-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
689のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

8件ヒット!
58521/08/30 12:27
584twitter.co 無関係に生きるこんな不幸な15才の娘持ち川口愛42才が2008年から怒り狂ってて悲惨だな汚い婆になってたらそんな粘着して行動真似たりしないでしょ草自分の心理も42年間も分からないままなんて脳疾患が酷すぎるから治療してきな
68922/02/08 23:10
twitter.co 節子から教えてもらったバーフバリでこんな何年も客ゼロのAliceRose勤務10年りあすに興奮続く楽ししみ恵んでもらったんだから感謝しなきゃダメでしょBBAやばぁとか言いながら思いながら人間界のしかも素敵モデル美女の恵が欲しくて節子知った日から毎日パクリ乞食狂いになって節子からの恵で美味しいものしれたり最高の映画作品知れたりして店のメニューにしたり最高に盛り上がる話題にしたりして楽しみやセンスいい文章や金になる事まで貰いに来てるんだからお礼しなきゃ行けない相手でしょなのに妬み憎しみ倒し節子にむかつきながら魅力的な全てこじりに気違うなんて先ず人間性がなってないよねだから10年毎日店出てるのにファン客も彼氏も一生いない死神悪霊悪魔疫病神巨デブなだけでいるんだけど少しも焦っても恥てもなくて終わってるよね節子の魅力知力能力知識感性が欲しくてパクリに粘着にパキってるのにスリムな節子には頭にきて火病タカり乞食の礼儀知らずの陰気根暗卑屈出不精百貫デブスとか草未来ないだろ草AliceRose勤務11年なるりあす無礼鬼タカり乞食死神巨デブまじどーすんの?これから40なってもやれる仕事じゃないでしょ店出す夢とかないし結婚できる器量もないしもう他にこんな残念すぎる客も持ってない陰気火病盗人無礼巨デブ中年を雇ってくれる店なんか無いよね!なのに体型も頭も心も行いもなぁんにも良くする事すら考えてなくて節子パクリ乞食怒り中毒だけに1番興奮するだけの悲惨デブスメイドでいる…人間失格だし人気商売大失格者だよね【人生がつまらないと太る】んですよスリムモデル節子にむかつきながら知識センス文章力パクって商売にして人気獲得なんて出来るわけないよね!自分が人々に楽しみや欲望満たす事提供しなきゃ行けないのに自分で人々に楽しみ与えるものなぁんにも持たず勉強せず学ばず身につけず10年接客業してきて何してきたの?て話!楽して乞食して人間界で人気獲得してるモデルに誰より頭きながら誰より執着して魅力感性知識パクリに狂う事にしか興奮しない励めない草とか人間が終了しすぎでるよね!本気で客つける魅力能力自力でつける努力したら?節子の体型はパクる気ないの?大変だから?文章力知識食べ物話題パクリ続けても客も男もよってこないんだから笑全部残念でしかない自分変えたら?43キロになった世界は見たくないの?今の巨デブからどれだけ明るい世界になるか見てみたら?相当苦しみ伴うダイエットしなきゃならないけどね!それだけ今まで怠けダラシナク何も頑張らずクズゴミに生きてきただけの脂肪の多さだからね!脂肪て落とせるからデブは完全なる甘え!だから!心底見ててムカつく美人モデルの追っかけして賢い文章力知識感性作品良い色々乞食するだけじゃリアスのなんの魅力にもなってないから節子パクる前より客もフォロワーも減ってよりモテなくなってる現実があるんだからわかれよ!だらしない巨デブ乞食卑しナマケモノデブスが!
134306/15 01:24:18
twitter.co 死神火病美女乞食潰しパクリ粘着執着狂い巨体汚婆の母親もやっぱり一緒になって節子逮捕陥れ祭り大興奮するような端無い汚婆何だなソレモ死神共の全親に共通する血筋持だよな草親子共々努力家秀才高知能高次元美女節子に何も敵わ無て残念ゴミがゴミ産んで増えてもゴミの束に過ぎず哀れ全てに乏しい無価値ブス貧相一家乙!
149323/08/10 07:48
twitter.co こんな画見ながら飯食える無神経巨デブス凄いなの流石売春斡旋友達に体売り頑張れ孤児育ち美女逮捕させ良い物全てよこせ集る冷酷非情巨体五十嵐美保子!飲食してる動画も節子真似て上げ続けて痛い節子は飲食物がとても美味しいと伝える為に撮ってるのに対して自己愛私利私欲強欲が凄い巨豚死神婆は私を見て!自分構ってアピの為に上て本当見苦しい母親ももう死にゆくて言うのに毎日暴飲酒暴食食っちゃ寝馬鹿に成る遊びして節子の貴重で豊富で知的な経験知能知識頭脳仕草迄欲しがって丸パクリしながら酷く憎んで毎日腐り酷い無能デブスにしかならない事して35迄生きて産まれてから努力して素敵でいる美女モデル潰したがり憎みたがり虐めたがり持つ全て羨み盗みたがり本当心底下衆くて無様で恥狭い世界行動範囲の地底排水溝地獄で生きてるから世間地上の人間界人類から見たら巨豚婆がドレダケ底辺部落民低層階化物獣下手物珍獣妖怪死神集り乞食なのか理解すら出来出ない程全てが残念で乏しい光の無い狭い低い暗い死神界の中でも程度の低い最悪生物だ中身も悪魔で見た目も悪霊鬼ダラシナ体型で顔も歯並びも酷い可愛さ女らしさ人間らしさ母親らしさ何も無い節子虐め狂い羨む全て奪い狂い死神巨豚婆達の大切な男金親の命友達の命人生奪われる呪い返しに散々遭って来てるのに一切反省もせずマダマダ永遠自力で自分の魅力脳力知識文章力あらゆる力節子の持つ羨ましい色々身につける何て考えもせず盗むパクル強奪する吸い取る事しかせず一生不幸無様惨め非モテ貧相嫉妬狂乞食物乞い見窄ら汚婆でいる阿呆でショウモナイ向上心皆無だからコレカラは最毎日腐って悲惨無惨見苦しい恥巨豚に成ってく毎日酒飲んで知能頭脳も亡くなってく川口愛44意外子供いないのがマダ救いだよなまぁ子作りする迄の域にすら達しない程全身残念無様デブスてのものあるけどこんな汚婆で溢れて本当恥ずかしい情けない結婚もできない仕事も熱もプラベで生き甲斐も夢中になる人事物仕事なぁんにも無くてなぁんにも望め無いから全て諦めて他人も羨まず只々だらしなく生きてなよ死神集り乞食絶望的360度全身中身顔体型体重生活全てデブス毒鬼婆達に誰かに何かに何を望む求める要求する意見する批判する立場身分でも無いし権利は一切無い本当只のゲスカスゴミ汚物不要邪魔乞食汚婆達より物乞いしない嫉妬しない迷惑かけない浮浪者の方がずっと可愛いて自覚しな!人間界に憧れ羨むなら憎まず上がる努力しな!要求だけして巨豚婆は毎年去年より酷い見苦しい巨豚底辺仕事ダラシナ生活して不細工ドデブス無価値化物度酷く成り下がってるだけだから余計毎年毎年要らない巨豚無能不要乞食婆なだけなんだよ解りなそれ位草
149723/08/12 02:43
twitter.co コンナ事迄フォロワ頼り‥だるぅ死神乞食強欲婆獣て東京で何年も何して生きてんだろな本当なぁんにも知らないよなこれじゃ美女モデルから知れる政治家が行くしゃぶしゃぶ屋さんからパーティである知り合った人脈から通うバンドの好きな麺から美容から何まで喉から手が出るほど知りたい獲得したい知識人脈行動力センスで鼻血出して大興奮しちゃうよな上野も何しにいったんだろな人の言葉から欲しがる死神は好きな男好む全てフォロリスも1つ残らず毎日ほしがり盗人に狂って最低だよな佐藤李沙も節子並の人脈知識稼ぎ人気ほしいなら本格的に芸能界入るか売上の水商売して月3000万売上るホステスになりなよ草なぁんの努力もしないで重く妬み羨み暴行犯言い回る美女モデルの鍵垢迄貪り食い漁りつくしに狂っても見苦しい劣等感酷いちびで無粋ガミースマイルエラ張り欲張り高望み嫉妬狂無知妬みババァイタイキツイ無理なだけだ!男迄欲しがるなんて人格悪過ぎで節子いくら真似たって劣等卑屈無粋度が増すだけ見苦しい見栄張り無力集り乞食なだけでなんっの魅力もない只々クレクレ酷いガメツブス化物はどの世界でも煙たがられる稼ぎ無いライブハウス経営爺師匠言って無知貧乏爺にとどまってろよ平沢進キァヌリーブス海外大使から繋がりヤス迄乞食に集ってどゆつもり?節子が行けるなら佐藤李沙も行ける!て奪って勝った気になりたいの?自分もコンナ素敵男子達知ってて凄いでしょ!てドヤリたいの?どの道妬む人のもの欲しがる意地汚い悪い狡い卑しブスは瞳外見も良くならないし人生輝かすことは絶望的に出来ない死神1号と同じ未年蠍座ホラー見て興奮他人が苦しんだり泣いたり痛がったりしてる姿が喜びでたまらないサイコパス無情激辛好きで五感が無い無慈悲無情自己愛激しい思想が浅はかで他人思いやる心が著しくかけてるだから羨む女の好きな全て奪ってその女が嫌がったり苦しんだり泣いたりするのがたまらない快感に成って仕方がない最低無情人格障害者だから一生涯幸福には成れ無い他人のもの欲しがる死神集り乞食婆は自分も大切な人事物奪われて嘆き泣く運命にある結局自分で大切な男も仕事も金も仲間も奪われるか逃げられるかして転落死神人生が待ち受ける全ては節子が見てきた節子の重い死神に取り憑いて執着が凄い汚婆達の姿沈没人生だ教えてるのに学ばない奴は底の底の底迄落ちて死神界の中でも酷い底辺不幸無様情けな貧乏なぁんにも恵まれない地獄に身を置く事になる未来があるだけだそんな救い無い最底辺身分生活真暗世界で少しも明るい幸せ生活送れない死神集り乞食獣化物不要婆になるだけでかまわないならいいんじゃないそんな覚悟もないのに節子死神でいるなら相当な愚か劣等陰気馬鹿汚婆でショーモナイゴミゲスカスで無様晒して情けないだけ大丈夫そ?欲しがり妬み狂劣等無粋佐藤李沙
172023/11/22 15:27
twitter.co ぁあ早速カタカナで文章表現するここの美女表現力まで美女パクってツイして本当毎日毎日美女欲しがり集り乞食泥棒したくて仕方がなくて狂ってる卑しいガメツイアーパー巨デブでしか酷いな!巨豚りあすの完成も1ミリもなくてだるいよな!本当なぁんにも自力自分で持たない!只々欲しがり乞食し食っちゃ寝だけして毎日腐って毎日太って毎日廃れて年老いて毎日無能無力無価値アホに最低な巨体婆に転落してってる馬鹿すぎだ今日も誰の何の役にも立つ事せず言わず思わず私欲承認欲求満たすためだけのツイ行い言動生活仕事して昼から店行くまで寝て又集り乞食泥棒盗人物美女の羨ましい能力文章力全て欲しがりパクリ乞食したもので非モテ貧困で知識も何も全てに乏しい巨豚りあす虚しい暗い寂しい嫌われ暇時間埋める楽しみにして美女色に虚しい非モテ巨体婆のつまらないだけの日常時間染めて良い気分になっちゃって!こすーせこーサイテーキショー知能なさすぎー自力実力能力向上心なさすぎー脂肪しかなさすぎー!巨豚は美女価値知能知識盗んで優越感持てて気分良いだろうけど誰のやくにもたってないゴミ集り乞食しかしない巨豚死神貧乏神婆だからいなくなっても誰も困らないだけの巨体悲惨婆りあす!であることは理解してる?草誰に教育できることなんて1つも少しも持ち合わせてない巨体中年婆何ていなくても何の問題もないんでね!汚荷物巨体が消えて皆嫌な思いしないで過ごしてける仕事してける環境ができるだけなんでね!四年間毎日良いもの集り乞食してる美女にも殺意持って巨体泥棒酷いりあすがちょっと嫌な思いさせられた他人にも殺意持って永遠殺す殺す毎日言ってる自分棚上げして!そんなこの世界が殺意もつ人ばかりで皆殺したいなら皆に必要とされてないこの世の何のやくにもたってない稼がないのは只の怠け物乞い集り乞食巨体ガメツりあす何だから!りあすが消え失せなよ!りあすが殺意もつ皆より皆や美女のが数億万倍世の役に立ち稼いでますから!本当人に嫌われる思考人格行い態度ツイしかしてなくて残念下衆巨体婆で酷い太陽が眩しいのは汚婆が光を少しも持たないからだから!太陽浴びて生きてる人間界の輝く人間に殺意持つなら羨む事やめて闇の地底の底辺の地獄で同類無能無力無価値盗人集り乞食中毒仲間で高望みせず底辺で大人しく太って生きてろよ!誰の為にもなってないだらしない巨体が他人に殺意もつ権利なんて一切ねぇ〜から!汚婆そろそろ日の当たらない死神界でも居場所なくなるよ!
180201/11 02:57
twitter.co 店やりたいのはわかったがその先何でやりたいのか!熱量が伝わらない語れる想いがない浅い理由しかないなら支援者は現れない!4年間飲食店で働いて店出すのに着く客もスポンサーもつけてこないで何してたの?美人羨んで妬んで集り乞食して憎んでる場合じゃなかったんじゃないの?自分の魅力能力で稼いでる自分寄り勝れた美女に妬む歪んだ醜い狡い安い意地悪い汚い人格頭心行いしてるから金持ちよってこないようにしてるのは自分でしょ!ジブンの願望に金積んでもらえる価値どこにあるんですか?今まで身につけても来れないで応援シてして!クレクレ集り乞食承認欲求私利私欲我儘だけ押し通して最低な下手物下衆ゴミキャスト商売人でしかない!商売店は自己愛の承認欲求私利私欲要求我儘聞いてもらえる店じゃないんだよ!そもそも商売の根本の業態を間違っててしょーもないよな!そんなねだって金積んでもらってもなんの熱量も語れる夢もなくて出資してくれた人達を満足させてあげれもしないのは目に見えてる!まず人の心理が解る知能人格持つことから始めないと無理ですね!重度自己愛の皆さん!巨デブス美女集り乞食しか能が無いごりあすは今日も皆より劣った生活食事姿頭素行して[自分のためになることしろ!]何てふざけたうざい命令下してる!12年毎日店いてリピ客1人もつけてこれなかっただけある日本屈指の残念無能無力無価値無情無意味無神経で集り乞食しか能が無い酷い残念低脳陰気底辺デブスでいる草死神の分際で商売なんかして迷惑でしかない!恥!恥!
190502/11 03:47
twitter.co ありがたや!まだまだまだまだ毎日毎日毎回のツイに美女愛用語使ってパキってる!毎日5年も美女エキス吸ってきたからsns自分の集り乞食のし過ぎのせいでやめてもお構いなしに集り乞食し続ける美女の光輝く皆に好かれる存在価値エネルギー吸い取ってないといても立ってもいられなくて美女恵み頼り乞食中毒患者巨体デブスになっちゃってどーしようもない‥自分で何の光も価値もエネルギーも文章力も持たない只巨大になるしか脳がない!可哀想な美女毎日ほしがりパキリ中毒巨豚ごりあす!自分の魅力は何も持とうと一生しないで美女価値を一生乞食し続けて自分だけが気分よくなることしか考えないしないで生きてる気色悪い乞食陰気精神だけしかすごくなくて呆れる!自分みたいな無能巨豚の数万人のデブスに妬まれる美女の愛用語使うのは美女価値付けれた気分に慣れて嬉しいよねぇ!デブスは一生味わえない美女の称賛や学習力経験値人気は凄まじいものがあるからね!でも美女そこまでして欲しがってパクリ続けても嫌われてくだけだからやめな!美女には毛嫌い軽蔑されて嫌がられてるのに毎日まだ美女の良いもの1言から乞食に気狂いパクリ続けて最低すぎる強欲でキモいだけの虫歯歯ガチャガミー巨豚で悲惨下手物巨豚でそりゃ地球の男の心も視線もお財布も奪えない残念なだけな美女執着粘着依存症気質で暗いしつこい根暗巨豚で一生毎日全てに乏しい巨豚で年老いてるだけで悲惨絶望的無価値何も巨豚はありがたくはない存在でしかないくて虚しくないの?もう負うな!自分であらゆる能力つけろ!て美女はブログやめたのに!意地でも美女の光に集ってエネルギー吸い取らないと生きれなくなっちゃってそれほどほしがり頼りにしてるのに憎しみは大きくて卑屈デブス不人気貧乏婆でしかいれないのは仕方ない事でしょ!りあすが知る誰よりも良いもの与え良い気分にしてくれる美女にお礼する心も1ミリももてないんだから!もう生涯通してそぉ底辺で低所得で輝く美女が嫌がることするのが毎日一生唯一興奮することでパキれることでどこにも旅行もいかず好きな男性とデートすることもできずに只管美女執着心嫉妬心が重い暗い最低悲惨巨体無価値すぎる死神集り乞食にしか燃えることができない人間大失格汚物りあす婆で生涯終わるだけでいいんだね!自己愛て障害者て本当他人思いやる心も頭感情がないから取り憑かれたら乞食し放題されるだけで本当乞食サレ損で迷惑だよな!こう書くと巨体りあすができない良い思い良い仕事良い稼ぎしてる美女に迷惑かけて少しでも嫌な思いさせられてることにも!大興奮しちゃってるほど劣等酷い卑屈凄い陰湿根暗意地悪死神悪霊悪魔婆だからエンドレスに美女の全てに興奮しちゃってどーしょうもないんだよね!自己愛死神婆て!美女から良いものも乞食できて嫌な思いもさせられてこれまでに無い興奮覚えちゃってパキっちゃってどーしようもない!劣等汚物存在が凄くてデブス汚無粋エンドレス美女集り乞食に嫌がらせに興奮が止まらない!美女は麻薬と同然だから!中毒なったらシャブ中廃人と同じ状態状況人生症状にしかならなくて煙たがられる美女薬中中毒患者にしかならなくて終わるんだよ!愚かだよな!死神1号はもうそうなって男も全員きらわれて美女パクリ中毒だけが残ってあとは全員軽蔑して離れて美女趣味趣味にしてそれだけにハイになって集り乞食中毒に永遠パキて美女麻薬中毒なってる巨豚ごりあすも同じ位暗い美女麻薬中毒なって人生仕事人間関係崩壊させる程の美女ほしがり求めしょーもない美女中毒だけに気違って腐って終わってく死神になるな!かなしい虚しい哀れな劣等汚物デブス!美女エネルギー吸い取りだけが命何だからそれしか残らないのは当然の根暗真っ暗闇情けないだけの死神集り乞食美女中毒転落人生だよ!ひょっとこ口して自撮りし続ける死神は1号と同レベルの美女中毒死神でやばいだけの死神何だな!美女知ってなぁんにもない空っぽ真っ暗闇人生中身頭心のりあすに美女知って美女輝きパクリで埋めることができて良かったな!それ以外ハイになれないくらいだけの死神だからな!なのに憎しみ抜くなんて!可哀想すぎる絶望的に幸せになれない死神巨豚婆りあすでかわいそうに
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■