-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
551のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

14件ヒット!
551 節子憎みながら毎日パクる依存性死神ホラー汚婆になったナナ子川口愛みほこニーナたまきりあす卍 21/07/12 11:51
twitter.co
これも5ヶ月前にあげた節子記事記憶して永遠使ってる無職乞食ナナ子節子の可愛い毎日奪いたくて一生狂うのに依存してる無職ナナ子日々が空っぽのバカ程節子パクリ憎み依存性になるよね笑なんの能力もなくてなんの努力もしてないのに節子の魅力能力が欲しいなんて怠け者愚か死神にも程があるだろ笑毎日無職で暇だから節子みたいに輝いて生きてる女が羨ましくて憎たらしくて素敵な全て欲しくてたまらないだろうに草だからナナ子の未来は死神1号kilataso川口愛41にしかならないのがオチだよ笑
川口愛41は2008年から節子憎みパクリ依存性になって13年後の今あんななった笑悲惨でしかない姿と人生だからね笑また新たに3個も節子スレ立てて阿呆すぎ乳幼児のまま子供2人産んで41歳にもなった精神的社会的自立未だにできてないで非常に幼く生きてるナナ子も同じだいぶ親に甘やかされて育った無能無力なのに(お前はそれでいいよお)て馬鹿なだけな親に勘違いさせられて育ってしまったため無価値なのに価値ある女だと思い込み育ってしまった哀れな自己愛性人格障害者の出来上がり皆節子憎みながらコピーする暇スレ立てする暇があったらスタイル良くする運動したり笑ったら見えるえぐい歯茎何とかしたり汚い歯並び治したりした方がモテ女になれる道なのに死んで欲しい程魅力に溢れてる女に依存して手っ取り早く言葉行動コピーするアホな道しか取れなくて本当アホだよね更にホラー鬼婆死神汚婆さんにしかならないじゃん節子みたいな可愛い女になりたくてコピーしてるのに憎しみながらじゃそりゃ好きな男達にも軽蔑される呪い執着心のホラー粘着火病化け物婆としかされなくて恋人にする知り合いにするには避けたい死神婆にしかならないのに馬鹿な死神ホラー汚ブス婆だよね草毎日節子恨みながらパクリ依存性になって毎日自分腐らせてホラー憎悪化け物レベルアップだけして哀れよねぇ本当何も頑張れないのに東京にいる意味ないんじゃない?こんな残念ホラー汚婆を嫁恋人にしてくれる男も東京にはいないよ?一生そんな自分で無価値のまま節子の死神して醜く生きてくだけの死神悪霊化け物ホラー汚ブス婆として生きてくの?ヤバない?卍

58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

636 見た目から悪役プロレスラーな死神タカり乞食達ナナ子佐藤李沙川口愛五十嵐美保子加賀優作 21/11/15 00:16
twitter.co やば 死神タカり乞食化け物火病呪いBBA全員共通してるのが全員悪役女子プロレスラーでしかないルックスしてる要はやはり心腐れ人格は顔にも容姿にも行動にも出るて事ですね全てが残念で残念ですね自分に何の魅力も能力も付けられず美女を心底憎しみながら良い全てパクリにタカり乞食しにパキるそんなんじゃ家も親もある意味がありませんね!自分自身になんの価値も付けられない汚デブスじゃ家柄や学歴や周り全てガラクタでしかありませんね 節子は死神1号2号とナナ子佐藤李沙の家族全員合わせても 貯金も人生経験も恋愛経験も学びも豊富だと思うんで ダメな親こんな全てが汚ブスに産まれ育てた親なんて居る意味無いし親失格でしかないね死神達の親は親も何も学んでなくて経験もなくて社会人として機能してないよねだから節子の知識センス全て羨ましくて欲しくて乞食に気違ってるし自分で学鍛えるてことは一切しないで乞食する事しか考えてない親が死神タカり乞食化け物以上にナマケモノ無能なんだから罪悪感無いんだなて思ったどんなであろうと他人を羨む精神状態で生きてるのは色々貧しい暗い人生送ってるからだからゴミだと思う乙
64922/01/12 08:30
twitter.co 節子があげる最新用語を即採り入れる昼職首になって5.6店夜職掛け持ちしてる悲惨水商売出っ歯デブス たまき笑皆だいぶな呪い返しに会いまくって永遠スポンサーもファンも客も付かないでいるのに一生憎む女ネトストして素敵可愛い魅力乞食に狂うってどんな神経の精神病なんだろね?たまきも節子が見た映画見に行き節子が使ってる文章使い節子が愛用するクレンジング美容品まで買って使用しちゃって大分乞食に余念が無いもんな節子の重い追っかけ死神タカり乞食になって3年の不幸でぶ皆死神タカり乞食になって死神になる前より悲惨人生状況になってるのに死神タカり乞食ネトストパクリ節子中毒に狂ちゃって痛い残念腐れ汚婆だよね死神底辺地獄お化け屋敷界で生きてたら節子の生きる人間界の素敵な事物店情報智識なんにも入らないもんねだからって何回も変えてる垢毎回追って来てしかも毎回死神1号2号みたいに酷い卑劣なマイナス感情持ちながらむかつきながら腐った目心で見ながら素敵可愛いは盗んで取り入れてもホラー化け物死神タカり乞食強欲強奪端な呪い汚婆物語にしかならななくて死神がでいる限り呪い返しにしかあっていかない沈没人生にしかならないってオチしかないのに皆この3年間も14年間も見るに堪えない悲惨無様罰当たり死神タカり乞食人生にしかなってないのに節子の素敵可愛いを憎みながら乞食に狂う事に多幸感覚えちゃってパキりが止まらなくなっちゃって痛い中年だね皆笑存在が憎たらして中傷しムカつく女から何取り入れても身につかず地球の誰から見ても残念端なホラー汚化け婆にしか仕上がってかなくて不興奮悲惨転落人生にしかなってかない無様日常が待ち受けてるだけなのに死神タカり乞食婆爺の皆はこの3年間で沢山の不幸不運に見舞われて来たのに一生美女モデル憎み盗み毎回励み一生不幸不運悲惨無様汚婆けでいる愚かな自分の人生自分で決めて充実させることが出来ないで憎む人間界の素敵な女から良い物時間品恵んで貰って死神タカり乞食達に少しも幸福の風が吹く人生なんて送れる訳ないよ本来は素直なら憧れお礼し感謝し有難うの意を指さなきゃならない相手を恨み憎み倒すしかできないでいる無礼化け物でいるんだから人間界からは到底受け入れて貰えない最低下等生物部落民無価値ブスでいるしかないよね巨体りあすもしつこく追って見てるよね毎回醜い目と心で節子見に来てドリップコーヒークロワッサンサンド節子から覚えて商売にしてるカラオケするアーティストまで節子画好む歌手取り入れて興奮しちゃってるそして皆3年間男客スポンサーセフ素敵な異性関係素敵な人間関係が1つも無い節子の素敵毎日取り入れて素敵女子気取りしてるのに誰にも素敵女子に思えて貰えていないホラー化け物死神人生地獄の現実があるだけなのに自分で良い女になる行動勉強学びは一切しないで酷く憎む節子からのパクリだけで済ませてそりゃ何も充実する訳無いよねほぼ店と家の往復だけして運動も読書も自分素敵にする学び行動はなぁんにもしないで節子恨み倒しながら追っかけパクリ盗み乞食だけに狂うだけに力入れて自分の成長プラスになる事何一つしないでだらけて生きてる残念すぎるだらしな呪い火病ノイローゼ精神病汚婆でしかない❶川口愛43歳❷五十嵐美保子34歳❸佐藤李沙❹ナナ子❺AliceRoseりあす❻たまき❼ヤヤ❽白乃ありす❾加賀優作I歌舞伎町のぴかりんまーり 草カオスすぎる 整形してもダイエットしても オシャレしても 人間界で潤って笑って人気で稼いで生きてる人間呪いながらその幸福乞食にも狂ってる死神界の悪霊悪魔タカり乞食仲間でしかないって愚かな種族だ卍
68122/02/05 01:13
twitter.co ブロックされてる節子SNS検索して迄3年間も毎日素敵な文章言語考え知識パクる為に殺意持ちながら見に来てるAliceRose勤務して10年なのに店潰す勢いで日々醜い行動発言姿顔面でいてファン客一人もいない百貫でブりあす 節子が挙げた最新記事の【微笑ましい】を酷く気に入り今日も連呼して殺意だく程妬ましい美女節子からの素敵の恵を乞食るのにパキる脂肪の塊りあす 3年間毎日節子の恵タカり乞食に必死になって商売にもつぶやきに話題の題材もしてきたのにファン客スポンサー1人もつかないのに 死神タカり乞食のデブタ共は激モテモデルの魅力能力知識を自分の物にしたくて一生懸命粘着乞食に狂っててそんな醜い嫉妬心で美女乞食してる巨デブに割く時間も使う金も無いって判断されてるだけなんだから草殺意抱きながら節子の良い全てパクって良い女気取りする前にまず自分が魅力的になる事モテる事デ身を固める事しないと何の意味も無いこと理解れよ笑一生醜い嫉妬心の妬みの塊の悲惨なデブタの中年ドスコイメイド笑とか新宿どころか地球上で需要無いっての笑死神タカり乞食の皆って将来の自分の展望も何もなくて日々やりたいことも何の目標も志もなくて毎日店に行く意味も理由もやり甲斐もなくて本当ナマケモノのロクデナシでしかないのに節子に怒り抱いて魅力能力パクリにパキってだけいて日々脂肪だけ増やして腐敗仕切ってるよね既に!自分の目標が何も無いから日々何も学ばずがんばらず鍛えず成長せず空っぽにダラダラだらしなく毎日生きてる恥ずかしい成人汚婆でしかないよね何の展望もなく生きて美人になる努力もしてないのに接客業サービス業界人気商売して本当毎日が腐ってるだけで乞食でしかなくて酷いデブで無能でしょーもない皆自分の中身頭心日々人生自分でコーディネートして詰めてかないと死神1号川口愛43才みたいになる未来しかないんだよ!いいの?こんな醜い心目顔姿人格持って接客業でも潤わないし年齢にも限界あるし素敵な男性の嫁にもなる器量も無いでどーするの?死神タカり乞食の皆さん!自分の人生日々自分でプロデュースする事本気で考えた方があ良いんじゃない?何もがんばらず学ばず醜い知的美女にむかつきながら美女の恵恵んでくれよーて集ってるようなしかもデブタでいたら未来これから絶望しかないのわからない?それでも自分磨きも何もしない全身の無い首を作る努力もしない言葉覚えるために勉強もしない知識増やすために出かけもしない素敵な男性の彼氏嫁にしてもらうために何の魅力もしないで毎日何望んで生きてるの?そんな全てにやる気ないだらしなく生きてるだけの無価値巨体BBAなんでどこで生きても必要とされない世界が待ってるだけだよ?川口愛43才バツ2コブ2なのに1万売春して生きなきゃならないとんでもない部落民沈没転落人生があるだけだけど大丈夫そ?自分が素敵な女性になる事諦めて何も考えない悩まない展望ない希望無いで日々何もしないで生きてるの自分の他ならないよね!節子並の人々からの賞賛が欲しければまず痩せればいいじゃんりあすも五十嵐美保子34才も自分はあゎやなれないって決めつけて醜い妬み感情持って怒ってるのに毎日怠けてデブって何も勉強しないで怠けて生きてるの自分でしょ結果醜い脂肪と嫉妬心の塊化け物妖怪珍事悪霊悪魔死神疫病神貧乏神の一生非モテデブスでしかないで終わるよね卍アーメン卍

68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

84302/09 14:00:15
twitter.co 酷い無能デブスデ年寄デこんな汚料理シカ出来無じゃ嫁にしたい男も死ぬ迄い無先ず顔体型ゴブリンなのにガバーする良い所が何も無店員としても需要無只の意地汚巨体りあす
95303/01 18:59:27
twitter.co 精神身体発達知能障害者の看護ですね後輩にも頼り駒に利用する重度自己愛性人格障害は一生精神的経済的社会的自立でき無儘他人に乞食要求依存し歳取てくダケデ年々御荷物下手物汚物に成ダケデ酷いオーナーの事も見下して咲いていダ他にこんな不人気たり基本無気力巨体婆雇ってくれる店無いのに汚物ゴリアス全部悲惨すぎる
132906/10 01:52:11
twitter.co 歌レパートリー迄乞食してる草11年毎度店出て何売にしていいかも分からず只々本当太って来ただけの無能低知能巨体キツデブスキャラ何も活かせて物語無し深夜メイドでドリップコーヒスナックで流行る歌パクて売りにしたって売りになら無い知能線無い奴はガチ知能全く無くて駄目だな自発で人気なる事発案しパンピ以下容姿改善しなきゃ毎日腐り不人気非モテ過疎乞食死神で終だけ阿呆
147923/07/31 05:39
twitter.co 他撮りのデブス巨体顔デカ凄いなwこんなのが華奢知的激モテ美女に15年間毎日怒りパクリほしがり貶し潰したがり乞食にwて大興奮バッキバキパキて粘着執着嫉妬羨み恨みが止まらないのw無様悲惨巨豚火病無能馬鹿ヒステリー巨豚婆で可哀想スギル笑何で節子羨むのにこんな無様な巨体3重顎全身首なし化物珍獣でいるんだろねw15年もあったら痩せれただろうに節子超す事は1兆万回生まれ変わっても無理だけどw死神集り乞食は本当頭顔体型人格心素行生活仕事勤務態度全て救いよう無い程汚無粋で下手物すぎだよなもう生涯彼氏客セフ出来ないで節子に1番大執着興奮だけして終虚しい集り乞食死神婆で終これからドンドン不幸になって本当の意味で愚か無粋て美女に言われ続けた事がわかるだろうな他人自分節子誰の事も大事にせず邪険にして無情に冷たく生きて来て最終的に1番苦しむのは巨体死神集り乞食達だって本当味気ない美女に1番狂うだけの悲惨デブス転落地獄で人間に成れ無い儘死ぬ馬鹿でショーモナイ陰気どデブスで無惨よな美女潰し執着真似丸パクリする前に汚無粋デブス無様無能巨豚の残念な全て改善治療向上心がけないと毎日腐り毎日無様毎日終続けるだけ頭中身心日々毎日空っぽなのに貧乏全てに乏しい酷い肥満児不要無価値婆が煙たがられているだけ阿呆すぎ
157423/09/17 23:09
twitter.co w又今の歳まで皆に便利に何てされるようなことしてきたことも無い便利になる婆何かでいた事も無いから誰にも今日迄頼りにされてきてないのにwツイだけで見栄張る癖も治したほうがいいねw誰よりも頑張って来てなくて11年集客も誰よりもない巨体デブスに『頑張って偉い!』とかほざかれたら人はうざっ何この無力不能虚言大口自己愛性演技性人格障害デブスwて軽蔑するだけだよwあり得ないほど便利に今迄誰を助けてきの?w金も経験値もなにもないのにw又犯人呼ばわりする美女の実話の記事から美女の実体験まで欲しがって美女の存在価値迄欲しがって丸パクリ倒し最低だな本当毎日毎日ゲスい狡いだらしない実が何もない犯人だから皆も嫌え!て避難する美女毎日『あり得ないほど便利に』扱ってるしてるのは巨体デブりあすでしょw自分が美女毎日頼る様に頼りにされたい願望はあるのに今迄誰も助けてきてないし便利に利用するほどの宝や価値が何もないよねりあすにはw何でそんな見栄張りたいの?余計軽蔑されて嫌われてゴミ巨体化物汚物以下りあすにされるよw今更美女並の存在価値ある巨体婆気取りしても遅いし絶望的に無理でしょ客も男も稼ぎ人気も何も得れないよwしかも憎しみ倒す美女からの丸パクリ請負台詞だからねwだし今迄りあすが誰かの便利に成れてたらこんな不人気集客0彼氏無しでいないからwりあすといても皆何も良いもの得られないから休み遊び野誘いすら無いw11年歌舞伎町に毎日いて何の便利にも役にも為にもなってきてない証拠 twitter.co wこんなぼかし入れてるのにベストショットがこのレベルで良く調子に乗れるよなw60婆が無理矢理若作りしてる痛い死神婆にしか見えないwこんな無様不細工醜い姿も形して美女の存在価値知的財産欲しがって根こそぎ盗人漁り乞食丸パクリする為に鍵垢ハッキングしてまで集り乞食丸パクリに狂う化物汚物下手物珍獣でもあって本当救いよう無い底なし能無しドでぶす無価値巨体でエンドレス乞食のエンドレス汚ぶす不細工無様で酷すぎよなw今日も誰の便利にもなら無い強欲だけが凄くて余分な欲望が脂肪になってるだけの巨体デブスりあすが出勤するの待ち望む客がこの世に一人も11年毎日いないのにw無意味邪魔ギャラ泥棒出勤に見栄張りツイに鬼加工してもデブス晒しにwだっれも喜ばない事して晒しに乙
176823/12/17 21:34
twitter.co
ワクワク無力憎む美女人殺し仕立上げ中傷しまわりながら今日も美女が趣味で集めてるワクワク表現力パクって美女と同じ感性ある巨デブス気取りできることに優越感覚えちゃってパキっちゃってる五十嵐美保子35歳!低知能羨む美女けなしながら良いもの乞食にたかる毎日続けて16年ババァわかってる?美女はみんなが耐えられないほどの壮絶な過去を乗り越えて孤児の身であるのに素敵な生き方考え方歓び集めしてるからそれだけのことが多くの人の尊敬に値し励ましの姿になる!て!五十嵐美保子35歳はそんな孤児努力家美女を逮捕陥れに気違い自分はただただ意地悪い汚い端ないことして生き続けだらしなくなんの自分の目標もなく巨体デブに太り続け怠けてぎょデブスになるだけのことして一生暴行犯呼ばわりする美女に嫉妬心執着心に狂って良いもの泥棒に今日まで狂い続けてただ恥ずかしいだらしないなんの努力もしないで35にもなった巨体腐れ無能低知能巨体でブス中年がいつまでも幼くて稼いだかねくだらない馬鹿に成るだけのことに使って大恥どだらしなさ醜ささらしてるだけに過ぎない知能遅れゴミ下衆カス幼巨デブスハジサラシしてるだけに過ぎないことわかってる?美保子には過去も今までも恥しかない!だらしなく生きていただけで!自力で何も頑張らないのに美女羨んで羨む全てに嫉妬して蹴落としに狂って強奪集り乞食泥棒盗人にも狂って下手物知的障害人格障害患う人間女性商売人大失格巨体恥デブスなだけですよ!これからも馬鹿活巨体に腐る活知能なくなる活だけして美女の素敵な全て泥棒してパクって何が望めると?残ると?今より多くの人々に軽蔑されて無価値巨体悲惨下呂度でブス!美女嫉妬心執着心泥棒盗人集り乞食にだけ狂って励んでゲスに生きて転落悲惨巨体デブスが腐ってるだけだよ今までもそうなだけだったのにだらしなく腐った巨体でいたいなんてロクデナシヒトデナシの疫病神貧乏神死神でどーしようもない誰にも幸せにしてあげたい良い思いさせてあげたい!て一生思われないゲス美女憎しみ泥棒端ない意地悪い汚い齒ガチャ巨体で人性修理する暗い死神転落不運不幸人生しかないこと嘆かないように!全て五十嵐美保子35歳なっても怠けてるのに美女に嫉妬心泥棒ぐるい酷い見苦しいだけの腐れ巨体で生きてきたことの結果でしかないんでね!すごいよね!母親鬱病難病にして親友麻薬中毒にして逮捕何回もさせて自称友達が売春してるのにコンッなくっだらない事して笑って太って巨体になって16年も人殺し呼ばわりする美女のネトスト良いもの乞食に集って見栄張って優越感得て興奮して酷い無神経無慈悲無情無能が!死神神婆も立派な障害者何でね!不幸な思いだけして終わりたくなかったら人格障害治療から始めることだね!サイコパスナルシスト自己愛反社会性人格障害者だからね!無自覚は痛い!中身人生恋愛仕事人間経験空っぽ美女嫉妬泥棒中傷巨体火病婆が一生価値ないなんのタメニモナラナイ幼い遊び行動言動生活食事仕事してだらしない体型二重顎巨体怠け婆さらし続けて何になるドアホド恥巨体空っぽ無能無力無価値無情五十嵐美保子腐りすぎなまけ過ぎアホすぎ恥すぎ

186901/28 08:32
twitter.co 心根!不道徳!輩!本当毎日人と話す時美女から学んだ文章力盗んで知的巨豚ぶれちゃうから粘着性執着集り乞食狂いに狂ってパキちゃってやめられないわけよなぁ…美女の文章力表現力思考全て素敵で奪いたいよねぇ豚ごりあすは本当に自分でなぁんにも持たくて何も努力して無くて本も小説も新聞も読まないで出かけもしないでモヤシ食って寝てるだけだらねぇ産まれた時から今まで!美女の持つ能力行動知識努力で得た全てに頼らないとドヤれる文モ゙かけなくて商売になる何も知れない作れない何もできないで毎日美女のおこぼれお恵みで見栄張って商売し表現し文章力ある巨体に見せ付けることができてる…キッタナイ巨デブスだ!なのに店は毎日暇!なのに巨体怠け姑息集り乞食済まし木偶坊脂肪着けしかしない馬鹿巨体りあすは何も自分で頑張らないで美女に全て頼って乞食もので商売してけばいいとしか考えて無くて美女に嫌味も吐いて最低に腐り果てすぎてる横着者見えはリ大口無能無力自分では何もしない動かない学ばば無い磨かない無気力集り乞食狂情けな巨体豚ごりあすで本当腐れ具合が酷い!無知は恥 実力能力無いはゴミ!て美女見ててわかったなら!姑息に怠けて乞食に気違ってないで!売になる教養身につけるために勉強学習先にしろよ!毎日貶す美女の能力価値魅力文章力表現力行動思考力女子力貪り乞食狂って皆より勝れた巨体ぶって人格に可愛さ素直さ無くて皆より酷く劣って汚くてデブスで嫉妬に狂う美女にむかつきながら羨む全て盗むために毎日汚い目心顔魂して乞食に集りに狂いに気違って無様最低低脳下衆無粋カスゴミ卑屈偏屈最低巨デブスすぎなんだって!汚婆歯並びもよく好きもないの?痩せる気もないの?顔小さくする気もないの?美女より全て酷く劣ってるのに5年間も自分磨き良くなることは何もしないで良い物素敵なもの乞食にしか集り狂って無くて皮肉も中傷もして毎日全身中身頭心人格生活仕事ツイ行い全てが救いよう無くて酷いヒトデナシは紛れもない汚婆巨豚ごりあすです!店に長くいるだけで何の能力実力魅力も知識も経験値もないから皆会いには来ない!12年夜職してしかも毎日出勤して暇な日があるなんて!考えられないよ!普通!まぁそれくらい残念巨体怠けて脂肪しかつけてないまま三十路にダケなったゴミ乞食巨体豚ごりあすだから!正直な客からの低評価は無価値はされてるよな!価値のつけようがないからな!汚婆ほどの残念な嫉妬狂憎む美女垢消しにハッキングに集り乞食に頼るのに文句も吐いて顔も歯並びも体系も態度も悪い救いようがない!これからも美女魅力価値知識乞食泥棒してドヤテグ気しか無いよな!キャストの誰より客呼ばないのに説教迄して!そりゃ皆うざくてプラベ迄一緒にいたくはないダケの喧しい厚かましいつまらない何も知らない貧乏飯食ってるのに威張られてドンびくわなあ…男経験もキャスト死神界の誰よりも無い乞食巨体何じゃない?りあすて!w全てに乏しいくて全てが最低で廃棄巨体喧し婆でひどいよなこりゃ一生人望持てないわ!なのに上司偉い人ぶって長く側にいるのはキツイ!のは皆も同じなんだね!草乞食ばっちゃん!鍵垢ハッキングできない分はもう自分で習得してきなよ!犯罪者だ!いい回りながら醜く良い物は集りに乞食に人生で一番張り切りに粘着乞食狂っちゃって!それだけの劣等抱えてるんだから劣ってる自分のすべて自分で自分どーにかしろよ!怠け者巨体邪魔巨豚婆すぎだろ!社不の中の社不で救いよう無い無能デブスだからそんな恥な乞食にき違うんだから!売に成るものがないんだから何も売れるわけ無いだろ!夜食時間長くしてないで美女から乞食したい事自分で動いて学習しろよ!いくつだよ!本当!体重だけ増やしやがって見苦しいな!そんなざんねん乞食社不威張りたがり巨豚婆だから酒クズ貧乏にも惚れてもらえないほど最低無粋巨体でしか無いんだから!美女体験迄盗み倒してパキてやばすぎるだろ!子供や客に言えない様な事して生きるのやめな!誰よりも客稼ぎ男貯金知識容姿頭心金無くて劣ってるのは豚ごりあすだからな!そんな怠け者巨体りあすゴミ婆に偉そうにされて皆モうんざりするだけなんだよ!人気売上自分で持てるように頑張れよ!美女に頼らないで!乞食に依存狂いしないで!自分の経験値増やして人にドヤれる売れるもの持て!いつまでも陰気に憎しみ持ってる美女から乞食したもので商売しやがって汚すぎんだよ!中身も外見も歯並びも行いも全て!ココに書く美女文章力すら乞食でくることに興奮する暗い学習能力学歴無いんだから!自力で学歴しろよ!ゴミ巨デブスりあす!AliceRoseしかすること無いのにあと寝て乞食するだけとかいらなすぎる邪魔脂肪巨体婆でしか無い!りあすの価値はずっと無い!下手物乞食窃盗泥棒巨豚年寄で腐って劣ってる不要お荷物婆なだけ!威張んな!そんな低身分集り乞食巨豚分際で!泥棒依存症下等巨体婆が!
189902/09 09:37
twitter.co なんだこいつ!AliceRose手働く巨体は皆残念無能巨豚で男気色気無くてみんなバカで美女憎しみながら集り乞食に嫌味に気狂い狂って終わってんな!誰よりも人気無くて客呼べてないついてない長く乞食するためだけに12年も店に乞食しに居座ってる長老りあすが自分並みの残念婆集めてるからな!先ず新人入ったら美女布教して同じ位美女憎んで集り乞食に嫉妬に貶しに嫌味に燃える豚か確認して取り入れてるからな!最低!流石見世物小屋お化け屋敷で化物婆しか入店できない店なだけある!うららも毎日美女sns追って学びにしながら自分より勝れた美女の外見顔面才能知識見て羨んで妬んでツイする内容決めて!愛用語パクりながら嫌味まじりの自己紹介固ツイにしてパキってる珍獣最低!AliceRoseは皆プロレスラーみたいでレギュラーキャストになってる女は水商売だけじゃなく人として女性としても終わり腐ってる低知能嫉妬狂陰気マイナス汚婆しかいなくて本当に悲惨な化物が集まった化物屋敷だよな!まぁじゃないとあんな牢獄みたいに狭くて被災地の暗い仮設住宅みたいな店に入店しようとは思わないよな!AliceRoseの気狂い泥棒ババア達全員美女死神なのな!客もいなけりゃ未来もない暗い非モテ情弱根暗無趣味無価値無力無能馬鹿巨体泥棒妖怪残念独り身一生不人気嫌味貧乏デブス婆で転落しかしない死神婆たちでカワイソウに草まぁりあすを五十嵐美保子を軽蔑しない!て奴も同類残念無知脳アホ火病婆てこと何で!一生残念死神で生きてくしかない邪魔ゴミデブスてことだから!皆同レベルで腐ってるよな!巨豚死神は自分の人生姿形顔面日常毎日充実させるより美女嫉妬に嫌味に泥棒に励んで好きな人より男より追って惨めな貧相デブスで哀れよな!ずーと!好きな男を手に入れられないから手に入れられてる女追って粘着してどんどん好きな男と付き合えも繋がりもできない汚婆に生ってくだけの道選んで一生残念でいるのは死神婆でしょ!そんな嫌味最低人格して巨体デブスでもいて嫌いながら良い女価値あるもの泥棒にも集り気違って!もてなくて稼げなくて!美女見て!ムカついてもいるなんて!ノイローゼだからうららも病院行ってきなね!一生気色悪い!巨体嫌味集り乞食妖怪化物珍獣揃って!粘着泥棒に憎みに気狂い狂い中毒なりやがって!ゴミすぎなんだよ!もてないかせげ無い理由は汚婆の残念レベルのせいでしないだろ!自分自身改めろ!無価値巨体卑し無能陰気デブスが!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■