-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
569のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

20件ヒット!
520 何個目の節子スレ立て?一生節子ぱくりながら呪う死神乞食kilataso川口愛41才江戸川葛西の疫病神 21/05/05 11:05
itest.5ch. 死神乞食汚婆kilataso川口愛41歳また節子スレ立てたのか笑本当小学生から成長して笑どんな騒いでも醜い下等生物無価値無能乞食汚婆の妬み嫉み重い嫉妬心からの行為てしか認識されてかないよ笑節子潰し測るより自分の成長改善計らなきゃ何も変わらないよ?永遠スレ立てても節子は川口愛41歳より馬鹿にならない貧乏にならないブスにならないデブにならない悲惨にならない非モテにならない永遠kilataso川口愛41歳より全てに勝り続けるだけ!2008年から節子蹴落とし活動してきてなんか良い事あった?節子からの恵で良い思いもできたし良い素敵な知識言葉色々知れたし学べたし毎日取り入れ真似たいほどの全てを持つんだから素敵な人々にすかれて当たり前でしょそんな人物を13年も憎しみ倒して未だにこんな幼い事してる子持ち41歳なんて誰にも好かれず大事にされず養って貰えないのは当然の事だって分からないの?草川口愛に未来も人生ももう無いよ自分で永遠他人人類に嫌われる行為して生きてるんだからこれからも誰にも必要とされない嫌われてくだけのタカり乞食嫉妬憎悪呪いの死神ホラーヒステリー火病汚婆として避けられてく事は覚悟して背負って生きな!それを誰に八つ当たりしてももっと煙たがられるだけだからな!人格障害は発達障害でもあって虚言症でもあって依存症でもあって複数の疾患障害持ってかなりな難病患者よな
548 13年間毎日節子で頭一杯死神kilataso川口愛41才何度結婚しても貧相不幸な訳はしっかりある 21/07/10 20:40
awabi.2ch. 死神化け物kilataso川口愛41才 ここにもスレ立ててんじゃん‪w毎日毎日13年間こんな事思いながら節子見て行動真似てたらそりゃ日々年々酷いデブスアホ誰からも好かれない死神あくまBBAになるだけだわな!ハイジキズカマたくスレと節子が出没するスレ全部にも粘着して笑節子に興味しかないじゃん‪w節子は子供もいないし何より川口愛41才に何もしていない笑なのに2008年からこんな粘着して来て気違って勝手にパキってる笑そんなキチガイ鬼無情BBAだから旦那にも彼にも行方不明になられるんだよ!て永遠教えて上げてるのに このザマで笑まじしょーもない凡人以下に産まれ育ったのに虚言で言ってる❶友達3000人❷芸能事務所社長❸有名麺と同棲 ❹付き合ってる ❺著名人と売るほど友達 を理想として夢見ちゃって虚言じゃなく現実世界で本当にそうな人気者の節子憎しみながら羨んで真似てるのに こんなスレまで立ててまだ深く憎しみ持って死神悪霊みたいに生きてる間違ってないじゃんこのネーミング笑こんな憎悪に苛まれて毎日生きてるホラー子持ちで無職でデブスで頭も悪い41才の呪いのBBAとなんて誰も友達になりたくないし女にもしたくないし嫁になんか恥すぎて絶対的にしようと思わないのは当然だね!川口愛41才そんな全てに残念でこれからどーすんの?結婚はもう絶対的に無理だよ?幸せになることもね!節子の呪いのお化け死神悪霊悪魔乞食粘着狂いで生きてる限りね!何度も伝えてるのに障害だから本気で治療しないとわかる頭も心も無くて話にならないね!周りにこんな思いやり持って教育したり教えたりしてくれる人もいないし節子のアドバイスの優しさの意味が分からないんだね死神皆の周りはお前の幸せなんてどーでもいいからなにも忠告も教育も教えもアドバイスもしないんだよむしろ周りに自分みたいな死神しかいないから残念ぶす不幸死神デブスいることを歓迎しかしてないのかもな!汚前もそうだろ?だって節子みたいな女はこれだけ恨んで懲らしめに狂うんだから周りに節子みたいな女がいたら仲間になりたいと思わず潰しにいのちかけるんだから永遠同じようなホラー死神化け物人生送ってる死神仲間しかいない訳?だからな自分で人間界で明るく艶やかに生きてる人々憎んで遠ざけてるんだから自分でそんな世界に絶対的に生きれない様にしちゃってるのわかってる?だからもう生涯虚言ではいてる理想の人物にも節子の生きる世界にも来れないし生きれもしないってこと!ぜーんぶ自分でそうして輝く人間界の扉に蓋をしちゃってるんだから愚か阿呆を極めた転落罰当たり貧相人生しか送れないホラー死神化け物として終わるしか無くなるよね全部自分で考え選択して決めてきた悲惨ホラー人生なんだから仕方ないと思いな 誰からも愛されない必要とされない汚婆で居る事選んでるの川口愛41才なんだから他人に当たるのは惨めにも程があるよ節子にどんな憎しみ羨み要求要望呪い向けても 節子は落ちぶれないしむしろ日々磨いてるから日々素敵に成長してくだけだよ!本当に懲らしめたいなら節子よりまず見た目から頭顔面生活男色々から格上にならなきゃ意味無くない?恨んでばかりいたら川口愛41才が更にホラー死神悪霊鬼卑劣婆生理的に無理ーて避けられる化け物子持ち痛い年寄り扱いにしかされてかないのも仕方ないと思いな!卍
561 毎日節子並のモテ女になりたくて真似れる事真似る虚しい非モテ死神ナナ子 21/07/21 11:56
twitter.co KY歯茎お化けBBAが毎日節子語使ってお近付きになりたくて必死だよ笑 頭も心も容姿も学も金も知識も経験もなぁぁんも無いやつが節子中毒患者になって見苦しいのぅ‪笑ナナ子はどー足掻いても死神1号川口愛にしかなれないよん♪日々憎悪持ちながら節子の素敵可愛全て盗んで毎日自分の全て腐らせて醜くしてしか生きれない哀れな無能無力無慈悲無価値阿呆野上クソデブス笑ときたもんでキッツ〜い鬼卑しバカBBAでしかなくて汚可哀想
569 2008年からモデルにパキり粘着スト乞食続ける子持売春kilataso川口愛42才長女ポイ捨て次女川口柚香15才 21/08/10 11:25
twitter.co 全く生き直す気無い一生パチンカスしマッチングアプリ出会い喫茶街コン漁りして売春してるこんなハシタナイ生き方してモデルパクリにモデルの好きな人のスレにまで潜入して中傷に狂ってしょーもないまじ汚物以下の不要乞食ブス婆だモデルとは真逆の人格生き方して羨むなんてアホにも程がある一生自分が相手にしてきた悪行全棚上げして怒り狂って来てまじ火病すぎてゴミすぎるモデルの全行動文章思考食べ物持ち物迄真似て凄い殺意にも満ちてマジ病気すぎて治療して欲しいんだけど全てにだらしなくしか生きれなくて努力もしないで何も頑張らないで素敵な要素が少しも無い一生モデル敵意する事に執着して呆れるそんな節子コンプ激しいなら腐った人格頭心生き方治せばいいのにずーとなんの目標も持たずゲームパチスロ売春して節子呪いパクリ粘着ストを何より楽しみに生きてる重い暗い死神ブスのままでいる3人目の旦那はもう絶望的まぁ被害者になるだけだから良いけどずーと不孝貧困デブス非モテ嫌われ者虚言自己愛BBAで節子死神憎悪レベルが増すだけになる人格障害て恐ろしい障害だな一生理想の自分と現実の自分のピントが合ってないままだし自分以外の人間を理解する思いやる考える心が欠落しすぎてて誰とも話にならない自分のしてる悪事悪意悪行に自覚が無いから意思疎通ができない誰ともねそんなでよく42年も生きてきたなとだけどやっぱり関わる皆と決裂してド嫌われして二度と会いたくない火病自己愛虚言BBA無理〜て逃亡され続けてる悲惨真っ暗人生になってるけど人格障害も生き方も素業も治す気一切無くてこれからも全てに失敗し続け会った皆に嫌われて生きる死神乞食要求集り乞食節子呪いパクリ狂いで生きてくらしいなのに他人に要求依存するからウザイよね他者に色々求めて粘着スト執着してくるのやめて欲しいよね精神的社会的経済的自立なぁんにもできない人格障害のまま結婚出産2回もして42歳になる今も何も改めず反省懺悔もせず遊んで生きてる無能無力無価値極めすぎ覚せい剤20年やってる奴並に自分と他人の理解ができない程脳と心臓が溶けてる人間にすら成れないままこのまま川口愛は人生終了するね哀れに見えるけど本人が好んで悲惨でいるんだから仕方がないね毎日何も頑張らないて楽だけど得るものは何も無い虚しいだけの奴になるだけだ親から社会不適合者で何も躾しないで来た一家で迷惑でしかないから離れて欲しいよね節子は節子に対して無になれてしてるのに川口愛は永遠節子に対して要求する気持ちが溢れに溢れてて全ては2008年から勝手に火病婆が思ってる要求してる事だから迷惑でしかない事スラも理解する脳も無くて話になら無い先ず節子からしたらずーと永遠あなた誰なんですか?知らない赤の他人の子持婆が永遠粘着して勝手にパキてきて痛すぎなんですけどなんですよねこっちは関わりたくない知ってる奴としてもして欲しくない程軽蔑してる知らないキチガイオバサンなのに永遠難癖つけてきて悲惨川口愛が相手に思う要求する全ては極身勝手な一方的な知らない火病BBAの絡みでしかないので忘れて消え去って欲しいだけなんだよね2008年から勝手に怒り狂い続けて節子エネルギーに生きちゃって痛すぎ精神病者すぎだから永遠そんな痛い自分より全てが悪い子持売春汚婆が思う事言う事なんて醜い一生悲惨な死神パクリ婆が可哀想に見えるだけなんだよね節子への要求重い悪意悪行は川口愛42才を更に腐らせる要因にしかならなく更に嫁女にしたい男なんて見つからなくなるだけの哀れな事にしかならないから早く節子への思い執着心呪い依存性断ち切って少しでも爽やかに生きるが身のためだよて教えてるのに永遠それすら分からない人格障害て人間機能破壊されてる障害者でどーしょうも無いね卍
63121/10/08 16:22
twitter.co 皆無 ね!ここで覚えた賢い言葉までパクってく無能なのが死神ですしか生きれない理由底まで無知無理無価値無能無情のなぁんにもないのに日々節子憎み恨みながら魅力賢さ色々乞食する事しか考えず運動読書学びなぁんにもしないで遊びほけて乞食する事しか考えてない遇民に魅力感じてくれる人も価値つけてくれる男もこの世にいる訳ない事すら分からない位頭無くて終わってるよね死神乞食するために節子粘着中毒狂いになってる火病BBA達て草自分で自分の魅力能力行動力センス知識も付けられない奴なんて大衆に埋もれてるしかないダメヒトデナシロクデナシだらしない凡人以下で存在する事しか出来ないんだから人気商売とか人々から価値つけてもらわなきゃならない世界から足洗った方が身のためだ!それを望んでる限り死神乞食憎悪火病婆け物としてしか東京にいれない川口愛になる道があるだけだ哀れな無能無力無知無価値BBA達 川口愛42五十嵐美保子33りあす白乃ありす たまき やや 佐藤李沙 ナナ子 加賀優作 皆人気商売してるのに 人気無い稼いでないで毎日卑屈に汚ドデブスに行きながらいてて 節子の魅力能力感性知識経験好きな人事全て盗み取りたくて狂ってる死神達笑 そんな醜い乞食中年を欲しがる人は地球上にいないよ笑乞食からパクリたいものなんて何も無いからね あっち行け乞食!てされてくのが定め死神乞食火病呪い中年達が幸せそうに生きてる姿は一生見れないだろな!だから一生敵わない節子の死神乞食呪いBBAとして生きる事が唯一の生き甲斐にしかならないね笑何も頑張らないのに節子の人気輝き魅力能力が欲しい死神乞食中年なんて 一生不幸貧困非モテな事は決定された種族達卍アーメン満足
68922/02/08 23:10
twitter.co 節子から教えてもらったバーフバリでこんな何年も客ゼロのAliceRose勤務10年りあすに興奮続く楽ししみ恵んでもらったんだから感謝しなきゃダメでしょBBAやばぁとか言いながら思いながら人間界のしかも素敵モデル美女の恵が欲しくて節子知った日から毎日パクリ乞食狂いになって節子からの恵で美味しいものしれたり最高の映画作品知れたりして店のメニューにしたり最高に盛り上がる話題にしたりして楽しみやセンスいい文章や金になる事まで貰いに来てるんだからお礼しなきゃ行けない相手でしょなのに妬み憎しみ倒し節子にむかつきながら魅力的な全てこじりに気違うなんて先ず人間性がなってないよねだから10年毎日店出てるのにファン客も彼氏も一生いない死神悪霊悪魔疫病神巨デブなだけでいるんだけど少しも焦っても恥てもなくて終わってるよね節子の魅力知力能力知識感性が欲しくてパクリに粘着にパキってるのにスリムな節子には頭にきて火病タカり乞食の礼儀知らずの陰気根暗卑屈出不精百貫デブスとか草未来ないだろ草AliceRose勤務11年なるりあす無礼鬼タカり乞食死神巨デブまじどーすんの?これから40なってもやれる仕事じゃないでしょ店出す夢とかないし結婚できる器量もないしもう他にこんな残念すぎる客も持ってない陰気火病盗人無礼巨デブ中年を雇ってくれる店なんか無いよね!なのに体型も頭も心も行いもなぁんにも良くする事すら考えてなくて節子パクリ乞食怒り中毒だけに1番興奮するだけの悲惨デブスメイドでいる…人間失格だし人気商売大失格者だよね【人生がつまらないと太る】んですよスリムモデル節子にむかつきながら知識センス文章力パクって商売にして人気獲得なんて出来るわけないよね!自分が人々に楽しみや欲望満たす事提供しなきゃ行けないのに自分で人々に楽しみ与えるものなぁんにも持たず勉強せず学ばず身につけず10年接客業してきて何してきたの?て話!楽して乞食して人間界で人気獲得してるモデルに誰より頭きながら誰より執着して魅力感性知識パクリに狂う事にしか興奮しない励めない草とか人間が終了しすぎでるよね!本気で客つける魅力能力自力でつける努力したら?節子の体型はパクる気ないの?大変だから?文章力知識食べ物話題パクリ続けても客も男もよってこないんだから笑全部残念でしかない自分変えたら?43キロになった世界は見たくないの?今の巨デブからどれだけ明るい世界になるか見てみたら?相当苦しみ伴うダイエットしなきゃならないけどね!それだけ今まで怠けダラシナク何も頑張らずクズゴミに生きてきただけの脂肪の多さだからね!脂肪て落とせるからデブは完全なる甘え!だから!心底見ててムカつく美人モデルの追っかけして賢い文章力知識感性作品良い色々乞食するだけじゃリアスのなんの魅力にもなってないから節子パクる前より客もフォロワーも減ってよりモテなくなってる現実があるんだからわかれよ!だらしない巨デブ乞食卑しナマケモノデブスが!
70302/28 20:53
twitter.co 今日も節子からの恵が欲しくて我をパクる無職歯茎O脚無気力日々退屈でつまらなくて売春して生計立ててるナナ子29歳 twitter.co 3年間毎日節子からの恵みで瀬里奈やカフェや良い美容品や素敵な感性を得てパクリ続けて来てもこんな退屈出つまらなくて無職の日々送ってなんの意味があんの?また東京に引っ越そうとして何するために東京に居座る気?無職安売春するため美人モデル憎しみながら粘着して魅力的な全て乞食して自分の魅力に見せるこそ泥底意地汚姑息残念無職婆決め込む為に東京にまだ居座るの?そんなんで仕事も良い男も養ってくれる男も獲得出来る人生は到底出来ない訳だが正気か?なんの高みを目指さず引越し整形歯矯正節子魅力パクリしても誰からも高評価は得られませんよ?志すものがあって整形や美人パクリ等してるならパワーアップする為の善良な行為になるけど何も目指さずする整形や美人乞食はただの誤魔化し詐欺楽したがりデブスで情けない無力無能夢無し凡人の自分隠す為の鎧被せてるだけのダメゴミクズブスでしか無くなるんだよね実際3年間毎日節子の恵をタカり乞食してきたのに1ミリも可愛くなってないし男もできないし一生仕事もなくてただのつまらない奴つまらない人生にしかなってないじゃんただの卑しいタカり死神乞食レベルが増して寄り酷い残念怠け者ブスになり廃れてるだけにしかなっていないそんな怠け者に節子の良い恵みを血眼になってまで狂われに来て非常に遺憾なんですよね素敵で良い恵を与えてるのに感謝もしてないから恵んで貰った分素敵な女性になるように頑張ろうとも思わずただただタカり乞食して楽して良い思いしたい怠けて素晴らしい智識得たい真似して人々から楽して高評価得たい最低なナマケモノ乞食でしか無く明るい未来は素敵な女に鳴る未来は死神タカり乞食達に絶望的に用意されていないだけな下の下の下の下等生物なだけだ汚前らは40なる頃も今の腐れ人格乞食妬みだらけ精神人格人生行い変えられず川口愛みたいな浮浪者同然の全人類から排除され嫌われる悲惨タカり乞食婆になりたくなかったらつぶやきから行動から思考から自分でつけた考えた学んだ事に変えてけよ自分の腐った部分取り除いて来れないで43年生きて来た姿が川口愛だ汚前達もそんな全てに劣り全てに恵まれず終わるだけの死神タカり乞食人生に転落してくだけだ何も変えられない頑張らる無いバカでいる限りな!東京にいて毎日つまらなくて暇持て余してたりピカピカ輝いて艶やかに生きてる美女や他人が羨ましく思う日常送ってる時点でもう終わってる悲惨死神悪霊悪魔腐れブスだよな!自分の本気でやりたい事が無く生きてるからそんな悲惨で暇でつまらないだけの死神呪い陰気タカり乞食無価値婆爺になるそんな汚前達に人々を自分の輝きで光を照らす存在には死んでもなれません!全て諦めて東京から身を引きな!自分軸で動けない自分の頭心夢希望志がなんもない残念死神タカり死神でしか生きてく事が出来ない妬みの塊デブスには年々衰退して萎んでく暗い乞食人生しか用意されていません卍
73403/26 23:17:08
twitter.co 見ろよ草ね!大興奮しちゃってるでしょ笑60歳の痛いセンス悪い汚婆が若作り頑張ってるようにしか見えない草こんな残念なまま性格行い悪いまま中年になり未分不相応な似合ってないメイドなんかしてるからだぁれも貴重な休日こんな珍獣タカり乞食火病婆に会う時間になんて使いたくないって全人類の男性陣に思われてる悲惨ドスロリメイドでいる草当たり前だよね笑目の保養になる美貌も無い見る客来る客癒やしたり楽しませたり学ばせたり良いもの与える恵む何かを何一つも持たない憎むほど妬ましい美女モデルから毎日タカり乞食するしか脳が無い出毎日今まで怠けてきた分の低評価しかされない悲惨汚婆死神乞食人生にしかならないのは仕方無い事! twitter.co 恥ずかしげもなく!哀れむ!ご機嫌!全SNSで節子から学んだモテ女文パクツイして節子美女要素注入できたきでいるブサイクデブスさが普通じゃない横綱メイドりあす草が可愛さ美しさが普通じゃない節子のいい文いい物いいセンスにガッツキ乞食してモテてみたくて狂ってる草でもりあすを欲しがる老若男女はこの世に一生いない草この年まで彼女に推しにしたい男ガ一人もいない世界で生きてきたのになぁんにも改善改造しない改めないで毎日ひたすら怠けてでぶ活美食恨み妬み乞食活だけしてさらに汚ぶすデブスになる活動在り方しかしないで生きて社会不適合者発達障害重度自己愛性人格障害一生患っててキツいだらしない汚婆でいて底なしゲスカスゴミデブス汚ぶすで呆れるこれからも自力で魅力能力文章力表現力行動力つけてく気もなくて痩せる気も無くて節子タカり乞食する気しかない草果てしないだらしない巨体婆とか前代未聞のドスコイ悲惨メイドすぎる死神乞食達は人々になぁんにも与える恵むものがないのに物乞いだけしてしてるエンドレス乞食でしかないから誰からも必要とされる日欲しがられる日は来ません!そんな死神乞食達は腐って年取ってくだけだから今より誰からも必要とされない惚れられない欲しがられないむしろ不要汚物汚婆にされてくだけだけど大丈夫とか(笑)死神乞食レベル高すぎだろまずyayaごりあすたまきメイド服が似合ってない所から始まるからね草そんな残念極めてくのが楽しいなんて正に真正の死神乙
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
96603/09 03:12:41
twitter.co 出不精無気力豚ゴリアス何年カラオケある店いんだよ12年毎日出勤してても志目標夢なぁんにも無ボーといるだけだから客楽します何も持たず自分レベル上もせず只只太り外見顔頭脳人格仕事態度腐らせて来ただけでショウモナイ持歌迄他人頼りでウザ巨体乳幼児キツイ
116204/10 20:03:18
twitter.co Loveだよー朝から酒クズせれんもずっと節子魅力人気価値集りパクリ毎日して気分上てる貧相男無し顔長も10年店いて客0のゴミ店員でカスだからな一生節子羨んで集る乞食だな
126105/15 17:08:31
itest.5ch.
159609/27 21:19
twitter.co そうだよできるわけ無いじゃん結婚何てw映画感想迄逮捕陥れ旅美女の丸パクリしてドヤ配信してるる無能思考力も皆無の只のだらし無い巨体しかももう35歳でそれの無価値巨デブスを誰が嫁にほしいと思うと思ってんの?w他人思いやる良心慈悲も無い情も無い料理もできない頭もスタイルも悪い子供に何も教えられるものがないしもう今の時点で世の恥成人巨体デブスあーはなってはいけない悪い見本の大人でしか無いよねw1日中酒のむかくだらない幼い小2みたいな遊びして知的障害者の巨体デブス35歳だからねちょっと暮らすとか親になるとか長く側にいるとか連れて歩くとか紹介するとかきつすぎる死神集り乞食無価値巨デブス35歳でしかないよなw自分が選んでそんな最底辺無様無価値巨体汚無粋美女集り乞食貧困底辺だれにも選ばれない酷いデブス街道転げ落ちてんだから文句吐くなよw五十嵐美保子35歳は人生で1番興奮して頑張ったことがレベチに全て勝れた美女凶悪犯に仕立て上げるため逮捕させるのに命かけた事その後も潰せず今度は巨豚みほこが持たない全ての魅力能力文章力経済力表現力思考力行動力あらゆる能力持つ美女の全てに嫉妬し羨み盗み取り1言から丸パクリすることに燃え空っぽの無能無力無知無情無気力無学無神経無価値巨デブスを美女並の思考力文章力表現力ある巨デブスに見せてドヤる事に大興奮することにもえてるそれだけで一生涯を終える最底辺死神集り乞食巨体虚しい火病自己愛私利私欲強欲デブス化物婆で終るんだよwこれまでの悪行悪意も消すことも改める事もできないしこれからも賢い魅力的な美女になることなんてできない怠けた美女嫉妬狂盗人狂集り乞食死神巨体無価値デブスだらし無意地汚い悪い歯並び体型呟き頭心人生素行全て悪い巨体五十嵐美保子35を欲しい必要とする男何て此夜にいるわけ無いからねw諦めな全て自分の能力魅力なぁんにもないんだから乳幼児のまま巨体になっただけの脂肪のかたまりでしか無いんだから何ももう望めないよ全てからお引き取りください!憎む美女の丸パクリは巨豚死神の人間レベル下げてるだけの愚かマイナス行為感情思考悪行でしか無いからな嫁彼女セフ何て諦めろ!無価値デブスがw
163023/10/14 06:35
twitter.co おい卑し強欲犯人批判する美女からかっぱらった店メニューです客喜ばせて喜んでんじゃねーよ!美女SNSから初めてドリップコーヒー知って大興奮して取り入れて自慢ができるもの一つもつ事ができたんだから!感謝しろよ!犯人人殺しw何て貶しながら見て大興奮する映画から店メニューショップレストラン文章美容なにからなにまで美女頼りでしか巨豚空っぽ無価値無知無力りあすに何の売りも持たす事ができなかったろ!汚前もう一生涯鍵垢ハッキングしてまで美女追って集り乞食に大興奮してそれだけ頼りに生きてくよな!それ以外興奮できる事喜び得ること素敵な女性き取れる事ができる事与えてくれる人もいないし術がまったくないからな!2日間休みも食っちゃ寝だけして巨豚無能りあすの経験値学歴体験談才能能力は皆無のままだよななのに美女からの恵みで客喜ばせる自慢できるものが唯一1つ持てたんだから崇めろよ!死神は毎日美女の宝を盗みにだけ燃えて励んでしか高評価をえられないんだから!感謝する心もなたい端ない下品無礼ガミーだらしない魚体巨デブスだから男客彼氏貢一生涯着かないw様な残念巨体年寄でも美女パクって乞食して少しの喜び事自慢事楽しい時間持つ事ができてんるんだから誰よりも感謝しなきゃいけないでしょそんな人間性が腐ってるから11年毎日働いて通い客0なんだよ美女は一生涯結婚もできない自分に嫉妬心凄くて潰しに命かけてくる残念死神デブス婆達に良い恵みを与え恵み続けてるんだからモテて稼いで幸福になってくのは当然でしょ!なのにそれさえ妬む汚い腐った頭人格心してるから死神婆達は一生涯暗くてパットしない花を自分で持て無い陰気臭い毎日転落人生しか送れないのも仕方ないよね!自力実力無し無価値りあすはホテルのコース何か食べたこともないだろw客より知識も体験も乏しいのに美女のパクリで誇れるドリップコーヒー進められたこと死んでも感謝しなきゃいけないでしょなのに卑屈劣等巨デブスだから美女まだまだ死んでも恨む妬む憎む汚無粋死神悪霊悪魔婆でしか生きれなくて卑屈劣等デブスレベルが果てしないよなw基本酒グス相手する仕事なのに美女と同等の価値ある巨豚に見せたくて美女の趣味趣向飲食物美容行く店フォローリストの全て好む全て盗人することに人生で1番燃えて大興奮してるよねwなら美女の幸せ願える巨豚にならなきゃ今より悲惨劣等下等卑屈陰気下衆巨デブスのままで死神集り乞食美女嫉妬今日も盗人狂りあすの価値はなにもないままで暗い悲惨沈没巨デブス人生があるだけで人生終了するよ!死神達は死んだら次は人間に生まれてこれない人間であること酷く怠って良心の欠片も無い死神悪悪魔集り乞食だからしょうがないよ!夢のひと時を陰気非モテガミー巨デブス婆に与える美女のなにが犯罪者なの?精神人間性幼くて劣りすぎでしょ自分は乳幼児から何も成長できていない只の無知無力無価値無情未発達の悲惨な巨体なだけの残念ドデブスで美女毎日誰よりも頼りにしないと何も存在価値持てない!だらしない巨体の知的財産!美女パクらないと一切無い!からこれからも丸パクリ乞食させてもらってりあす自身とお客様を喜ばせてもらっていきます感謝します。って心持つのが人間だからね!そんな心も持てずにまだ美女批判する心しか無いなら汚婆死神達はまだ人間に成れてない成長できて無い死神悪霊の乳幼児でしか無い!て事だ!自分の未熟劣り劣等下等自覚して頼るヒトニ感謝しなきゃそりゃ堕ちてく更に劣り巨デブス婆になってくだけなのは当然でしょ!美女妬むなよ!巨デブスのすべての劣等自分で何とかできないなら頼る人に尊敬の念と御礼の良心礼儀しなきゃいけないでしょ!無い!てことは人間じゃない!て事感動する歌レパートリー迄盗人して毎日美女色に染めて価値ある巨デブき取れることにナニよりりあす婆が喜び与えられてるんだからお礼しなよ
176423/12/13 05:55
twitter.co 脂肪しか身に自分ではつけられない巨豚三十路馬鹿婆りあすが又美女から(提供)をも覚えました!巨豚書かれてること一切聞かず盗めるものは無いか探しだけして本当卑しいの塊強欲化物なのに毎日動かないから脂肪が増えるだけで見苦しい巨体死神りあすマジ馬鹿で何でも美女が書く文章力迄パクって学びにする他に学習出来る人も事も場所もなくてマジゴミすぎる twitter.co すごいよね客にもシャンパン買え!でもりあすに飲ませて泥酔楽しむな笑うな!クレクレ集り乞食要求妖怪珍獣巨デブス…あれしろこうしろあれするな!が常に凄くて他人に要求依存して一生生きる自己愛性反社会性パーソナリティ障害が重度で酷い自力実力がなにもないのに偉そうで救いようがない自分のデブブサイク無能なんにも良くする気は一切無い怠けてなんの目標もなくだらしなく太って生きてるだけなのに自分上位で痛いウザいだけの巨デブスりあす!付き合いたい抱きたい通いたい理由がなさすぎるただの集り乞食泥棒狂巨体婆りあすこんな自己中自己愛私利私欲中心でいてどこもいかず何物学ばず頑張らず皆に集り乞食泥棒要求だけしてるこれだけの巨体の頭心生活食事人格素行顔体型の醜さは底無しに酷くて明るく生きるのは無理なんだな全てが腐って感情も血液も言動行動考えもドロドロで腐りきってる店暇な時の方が巨豚が好きなことできて家にないWi-Fi乞食できて嬉しそうなのも終わってるよな図体は要求は馬鹿でかいのに精神行いは乳幼児から一切成長していないで酷い顔容姿低レベルりあす顔面体型レベルでお笑いキャラできないって本当需要無い巨体デブスでキツイよな深夜から低単価で酒出す店で酒くず貧乏しか利用しないのに顔面体型レベル高い昼営業してるマスコミにも取り上げられるようなメイドみたいな発言したり売りにしようとしててアホだよな何も毎日地頭使って考えてないし目標夢もないし集客も儲けも要らないから自分で売りも考えられず美女のイイナ!を盗んだもの売りにして酷い怠惰仕事して最低一切駄目人間商売人女性失格だらしな巨デブス死神集り乞食泥棒要求強欲私利私欲化物りあすで生きてくだけでゴミすぎる遺伝子いらなすぎる酷い巨デブスすぎるそれでいて他人の美女の辛い話が好物で人類の下等劣等卑屈卑劣陰気下手物底辺残念ド酷巨ドデブスで悲惨無力サイコパスナルシストデブスで最低最悪全てに劣った巨体で下等デブスすぎる最底辺りあす
181501/16 07:24
twitter.co ○○巡り…美女が愛用語にしてること趣味にしてること同じ文章書きたくて同じことしたくて狂ってる生まれたときから意思地頭自分の考え思いしたいこと書きたいことがない!無能美女集り乞食依存死神空っぽ巨デブス五十嵐美保子36才朝から恋愛と金持ちと縁が無い残念オカマとテキーラ飲んで又脳みそのシワがなくなりアホになりバカになり地頭意思なくなり不細工低知能になるだけの化物無能巨デブスになりさがってるどぉぉしょうもない劣等化等知的障害美女のすべて盗みたがり泥棒したがり中毒キチガイ!16年も美女羨んで憎んで盗んで大興奮して!酷い巨デブス無理無力死神悪霊悪魔婆に廃れて一生見苦しいなんの能力もない巨体力士中年婆とか!恋人も稼ぎもないオカマとしか、そりゃ気が合わないし仲間がいないわな!仲間の身分も大分低くて美女がいる人間界の地位には死んでも来れそうにないならねぇ一生地頭自分の能力実力自力生活力魅力経済力何一つ無い持てずに終る無力欲しがり泥棒だけ頑張るど怠けど巨体とか草一生不要すぎる!まだまだ美女集り乞食欲しがり泥棒して価値ある良い女気取りしてドヤてく気しかなくてカワイソウニ美女並の素敵な魅力能力表現力文章力行動力知識パクラないと死神界の中でも底辺低身分でいる巨体歯ガチャ全身首肩関節無し知能無し36才だからね!もう腐ってくしかないよねぇ!美女のすべて欲しがって強奪してきて他にも何が欲しいって?もうすでに美女集り乞食したもの以外手に入れられない悲惨運命を手に入れましたよ!五十嵐美保子36化物さん!暴行犯に仕立て上げるために命かけた美女の1言1文から羨み妬み強奪泥棒集り乞食して巨豚の能力に見せるのにきちがって来て他の望むものも下さい!何て誰が恵んでくれると叶えてくれると思ってる?自分の二重顎汚い歯並び汚部屋だらしない生活体型何も改善しないで羨む美女酷く嫌い貶しながら魅力能力文章力表現力持つ羨ましい全ては盗み取り事に励む…そんな厚かましいがめつい意地汚い悪い怠け巨豚不細工珍獣集り乞食死神巨体婆の願いなんて誰も叶えてやりたいなんて思わないだけだよ!自分の不足不備不細工足りない全て良くする気は一切ないで怠けてだらしない生活仕事して一生だらしない顎肉体型して羨ま嫉妬に狂い潰しにもsns消しにも狂って良いもの泥棒にも狂って嫌いながら欲しがるばかり…情けない成人した汚い巨体化物死神婆でしかない!自分磨いてないんだから今よりこれからも腐って終わって転落してくだけ!何を望んでる?神社行って!不幸呼んでる引き寄せてるのは巨体死神美女泥棒狂い汚婆だよ!16年も集り乞食に憎みにけなしに泥棒にき違うだけで五十嵐美保子は酷い悲惨無能無力無価値デブスに廃れるばかり…自分の能力魅力経済力生活力あらゆる能力身につける事に何一つせず一切の向上を怠り怠けて羨む美女重く嫉妬し羨み欲しがり泥棒窃盗欲しがりクレクレ要求集り乞食にき違てだけ来て!幸せになりたい?え?無理難題!強欲がめつ化物巨豚すぎて!天の神様も人間界の売春斡旋何てしない他人羨んだりしないで自分のやりたいこと一生懸命やって健全に稼いでる人間全員からも呆れられるだけです!当たり前でしょ!そんなこと!997て底辺死神地獄珍獣低所得者界にしかいないから世間人類から見た自分の位置がどれだけ悲惨で残念で低いか!わからないんだな!他の世界も知れないし死神界以外の人間との接点もないし一生人間界で輝く美女憎しみけなしながら魅力能力盗み乞食パクリしてドヤるしか一生能が無い程知能も心も情も金も男も客も礼儀も貯金も思いやりも無くて本当なぁんにも無くて酷い!ゴミ下衆巨体!今つるんでるやつは皆誰も今から上がることはない美保子と同じ何も目的目標夢志能力地頭意思自分軸が一切なくて!その日暮らししてアホに毎日だらしなく生きてるだけのヒトデナシふしだらバカ化物しかいないからね!腐って廃れて萎んで皆のゴミとして排除されてくだけのゴミ人種で人生終了する男も結婚も店繁盛も望めないで逮捕陥れに気違った美女に一生毎日執着して羨んで欲しがって乞食要求して美保子の゙汚い歯並び体型生活頭人格感情泥棒癖なぁんにも良くする気はないで一生醜い美女羨み憎みに良いものは奪う集り乞食中毒キチガイ巨豚デブスでいる…情けないがめつ巨体…死神界でも需要無い女として必要とされなくてしかないから!美女の真似事はできても信頼人望人気稼ぎ!は一生得れない泥棒できないのは当然のことだから!それは諦めて一生下衆い酷い醜い悲惨嫉妬狂美女羨み欲しがりキチガイ化物で彼女には連れて歩くには厳しい残念巨体死神集り乞食火病婆で転落してきなね!自分の魅力能力知能はなにもないんだから!しかないよ!
189302/09 00:14
twitter.co 早速!米粉スコーン!取り入れて商売品にしちゃって!美女からの素敵おしゃれ最先端情報様々だよな!なのに嫌味も吐いて!犯罪者にもして!中傷もして蹴落としにも必死で!人間性腐り終わり過ぎてて!ゲス卑し意地悪い汚いクソ鬼毒ババア過ぎて!そんなやつ生涯不幸で不運で誰にも需要無い集り乞食卑し巨デブ妖怪老害有害乞食化物でしょうがないよ!まぁ米粉スイーツ取り入れた所で!1キロも痩せず!売上も上がらないけどな!だから!タダの意地悪美女全面頼りにして美女知識ある良い女気取りできる一時を美女が無能無理無力無知脳情弱居でブスに提供たくさんしてあげてるだけにしかなって無くて美女美女はひたらすら無能巨体利用されて便利にされて憎まれもして可哀想な美女でしか無い!そんな美女だから立派なモテる人たちに大事に思われてモテて頼られて貢がれる美女であって!当たり前で!そんな善人でしか無い美女に集り乞食物乞いに集り狂いながら憎しみも嫉妬も凄くて毎日何も頑張らないで美女う病んで全てに文句ばっか言ってる巨体卑劣冷徹無常巨体婆は嫌われて軽蔑されて仕方のないことだよ!人気商売なんだから!人気がなければ一生人気無くて稼げない訳!逆に人気があれば不景気状況場所わきまえずどこでもいつでも人気で一生人気で稼げちゃうわけ!12年もキャストでいて人気無くて毎日12年稼げてないんだからもう今も先なんてもっと無い暗い悲惨なだけですよ!しょうがないよ!人として女として店員として商売人として下衆い狡いゴミカスクソ汚無粋盗人意地悪精神しか無くてその上酷いデブス巨体ごりあす!でもあるんだから!あっち行け老害脂肪婆化物にされて仕方ない!店来る社不酒くず同類巨体爺にも惚れてもらえもしないで本当にこれからどーするの?嫁はAliceRoseにいるより難しい道だよw貯金もなくてにメイドもできなくなってペット飼う余裕もなくて…そんな貧乏神物乞い集り乞食鬼毒意地汚い悪い婆となんか遊びたいと思う同類すらいない…物乞いしかしないで生きてるんだものしか無いよ!誰にも必要てされなくて!死神集り乞食狂の婆さん!
191602/12 17:32
twitter.co ぁぁあ言われてる矢先16年前逮捕させパキった美女が去年10月にsns上げたshiro迄食いついて推しに推し商品として上げまた美女常表現力「素敵」パクって上げちゃってどぉー仕様もないゴミ下衆無力美女良いもの情報表現力文章力泥棒基地外で引きますねぇ自分で素敵な文章学ぶすべもないし素敵な商品知るすべもないからな!どーしても美女からかっぱらったもので無能巨デブス五十嵐美保子36もモデル並の知識価値文章力表現力ある豚に見せたくてくるちゃってる16年もずーと非力無力無情で私利私欲だけに忠実最低キモ巨体デブス美女が食べてる羊肉屋迄行って食べて美女が書いてる感想も丸々パクってドヤちゃってたもんねぇ上野のアットコスメにも食いついて通っちゃって極上美容品手に入れてパキってドヤってこの上ない優越感持っちゃって酷いもんな滝行迄高尾山迄行っちゃってバッキバキにパキッちゃって!殺意持つ美女の行動美容愛用語愛用品全てうばって吸い取って取り入れて無価値無能無力無知巨豚で陰気の脂肪しかない馬鹿デブスに美女と同じもの取り入れて考えも真似て同じシャンプーラインも使って!自分が殺人犯にしたいほど潰しに狂って!嫉妬に燃える美女のそれほど自分が嫉妬するもの全ても奪い貪り吸い取り真似散らかして美女価値盗みに潰しに殺意に泥棒に興奮がずーと止まない!推し演歌歌手より好きな男芸能人よりパキッちゃってどーしようもない劣等馬鹿無能無価値巨デブスで汚い意地悪い人格障害で終わり腐りすぎてるな!こりゃ恋人モ結婚も一気にできないし金積む価値あるキャストにも一生なれない!ただただ暴行犯て騒ぎ回る嫉妬に重く燃える美女の全てうばって泥棒して真似て毎日1言から取り入れて愛用するもの全て美保子も使って巨豚に生きてたらできない体験しれ無い店商品頭も心もないから知能もセンスも感性も欲しがったて細部に渡るまでうばって優越感に高揚感にパキレる事に誰に狂うより今までの死ぬまでもの何よりパキって大興奮して生きてくのがもう楽しみに喜びになっちゃって駄目だね!もぉ〜美女の全てが毎日欲しくて奪いたくて真似たくてむさぼり食い尽くして五十嵐美保子のモノ!てドヤリたくて物凄い美女奪い中毒なっちゃって自分でも止められないんだな!16年もそんなパキっれるものあたえ続けちゃったからな!美女真似なしに高揚感優越感浸れるドヤれることがなくて無料で簡単に真似れちゃうから一生自力で何も保つ気もなくて只只泥棒して欲しがる強奪したがるだけだから酷く太っちゃって強欲分端ない卑しいだけの脂肪身に付けてあとは美女の真似泥棒窃盗したもので固めて埋めて体型顔頭人格生活仕事以外美女色に染めて優越感に浸れる事に大興奮しちゃってる16年‥これじゃ死ぬまで美女求めて美女の全て盗んで巨豚のものにするためにき違ってくな!トリートメントもまだ美女の愛用品使って死ぬまで同じの使って死んでくんだろな!美女の物が欲しくて奪いたくて吸い取りたくて真似たくてもうウズウズしちゃって本当麻薬並に重症中毒患者になっちゃって廃人同然なほど頭心感情毎日美女泥棒に犯されちゃって底なしに残念でカワイソウな下手物巨豚‥かなしい非モテ人生しか送れない‥誰にも嫌われても好きな男手にできなくても客つけられなくても美女の毎日素敵な全てを真似てパキる以上に欲しいものはない!程の美女が欲しくてたまらない死神執着心悪魔巨体デブス火病婆だよな‥何よりも美女に執着敵意持つ事にパキって来ちゃったからもう駄目だね‥美女中毒廃人なっちゃって‥逮捕陥れなんて死んでも執着するような行動しちゃったからそれからずート゚美女に物凄い執着しちゃってそれ以上にバッキバキにパキれる大興奮事なんて無くて美女吸収しないと何もできないかけない良い女にき取れない立派な人に好かれて貢がれてる自分の魅力で稼いでる美女が許せなくて欲しくて真似たくてしかたない毎日毎秒一生を‥もう生きてくのだろう‥それだけ自分の魅力能力才能自分軸志夢目標もなくてなぁんにもない!逮捕させるほど妬む美女の丸パクリして脂肪しかない!巨豚に埋めれば確実な価値を奪えるから価値奪いが止まらない‥どぉぉぉしようもない劣等下等卑屈陰気意地悪い汚い下手物下衆強欲私利私欲化物火病婆で一生死んでも情けない嫉妬狂美女奪いたがり化物基地外で一生終える‥かなしいムナシイ下衆巨デブス汚無粋底なし残念無価値無能無力無情無慈悲何も無い巨体で一生終える残念な一生嫌われ重度自己愛性パーソナリティ障害五十嵐美保子‥一生下衆一巨デブスだ‥
195603/07 11:14
twitter.co 16年死神2号五十嵐美保子36歳5年死神3号鍵垢ハッキング集り乞食形態乗っ取り大興奮狂ど陰気巨豚ごりあす2体動画他力本願の赤1択‥頭から一生残念何だなやっぱり!まぁだから何も敵わない美女逮捕させ何かに20歳でき違う精神異常者巨デブスなんだろうが!そんなやつは年取るたび腐って不幸どデブス汚ブスにしかなってかないんだな!成長する気がなくて向上心生きる意欲が全く無いからその日暮らし只してるだけで他人に流されて只なんとなく生きてる何も只管頑張らない自分より勝れたやる気あってきれいでスタイル性格良くてモテ稼ぐ美女は許せないから潰し蹴落とし中傷能力魅力才能良い持ち物集り乞食に依存して狂って生きるのが生きがいになっちゃって巨デブスの依存症てきっついよな!まぁ少しも可愛くなくて馬鹿で稼げないデブスだからそう酷く残念な醜女鬼火病婆になってるんだろうけど本当毎日何もがんばらないで夢もないで有能美女の嫉妬に乞食に貶しに狂って不細工不憫下等巨体レベルが酷すぎて同情もできない程全てが腐ってて引くよな!現実30億只只怠けてだらけて二重顎巨体で食っちゃ寝して逮捕させに狂う美女16年も追って執着して乞食するだけが生き甲斐の自分軸意思目的目標意欲活力なぁんにもない脂肪しか無い彼氏いない歴=年齢程の無価値巨デブス中年婆でいて30億入ることはないですから!くだらない夢もないで見てないで!1秒でも早く二重顎全身関節無し首無し肩なしだらしない体系なんとかして!好きな男に少しは価値ある汚婆だって価値つけてもらえるように頑張れよ!まだ他力本願しか頭に無いとか!腐り過ぎだから!で?30億そんな無能だらしな怠け巨体が持ったトロコでくだらない使い道しか無くて何も頑張らない活かさないのは変わりないから!30億手にしたら何に使うか!書いてみろよ!所詮死神は30億持っても誰も魅了することはできないだけだから!そんな不労所得は汚婆が百万回死んでも無いから!見た目の劣ってる醜い目の毒にしかならない顔容姿歯並び肥満からどーにかして!少しでも稼げる店員になるように努力しなよ!無駄なツイ無駄な人生無駄な生活無駄な遊び無駄な会話無駄な行動しかしてない!少しでも節子から泥棒集りに乞食したい全て自分で持てるように努力しなよ!いつまでも肩なし関節無し二重顎巨体で何もがんばらないで要求集り乞食強欲私利私欲承認欲求だけ凄くて本当毎日見苦しい年寄り火病巨体下手物婆で恥ずかしい!twitter.co うらら巨体婆も゙死神5号位に確定だな!華金!まで乞食に狂って!こいつも美女sns乞食に大興奮して書かれるほど燃えちゃう陰気巨デブスで年々ゴミカス死神火病婆になって終わってくやつだわ!AliceRoseは本当女の魅力人間の魅力一切ない化物珍獣猛獣怪物集り乞食美女嫉妬狂デブスしか揃って無くて人間界の人間に嫌がらせしてビビらせて喜んでるまさに化物屋敷の汚化けそのものだよな!卑屈で陰気で巨体で依存体質で不幸体質自分一人だけ一食分食うだけが精一杯なほど貧困低所得低層階巨デブスで輝く美女に嫉妬と要求集り乞食泥棒欲求が劣ってる分根強くて酷い!死神の残念すぎる巨体汚婆達!仕事も稼げなくてデブスで彼氏もできなくて結婚なんて死んでも望めなくてどーするの?死ぬまでメイドとかバーテンできるとでも?良川ビルにいる死神婆はもう他どこも雇ってもらえないほどキャリアもついてる客も脳裏も魅力も稼ぎもなくてどーするの?限界はもう見えてるよな草
195903/07 23:21
twitter.co いつまでこの高揚感優越感続くかね‥あぁ又節子のsnsハッキングして気にしてる男の垢迄追って配信見てそこで節子がコメントしてる言語までパクってパキってる!超ド陰気暇肥満巨体火病節子集り乞食狂い化物婆でろくでもない!五十嵐美保子36歳以上に痛いことしてるやつも考えてるやつもいないんだから!死神乞食巨豚36婆が何命令意見批判!しても不可抗力なだけです!イケメンにドンペリ入れられたくらいで!そんなハイになってるんだから下半身美保子に入れられたらもっとハイになって鼻高々で優越感に浸れる日が続くから!アホにデブスになるだけの酒じゃなくて体入れてもらえるよ汚婆になれるようにがんばってください!そんな言っても節子以上に無能無価値無知無情アッパラパー空っぽ美保子が欲しいもの奪いたいもの学びたいこと持ってる男も周りに1人もいないだろ!未だsns追って(しょーもない!言うて)マダマダ羨んで16年乞食に狂う節子の愛用語使うのにもパキリ狂う程なんっの魅力も文章力も感性も良い明るい感情も持てないでいる又太ってイケメンに抱きたいとは思われない残念なだらしな巨体あご体系遊び生活してヘルニアなってまだ犯罪者呼ばわりする美女価値欲しがってなぁんにも人間的魅力女性的魅力が無い幼い乳幼児巨体中年36歳で何も自立してない節子依存症火病ヒステリー乞食粘着執着婆で全てがしょーもないのは五十嵐美保子36だろ!イケメンに抱かれたら!ドンペリ以上の優越感に浸れて余裕できるから!ずっとそういれて節子何て気にならないくらいのレベルの汚婆になって節子離れして独り立ちしろよ!40にもなって毎日本当見苦しい!完全運動不足だし足腰頭使ってないから全部早い段階で悪くなって当たり前だから!肥満巨体で良いことなんかないよ!大抵のイケメンは選ばない抱かない彼女にしないからな!まぁ凶悪犯にするために逮捕に狂った美女と同じ言葉遣い同じトリメン毎日使ってるホラー化物根暗陰湿巨体化物婆でいたら一生イケメンに彼女にする貢ぐ連れて歩く女にするレベルの女になるには厳しい条件しか兼ね備えて無くて残念!美女は新たに狙った男とハッピーデート決め込んでますよん!いつまでもそんな美女を追って真似して狂う巨デブスデイ内で痩せて優越感持てるイケメン追って抱かれて見苦しい年寄り嫉妬狂巨体婆でいるのやめなよ!気分良いでしょ?イケメンに金使ってもらう!て!節子追ってたら一生そんなイケメンに抱いてもらえる女になれないだけだらね!長くそんな気分でいれる汚婆になるには今の姿歯並び体系頭行い遊びしてたら無理なんで!がんばってください!節子以上に興奮できる人早く作って離れてください!いつまでも執着ホラー化物根暗陰湿火病キチガイ巨豚できつすぎます!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■