能無くなる巨体だらしなドデブス酒活して痩せる意志無し美女一所に憎む仲間さがしする意思だけある!腐ったごみ下手物下衆カス幼稚無能恥無力肥満怠慢醜い低知能巨体悲惨デブス五十嵐美保子35歳鬼婆下衆死神婆もう死ぬまで酷い美女集り乞食狂泥棒中毒独り身コンプ塊火病婆でいいですね!毎日仲間作って美女憎み盗みに燃えちゃってんだから!一生涯カワイソウな悲惨巨デブス死神五十嵐美保子35歳腐ってだけ竣馬鹿巨体デブス哀れ恥巨体
193402/23 02:22
twitter.co 言ってる撮ってる店員が地球規模でデブスで無礼キチガイ巨体金礼儀礼節無し下衆乞食二重顎首肩無し巨デブス36歳五十嵐美保子何で何もですね!声も喉が脂肪で潰れて声もデブスで酷い喉声迄不細工で…この全てに余裕品性が無い目血走りヒステリー火病巨デブス嫌だ嫌だ巨豚美保子は売春斡旋するのに自分は体売らない最低だよねどこまでもだから今日も会いに来てくれる金使ってくれる男は1人もいない死神界の中でも下手物下等劣等生物巨体16年前から潰しに狂ってる美人ほしがり毎日秒でパクリ乞食にき違うデブスでいる…カワイソウナ無価値無能無力自分棚上げ自己愛乞食巨体でブス残念が毎日増して酷い五十嵐美保子36歳汚婆いつまでそんな無様な巨体二重顎関節無し喉も声もデブス巨豚身分で絶世の美女節子粘着執着嫉妬に乞食に狂って無様みすぼらしい低身分貧困で美女羨んで良いものは吸取りパクリ狂い底辺デブスでいるの?そんなで金なんて稼げる婆にいつまでもなれないよ?美保子死神は美女集り乞食潰し中毒狂いで運の全てを使ってもう他に何も運も男も稼ぎも人気も彼氏も女の幸せも何もありませんよ!自分が選んでそぅ悲惨残念無様不幸体質依存きょでぶでキツイいつまでもモテナイ上弦しか兼ね備えないデブスでいるんだから仕方ないよ美女の毎日もほしい憎たらしくて仕方ないけどない能力知識すべていただきたい!その他にイケメン男もほしい金使ってくれる客も欲しい個撮で稼ぎたい!その他の欲望も叶えたい要求したい欲しいクレクレ集り乞食はできません!自分だったら自分みたいな女の願い叶えてやろうと思う?金使いたいと思う?付き合いたいと思う?デートに食事にいくら使ってもいいと思う?草全身回生活仕事遊び歯並び体系頭感じ素行すべて残念で望んでばかり私利私欲むき出しにするばかりの巨体デブスに何で金使わなきゃならないのか?思わない?草馬鹿だよねずっと死神て
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■