-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
559のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
23020/05/11 19:13
twitter.co 節子の文章毎日血眼になってみてるから節子文を自分の分癖として毎日取り入れちゃってるわよ笑 ほんとに嫌いでブスだと思ってるおんなが使う言葉持ち物食べ物は真似ないもの!少しでも節子クラスの女の細かいところや口癖まで取り入れて節子と同じ評価を得てみたいのよね!なのに永遠節子を潰したくて狂ってる醜い汚デブス死神だから 永遠キモがられるだけでデブスになるだけで 永遠節子を真似ながら許せない死ね!て火病患って笑ノイローゼにも程があるわな笑
460 一生節子からの恵みが欲しくて粘着乞食に狂う死神kilataso川口愛41歳BAR997不人気店長五十嵐美保子32歳 21/04/18 03:33
twitter.co 理解不能!四字熟語迄節子から教えられちゃって死神乞食1号2号は本当毎日節子の言語から行動から何から何まで取入れていい女気取りたくて高評価得たくて必死だよな今迄どれだけ節子から賢い考え言語あり方から楽しみおいしい素敵な物事与えられ教えられ恵まれて来たか考えてご覧よ至れり尽くせりしかないでしょ美容からライフスタイルから便利な知識から世界情勢や芸能情報迄知って全部自分のモノとして私の良い全て盗み取りに狂ってきてるのにバカにしていたかったり人間的良心に著しく欠けすぎでしょ13年前から死んで欲しい女の良い所全て真似ても化け物卑し死神乞食婆認定しかされてかないから一生汚婆達不幸なんでしょわかりなよいい加減やることなすことホラー貧相死神化け物BBAでしかないんだよいい加減自分の魅力能力自分でつけたら?死んで欲しい節子から永遠魅力能力盗んでも永遠川口愛41歳五十嵐美保子32歳の魅力能力なんで無くて永遠無価値じゃん行動迄13年前から死んで欲しい節子コピーでヒトコワ乞食追っかけしがみつきホラー粘着化け物汚婆としてしか見られてかないから!30歳過ぎても親離れもしておらず精神的経済的社会的自立全てしておらずその容姿スペックで素行も悪い頭も悪い賢い魅力的な全ては13年前から死んで欲しくて潰しに気違ってる節子からのパクリ笑化け物死神婆以外の何者でもない!誰から見ても!毎日2008年から節子からの恵みで良い気分になれたり人間界の色々知れて体験できてるのに見下したい気持ちしか持てない様な中年にもなる婆は誰からも惚れてもらう事ないのは当たり前の事だよあれ欲しいこれ欲しいて貰ってアリガトウ言えない思わない奴どー思う?それを13年間も毎日し続けて生きてるんだもん良い事なんて好きな男を仕留めて置くなんて到底できなくて当たり前だよ笑汚婆ケモノ達はずっと死神乞食で人間始められてない可哀想な未熟者だよな子供捨てた事様々な良い事恵んで楽しませてもらってる節子にしてきたことに懺悔して泣いて態度在り方生き方改める日が来ないと汚婆ケモノ婆達の人生はなぁんにも始められてないのと同じだよな他者に与えてるものがないから誰も汚婆達に寄ってこないんだよ物乞い乞食しかしないで常に生きてる乞食から欲しいものも与えられるものもなくたかられるだけで自分のマイナスストレスにしかならないからね!だから汚婆達が誰かに必要とされる日は永遠来ない節子からのめぐみがなきゃ高評価得られない位節子からの恵みで良い思いしてるんだから感謝懺悔しないと罰当たり化け物死神地獄不運不幸人生しか送れないのは仕方無いことですこれからも節子からの恵みで色々学び知り真似てくならほかの望みは全て諦めな望めないから!そんな執着心重くて憎悪に苛まれながら良い色々恵んで欲しい様な強欲なのに空っぽで人間的精神的疾患者になど誰も欲しがらないし他に何も望めないホラー呪い火病乞食汚婆で一生全てに乏しく暗く生きてくしかないよこれからも自分自身の全てになんの魅力能力価値もつけることできなく節子の魅力能力価値の全て盗み取って生きてくなら人々に必要とされるましてや好きな人に必要とされる日は一生来ない事は理解しときな一生アホ無能無価値で愚かで情けない死神乞食ホラー汚婆 川口愛41歳五十嵐美保子32歳

559 デブスに産まれてなんの魅力能力才能持たずに劣等感の塊で全て持つモテ女怨み粘着乞食に励む死神汚婆達 21/07/14 10:21
554標的‪wとか勘違いしないように‪wなんてそんな一生アホなの‪wここにあげられる奴は節子に着く 醜い呪いの死神 鬼婆達
68022/02/04 16:41
twitter.co 無理でしょ草節子パクって見栄張りたい程自分の知識もプライドも行動力も文章力もないのに毎日何も勉強しない鍛えない学ばないアホが佐藤李沙はなんでこんな勘違い見栄張り乞食に育ったんだろねまぁ親が勘違いさせたんだろな!相方の毎日アホ無能無職無力のまま29才になった空っぽデブスナナ子が今日も節子の頭脳を欲しがり言語真似てパキってる twitter.co 死神タカり乞食のバカ共は頭空っぽだから素敵な節子の頭脳と日々を自分に詰め込みたくて節子詰め込み中毒なっちゃってしょーもないバカ乞食だ本当今まで死神タカり乞食BBA爺達てなぁんにもないもんね何も学ばず行動せず経験せず無駄な腐るアホ時間を生きてきただけで本当ナマケモノで呆れるなのに節子の持つ魅力妬んで毎日真似て節子気取りしたいほど欲しがるなんてそんな強欲があるのに無謀な願望もちゃって一生卑屈バカ乞食ブスで生きてくだろねナナ子はさまず服ネイルセンスデコ長O客笑ったら向きでる歯茎何とかしてからにしてもらってい?死神タカり乞食デブスBBA達て皆自分酷いデブスのまま節子に怒り倒しながら真似倒して精神異常者だよね笑毎日何もしないで遊び酒飲んだりしかしてないから脳みそのシワ毎日溶けてんだろな
見ろよナナ子みたいに節子の魅力文章力知識出毎日埋めたいて狂って3年になるたまきんなのにこんなに客がいなく人気がない草3年激モテ節子の見る映画使う言葉美容品迄パクって来たのにこんな残念な結果にしかなっていないて事は世間も殺意ある美女追っかけて頑張って魅力乞食に励無用な乞食妖怪珍獣デブスはキモくキツくつまらないブスなだけで遠慮したい婆にしかなってない見られてないって事だ!なのに死神タカり乞食達て節子乞食する事しか考えないしないで一生自分が魅力的な女になるためになぁんにも頑張らないよね死んで欲しいと思う美女の真似し続けても三段腹エラ張り顔デカ自分の頭日常人生経験は空っぽじゃ妬み狂い猛獣妖怪でしかなくて会いたいと思う男がこの世に永遠いないのは仕方ない事だ!自分に何も無いから話す内容も空っぽで何も詰まってなかった自分のしょーもない願望だけ話続けてリスナーに与えるもの喜んでもらう事欲しがる事など何一つ持ち合わせておらず激しくつまらない結局卑屈デブス嫉妬心持ちながら美女の真似しても自分は汚ドデブスにしかなってなくて元々馬鹿なでブスに嫉妬心美女執着心がプラスされてもっと酷い汚デブスブスでブスに成長しただけに過ぎない哀れな無能無力無情無慈悲無知無価値なだけの死神タカり乞食嫉妬狂アホ火病婆爺で一生残念ですね卍 twitter.co 東京に来て何年になるか知らんけどこんな事も知らないでいかってる程馬鹿のまま29歳になったナナ子が毎日節子の魅力能力乞食に気違って汚気の毒でしかない草結局醜さ増し増しにしかなってないブス人生で笑う twitter.co AliceRose10年なるのに持ち客いない巨体りあす も節子から素敵に知識文章乞食る為に毎日節子検索してブウぶひ興奮してる美女の使う言葉即取り入れてスリム美女からの恵で高評価得たくて必死だ草それなのに一生こんな残念な姿で一生節子見て怒り嫉妬し妬みながら節子の毎日取り入れで美女モデルと同じ高評価得た気になってるとてつもないアホドデブスだそんな腐れ化け物乞食でいるから客は一生いないだから店は常に新人募集してるこんな酷いでブスだけじゃ店やってけないからオーナーが人気キャストスカウトして来てるのに客も呼べない時給も乞食だけに店に居座ってるのに1番でかい顔して邪魔お局意地悪意地汚貧乏神疫病神化け物でしかないで残念メイドも49 50なってもやってける仕事じゃなくてどーすんだろねこれから10年毎日店出てるのに常連客1人もいないってヤバすぎるしがみつき貧乏神時給乞食死神で悲惨なのに何も改善する気も痩せる気も無く日々アッパラパーに生きてるだけで本当はオーナーもやめて欲しいんだろな店の売上下げてるデブスでしかないのに首にできなくて救世主探しに必死で汚気の毒 彼女にしたい 抱きたい 嫁にしたい て思われない女じゃ一生客つかないで当たり前だよね まずそこから始めなきゃ行けないのにまじ店過疎らせるためにいるだけの時給乞食妖怪で毎日焦りもせず太り続け美女モデル妬み殺意に満ちながらネトスト乞食し続け自分と店と人生腐らす活動考えしかしないで生きてる まじ迷惑乞食巨体で不要下等生物でしかない 死神なだけに死神タカり乞食爺婆がいると良いことが何も無い潤う所か枯渇しかしなくて関わる人々を不快不幸にしかしない疫病神貧乏神死神であって関わる人は汚気の毒卍

68422/02/07 20:54
twitter.co
ヤバややもやっぱりタカり乞食にパキってんだな草まじ吉川ビルお化け屋敷ビルだな皆こんな素敵センス知識女子きどれるから節子粘着乞食に毎日長年パキる死神タカり乞食活動に燃えちゃうね死神界で生きたら節子の生きる世界や素敵な知識もしれないし素晴らしい体験も出来ないからね!節子の食べるもの食べ行く場所行ったら 覚せい剤打った時と同じくらいの 幸福感多幸感得られちゃって覚せい剤中毒並みの 節子パクリ体験中毒患者になる空っぽなやつ程ね!なのに皆日常も店も人生も何も潤わない永遠彼氏いない客いない残念腐敗汚婆にしかなっていない死神タカり乞食の汚婆達は皆節子に嫉妬殺意悪意しか持っておらず死んで欲しいと思いながら素敵な全てを自分の知力能力魅力知識として奪いに来てる死神タカり悪魔悪霊乞食ブスでしかないからだ節子が見る映画見て食べるもの食べて行った地行って使う言葉使って幸福感得てるのにそれを教えてくれ恵んでくれる節子に殺意を抱くとかとんでもない死神悪魔悪霊乞食タカりデブス鬼婆でしか無くなるもう人間界に這い上がれない受け入れられない死神タカり乞食デブス化け物達とても残念良い事教え恵んでくれる人にはお礼感謝する気持ちを持ち態度にできるのが人間界の常人だからね!死神タカり乞食デブスの婆達は礼儀も礼節も知らず元々のデブスにさらに醜い妬みマイナス感情思考行為もプラスされて生涯救いようのない死神タカり乞食疫病神貧相デブス腐敗人生しか送れない転落人生で終わる皆自分でそんな醜いマイナス感情思考出醜く生きる事選んで一生潤わない死神タカり乞食でいるんだから一生非モテで誰にも可愛がって貰えない自分の事は自分で責任持ちなね!それすら節子に当たり散らして火病毎日患ってる死神1号2号はもう毎日も未来も何も無い男も金もやる気も何も無いただ節子への妬み嫉妬パクリ乞食することだけに毎日燃えてだけいる一生自分に魅力能力楽しみ存在価値付けられずに無能無力に生きてるのに人のもの欲しがるから自分が持たない全てもつ節子が憎くて執着していなくなって欲しくて魅力能力知識欲しくて節子からほしいもので溢れて毎日生きてる で14年そう生きて来た死神タカり乞食の姿がアレ川口愛43五十嵐美保子34 節子に殺意持ちながらのパクリだから化け物悪霊悪魔死神デブス汚婆ヶにしかなってないとても見苦しい悲惨デブス火病BBAにしかなってない草哀れでしかない中年にしかなっておらず非常に残念自分でそんな腐った婆でいる事選んで腐敗人生生きてきたのに一生節子に頭きて生きてる草礼儀知らずナマケモノで自分で自分の魅力能力知力生きる上で必要な力をつけられないで一生怠けて生きてるのに強欲妬み嫉妬感情だけはあるしょーもない無様な大人が出来上がるだけで残念です卍

88102/15 10:04:42
twitter.co 5年前からの節子恵で12年客も着けずハッスルしてる肥満乞食低知能盗人彼いた事無顔頭体型人格歩み学全てに乏しくて劣るのに卑し根性乞食精神しか無婆に賛同する者は0納得
88502/15 20:14:59
twitter.co 早速店来て速コレカラモ美女憎しみナガラ素敵な飲食業メニュー美容映画話題ヘアケア知識鍵垢漁り乞食してきますアピて殺意も持低額笑5年も大興奮する良い恵み恵んでくれる美女に笑何も取柄無産まれた巨デブス可哀想
130105/31 10:46:16
twitter.co 自頭実体験なぁんにも無くて毎日憎む美女エキス吸取奪取乞食する事にしか興奮し無励ま無い全身首無し強欲巨体婆11年毎日出勤して1人も客も豚価値も来れなかったんだからもう今も先も無い知能も無い夢も努力も無い只の自堕落怠け集り乞食卑屈巨デブス婆汚い目頭心で見る美女から魅力盗人する巨体不要スギ果てし無無粋キツスギ
155523/09/08 03:34
twitter.co で?なんの為に花の似合う女になるの?店長成って5年毎日鬼加工別人顔面晒し続けて何か意味あったの?年々客キャスト同業者五十嵐美保子35歳から離れられてって毎年客足遠退けて来てるだけなのに実物誰かわからないほどデブスでフォロワに引かれてもまた実物に会いたい話したい配信みたい思う客一人もつけられてこなかったのに何で毎日同じ無意味な姿事美女パクリ晒し続けてんの?ソレで何か良い事あった?怠けてたい巨デブスだから実物デブスで二度と店来ないて軽蔑されて毎日店暇で嬉しいんでしょwそんな空っぽ巨体デブス35歳が美貌知性知能で稼いでるモデル羨んで1文から美容から全て丸パクリし続けてもお門違い身の程知らずすぎて嫉妬に燃える無様なホラークレクレ乞食妖怪化物が何時迄も無価値巨体豚でいて頭も顔もスタイルも性格も良い美女凶悪犯いい周りわめき散らかしながら財産になる美女の素敵な毎日のすべて盗人集りにSNS見て端ない汚い品各無い意地悪いガメつい酷い不人気非モテ16年接客業してるのに貧乏で酷く貧相なのに巨体で金も使わないからイケメンとも遊べなくて安く見れるIDOLたまに見に行く位しか楽しみもなくてやっぱり大興奮できるのは15年前逮捕陥れ祭りした美女憎み執着盗人SNSパクリ削除しか無いw地球のゴミでしかないの五十嵐美保子35歳花の似合う女成ってどーしたいの?なんのためにもなら無い嫁何て欲しがる男何て地球にいないよ?w自分は乳幼児のままこんな巨体にだけなった35歳だ!て言い聞かせて自分の恥身分自覚しな!そのままでいたら今より腐った姿顔仕事運稼ぎ男仲間人生があるだけだよw大丈夫そ?年取るたび萎む人て何も磨いてない部落民ロクでナシ怠け化物だから自業自得!金持ちに絶望的に好かれない姿顔体型知能行い頭脳仕事してどー金持ちになろうとしてんの?w五十嵐美保子35歳といるとシャブ中なるし難病なるし鬱病なるし自殺したくなるし窃盗に遭うしコロナなるし仕事首なるし逮捕されるし風俗で体売って稼いでこい!て応援されるし親病気になるしみーんな不幸になってく!酷い疫病神でしょうもないクチャラー無理社畜垢名もマイナス感情思考で暗い負のオーラしか無い美女毎日憎んで呪って乞食することに毎日依存執着してるから死神度が凄くて自分も周りも関わる全員腐ってしか行かない死神界の中でも化物物乞い集り乞食クレクレ妖怪下手物劣等下等デブス無学低知能低層階低身分で最低だ美女呪い続けてるからずーと不幸不運悲惨に周りも自分もなり続けて本当疫病神下手物ゴミ不要巨体無意味デブスすぎる五十嵐美保子35歳史上最底辺巨豚化物妖怪死神乞食無理すぎ
172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
190002/09 22:51
twitter.co ひもじい!を又美女から学んで即使う頭財布経験値文章力表現力生活力コミュ力経済力女子力歌唱力思考力全てに乏しくひもじい巨豚ごりあす!すごいよなぁ米粉スイーツにまで食いついちゃって!美女記事から得たもので毎日商売にして!文章書いて!美味しい思いして!文章力ある巨豚ぶれて!最新スイーツ迄知ってセンス良い巨豚ブレもしちゃって!美女からの知識学び美容映画うた食事芸能人何から何まで!死神御物たちには財産商売に売りにできる美味しいことばっかりで!欠かせない大事な情報源になっちゃって!そりゃカギ漁りにも気違っちゃって数年も毎日美女集り漁り貪り中毒に狂うわな!乞食窃盗して金にもしてる身分だから盗まれてる美女の気持ちなんて知ったこっちゃないよな!この5年も今日も美味しい良い気分ウホウゴウホブヒブヒで!最高に気分良いだけだよな!何も努力しないでキョデブて!美女が努力して手に入れてるもの歩いて見つけてるもの経験して知ってるもの!食っちゃ寝だけしてパクて!良い知識価値ある女城戸れて!美味しい体に良いスイーツ迄!食べれちゃって!今までのまで使った事ない文章覚えて!この表現いいな!て!美女の知能迄パクって!美女並みの知能ある文章力ある知的美女迄きどれちゃって!毎日毎日卑しい言われてること一切聞かないで最後の文読んでも美女恵んでもらった事で!美女から学んだ言葉も使い続け!毎日毎日美女憎しみむかつきけなしながら財産になる高評価もらえる美味しいものは1言残らず根こそぎ奪って!気分よくしてく気しか無くて!ゴミ怠け意地悪汚い巨体でしょーもないゴミ巨体ですね!エンドレス美女ほしがり集り乞食中毒重度患者になっちゃって美女乞食しないとうずいちゃってもう駄目なんだね!そんな姑息で意地悪くて汚くて狡い美女から盗んだものでいいね!もらい!商売にもし気分も良くしお腹もいっぱいにもして円形脱毛症とか歯が抜けたとか鼻血出たとかドンな悲惨で不運な事があっても仕方ないよね!中傷し貶す美女から沢山価値ある財産になる話題になる店のおすすめメニューにな事全て盗んで商売利益高評価にもしてウホってるような下衆い下手物泥棒犯罪妖怪巨デブス何だもの!ドンな愛悪な不幸不運も貶す美女から良いもの乞食に集り金にも商売にもしながら大事なsns削除2も気違ってえぐい嫌味も悪口も吐いて一切お礼も感謝もないんだもの!誰よりもためになり金になる事恵み与え学ばせてるのに!そんな人もう死神達には生涯現れないよ!節子以上に良いもの絵師えてくれ学ばせてくれめぐみ与えてくる人は地球規模でいないよ?なのに恨む憎むしかできない人間性が敢然に終わってる悪霊悪魔死神下手物劣等底辺盗人美女エネルギー良いもの全て吸い取り憎しみも酷い最低巨体何だもの!極一部の死神巨体火病泥棒化物婆の本性知らない客しか騙せずトータル毎日の売上客足は減る転落の赤字丶をたどるだけなのは仕方ないことだよ!こんな素晴らしい色々与えてくれるヒトはもういないよ?毎日1言からほしい!て狂うほど良いもの恵んで學ばせてくれる唯一の人垂れよりも貶して大事にしないで感謝もしないで便利にお得に利用けなしながらするしかできない腐りすぎてる巨体何だもの!男性からの高評価好感度支持は死んでも得れなくて通い客は一生居なくて売上はマイナスでいるだけのわびしいかなしい虚しい商売人不人気不景気店で赤字で閉店しなきゃならない店になることは見えてることだ!怠け無力生まれてから出不精何も斈ばない磨かない頑張らない巨豚集り乞食豚ごりあす!は今日もどこもいかず美女から乞食した食べ物食べ美女から学んだ文章ツイして美女の素敵な全てパクリもので!1日が終る‥腐りすぎ下手物汚物劣等無能無力無知無情無慈悲卑劣情けない無価値最低最悪卑劣卑怯泥棒狂い巨豚のままで何も進歩も成長もしていない只只毎日美女乞食して恨んで良い思いして腐って劣って老いてるだけの悲惨嫉妬狂粘着集り乞食だけにき違う最低に腐り続けてる見苦しい卑しいだけの馬鹿盗人巨体デブス婆だ どこまでも毎日最低な巨体死神デブス かなしいデブスりあす
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■