-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
1906のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

4件ヒット!
161510/04 22:42
twitter.co てうららちゃんより暗くて陰気でビル恨み羨み盗人癖酷くて怠けてだらしなく生きてだらし無い顔体型生活してどこいない何も知らない誰も知らない少しも稼がない巨体クズデブスりあすに言われてもなァァァw扌話だよなうざー痛ー恥ーキツーよなw今日もどこも行かず学ばず運動せず化け物屋敷に行ってビス垢一分お気に開いて散財者死ねー!思いながら良い文才趣味フォロリス店飲食物高情報歌アーティスト芸人笑いたのし喜び事興奮事ハリウッドスター映画なにからなにまで美女の目に入る全て一つ残らず乞食してりあすの趣味だよー!思考だよー!知識だよー!て狡いゲスイ卑しい薄情無情騙し偽り憎む美女盗人ものではない怠惰ふざけ商売店員してる卑しいがめつヰ意地汚た無い悪くて今迄彼氏もできたこともない陰気がめつ婆からなんか少しも良い空気も運ももらえないもらえるのはマイナスの全て(負)の全てしかもらえないそんな慕えもしない死神悪魔婆の側になんか1秒もいないほうが良いよ何も良い事無い!一緒に腐って年取るだけの全身救いよう無い美女恨み盗みだけに甲府頑張るデブスでいよう!てて招いてるだけのゴミ死神巨体デブスだからね!完全縁切った方が良い!明るい未来は絶望的に無いからねりあす五十嵐美保子死神火病劣等陰気卑屈下手物精神病化け物婆といたらね!仲間と同類てされたくなかったら完全離れた方が良い!そう既にミンナに惹かれてるから皆五十嵐美保子りあす川口愛から放れてったじゃん美女殻だけじゃなくて同じ死神界の全てに奴からも軽蔑されるほどの終くさり切ったどーしようもない人でなし嫉妬狂の乞食陰気無気力無価値巨体デブスなんだよ!お祓いしな!自分もくさるよ!
165223/10/21 10:26
twitter.co 価値ある全ては全部美女頼りに依存乞食して卑しくはしたなく無様に卑屈偏屈根暗陰気強欲意地悪汚くだらしなくだけ生きてる情け巨デブスりあす朝から貧乏飯食べたい幼い阿呆乳幼児から何も発達してないかまって巨デブス三十路婆晒して大恥だなそんなことまでXで告げたいなんて相当プラベ暗くて誰も何もかまってくれない話し聞いてくれないどこもでかけてくれない誘い全く無くて酷く閉鎖された巨豚死神集り乞食世界で生きてるよなもう終だよりあす三十路でそんなでこれからもっと残念に無様にアホに無価値に年老いてくだけだからね全て諦めて身引きな!りあすがいなくなったら他キャスト働けて店繁盛するしねw乳幼児から何も発達してない未熟巨豚三十路がかまってほしいだけのXに出勤全部に集り乞食するあれくれそれくれクレクレ集る為にしかいない端な巨体三十路りあす腐り終すぎだからそんな全身毎日残念分際で存在批判する美女から鍵垢まで漁って価値ある全て盗みにくるいき違っても只々巨体三十路りあすが無様に映って人望稼ぎ客男業界人からも軽蔑されていなくなってくだけだ店に居ることの意味も理由も目的も目標もなく客楽します喜ばすサービス精神も全くないだから毎日自分磨かず何も学ばずだらしなくだけ太って怠けて集り乞食だけして生きてる最低巨体三十路りあす無様すぎー元気だから病院行くwて80の老人かよwそれだけ動かない歩かないと40.50でもう歩けなくなるよ車椅子は確実そんな無力端ない無能分際だらしない巨デブス悲惨婆身分で美女価値欲しがり盗み中毒なってもりあす価値は見苦しい恥ずかしい無価値端ない巨デブス火病死神美女呪い盗人執着陰気ヒステリー悲惨巨体婆が虚しい喰らい転落人生が在るだけだ全て諦めてめてなんにも頑張らないのに強欲捨てて田舎帰りな皆は親じゃナインだから邪魔ごみ不要汚物巨体でしか無いんだよ!こう言われても垢PAS何回変えても鍵垢迄こじあけて四年間も毎日貪りあさりに美女価値クレクレ集る三十路乳幼児巨体乞食婆何て東京のどこにもいらないよ需要ない11年店居て客も一人も着いて無いから他店も行けないaliceroseで詰んでるだけだよな既に!ギリまで詰む美女集り乞食して美女才能巨豚りあすにもあるフリしてギリかまって貰えれば田舎にいるよりマシだから怠けて集り乞食巨豚かまってほしいクレクレ精神だけで悲惨無様乞食店員でいるろくでもないなヒトデナシ人格障害精神異常発達障害知的障害者の巨デブスりあす死神集り乞食婆だ今のりあすの姿誰に見せて誇れるの?社不の酒クズ独身貧乏客しか相手しないよね!そんなで結婚する器量も無いしもう詰んでるじゃんこれ以上無様集り乞食晒してくだけなら全て諦めて掃除のババァでもしてなそっちなら何の能力魅力もいらないからりあすにピッタリの仕事だあれだけ別人加工した見栄張騙し自撮りも虚しく毎日さらさなくて良いし能力ある豚に見せる為にも殺人犯て嫌いながら美女の毎日の素敵な能力価値ある全て鍵垢迄貪り着いて集り乞食に狂う恥ずかしい巨体陰気デブスりあす三十路でいなくて済むそんな恥晒し見栄張騙し端ない集り乞食みせつけなきゃいけない世界に不細工にいるなら損なこと見せつけないで良い仕事についた方が良い掃除婆になったほうが素直な姿で結婚できる確率は上がる今のままの端ない無様見栄張陰気集り乞食死神陰気盗人デブス巨体全て騙し無様見せつけ卑しババァで水商売して酒臭くして美女執着盗人狂い中毒巨体無様デブスりあすでいたら腐る一方で恋人すら出来もしない結婚は死んでも望めない只々悲惨美女盗人執着心嫉妬狂狂いにだけに狂ってる無様端なだらしな無力無気力自分かまって給料泥棒無価値ごみ不要汚物りあす婆で廃れてくだけだよ諦めな全て無様すぎる全てがそれと精神病にもいってきな!一番問題なのは喉じゃなくて人格障害と知能だから!何に対してもやる気なくて盗人集り乞食する気しか無いのに無様にメイドしてるとか!障害者でしか無いから!
171923/11/22 12:18
twitter.co (美女愛用語(殿方✕銭湯通い)巨豚無能死神婆五十嵐美保子35なのに美女より20年上に見える顔体型して15年毎日美女文章力頼りに文章書いて美女が趣味にしてるサウナ銭湯迄趣味にして価値ある美女の全て取り入れてパキってやがる毎日毎日15年美女のすべて欲しがって壊したがって盗みたがってヒドイ腐ったゴミ巨体だ!流石同じトリートメントまで愛用品にしてる美女中毒狂い!ババァも地頭使わないと脳の病気になるよ!だぁーれのことも大事にせず大切に思わず愛しもせず只々私欲満たしだけに毎日励む巨デブス毎日悲惨ゴミ盗人癖酷い無力巨豚で見苦しいねぇ美女から学んだ15年分の知的財産は間違いなく貴様の財産に宝になってるよな!憎しみ抜く美女からのパクリ学びだから他人には価値つけてはもらえないけど!空っぽ低知能学無し何の経験値も無しバカ巨デブスなだけ美保子に美女知能あるふりできて鼻高高憎しみなれで気分良いよなぁ!で?サウナいったぐらいで汚婆の脂肪は落とせませんよ二重顎も3段ばらもなくなりませんよ!身の丈に合わない欲望強欲意地悪汚い願望持った分の35年も怠けてつけ続けた脂肪は苦しみ伴う運動しないと落とせないし今の仕事してたら太るのみ!毎日欲しい才能能力魅力もつ美女恨む憎むマイナス感情持ち続けてるような腐った巨豚陰気女の底辺嫉妬狂巨体死神集り乞食婆でいる限り美保子に明るい未来も時間も人生もありません!逮捕陥れ犯人に仕立て上げた美女のもの盗み倒して毎日15年もパキって巨豚に廃り続け怠け続け腐り続け意地悪し続けてるような汚婆に褒美をだぁれも神も好きな人モ゙男も上げようとは思いません!美保子だったら自分みたいな最低な太り続けて美女嫉妬狂盗人狂にくるってだけいる巨体になんかしてあげたいと思いますか?付き合いたいと思いますか?美保子みたいな卑しいだけの自己愛巨体と!無理でしょ草自分の足りない魅力能力は自分で埋めて下さい!人殺しに仕立て上げる美女の盗人物で価値ある女に見せることに大興奮してるような汚婆しかも巨体しかも歯ガチゃしかも中年!キツイだけだって!美女から色々奪ったすべての分五十嵐美保子も奪われることになるだけの転落死神集り乞食泥棒人生がこれからあるだけです死神集り乞食泥棒期間が長ければ長いほど死神不幸悲惨見捨てられデブス人生は長引くだけですどんな泣く事があっても他人のせいにしないでくださいね全ては五十嵐美保子が美女呪って奪ってきた事の呪い返しでしかないのでね!
190602/11 18:31
twitter.co 汚物婆豚ごりあすのキモさはそんなもんじゃないだろ!美女の友達限定鍵垢ハッキングして!習得できた面白美味しい飲食店行ってもないのにいったことにして皆に勧めてパキるのに大興奮してる巨豚キモごりあすでごめん!もちぎさんにおすすめした東京ゴッドファーザーズも美女鍵垢漁りして強奪して知った映画なのに「たまたま見つけた!」てことにして大絶賛して勧めてキモくてごめん!バーフバリも美女垢粘着ストーカー乞食して見て知ってこの上ない感動興奮覚えて皆におすすめして狡くてゲスくてキモくてごめん!美女は暴行犯だからブロックしろー!通報しろー!騒ぎいい回りながら美女のsnsから乞食したものを全て巨豚ごりあすの売りにして商売にして店の一押しメニューにまでしてとても役立てて大興奮させてもらってキモくてごめんドリップコーヒーも美女が好んで飲んでたから店の一押しメニューにしましたフレーバーティも米粉スコーンも毎日の可愛い賢い文章力も表現力もかっぱらって大興奮してるりあすにキモすぎてごめん!て!毎日5年間美女鍵垢から盗んだもので大興奮して店のりあすのうりにまでしてること!ツイで発表しなよ!皆笑ってられないほど引いて軽蔑するから!そんな!人に公表公言できない卑しい疚しい気持ち劣等感陰気マイナス感情思考行為!してる笑えないほどキモいえぐい卑劣陰湿意地悪い汚い狡い下衆い事してるんだから!しかも商売にも得意分野にもしてるんだから卑劣で最低でキモいどころの生き物じゃない事自分でわかってるのに美女から盗めるものは特大得得すぎて商売にも高揚感にも優越感にもできて何の感謝もできず美女だから憎しみ増しながら盗人集り乞食が1言表現力盗みからやめられないキモいなんて軽いキモさじゃない!もっと暗くて重くて陰湿なドロドロ感情して泥ついてる!意地でも美女から偸んだものじゃなくて巨豚ごりあすはハッキングなんかしない!そんな卑劣で最低なキモいことなんてしない!てことにして美女から泥棒盗人強奪窃盗したモノ文章商品飲食店飲食物知識情報全てAliceRoseの一押しのおすすめ商売にしてる‥キモいどころじゃないよ!皆に言えないほどの卑劣でキモくて軽蔑される事してるってわかってるならやめなよね!もう充分でしょ!美女からの恵みで5年もこれからも全て商売してける恵み恵んでもらっただろ!まだまだ欲しがって1ワードからもまだまだ欲しがって集り乞食に気狂い狂うなんて!ガチ治療が必要な精神疾患者人格障害者だから!心根から心底腐ってる人格障害治療してもらってきな!隠し事迄して狡く汚く商売して!商売になるもの沢山恵んでくれた人のことも美女で自分より良い思いたくさんして高評価もえて稼げてるから感謝するどころか!貶して落として!テメェの良いものは豚ごりあすのもの何だよ!黙れ!クソ美女!暴行犯美女が!て卑劣で酷い無情態度暴言嫌味迄吐く‥善人ぶるのは無理がある‥そんな卑劣最低冷徹非情無情人間として良心に道徳心に著しく欠けすぎてる巨デブス三十路で‥そんなでずっと商売してこうなんて都合よすぎる身勝手すぎる‥卑劣無情人格は青葉と何も変わらない人の命財産奪っても少しも悪いと思ってもいなく1ミリも罪悪感も無い人間性腐りすぎてて商売何て向いてない人気なんて死んでもあるわけ無い‥ツイしてるような幻想の理想の頼れる好かれる豚ごりあすになるには実際には治療が必要です顔も見栄張り善人偽善並べる虚言ツイも別人なほど加工して誰がわらない自撮りシャメも現物実物そう少しでもなるために病院治療初めてください!実物そう芯からなる気がなくて最低な最悪卑劣悲惨で1年もすれば只の怠けた美女に嫉妬心酷いのに良いものパクって店のりあすの売りにして貶しもして酷い卑怯で卑劣で虫歯で歯ガチャデガミーで良いところが何一つ無い根暗引起陰湿イジワル汚い最低最悪な冷たいだけの巨体で救いようがない巨体だって軽蔑されて距離置かれてく生涯しかないだけだから!美女から盜んだものなのにりあすの一生の得意分野売りに商売にして大興奮してキモくてごめん!て正直に公表もできないことしてるんだから!病院行って人格障害精神疾患治療してきなね!自己愛は障害者だから!立派な!共感性と罪悪感と感謝の気持ちと他人を思いやる心と頭と感情が一切ないで!自分の得になる事しかしない考えないって心と頭と人格の病気だから!半年1年すれば本性何て皆わかってくるだから商売も恋愛も人生全般何も明るくなく暗く失敗して不幸で終る人様に好かれる慕われるつぶやいてる幻想の人物には一生なれない!逆に軽蔑され嫌われてもう関わりたくない!てされて全ての人が終る
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■