-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
688のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

16件ヒット!
451 毎日素敵節子取入れながら憎む事しかできない哀れ死神化け物婆BAR997五十嵐美保子32才 21/04/08 10:51
twitter.co こうゆう文書く時に節子から学んだ言語が必要なんだな笑本も読まない出歩かないで32迄生きてきたから巨デブだし節子からしか人間に伝わる言語も学べないからな(著しく・お門違い・常日頃etc)節子から学んだ文章鬼多様してんじゃん笑節子が食べてる物も食べたいし持ってるものも持ちたいし書く文章も書きたいしで素敵女性に成りたくて節子パクリに余念が無いのに板倉おばさんは私のストーカーで生保で犯罪者だからブロックしてなぁんて暴れ回ったりしちゃって笑痛すぎだから32にもなって自立しなよいい加減死神乞食火病婆達!親離れもできてないし節子離れもできてない社会的経済的精神的に自立がなぁんにもできてないから人に依存的で頼り倒さないと文章も書けず生きてけもしないのに感謝の気持ちも持たない持つところか真似しながら自分より勝れた全て持つから憎み恨み倒してもいて人間として根本的な事が著しく欠如してる親よりも人生経験豊富で社会的地位ある人達と付き合って色んな世界見てきた節子から学ぶものは大きいし間違いないでしょだから真似するのに狂ってるなのに憎む事しかできないなんて酷く負け劣り過ぎて全てが汚ブスに産まれて育った為に残念な姿頭有様でしか生きれてなくて本当無様よね死神乞食共て素敵女性に成りたくて節子の全て真似してるのに2008年からぶっ潰したくて仕方がない女を2021年の今に至るまで粘着追っかけして得てる事なもんだから笑化け物死神婆認定しかされず永遠に誰からも惚れてもらえる素敵女性にはなれず永遠乾き切ってバチ当たって貧相で常日頃火病起こしてる鬼婆になって日々衰えてるだけにしかなってなくてとても悲惨で痛い笑愚かよね五十嵐美保子32も川口愛41も節子みたいな魅力的で優秀な女に成りたいって思いが先走っちゃってそんな所業に出てる中年汚婆を世間や人々がどー見てるのか見えてるのかって事を全くわかってなくて本当頭も果てしなく弱くて終わってるよね笑2008年から死んで欲しいと思ってる節子の全て取り入れて生きても笑誰もそんな化け物婆の事素敵に思う奴なんている訳がないだろ笑まず逮捕落とし込みに大興奮した女を13年も追っかけ付きまといしてる事がもう終わった死神化け物悲惨汚婆ブスでしかないからモテる訳無いのに底まで頭が回らないから幾つになっても無様なだけで好きな男を射止められる素敵女性になる事からは大分離れてるだけの痛い火病死神乞食化け物婆にしかなってってなくてやばいよね笑10年後どれだけあんた達悲惨になってると思う?今より見るに堪えない姿頭人格人生になってるよ?やばいよな笑これだけ毎日文章にも日常にも素敵節子の真似して取入れて生きてるんだから昔したいじめに懺悔して崇め奉ったら?ちゃんと?それができない限り死神乞食化け物とされてくだけの萎んでくだけの衰えて貧相になってくだけの暗い可哀想な乾いた人生しか送れないよ?死神界の皆は一緒になって節子を攻め立てるだろうけど汚婆達が幸せになる事良くなる事は一切考えず思わず一緒にずっと悲惨で残念な死神乞食化け物真っ暗人生で生きよ!て手を繋いでいるだけだからそこにひかりも成長もプラスも何も無いよね日々マイナス真っ暗悲惨転落人生になるだけの死神世界の住人このまま何も変わらず死神干からび腐れ人生送って萎んで腐ってくだけのなぁんの喜びも得られない死神乞食人生送れてばいいの?汚婆達は?私には果てしなく汚悲惨で汚可哀想な汚ろかなろくでなし人でなしのアホ婆で愚かな人生しか歩めなくて自分腐らせてしか生きれなくて酷く哀れだなあって思うけど。死神汚婆達は楽しいの?本当に?そんな有様の人生が?
497 永遠成長出来ないで足掻いてる死神乞食kilataso川口愛41歳アホすぎる惨め人生 21/05/02 12:50
twitter.co えぇぇ笑まーだこんな事言ってんだ?笑自分が岩下に2008年から粘着して素敵情報文章言葉店センスパクリに狂いに気違って来てるのに永遠こんな言い草して生きてるもう精神的自立して岩下離れして自分で楽しみ見つけて言葉学んで生きてけるように頑張れよ!
裏垢まで作ってこんなはしたない凸までしてきて13年前から一方的に事務所から何から何まで漁り狂いにキチガイに来てるの川口愛41歳と五十嵐美保子32歳の方だし自力の実力魅力知識良いセンス高情報素敵ライフ持つ事できないなら無欲に大人しく隠居生活してろよ13年間毎日素敵に恵を岩下から恵んで貰ってきてるのにありがとう言えない41歳子持ちなんて一生素敵ライフ始められる訳無いじゃんこれからも岩下からの素敵で魅力的で知的な全て恵んで貰ってくなら今までの悪事憎悪に懺悔して感謝する気持ちモテる大人になれない限り汚婆は誰から見ても化け物強欲癒し火病キチガイノイローゼ無価値死神乞食婆とされて行くだけです自分の成長改心目指して自力です自立して岩下に依存しないで生きてください

549 渋谷LIVEALIVESTAFF無職乞食死神卑しBBAナナ子 川口愛2号現る 21/07/11 23:45
twitter.co 整形ニート死神乞食婆ナナ子ここ見てんだな笑毎日毎日節子ご使って美女節子にもあやかりたくて気違ってるもんなナナ子も大分な自己愛だよな節子毎日意識してる奴程死神レベルが高い死神汚婆だからなあここに書かれてる節子が書く文章までもパクる位脳知識学が全くないのな死神ブス達て笑だから節子潰したいと呪いながら素敵可愛い素敵な日々魅力は奪いたくて毎日キチって可哀想にのうナナ子も仕事謎だもんな言えない稼ぎ方してる死神1号同種族なんだろな手相も全く同じだしする事なす事真似る事同じだし死神1号がナナ子の未来の姿だね笑加賀優作もだけど節子の行った所迄行き食べたものまで食べに行ってるのに節子の事は憎しみ抜いて素敵な行動真似しても化け物死神悪霊ホラー汚婆にしかされてかない事もわかってなくて毎日自分醜くさせて腐らせて憧れの麺な好きな異性射止める事は生涯できない程残念ホラー火病婆になり廃れてるだけなのに自己愛性人格障害治せなくて意地悪意地汚い欲望抑えられないで愚かな死神乞食ブス達だよね無職で楽しいて無能無価値無力阿呆で未来無さすぎてもう終わってるでしょ服装もネイルもどぎつくて一切の爽やかさを持たないのは死神婆達全員共通するあり様だもんね自分の自己主張だけが強くてTPOは弁えないB型自己中が全面に出たファッションセンス態度してるもんな 鎌倉行くていうのにあんな魔女みたいな格好してくる奴とかNGだもんな人間界の健常者には死神婆乞食て皆悪役プロレスラーみたいだよね顔も服もセンスも体型も節子の産まれ持った女の魅力爽やかさ奥ゆかしさ優しさ等一切持ち合わせない悪魔悪役プロレスラー感満載だもんねhyde射止めることは厳しいだろうねその上人格も腐ってて呪いの死神でもありパクリ乞食の卑しいだけの怠け者社会不適合者だし本当全てが残念で悲惨だよね節子真似て洒落た店行ったり食べ物晒して見せても ニート無職子捨て離婚歴沢山の食べてるものなんて誰も食べたいと思わないし行く所なんて寧ろ避けて生きるべきとしかされてかないのもわかってなくてアホだよね皆貧乏菌無職菌不運菌非モテ菌意地悪菌なんて貰いたくない訳よ!だから自分が食べたもの行動した事ステキ!イイネ!て思ってもらうには自分自身が何より素晴らしい素敵なブランドになる必要があるんですよ!皆素敵なモテモテ強運美女のしてる事だから真似たい!て狂う訳でコレで私が川口愛ナナ子みたいな無職乞食意地悪ブス死神だったら真似たいと思わない訳よね!死神婆達がしてる事て木嶋佳苗位晒してる贅沢してるモノや食べてる美味しそうなものがガラクタにしか見えない現象になってるの自覚してないのかな?好きでもない親父騙して殺して得た金で食べてるものしてる贅沢等軽蔑に値する事でしか無くない?それと同じなんだよ死神婆がしてる事て嫉妬心や意地悪心の為にやることなすこと全てが化け物ホラー汚婆がしてることに過ぎなくて軽蔑でしかないんだよねナナ子は結婚望んでないの?望んでも死神のままじゃ失敗しかしないからやめた方が身のためだね!節子からの素敵な知識や素敵な全て文章迄恵んでもらいたくてストするならちゃんと感謝の気持ち持つのが人間界様じゃない?人に良いもの沢山与えられ恵んで貰ってるのにお礼所か憎んで死神悪霊悪魔悲惨無礼軽蔑化け物でしかなくない?人類でそんな奴?だから節子の死神でいる限り罰当たり不幸嫌われ転落悲惨貧困汚婆人生にしかならないんだよ!死神皆が自分で選んだ死神乞食残念無念人生なんだから!喚かず背負ってけな!死神不幸化け物ホラー人生を!卍
58021/08/25 19:50
579笑節子追っかけ過ぎて幻覚見てん?ココ最近著名人と会長としか会ってないそんなことより
twitter.co twitter.co
この死神共大丈夫そ?

58321/08/30 08:10
twitter.co
死神コロナ最新情報

58621/08/30 19:40
twitter.co
twitter.co
584これこの死神乞食2匹なのか笑
余計意地悪したくなり興奮するって酷い非モテデブスの極みだよね笑 毎日節子語使っても痩せない身長伸びない貯金稼ぎ知識なぁんも増えないし節子より勝る事はできないよん♪2人もどこのライブにも招待で行く身分じゃない人脈もない極一般人でしょ付き合う男に著名人も億万長者もいないなのに節子並の女評価されたくてパクリながら怨みにもパキチるとか笑未来位死神乞食不幸婆確定の汚デブス婆なだけだから!自分の乞食に嫉妬なんて一生する訳ない事も分からないほど知能無いんだから脳みそ手術した方がいんちゃう?大衆に埋もれてる存在でしかないからそんな残念な頭脳素行するしかない術がないアホになってんねんで?草

68222/02/05 04:26
twitter.co ブスタカり乞食としか交流しないブスタカり乞食見苦し草ナナ子は毎日美女モデル節子の恵欲しくてキチガイすぎだろミラクルって奇跡て意味で節子が書くミラクルは頑張ってるものにしか味わえない人生の褒美的な出来事や頑張って生きてるものにしか見れない景色がある事をさしてるミラクルなんですよ!ナナ子はただのアホに生きてる会話もまともにできない不運なだけの事に節子がハッシュタグにも垢名にしてるミラクルをそんなアホ無能の使い方しないでくれる?節子が使う言葉毎日3年間使ってもナナ子はタカり乞食無職服装ネイルインテリア雑貨持ち物悪趣味のまま不動産の事もなぁんにも知らない無能のまま笑顔が激しく不細工のままで節子と真逆のぐーたらだらしなタカり乞食空っぽ29才でパパ活しても続くパパがいないもしかしてもう川口愛見たいな無気力アホ底辺定額売春して生活しのいでる?節子の魅力能力センスのこじり方が川口愛と同じだもんな無能無知無情無慈悲無価値レベルが全く一緒だから安売春した金も溜めずにギャンブルに使い将来の展望がなぁんにもない無計画死神タカり乞食人生に29歳にしてなってるって大分やばいよな節子見たいな魅力能力知識文章力が欲しいのになんで生き方在り方思考行い改善しないの?節子の魅力能力素敵日常知識容易くパクって容易いイイネをフォロワーにもらって現実非モテの誰にも会いたいと思われない必要と思われないゲスい無能タカり乞食貧相BBAで生きてられればいいの?30から衰退低迷して行く婆てひたすら終わってくだけの婆になるよね30から素敵輝き増す人は自分の人生身なり日常セルフプロデュースして自分磨きあらゆる勉強して自分鍛えて生きてる素敵女子だよね!このままだとナナ子も佐藤李沙も五十嵐美保子34川口愛43子持何度結婚しても独身見たいな姿顔面全てが悲惨不幸貧相みすぼらしいバカアホでしかない死神タカり乞食無価値デブス腐敗精神病者並に酷い汚婆にしかならないんだよ?いいの?自分自身の人生に何の希望も持たず楽しめず真逆に生きてる常に目標夢掲げて頑張って輝いて生きてるモデル美女を14年も心底妬み憎み自分は何も改善せず 節子への憎しみと脂肪だけ毎年増やして誰にも必要とされない火病タカり乞食デブス汚婆に転落してった哀れで愚かなだけなつまらない寂しい鬱陶しい可哀想なだけの底辺人生だあーゆう人生姿になりたくなかったら1日でも1秒でも早く自分の人生自分でコーディネートして目標掲げてそれに寝る間も惜しむくらい夢中になって頑張る事ができないとふたりみたいに悲惨な転落悲運疫病神貧乏神死神デブス人生しか残されなくなるぞ!真剣に考えた方が良いんじゃない?殺意抱きながら美女モデルタカり乞食に狂い続けてたら人類に死神タカり乞食の上デブスで中身空っぽで一緒にいても何もプラスになる事がないから嫁にするなんて無理だし彼女で周りに紹介できる何も持ってなくて セフにも厳しいってされてくだけの貧相貧乏悲惨無惨汚ブス真っ暗人生が待ち受けてるだけだけど覚悟できてる?ナナ子佐藤李沙
68822/02/08 13:20
twitter.co twitter.co
朝から無能ブスの日常と無整形ナチュラル美人モデルパクリ中毒な事を晒す無職29歳ナナ子 今日も仕事運動勉強読書なぁんにもしないで努力して頑張ってるナチュラル美人見てむかつきながら魅力の全てパクって楽しいの?相方の佐藤李沙も朝から強欲意地汚デブス晒して卑しい豚根性がすごいよね元元デブだからスリム美女目指しても似合わないんだよだし痩せても人格人生不細工デブスでしかないんだからどーなろうが強欲不細工意地汚意地悪デブスには変わらないから諦めな!
twitter.co

本気でやりたいことがなく稼いだ金も遊びにチャラく使う事しか脳が無くて長年彼氏もいなく長年潤いなく生きてきた婆の目は死んでる 笑顔が悪魔悪霊死神 笑顔が可愛くない空が似合わない奴てそーゆう奴だよなこのルックスでナチュラル美人モデル節子の魅力能力素敵な全て真似てどーなると思ってんの?どーなりたいと思ってるの?まさか節子と同じくらい人を引きつける人気や高評価獲得できると思ってないよね?先ず目を輝かせるにはそゆ磨かれた頭心日常持たないと無理な事くくらいわかろうか!もう30歳ななもなって先ないぞ!10年後自分どーなってると思う?まぁこのまま生きてたら酷い姿頭人格が年々腐ってくだけで今より腐った人生と死神汚婆がいるだけだよね卍可也ホラーじゃない?それって草

86002/13 00:28:31
twitter.co 一生2重顎巨デカ顔体型顔パーツ全部加工歯ガチャ手毛も酷い頭人格本当360℃全部悪いのに豚レベル上何もせず節子魅力一生欲しがってパクて憎しみ狂て怠け物人で無しショウモナイ
149123/08/07 19:10
twitter.co 憎む美女の好きな男迄欲しがる低身長死神佐藤李沙ヤバいな御台場通い迄パクって一生今日も今日とて愛用語迄強奪してトリメンも絶対パクってドヤてるだろな人脈フォロリス行く店好きな地迄欲しがる貪欲強欲劣等無知低能ブス本当無理田舎者無能無価値が東京来て見栄張る為に心底憎む美女モデルの羨む全てパクって迄称賛されたい気分良くしたい身分良くむせたい意地悪汚乞食欲が凄くてキツイ今迄も何もなくこれからの目標人生設計もなく日々遊んで苦労努力して全て手にしてる美女恨み憎み執着し魅力的な全ては盗人し感謝もしないで憎しみ抜く人間性が終腐り過ぎてるだけで魅力は皆無なだけだ一字一句迄欲しがるやつは好きな男まで強奪したがってキショいな意地悪汚さレベルが下衆過ぎて一生不幸体質だなこの死神もヤスに会ったことも無いしLiveも見た事もないだろクレクレ欲しがり見栄張り集り乞食はそうして身を滅ぼす他人羨む時点で人間女東京で輝く高評価獲得人生は無い諦めろ劣等ブス嫉妬狂見え張り無知乞食共死神て本当クレクレガメツ乞食精神だけ凄くて他人の役に何も立たないから不要あっち行け婆でしか無い人格障害て本当救いよう無い360℃
154623/09/05 09:04
twitter.co ◯ちゃ友達の呼び方迄暴行犯人殺し〜叫び周り自分でSNS削除にも狂って逮捕陥れにも狂てパキリ続けてる激モテ有能美女の新設SNSも鍵垢も全部追って可愛い文章力表現力映画感想文迄丸丸丸パクリしちゃう位15年前から憎しみ潰しに狂う美女の素敵可愛い知的財産高評価高価値になる全て毎日真似て美女からの恵みの乞食パクリがないと呟きもできないほど無力無能無知無価値無情無気力無意味で本当なぁにひとつなぁんにも自力で付けた実力がなぁんにもないロクでナシだらし無いのにガメつい強欲私利私欲利己主義エゴだけがすごくて毎日見苦しい大恥劣等巨デブス五十嵐美保子35才毎日ロクデモナイロクでナシ人でなし無能美女嫉妬狂吸取りクレクレ集り乞食狂中毒で本当情けない無様35歳で見苦しいそんな毎日無価値美女嫉妬狂化物巨体中年何て毎日美女魅力能力知識行動15年毎日丸パクリしてもすたみな太郎w大衆居酒屋済ましにされる巨体盗人化物扱い止まりで当然wそれ以上は何も望めないw逮捕陥れた美女と同じトリメン毎日使い愛用語も1つ残らずパクリ倒すのに燃えパキリ続けてる嫉妬心強奪心酷いのにそんな無様な姿顔も形体型生活在り方でいる化物巨体火病意地汚婆何て誰の彼女にも嫁にもセフにも友達にも仲間にもする価値何て無いだけの強欲エゴ強盗人癖集り乞食狂で自分の能力魅力知識体験学歴学習無いなぁんにも無いで人殺しいい回る美女の魅力能力知識感性体験経験文章力感性迄根こそぎ丸パクリするのに興奮してる窃盗嫉妬狂巨デブス五十嵐美保子35才何てこれからも何も自力で美女並の知的財産持つ努力もせず毎日深く重く嫉妬し憎見ながら毎日羨ましい全てこそ泥する事だけに励んで欲しがって何時迄も無力無能無価値でだらしなく太ってデブスになって毎日巨豚価値自分でなくしてレベル下げて無様な巨豚汚デブス意地汚い悪い顔デカ歯並び顔体型態度素行マナー礼儀人格頭口手癖悪くて一生涯毎日誰にも紹介できない無価値見苦し良い所が一つもない巨体なのに全てに乏しいみすぼらしい低知能火病婆が毎日価値下げて只々太って無様に腐ってくだけで終ほか何も望まず誰に文句批判言える身分じゃない底辺自分の無能無力無知無慈悲無価値キツイ痛い無様デブス巨豚だから結婚する価値も推し店員にする価値も誕プレする価値も高級店連れてく価値も無い事何て仕方がないから諦めなね人殺し凶悪犯言い回る美女の愛用品愛用語毎日パクリ強奪し続けてる浮遊霊呪縛霊死神悪霊悪魔呪いの嫉妬狂窃盗巨豚何て誰も死神も惚れなくて大事に思わなくて当たり前だから草毎日巨豚腐らせ活自分レベル下げ活乙只々だらしなく太って美女の知能から何まで全て欲しがってきチガウ巨体五十嵐美保子35才笑無様がひどすぎる
168923/11/10 16:45
twitter.co 起きてから寝る迄美女愛用語多用引用して美女文章力表現力に頼らないと良い文もかけない大馬鹿多柄巨体の上1688このデブスだからねこの短文に【アハった】【素敵】【気分良い】3つも美女から学習した美女の知的文丸パクリして美女価値知能学知識が欲しくてたまらなくて無知能無経験なァんにも持たない巨体なだけで毎日暇なりあすの知能にしたくて毎日パキっちゃってキショキモド汚物下手物ゴミ下衆三十路死神集り乞食巨豚火病美女に大興奮婆で可哀相よなこんな悲惨無能盗人狂劣等デブスに産まれて気分良い訳無いじゃん夜間中学日記から学んだ光合成アハ体験etcそんな重宝して興奮してドヤて来たいなら夜間中学行けばいいじゃんりあすなら女先生に酷い嫉妬向けられて嫌な思いすることなく通えるだろ!ちょっと何の学も知識も文書のストックも良い感性も素敵な経験値もなさすぎて全てに乏しすぎよな!その顔体型歳でその低知能低能アンポンタン貧相貧困生活で犯罪者扱いする美女知能知識体験学びに頼らないと毎日呟けもしないとか全て終わりすぎでしょ一生誰にもりあすが重宝されることはないよ誰にも良い影響時間学び運勢与えないからねりあすは!巨体なだけで!今の全身中身人生生活頭心人格行いマイナス感情思考行為歯並び歯茎体型顔首関節のまま何してもなんにもならないよ只々残念で低知能体身分の巨体デブスが何の能力実力もなくて能力実力しか無い美女に猛烈に嫉妬して貶し蹴落としながら持つ能力素敵な日々有り余る知能何も持たないりあすの能力実力にしたがって丸パクリ強奪して乞食して惨めな年寄デブスりあす死神嫉妬狂婆が美女盗人狂にも燃えて端ない姿が無様にあるだけ何の知能知識経験値文章力表現力思考力行動力女子力コミュ力歌唱力努力魅力能力一つもないまま美女に強い重い執着嫉妬してりあすが持たない全ての善良な美女能力パクリ狂ってもりあすは恥ずかしい集り乞食の酷いデブスの無価値巨体貧困なのに全てに乏しくて巨体で恥ずかしい巨デブス中年が毎日価値知能人気稼ぎ亡くしてってるだけ実際美女盗人狂死神火病婆になる4年前より客も人気も稼ぎもフォロワーも減ってるだけじゃん実物酷いで不細工に衰えが酷いし意地悪くて汚い人格も分かられて周りの軽蔑がひどくなってるだけでしょ店出る時間増やしても給料Wi-Fi美女知的財産泥棒額時間が増えるだけで儲け客人気りあす存在価値能力はすり減ってくだけで只々残念悲惨非モテ貧困無能巨体デブスが暇もてあますだけの事で無駄無意味時間ですね!そんな無駄乞食美女嫉妬狂盗人狂皆にも集り乞食するだけの時間増やしてモ゙何の意味もない人として良くなる学び経験値実体験増やして人々楽します知識経験値学習実力能力自力で身に付けなきゃキッツいで不細工巨体婆がだらしなく年取ってるだけで実際の浮浪者より物乞い凄い巨体デブスでりあすが働く人時間増やしても乞食辞官にしかならなくて邪魔給料泥棒死神疫病神貧乏神婆が巨体でいるだけだよな!アホなまま勤務時間増やしてないで美女から毎日学びたい物事知識美容文章力表現力色々自力で学ぶ時間増やしたほうがよっぽど稼げるし集客できる人物になれるよやらないの?夜間中学は夕方4時から9時迄だから学んだあとに店いけますよ!そんな自分で削除通報ブロックに狂った記事に書かれた美女学習迄一生強奪してドヤて来たいなら実際ジブンで身につけに行きなよ!指だけ動かして店行くまで寝てるだけで「孫たち」て言ってる孫たちより学歴学習人間恋愛社会旅行観光散歩外食人生経験が著しく誰より乏しいのに自分上位で威張っていたい誰よりもデブス巨体でパンピの彼氏すらいたことなくて好きな男の一人ともセックスもしたこと無いで全てが乏しくて殘念すぎる無知無恥すぎるド巨体でブスすぎでしょ!盗人狂りあす婆て今迄何頑張ったことあるの?何の努力もしたこともないド怠けドだらしな巨体だよね!その上有能美女憎しみ貶し蹴落とし垢消しに狂って有能な全て毎日盗人して何の学習も努力もしないで巨体でブスなだけのりあすにビル盗人物で学ある巨体に見せることにもパキリ狂うとか最底辺の下衆低民俗部落民でしかなくて殘念無能怠け巨体りあすすぎでしょ美女パクリじゃなくで実際りあすが実践挑戦して学んだ事でドヤれるように文書書けるように頑張りなよ!実力能力実体験なあんにもないで盗人物でドヤりつづける知能経験値しか無い巨体デブスとか一生暇だよ!りあすが行ったこともない食べたこともない店や雑貨屋服屋や行って来い要求集り乞食したりもウザい痛い厚かましい要求鬼婆で見苦しいしね!本心は皆けいべつしてるから誰からも誘いがない!りあすと遊び行っても何も楽しくないマイナス根暗陰気時間しか無いだけなことだからね!
170623/11/18 06:32
残念無価値すぎる無力巨体貧乏三十路デブス死神婆見て皆残念過ぎてイイネのイイネだからな草まさか勘違いしてる?好かれてたら11年も歌舞伎町いてこんな誘われないキャストでいないよ草残念汚婆みたいになりたくない見本なだけの婆です乙貧相なのに巨デブスとかもお笑いだからね!汚婆のジジィみたいなババァ無粋顔待ち受けにして戒めて現実で加工した顔なる努力しなよ!あれほどの不細工ないがしろにして残念劣等下等アホどデブスすぎる!男一人とも恋愛デートもしたこと無い程の残念巨体デブス婆が何偉そうな事並べても精神疾患者にしかされないから!頑張りな!誰にも紹介できないほどの分際でいる巨デブス婆がいつまでも恥ずかしい!1688 この酷いデブス不細工ほっといて善人知的美女気取り美女並素敵趣向店メニュー取り入れたり美容取り入れてアピってもなぁんのりあすの価値にもなら無いで当然!只々卑しい美女嫉妬心に燃える恥ずかしい美女魅力能力欲しがり集り乞食陰気強欲身の程知らず巨体婆で痛いだけだ本当に精神病人格障害者ひどいから治療してきなね!もう商売は無理!いづれ結婚したいなら女レベル価値人間性磨きな!今のままじゃ薬中30年灰人死神婆と同じ終りすぎてる転落死神道しか無いよ!大丈夫そ?
193202/22 10:08
twitter.co あらら「自分が芸術で在りたい」世の中の死神デブス婆全員が嫉妬に逮捕にいじめに乞食き違れる美女の思想感や在り方迄影響受けてパクリに燃えちゃってるんだぁ草そりゃそこまでの素晴らしい思想迄乞食したいのだからたまきも死ぬまでイヤ死んでも美女憎しみながら良いもの価値になるもの商売になるもの興奮できるもの楽しみ得れるもの知的な財産全て盗んでたまきの私物にするために追い貪り漁りに狂いに粘着泥棒集り乞食死神悪霊あくまでいますね!今日メガネするかも自分で決められないほどの!知的障害未熟児発達障害自立心0で依存体質のデブス婆とか!キッついて!関節球体人形になるTATTOOもパクりものらしいじゃん!そんなことしてたら下手物界でも嫌われて居場所なくなるよ!皆立派な個性的なクリエイターに折角知り合えたのに!細かい事やものや思想迄パクりたがる盗みたがる横取り卑しいくそいじきたな無能婆何てクリエイターの美学に反するからね!オリジナルが無い!て商売人としてクリエイター芸術家として終わってるゴミだからね!しかも美女から知って沢山の自慢になる作品や雑貨や知識も獲得学習できてこんな人生のテーマにまでなる思想迄乞食してたまきの価値に売りにできてるのに貶す憎む中傷する腐った劣った人間性してるから最終的には皆に嫌われてゴミにされて終わりますよ!汚婆!で?なんのために自分が芸術作品でいたいのか?理由無いよな(笑)語れる理由無いよな!そゆとことだよ!何も世の中に訴えたいこと与えたいことがないのに浅はかに商売してる!惹かれる人物には一生なれない!まず嫉妬心乞食心てだいぶな醜い下等生物の特徴でしか無いですからね!たまきは沢山美女けなしながら毎日美女の良いもの1言から思想から好む持ち物から美女迄乞食して嫌なことたくさんしてきたのに!性的に環を見ないで!芸術としみて!き違って怒って本当自分勝手我儘利己主義自己愛きつくてキツイ痛い最低!たまきは美女に他人に嫌なこと目一杯毎日死ぬまでしても皆は死ぬまでたまきが嫌がること一切してこないでー!パキってヒステリー起こして醜い死神の固まり…美女死神婆全員そう哀れな勘違い無価値無能嫉妬狂全身頭心感情行いデブス汚ブスデブスに話しにならない!下手物界でも居場所なくなったら詰むよな!嫉妬に集り乞食に狂う芸術品て何?爆w馬鹿すぎでしょ姑息デブス何て下手物品でしかありません!
196803/16 19:02
twitter.co あらら誕プレ迄憎む美女から乞食したものを布教してそこから派生したネタで客にもらうプレ迄なって喜び得ちゃって!こりゃ美女鍵垢乞食が何より飯旨旨大得得優越感過ぎてハッキング集り乞食に狂うわけだな!なのに今日も美女がいいね!してるうぴ子歌もチェックして美女いいね!奪いにもキチガイや念がなくてこれからも見れるsnsから乞食して売りに楽しみにカラオケリストにするもの乞食してくき気満々で最低巨デブりあす!一生卑しい!巨乳の持ち腐れ巨大肥満婆デブス酷い!でも皆小学生へのプレみたいで五千円以上のプレがないよなキューピーとかブッダマシーンとか草三十路すぎた巨体婆の役にも何の役にも立たない豚ごりあす自身の化身だな今日も何も学ばず運動せずどこもいかず美女snsマズ乞食に集り狂い鼻血出し客にも乞食に集り巨豚巨体肥満だらしないですこいりあす化物婆は知識経験値地頭意思自分軸夢目標なぁんにも無く空っぽにだらしなく生活仕事してるだけの怠惰巨デブス年取る度腐る巨デブス不人気勘違い泥棒脂肪着けだけひどい廃れ巨体婆に廃れてく情けないつまらない退屈怠け無能無力無価値巨体レベがひどくなるだけの巨体だ本当マダマダ美女からの恵みが欲しくて毎日狂って乞食中毒続けて見苦しい足らないよな美女が好むもの全て1つ残らず何も無いしらないどこもいかない人間経験がない巨豚無能ごりあすのもの!てドヤりたくて喜びたくて優越感持ちたくて集り乞食しに毎日集り乞食に狂い続けるマダマダ美女価値エネルギー吸い取って生きてく気しか無くて彼氏ができる世界線からはどんどんかけ離れてく腐敗巨デブスになってくだけだ酷い年寄り巨体肥満デブス中年だ!実年齢は明かさないのに美女の個人情報漁りには必死で興奮して狡いきった無い魂も素行も顔も体系も歯並びも頭も悪くて本当救いようがない!138とか実年齢の見た目してるからなしかも何年分の1ヶ月誕生日こじった首数何だよな!本当卑しい見た目見て知りたがり症候群で何もすごくない狡く卑しくがめつく乞食した結果の数でしかないから端ないがめつ巨体売れ残り婆乙!て感じだよな!いいね!て思えるアクセサリーも飲食店も歌手も歌も俳優も映画も洋服店も美女のから乞食しないと何も無くて美女から集り乞食してく事しか今日もしない考えないで美女集り乞食に依存して生きてる未熟巨デブりあス‥きもすぎる誕生日嬉しいだろうが首の数だけ頭も悪くなるだけで一生賢くならないし一生美女羨んで欲しがって乞食頼りに狂ってく全てに更に劣った巨デブス無価値腐れ知能火病泥棒中毒婆でいるだけで最低な卑し怠け無能無力無気力美女欲しがり集り乞食妖怪化物に腐り続けてるだけで一生迷惑巨豚でいるだけだよな!毎日巨豚腐らせ活しかしてないで酷い🦍🐖💩
199704/04 12:33
twitter.co
憎しみ抜く美女鍵垢sns粘着集り乞食したもので商売会話成り立ってるAliceRoseトップ乞食珍獣巨体がめつ無能醜女巨豚ごりあす!が美女が頑張って通った夜間中学日記から乞食した「アハ体験」を覚えて一生の学びにしてドヤ会話してやがるこんな怠けて楽して無料で素適な言語学べたら追っかけ集り乞食やめられないよなぁ!本当毎日美女から5年間乞食したものだけで知的巨デブス気取ることができてて痛いな!3重あご全身関節無し巨体豚ごりあすは一生見世物小屋化物屋敷AliceRose以外どこもいかず憎む羨む美女からの乞食物とsnsからの乞食物で会話商売話題売上おすすめにして乞食窃盗泥棒したものだけで珍獣妖怪怪物化物屋敷AliceRose辛うじて醜い酷い無能無価値巨体ドでブス自称メイドでいれてる最低汚婆だよな!真夜中からの出勤さえ遅刻するくらいやる気無くて怠け巨豚でロクデナシで憎む美女から乞食した物売上にして話題にして自慢にして会話してドヤついしてりあすの能力知能知識経験話題は何一つ無いで最低商売巨体汚婆極めて楽しいなんてプロ意識も商売人のプライドもなにもない証拠よな!ドリップコーヒーハア体験フレイバーティー光合成バーフバリモーガン・フリーマンまつげ美容液極上トリートメントザクロリッスンフレバーデザフェス阿部真央パメラその他色々美女粘着集り鍵垢ハッキングして乞食した物で5年間空っぽ無情脂肪しかない向上心能力何も無いりあすの暗い人格商売内容彩ったのは美女だ!もう美女から恵んでもらっら鮮やかで価値ある全ては一生の宝に教養になる!なのに酷く貶して憎んでsns削除にも狂って!盗んだ全ては美女のものじゃなくて死神集り乞食しか頑張ったことがない食っちゃ寝して巨体にだけなったロクデナシ巨デブスりあすのものだよ!すごいでしょー!て美女宝に財産価値ある全てりあすの価値に宝に私物に見せるのに必死で!可哀相よな!そう取り繕って大感謝しなきゃいけない美女をも憎むしかできない下等生物汚巨デブス婆でしか生きれなくて!これだけ毎日ドヤれる会話1言から盗めてきたんだもの!妖怪🦍巨体化物どんな事言われてもかまわないだけよな!巨豚りあすは巨豚になる怠けてだらけた能力しか無いからな!憎しみ羨み抜く美女からかっぱらった物でしか何も話題も感動も宝もの売りも自慢も知識も体験も感情もないからな!体験も気持ちも思考も欲しがってすごいよね!美女が持つ感じる心も頭も感情も無いからそれすら盗まないと良い女気取ることができなくて美女乞食ほしがり頼り中傷キチガイに狂いにくい狂っちゃって一生キショいしつこい実力自力地頭自分の何も無いで美女乞食したもので全身毎日埋めて美女価値宝財産りあすのものにしてしか存在意義も価値も見いだせない酷い最低最悪無価値怠け巨体化物巨豚りあすでいる!美女を知ったことは宝でしかないのに!憎んで盗んで死神巨豚がりあすのものにするために集り狂ってるから残念な腐った下手物化物怪物盗人ガラクタ卑劣巨体汚婆にしかならずとても残念な3重あご歯ガチャガミー歯茎巨体で一生良い女にはなれず憎む美女コピーロボとして下衆いもてない稼げない何も満たされない憎む美女集り乞食しか人生で興奮したことがなく虚しく腐って太って自分の何も持てず骨になるだけよな!それでも虚しくないほど無力無能で美女乞食に頼らないと商売ができない会話もできない可哀相な下手物陰気虚し巨デぶりあす🦍神様それでも天国に行きたいです!て願いも聞いてもらえないからな!美女舐め腐って乞食し続けて来た分の悲惨結末は仕方ないと思えよな
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■