-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
578のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

12件ヒット!
57821/08/25 12:45
577節子は死神共と接触したことありません高情報魅力盗み取りに毎日ネトストされてる身分なだけなので
60021/09/08 22:15
twitter.co なんで死神乞食て皆自分に無自覚なんだろ頭心学何も無いから自分の事も他人の事も何も分かってないほど脳がないよな悪霊は汚前自身だから汚前が節子を呪いながら好きな男素敵な店知識乞食しに狂ってる死神悪霊盗っ人ブス婆だからその呪い返しに遭ってるてなんで分からないかなまぁ胃が痛い呪われてる言いながら中本食べてるから好きな男に相手にされないデブスのかまってアピだね草 人生経験も恋愛経験も何も無いのに死神婆達て質問箱とかやって選ぶりたくてキモイよね無能無学無力無知識無慈悲無情で本当人間である上で必要なもの何も持たないのに 人々に必要縦されたくて必死で可哀想だよね草実力無いのにSNSは虚言見栄張りパクリで騙せるツールだからね無能無学無実力の阿呆空っぽ死神乞食達にとって絶好の騙しツールなんだろね現実満たされてない死神乞食BBA達の巣窟だね虚しい生き物達だ
65022/01/13 21:51
twitter.co 節子から知った成城石井で節子から知ったドリップコーヒーをさも自分の知識で得た人間界の素敵事!としてアピる節子恨み書き綴って250人フォロワー減った新宿歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイtearoomAlice の店員10年やってるのに担当客が一人もいない巨デブ無能無知出不精醜死神乞食りあす笑節子用語毎日パクリやめたけど知識や素敵な在り方パクリにお狂いになってる草なのにお客様一人も来ない10年彼氏もできない笑でしょ〜ね笑でしかない笑みほこ死神仲間って誰かの女になる事嫁になる事欲しがられる女になる事諦めてるからその体型行き方有様考え悪意悪行つぶやきsnsしてんでしょ草まずその体型でいる事許されてる環境は決して良くは無いよね皆みほこリアスの人生未来幸せなんてどーでもいいから何も言わないだけだね皆自分も幸せじゃなくて明るい人生送れてないからか知らないけどその体型顔素行悪意生き方在り方してたら絶望的に絶対的にモテず異性から人気なる事金積んでもらえる女になる事は無いからね!節子憎みやパクリやめなよ三十路にもなる婆がはしたない恥ずかしいアホらしい事!て躾たり叱ったり正してくれる人がいないってもう障害残念巨デブ死神悪霊火病ノイローゼ乞食のままで暗く卑屈ブス非モテの独身のままで寂しく悲惨に人生終えようね!て死神悲惨蟻地獄界から明るい人間界には上がれないように引きづり降ろしているだけだものまぁ誰にも「幸せを願われてはない」のは確かな死神タカり乞食界だよね!草りあすはココ見てドリップコーヒー豆晒すために成城石井かけ混んだんだろね笑五十嵐美保子34歳もAliceRoseりあす巨豚婆も節子に毎日欲情興奮しちゃって毎日毎日醜い酷いブスだ事笑そのまま一生モテない暗いだけの人生をモテて明るく潤って生きてる節子の毎日むかつきながらみて素敵な全て盗人して全く楽しくない非モテ乞食暗闇人生を節子に怒りあたり散らして草一生不満で痩せずモテず何も良い思いできず人気商売してるのに永遠人気持てず障害終わるでしょうね!乙!絶望的汚どデブスに産まれて卑屈火病ノイローゼ乞食死神悪霊悪魔に陰気に生きるしかできなくて不幸しか引き寄せない疫病神デブ共!卍
82102/05 10:43:52
twitter.co ウエストあったらゴリアスと口聞け無法律か笑コンナキラ2衣装着てるのに全然人がキラ2して無瞳が死んでるダラシナイ体意地悪汚い顔性質性格はオーラと顔容姿に出る日々マイナス感情思考行為し続けてる死神悪魔悪霊ダカラ明るいカラーも世界も似合わ無エラ張り安売たまき
87002/15 03:30:10
twitter.co ダカラ常に1人年に1人生涯に1人でも好きな男に抱かれる事目標にしたら?今迄も男1人もいないのに憎む美女の素敵知識奪て称賛得れる事に大興奮パキル巨体歯ガチャ処女鬼婆一生退屈で不要で豚で仕方無
117804/11 23:03:17
twitter.co 巨豚無能無力無価値脂肪増やししかでき無11年別人加工晒して客減らし続けてる疫病神貧乏神が又節子SNS乞食して映画見る日課決めてクズ杉節子見てする事店メニューツイ決めるのヤメロってんだよ日々節子頼りに生きるのヤメロ止めれ無なら痩せろこっちの要求1つはキケ怠け集リ乞食樽
126405/16 10:22:45
twitter.co 犯罪者呼ばわりする憎み妬む美女SNSから毎日上げてる文章素敵知識情報集り乞食に気狂いに貪りにキチガイ中毒患者になってる死神底辺無能デブス達の時点でもう人生行き詰まり未来も腐り続けるのみ馬鹿不細工すぎて終スギ
133106/10 03:43:24
twitter.co 死神婆て何でずっと凶悪犯呼ばわりする美女の愛用語美容品持物何から何迄根刮ぎ窃盗するのに燃えてんだろな自頭で紡ぎ出した言語発案した商売在り方思考でき無なら商売向いて無から速やめたほうが良い先ず人気者優れ者に嫉妬狂羨む馬鹿な時点で人間終了自力で人々に良い物何一つ与えられる脳力無んだから無理だよ何も向いて無い諦めな全て
152723/08/27 23:11
twitter.co 3段巨大鏡餅コンナだらし無い体型して顔も体型も体重も半分しか無い美女の体験知能文章力表現力知識趣味趣向美容服装センス何から何まで欲しがって集り乞食に毎日15年狂って酷い全てがマイナスにしかならない事し続けて知的障害人格障害合併して患ってショーモナイガメついのに自力でなぁんにも手にしよう身につけよう思わず只々だらし無い生活し手抜き仕事し価値ある美女盗人だけして価値ある巨豚気取できる事だけに喜び得ちゃってゴミ巨豚すぎる草巨豚ゴリあすは巨豚だらし無私欲化物みほこから美女知れて美女観察魅力価値毎日盗めて感謝です草ポン位しないとな笑安いもんよな美女盗人し続ける価値はお金に変えたら腰掛けでやってる水商売月売上500万はある美女の価値だからね時給600円で低単価BARでしか働けない巨豚デブスの上楽しい会話も良い体験談もなぁんにも客に与えるサービスする精神も無い無能無力無情美女集り乞食巨大デブス婆がそれだけの価値ある美女の様々な脳力日常毎日飢えて集り乞食に燃えられる事に感謝しなきゃね!本来はね人間健常者ならね!でも呪いの醜い死神だから一生人間になれず醜いマイナス感情思考で美女毎日見て素敵な価値あるものは集り乞食に狂い倒して一生毎日醜いだけの2重3段鏡餅歯ガチャガミースマイル全身関節首なしガメつい下衆い狡いひどい巨体巨豚デブスでいる草見苦しすぎてゴミ巨豚すぎるコンナカスの巨体乞食婆とか結婚も金持ちも好きな男と付き合うも何も望めなくて当然草望んでその姿体型体重頭人格行いツイ態度在り方生き方仕事してるなら相当な知的知能遅れ障害巨豚だから草治療優先しなね笑
176523/12/16 03:30
twitter.co 汚婆強欲が酷いな!厄年五十嵐美保子35歳残念ながら死神集り乞食泥棒狂い火病婆は死んだら人間に生まれ変わる事は出来ませんこんなに人間で在ることの全てを怠り善人美人いじめ倒し良いもの乞食には集り毎日日々だらしなく怠けてデブ活アホになる活自分周り運顔体型頭心知能人生腐らせ活だけして最低に生きて又人間に産まれたいて?言ってるだろ死神婆達が望むことは節子集り乞食要求泥棒こそ泥鍵垢ハッキングネットストーカー空き巣して窃盗したりした以外他に何も追えない望めない乞食できない!て!汚婆自分がどれだけ卑劣無慈悲無情下等下道な醜い事考え行い下衆な劣った巨体であるかをわかってないんだな!自分より下手物汚物がいるから死神界歌舞伎町にいるのが居心地良い!何て言って人間界他の世界に行かない見ない様にしてるから自分が人間界からどんだけ底辺身分にいるかも理解してないんだな本当終わってんな!人間界の美貌で稼ぐ何も敵わない美女逮捕陥れに命かけました!その事が人生で一番興奮して頑張ったことです!それから16年経ちますが!そのモデルが素敵に生きて未だ美保子より稼いで人気あって知能も良いから鍵垢こじ開けて知能文章表現趣味趣向財産になる知識全て盗み真似て高評価乞食するために今でも粘着執着ネトスト鍵垢ハッキングして泥棒に励んでます!こんな歯並び頭心顔悪い二重顎三段腹脂肪だけが身についてる35歳だけど店外食事奢る価値着けて!とか!無理だから!全部自分の不細工足りない劣った全て棚上げして要求集り乞食泥棒強欲欲求私利私欲だけが凄い!自分は相手を喜ばす何ももたないしない話さない与えないめぐまない!のに要求わがまま意見批判文句が酷い!死神界の仲間にさえ言えないマイナス行動して腐った陰気嫉妬心執着心酷い重い感情思考持って今日も(良き素敵)美女の愛用語多用して美女を16年も憎むのに価値ある全て根こそぎ乞食して美女の恵みにしがみついて少しでも美女価値何も無い美保子にもある巨豚に見せたくて毎日逮捕させるくらい嫉妬に狂う美女から価値知識表現力表現力こそ泥して気分上げてる自分だけのそんな最低な巨体齒ガチャに安い飯も奢る価値付けてくれる男何て居なくて当然!1億プレイゃーやインチキ会長に(どーしたら美保子を鉄板焼フランス料理3万〜5万コースの店に連れて行こうと思いますか?)聞いて!それくらいの女になること目標に励んだら?死神集り乞食汚婆一生涯で節子に一番夢中になって興奮した事で終最低最悪のドコンプレックスドデブス死神火病嫉妬狂ド妬み怪物巨体齒ガチャ下呂悲惨度でブス悲惨女なだけで人生終了するんだから次人間に産まれられるわけないから!で!死神集り乞食要求わがまま私利私欲満たし狂い汚婆が望む全ては今世で何も望むことは出来ません今迄してきた持ってきたマイナス感情思考行動態度生活稼ぎ方卑劣なイジメ自分以外大事にしてこなかった誰も愛して来なかった等の罰が降りかかるだけの今世で終わります今世で懺悔反省罪滅ぼし一切せず終わるので来世はありません!残念!人間に産まれる事はそんな容易いことじゃありません!今迄節子にした思った粘着した泥棒した嫉妬した色んな酷い全てどう誰に許しを乞えると?周りに黙っていても神には悪意も悪行も隠せないんですよ!全てお見通しですよ!空から観てるんだから!どんな奴の夢を願いを叶えて上げてどんな悪の死神悪霊悪魔に罰を下すか判断されます!神様に何も願い事聞いてもらえなくて良い生き方行い生活仕事遊び発言発信しかしてないんだから高望みはあきらめてただ巨豚になるだらしない怠けた生活仕事遊びして人として劣る腐った嫉妬泥棒こそ泥鍵垢ハッキングイジメ嫌がらせし続けて腐り続けて転落だけしてきな!何も反省も懺悔も改善も改心も治療も一切しないで美女に他人に要求泥棒こそ泥わがまま集り乞食文句批判欲求が一生毎日酷いだけの下手物汚物下等巨デブス中年なんだから!明るい未来はもう無いです来世何てもってのほかです!人間から人類から地球からお引き取りください!と節子だけじゃなく神様からもくだされます諦めな!色色!全部な!
176623/12/16 03:32
twitter.co 草こぉんな人生変えてくれた人にも節子のおかげで巡り会えちゃって!節子様々だな!執着しちゃうわけだ!一生涯つるむ妖怪化物死神集り乞食仲間婆!迄与えられちゃったんだからな!笑まだこんな敬語使って上げちゃって美女逮捕に陥れる事がシャブ中川口愛44がいなかったらできなかったからずーと薬中の舎弟だな!草汚爺とホテル行け!言われたら断れないよな!これじゃ!乙!今でも2人揃って仲良く美女集り乞食に興奮して節子から乞食したもの以上に最高なこと高貴なこと!良いこと!財産なること!価値あること!興奮すること!なぁんにも無い下手物死神汚物集り乞食悪霊悪魔泥棒世界の底辺で生きてるから2人一緒に腐って底辺の底辺迄落ちてってるだけでカワイソウに2人もりあすも人間であること腐らせて怠って怠けてふざけて無情に人々私利私欲承認欲求強欲わがまま傲慢のために利用して集り乞食泥棒こそ泥空き巣窃盗乞食だけして生きてるだけだから3人に次人間に成れる機会は与えられません諦めて嘆かず今世で犯した怠った怠けたふざけた意地悪意地汚い私利私欲承認欲求わがまま自己愛自己中迷惑不快ゴミな全て被るだけの転落死神巨デブス沈没人生道今世来世しかないこと未来なんて何も望めないこと!仕方ないと思えって!ここに書く美女文まで学びにしちゃって知的財産パクる事しか考えてみてなくて書かれてることは一切聞き入れないゴミ汚物不要巨体汚荷物死神集り乞食要らない価値つける奢る彼女にする人に紹介するなんて無理無理の無理げ下等巨デブスすぎます。全て諦めなね!五十嵐美保子35歳川口愛44りあす三十路
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■