-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1721のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

7件ヒット!
64221/12/17 16:41
同じレベルで自分が何も無くて節子の行く店に行くのも楽しみにし節子の使う擁護毎日使ってモテモデル気分味わいたくてパキってる整形しても歯茎出てて彼氏も長年いなく3年も無職なのに遊びボケてる無価値死神がここ見て節子語パクリにパキってるよ笑 twitter.co 整形しても巨デブ死神みほこの仲間でしかいれないって大分残念何も失敗作ブスでしかないよね草死神タカり乞食て果てしなく中身空っぽだよね皆だから美女憎みながら魅力乞食にキチガッテルんだろうけどそんな最底人格障害患って節子のライフスタイルパクっても誰からも高評価は得られないよ!実際死神タカり乞食共て皆紹介話パーティお誘い話無い干からび人生送ってるまぁそんな世界とは無縁だから節子パクリにとち狂ってるんだろうが無能無知無価値すぎるよね君達死神タカり乞食無価値無能火病婆共さどー頑張っても成れない節子レベルの女パクる前にO脚治したり歯茎治したり痩せたり好きな男射止められる女になるために様々な自分の不備治療改善して頑張らないと先無いよ草死神タカり乞食1号2号見てわかる通り姿頭状況スタイル人生悲惨ににしかならないの笑当たり前だよね自分よくなる事磨かれる事何一つしないで憎む美女中傷批判しながら乞食にしか励んで生きてないんだもの笑頭も使わないで他人からパクリ行動もしないでパクリ素敵なワードもパクリ素敵なレストランもパクリ自分で何も学ばず考えず素人もせず動こうともしないもう既に自分がなく思考停止してるってやばいよねナナ子も佐藤李沙もこれから良くなることはなく腐敗してくだけの無価値汚婆になるな節子の素敵パクるなら先ずみんな40キロ代になる事10歳から仕事することから始めないと中身人生経験頭心スッカラカランで節子の真似事してもただのやばい痛い狡い卑しい悪霊汚死神乞食無様BBAが仕上がってるだけだからね草日々何も頑張らず魅力溢れる節子羨み妬み憎むとか笑哀れすぎるデブスでしきないでしょあれちょうだいこれちょうだいてほしいものあげたのにありがとう言わない子どー思う?死神タカり乞食婆達は中年にもなってそんな悲惨で残念で礼儀知らずの育ち悪い性格悪い残念下等生物なんだよそうずっと生きて人々に好かれて高評価されて生きてける訳ないじゃん草一生好きな男に惚れてもらう事抱いてもらう事も出来ないライブパスで行ける女に成れない暗闇残念無念悲惨乞食みすぼらしい汚ブス死神人生しか送れないのは仕方の無いことだよ!今日も節子だけ見て他情報誌小説新聞何も読まず運動もせず頭も身体も足も使わず生きて乞食だけに励むだらしない生活してるんでしょ草そんなんで外見着飾ったり顔変えてもモテないで卑屈デブス仲間でしか生きれないでなんの脚光も浴びることも出来ないブスでしかないのはしょうがないことだよ!中身ブス空っぽで整形しても整形する前と変わらず低評価人脈も皆無な虚しい死神タカり乞食転落人生送るだけだよそんな愚かな整形人生楽しいの?ナナ子よく口ひん曲げてるでしょあれお前より私が上だから お前は私より下だから!で思ってる奴がする顔なの最低だよね…人より怠けて乞食生きて長年無職でHappyて奴が人見下して生きてるの…大抵の人は仲良くなりたくない避けたい卑屈卑劣タカり乞食BBA無理ーてなる人種だよね死神タカり乞食BBA共てこれからどーなりたいの?どーするの?このままだと川口愛まっしぐら悲惨貧困タカり乞食嫌われブスBBAにしかならない死神乞食の皆好きな男に良い女て思ってもらうためのこと何もしてないし日々何も魅力になる事もしてないで 節子羨ましいとか痛すぎでしょ 怒りながらパクリにパキる前に自分のマイナス部分何とかした方が身のためになるわけだけど頑張るき一生ないダメブス死神タカり乞食悪霊貧相汚婆でいたいんでしょ草しょーもな ただのだらしないいじきたな乞食じゃん乙
167523/11/06 19:20
twitter.co そんな事以上の迷惑かけて35歳無様悲惨無価値集り乞食人間界美女嫉妬狂全垢削除狂追っかけ粘着執着美女魅力知的財産欲しがり丸パクリ狂の化物五十嵐美保子巨体デブスが何いってんだろな一生自分の残念マイナス感情思考行為態度無礼顔体型知能指数棚上げして酷い全身不細工巨体で一生見苦しいよな上向いても顎首肉がぶよぶよでどんな化粧しても珍獣歯がちゃ全身関節首無し貧相端な強欲我儘でしょーもないゴミ巨体火病集り乞食婆でモテた事一度もないのに良くこんな勘違いしてデブって暴言大口吐けるよな日々無能残念巨デブス非モテ死神集り乞食婆に転落してるだけなのに一生美女に他人に要求請求集り乞食して生きてる家を残してくれる父親のこともハゲデブ不細工でてめぇが私の外見文句言うな!て思うとかほざいててもう五十嵐美保子35歳は生涯駄目な非モテ卑屈陰気陰湿残念無念勘違い悲惨巨デブス全身中身心頭が人格顔体型不細工で誰からも好かれない汚荷物無価値デブス嫉妬狂美女盗み依存症中毒にだけ大興奮してる彼氏も客も稼ぎも知能もなぁんにも自力でなぁんの能力魅力も持てないなまま人間になれず腐ってだけ終る化物死神集り乞食で死神界の自称仲間にも死んでも流れない婆で終るだけの火病重度自己愛性反社会性人格障害ナルシスト巨デブス何だなぁと呆れ果てる家残してくれる実父にも一切の感謝の意もないんだからそりゃ他人の美女やらから沢山の宝になる美容知識知的才能経験値財産もらっても少しの感謝の気持ち持てず美保子35が毎日丸パクリしたいくらいのもの持ってる美女憎しみ抜きながら意地悪しながら酷い中傷しながら全財産盗みに人生で一番励んでるのになぁんの悪気も罪悪感も恥も持つ知能人格良心何て微塵もあるわけ無いわな!家くれる良心がいても両親にも不満で毎日の日々にも不満で美女に他人に客にずーと皆に不平不満吐いて終腐り果てすぎてる生涯人間になれず終ますね死神1号2号3号は特に重重重度自己愛性反社会性人格障害死神火病皆に集り乞食盗人要求依存症婆だから年々全部腐るだけで良くなることはありませんね!自分以外の人間は全員巨豚美保子35自己の私利私欲承認欲求自己顕示欲満たすためだけにいる道具私有物でしか無い最低人間女性商売人母親接客業失格残念全て救いよう無い巨デブス婆だ「どんなタイプの男でも割り勘!とか言われたら冷めちゃうー」とかwガチで語ってるからねwまぁ皆そんな勘違いクレクレ身の程知らず巨体デブス死神婆だから無料でも話聞きたい遊び行きたいて誰も寄ってくる人がいないんだろうけど来年はもっと閲覧も人気稼ぎ高評価人脈も減ってるだけでしょうね忘れないでくださいね何度も言ってますが自分の人生は自分の性格人格思考素行が作り出したものでしか無い!て事!死神火病集り乞食婆なのに少しの感謝敬意を誰にも少しも持たずに要求集り乞食だけして死神婆達は一生誰にも何も良い物事思い気持ち経験一つも誰にも与えない与える器もなく全て人並み以下に劣っているのに自分上位でいたい利己主義でどーしようもない人でなしのろくでなしで人に好かれる要素モテる価値も一生無く腐って落ちてくのみ!この死神達は一生明るい幸せな人生を送れないだから他人特に自分より勝れてもてて稼いで人気ある人達を一生妬んで羨んで卑屈陰気嫉妬狂死神火病婆で生きてくだから彼氏とラブラブ子とか幸せそうに生きてる人一生許せないで妬んでだけしか生きてけない人格障害者で他人の飛躍幸福人気を祝福できない喜べないんだから死神自身も幸せになれないしこいつらと関わる人全員死神たちより勝れられないスグレタラ妬まれて呪うだけだから離れないと明るい未来は無い!死神婆が良くするのは自分より劣った奴か同等の救いよう無い残念デブスだと判断してるからにすぎないだけ!なんでね!本気で人気なりたい稼ぎたい幸せになりたい!思うなら離れないと死神婆と同じ悲惨巨デブス非モテ貧困無価値残念独り身陰気嫉妬狂集り乞食死神悪霊悪魔珍獣化物真っ暗転落腐り続ける下落道があるだけだからね!超要注意人物だよ!本当【負】しか背負ってない自殺したのに成仏できなくて浮遊してる自縛霊と何ら変わらない巨体デブス死神集り乞食です皆本当にこいつ等のフレンズなの?w今日も何も学ばず鍛えず磨かず美女羨んで憎んて欲しがって死神婆達は怠けてネタシャツ着てふざけたカッコウして中身無いツイして金使え店来い!あれくれそれしろそれするな要求集り乞食私利私欲強欲我儘要求物乞いだけしてだらしなく怠けてだらしなく巨体に太ってだけして行きながらいてんのw腐れポンコツゴミゲスカス劣等下等卑屈陰気巨体死神集り乞食狂い汚ドでブスで終腐り過ぎだろ40歳の未来見える?死神婆らの?w同種になりたくないならわかるよな!どーしたら良いかな!w
167623/11/06 23:41
twitter.co w巨豚怠け無価値陰気美女嫉妬狂盗人狂巨デブス五十嵐美保子35歳自称友達にも美女共有して一緒に乞食したり恨んだり妬んだりしてくれる仲間にしてく活動もまだしてるんだw本当終わってんなwそんな知能遅れ集り乞食見苦しい無能妬み陰気巨体で節子や田中みなみ真似て美女から思考から好む美容文章持ち物趣味趣向口癖迄真似て頑張って良い女になろうと思っても無駄w又太っちゃって首豚足みたいになって顔肉のたるみも凄くて醜い腐りきった内面が全面に容姿に顔に人生に話しにツイに行動に出てるだけの嫉妬狂盗人狂い化物15年歴の死神にしかなってないだろ!みーんなくらーくて全てに劣ってるやつしかいないから美女の財産になる全て真似て美女価値つけた気になれることに大興奮する劣等下等社不人気失格バカしかいなくてろくでもないな本当!どんな同じ言葉シャンプー・トリートメント美容食事行く店持ち物文章使っても暴行犯の扱い呼ばわりする美女の価値盗みだから汚い姑息で意地悪くて汚くてどーしょーもないパンピ以下の汚物にも及ばない死神悪霊悪魔珍獣妖怪化物嫉妬に燃える残念劣等巨デブスでしか無くて巨豚死神達の価値には一切成ってないだけですよw皆に言ってみなよ!15年前に逮捕陥れた女が使ってる言葉美容品・トリートメント使ってるんだぁだから死神婆も良い女でしょ?てw言えない事隠したいマイナス感情思考行為し続けて底辺に陰湿に陰気に姑息に生きてる時点でもう全OUT!20歳の時点で美女逮捕陥れ24時間365日嫌がらせ中傷スレ立てにトチ狂って鬼の形相で長時間2年間かけて人殺しに仕立て上げるのにバッキバキにパキってやばすぎる劣等デブス全OUT汚無粋バカ死神婆なのにw15年も自分磨きの一切は怠り美女ケナシ盗み嫉妬狂執着欲しがり集り乞食にパクリ続けちゃって化物も超えて汚物以下だよあんたらw今の劣等下等巨体汚物デブスの自分レベル上げなきゃなぁんの意味もない!35中年にもなってわかる知能も持たないんだからもう終だよ!人殺し呼ばわりする美女と同じ・トリートメント使って美容して同じ食事して体験して気分良くしてハイにパキってる3重顎三段腹歯がちゃ全身関節首無し美女より数億万倍怠けて何もしないで頑張らないで行動しないで学習しないで運動しないで只々醜く嫉妬して勝れた美女の魅力能力欲しがって乞食してだらしなくデブってだけ生きてダッラシナイ全身水着姿なんか晒せない恥も容姿顔面して何の意味があるの?w只々嫉妬と私利私欲に狂う醜いだけの物乞い集り乞食巨体火病婆でどーしようもないゴミ劣等巨体無能無価値無力無情無慈悲無知無駄無貯金無様無知能のなぁんの力能力モ゙持たなくて向上心もなくて只々怠けて生きてたいだけの食っちゃ寝巨デブスなのに自分より全てに勝る美女に嫉妬に長年狂い続けてる大恥劣等下等下手物化物死神悪霊悪魔疫病神貧乏神根暗巨体デブスで終腐り過ぎてる無意味無価値巨体デブス五十嵐美保子35川口愛44りあす三十路でしょw好きな人に好かれる女になることは諦めなもうここ全身中身迄腐りきった怠けだらしな情けな巨体デブス死神集り乞食物乞い自己愛婆なんてどこにも必要無くて当然なだけだから!
167723/11/07 01:12
twitter.co ヤバーいいね乞食フォローしろ乞食迄してる太らせろ乞食もして本当毎日一生毎秒集り乞食物乞いツイ私利私欲強欲自己満承認欲求自己顕示欲自己愛満たししかして無いエンドレス乞食底なし乞食無限乞食…自分以外外の他人は全員私欲承認欲求自己顕示欲満たしの為の道具でしか無い典型的重重重度自己愛性人格障害でどーしょーもない…無力で巨デブスの自分自分でどーすることもできなくてどーしょーもないんだな…ゴミ巨体汚ドデブスりあす三十路残念度が酷すぎだなコイツラって顔面体型容姿不細工崩壊も凄いのに羨み妬む美女の価値下げ活動したう上で美女の知的能力魅力財産価値丸パクリ盗人集り乞食してあくまで犯人何かのパクリじゃなくて自分の元からの価値ですよ!知識ですよ!センスですよ!文章力ですよ!でドヤり優越感に浸りパキリ狂ってんの!ものすごぉぉく最低で下等で非道で非常で卑劣で卑屈で姑息でしょーもない下手物マイナス思考感情行為で負の塊の死神疫病神貧乏神悪霊悪魔で人としてゴミすぎる人格障害者なの産まれてから死ぬ迄恋人もできない巨体デブスでいるだけの最低汚無粋で何の価値もない脂肪しか本当に無い化物下手物ゴミ巨デブスりあす中年でしょーもないのよ  twitter.co みなよ今日も死神2号巨デブス美保子と協力して通報削除した美女SNSに書かれた夜間中学の学び記事で学んだ「アハ体験」パクリ乞食してりあすの知識ドヤァてパキリ狂ってるwしょーもない卑屈嫉妬狂美女貶し狂しながら美女の価値知識良い物ぜぇんぶ無価値無能無力無知能人生恋愛学習社会旅行外出外食買い物観光散歩映画美術Live鑑賞全ての人間界の経験がなァァンにもないりあす酷いバカ知的障害無能巨体三十路の価値に財産に知識にするのに一生パキっちゃってロクデモナイ最低巨体下手物化物集り乞食物乞い狂巨デブス汚ブスで本当人間性終過ぎてる酷い最底辺ゴミ劣等下等卑屈陰気空っぽクレクレ集り乞食しかしないで生きてる巨巨巨体中年りあすで下衆い狡い低俗層全てにまい貧相巨デブスでゴミすぎる脂肪デブス何よ!昼間歩くこともないし世に出ることもないから自分がどれだけ低層階の不要とされる何の価値もない上に酷い頭心人格顔体型レベルの低さを自覚することもないから夜中において姑息に妬む美女から盗人したものと理想の巨デブス像語って別人なるほど加工しなきゃ晒せない恥顔面レベルも誤魔化して晒してだけいて毎日どこも行かず学ばず運動もせず怠けてだらけて他人に美女に要求集り乞食だけに励んでだらしない脂肪の塊の巨体死神婆に下向し年老いててるだけの迷惑無能巨体で本当しょーもないもう一生犯人に仕立て上げる美女からしか良い学びドヤれるすべて習得してけないじゃんだから一生執着粘着集り乞食死神巨体残念婆りあすゴミ乞食下手物盗人巨体婆で生きてくじゃん!なのに永遠美女価値蔑ます貶す蹴落とす発言活動醜い感情持って永遠美女から盗んだ価値りあすの価値だからー!てドヤてくしょーもない最低人でなし美女価値盗まなきゃ何もドヤれないドヤれる文章もかけない下手物最低無能無力無価値無情無知無貯金無様悲惨最低空っぽ巨体なだけのりあすに憎む美女価値盗み丸パクリし続けなきゃなぁんの価値もりあす死神巨体につけられないでく陰気無価値軽蔑しかされないで当たり前死神疫病神貧乏神誰にも自慢紹介できない遺伝子欲しくない程要らないゴミ美女集り乞食狂巨デブスりあすで腐って終わってくだけな無価値巨体なのどーなの?誰からも評価されなくて必要とされなくて抱きたい遊びたい話したい食事行きたい子供欲しい思われなくて当然のなほど咲いてい最悪無能無価値無情無慈悲歯がちゃ全身関節首無し化物集り乞食私利私欲利己主義サイコパス最無様不細工巨体三十路死神盗人婆りあすで終腐り下手物集り乞食したものでしかドヤれない学びがないとかどれだけ最低巨デブス残念劣等下等下手物ドでブス婆りあすなのか!自覚してないてどれだけ大恥残念底辺巨体か把握した方が良いw好きな男にもんでももらえない巨乳タレ乳谷間見せつけても誰一人も見に来てくれないのにw今日も自力で実力能力魅力着ける努力頑張り何もせず一生美女頼って美女から学んだ習得したもので楽しみ快楽自慢優越感高揚感得てパキリ続けて集り乞食することもしかしない考えないで只々怠けて巨体無価値無能無力無知デブスで衰えてく事しかしないギリメイドにしがみついて見苦しいすぎる
167923/11/07 14:25
twitter.co 無能無力無価値無情無知無様全て無駄無粋無貯金無銭カラオケ映画鑑賞集り乞食物乞いするためにしか生きてない実力自力向上心恥罪悪感道徳心礼儀礼節夢志目標経済力魅力能力文章力表現力思考力コミュ力etcなぁぁぁんにもない空っぽ無価値巨デブスりあす!毎日一生食っちゃ寝して集り乞食して他人に美女に執着粘着依存してりあす三十路死神疫病神貧乏神はぶくぶく太るだけで美人の文章力価値持つ全てに欲しがるな!きっしょいな!美女が毎回上げる愛用語使いたがる無能集り乞食依存症病治せよ!ありがとうありがとう!迄多用しやがって!消したSNSからも学んだ言語まで乞食し続けやがって!てめぇで学べよ言語暇な時間アホになるゲー厶やったり幼いアニメ見てないで文章力表現力作る努力しろよ!無能美女文章力表現力ある力価値毎日毎秒欲しがり無知識無努力無人脈巨デブス婆が!ババアさ美女暴行犯だからブロックしろー!批判中傷して美女の存在価値下げる虚言願望吐いて美女の持つ価値毎回4年間も価値盗み続けて性格腐り過ぎなんだよ!そんな人間力存在価値無い何もない自分より全てに勝れた美女の価値能力存在貶し下げて美女の勝れた全て1言から毎日の素敵な表現力から美容から何まで集り乞食に貪り食いつき毎日依存して欲しがる中毒無様巨体デブスなのやめてくれる!只々バカ怠けてだらしなく生活してる出っ歯歯がちゃ全身関節首無し卑屈陰気卑怯ド腐れ人格ド人類史上でもド底辺デブス中年汚婆が美女価値下げて美女価値毎回毎日無価値りあすにある不利りつづけたって客もフォロワも人気も稼ぎも毎年減ってるだけなんだから!そんな暗い非モテ貧困つまんなすぎる暇なだけの悲惨全身クビレ無い程だらしない体型して誰からも求愛されない悲惨ドデブス暇人生時間に美女価値集り乞食丸パクリする楽しみ得て大興奮して端ない恥ずかしい無様劣等下等下手物無価値巨体りあす願望毎年廃れてるだけだから!美女価値盗み吸取り全SNS粘着執着依存追っかけ鍵垢不正ハッキング不正アクセスログインしてまで色々良い物楽しみ自慢話ドヤ事盗んでまだまだ美女の色々全て盗んで欲しがって真似て貶してくとか!ロクデモナイ最低最悪巨体無様無力無価値盗人集り乞食乞食依存症実力全くない三十路巨デブスで年取ってるだけでウザいキショいキモい強欲すぎ!美女価値欲しがりすぎ!自分で好きな男にも好きになってもらえる価値つけろよ!毎日毎日美女貶しながら美女の価値ある財産になる1言1文から欲しがって盗みたがって何もない怠けてだけ生きてるのに自分上位でいたい見栄張大口虚言騙し誤魔化し盗人ものでしょーもない毎日暇巨体デブス三十路りあすが美女価値財産になる毎日体験知識美容からあらゆる力能力りあすに全くない持たない身についてない全能力欲しがって羨んでパクリ乞食することを楽しみに生きるなよ!端ない!恥ずかしい!気持ち悪い!これからも美女貶し暴行犯言い回りながら毎日美女知的財産価値盗み倒して毎日生きてく気?そんな最低毎日マイナス感情思考行為に支配されて無様に最悪に私利私欲自己顕示欲承認欲求満たしのためだけに生きてる誰の何の役にも立たない誰の自分の為にもならない磨かれない腐るだけの事して人間商売人成人女性代失格の美女蹴落としながら美女の全て欲しがり不正ログイン迄して集り乞食に燃え狂って何の罪悪感も秩序も恥も無い道徳心何回一切持たない無礼失礼強欲無神経自己中自己愛自分勝手ナルシスト巨デブス死神疫病神貧乏神巨体なのに全てに卑しくて全てに乏しい三十路りあす恥無価値巨デブスに全てに勝れた美女貶しながら集り乞食したパクリもので価値ある汚デブス最低巨体に見せ回る事に快感覚えて止まない病気治してくれる?他人からの高評価は獲得はできませんよ!いくら美女価値財産不正ログインして盗み○パクリしたおしても!巨体毎日怠け集り乞食しかしないで見栄張ることだけに頑張るだらしない怠けふざけた不様に悲惨に不細工に只々太って関節無い強欲私利私欲しか無い巨体に育ってるだけだからね!一生りあすの存在価値地頭実力自力はなぁんにも無い!空っぽのまま!只々りあすより全てに勝れた美女価値知的素敵モテまくりの財産りあすの物にできた気になって喜んでドヤてる端ない無能無力無知恋愛社会人間人生他にも何の経験もないまま無価値に巨デブスのまま三十路になったアホ巨体火病婆が美女集り乞食価値盗み狂中毒なってロクデモナイヒトデナシ恥ずかしい集り乞食巨体中年キツイ強欲無神経エゴと脂肪しか無い不様に貧相貧困全てに乏しい知能無い巨体ガメツりあすが悲惨に年取るだけもう粘着依存症集り乞食美女貶しながら美女の価値ある1言から欲しがる病気治してやめてよ!気持ち悪いな一生!
168823/11/10 07:15
twitter.co 他撮り巨体デブス無能悲壮感女装子無価値集り乞食下呂鬼ブスババアキツ中年顔デカ酷い!りあす!こんな化物下手物で美女鍵垢ハッキング不正アクセスログイン迄して美女価値知識宝光財産なる全て貪り漁り1文1言から毎日欲しがって集り乞食狂って全く意味無いよな!美女価値盗み続けるほど安い価値無い地頭無い彼しない客無い稼ぎない仲間友だち無い貯金無いで廃れ腐って不人気非モテになってくダケで卑しい端ない育ち悪い行儀悪い往生際悪い盗み癖が酷い見苦しい巨体怠け無能顔デカ化物下手物劣等巨体死神集り乞食婆が悲惨に残念に軽蔑されてくためだけに水商売にしがみついてもう溺れ死んでるのにまだ生き残りたい!足掻いてキショォこんな何の知能も魅力もない高校生バイトより稼がない化物ゴミゴリラ樽婆分際で睫毛美容液迄美女真似て盗みに励んで燃えて美女呪い執着の欲しがり妖怪痛い中年に下落してる怠け強欲巨体なだけで本当心外老害で迷惑だよな美女毎日欲しがるなら少しは良くなれよ!コンッな汚カマみたいなきったない顔姿体型生活素行態度してAliceRoseで働けてることも奇跡だろうがもう他どこも通用しない騙し盗人集り乞食済まし無価値巨体三十路りあす何だから他人が美女が嫌がることして更にきらわれて無価値に不人気に非モテになるだけのことして生きるのやめなよ!ちょっとこの顔はキツイひどすぎる!無加工で晒せる顔レベルになってからまじで出直してね!それまで美女の1文1言から欲しがる劣等卑屈根暗集り乞食死神火病婆にき違うのやなね!先ずりあすの酷い劣る顔体型姿顔素行歯がちゃガミースマイル良くしなきゃ美女の価値ある毎日盗み狂っても腐りすぎてる無価値無能全身全面救いよう無い巨体デブス三十路が日に日に無価値に腐ってくだけ!無加工顔晒せるレベルになるまで集り乞食欲しがりパクりたがり精神から禁止ね!顔面レベルアップ励んで美女価値集り乞食励むの禁止ね!意味無いデブスでいるのいい加減やめな!見苦しい
172123/11/23 00:17
twitter.co 秒で!早速このスレに書く美女語迄パクツイして美女恵みが欲しくてたまらない全てに乏しいのに自分で何の能力つける努力学びシナイからぶくぶく太って巨体で一生何も敵わない逮捕させて迄潰したかった美女追って執着して真似てキチガイ狂ってゴミ死神集り乞食中毒巨体で見苦しい五十嵐美保子35歳美女の1文から書くことしてること全て吸い取って非モテ貧困巨デブス美保子のものにして高評価がほしい惨めな巨デブス35歳加工してもこれだよ!顔でぁあ首肉凄くてシワすごーいしすっぴん!言ってるが目離れてよ輪郭全パーツ大きさ加工してるからね!加工しないでも晒せる顔面レベルになってから出直せ!美女に集るな!頼るな!執着しするな!欲しがるな!狂うな!巨体無能無力無知無情貧困年寄でブス!て!いってんだろ!15年も毎日しつこいな!そんな残念な事思考素行生活仕事体験歯並びツイしてるから!毎年人離れて彼女にするなんて無理!なだけな残念美女嫉妬狂盗人狂粘着中毒教育恨み狂巨体婆で腐り終つづけてるだけだろ!今以上持てなくなってど巨体でブスになってどーすんの?今より良くなることはないよ!死神達!1号と同じに落ちるとこまで落ちて美女パクリ行動だけが楽しみ中毒でそれ以外何も無い美女集り乞食狂い肉パキるのに感謝するどころか憎んで人類の粗大ごみ底底底辺の乞食嫉妬狂部落民日々鬼婆火病婆で幽霊同然の物体になるだけだぞ!配信すれば普通にしてて二重顎で喉まで肉に脂肪に押しつぶされて声まで巨デブスで悲惨巨デブス35歳なのに65歳に見える婆てばれるんだから!実物しってるやつは話の内容もなくて酷いデブスで何の為にもならないから誰もよってこない!無料配信でも巨デブス美女嫉妬狂集り乞食泥棒中毒に陥ってる35歳火病巨体婆の話なんて聞きたいとよってくる奴が16年も接客業してるのに今迄あってきた人に一人もいないんだから!これからはもっと興味持たれない酷い無価値巨デブスになるだけ!死神界の仲間にも必要とされてないのに店にSNSに水商売に東京しがみついて見苦しい無力巨体三十路とかキッツいて!話し方も笑い方も気持ち悪いし自分かまって自分褒めて全面に出した話ししかし無くて誰の何のサービスにもなって無くてマジキチキツ痛ゴミ巨デブス認定しかされてないんだよ!美女だけじゃなく今迄会った人達全員に!だっれも店に来ないじゃん!良く落ち込まずに行きてるよな!自分だけ良ければ良いらくできれば良い自己愛に酷い無神経で酷い巨デブス巨体豚で頭ない歯並び心人格食生活勤務態度精神感情行い全て悪くて惨め大恥巨体すぎ!自分の不細工足りない劣ってる全て1つでも完璧に良くする努力したら?じゃないと今より転落してる悲惨巨体無価値火病死神集り乞食狂いしかできないのに自分上位でいたい勘違い無力巨デブスでイマより需要なくなるだ!加工しないでも晒せる顔面体験レベルになってからじゃないと何も始まらないし何も良くならない!今よりヒドい巨体無価値デブスなってどーすんの?自力で何も良くできないなら病院行ってきな!美女に頼らないで病院に頼りな!美女中毒患者何だからそれ治すには病院治療が必要だろ!美女中毒でいで実力つける努力はなにもせず気力無く997にもだるぅて思いながら行くだけで全てが腐り過ぎてる怠けクズ精神病人格障害者なんでね!自立心ちゃんと養える薬もらって精神的社会的経済的人間的成人女性的商売人的自立精神養って精神的社会的自立して下さい乳幼児から何も自立してないこんな酷い巨体婆何て誰にも必要にされなくて当然だから!美女求めないでも文章かける楽しめる行動できる自まんできること自分で持てる能力自分でつけて下さい!1号みたいに自称恋人にも必要とされてないのにしがみついて美女集り乞食後追い行動するだけが一番の楽しみなのに美女誰よりも憎んで皆に嫌われてもう人類に地球に不要汚物なだけの死神になるだけだぞ!ゴミすぎるだろ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■