-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
602のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

10件ヒット!
60221/09/13 23:26
twitter.co
死神乞食BBAのBBAがバチ当たってる無職で運動もしてないから免疫力全くないんだろな やっぱり白装束の転覆して溺れて奴らはこいつらの未来のよちむだったんだな こんな写真晒して同情乞いたいのかね 心まで乞食して本当乞食化け物死神過ぎて 地球人は普通に遠慮したい疫病神1家だよな次女 川口ゆず15才母 川口愛42才その母も子供2人産んで今でも独身 無職 友達 社会交流無しのロクデナシヒトデナシエンドレス乞食無能無力無価値悲惨貧困1家 まじ無理卍
twitter.co
ここで書く節子語まで引用して節子の恩恵が死ぬほど欲しい鬼乞食見栄張りドブス佐藤李沙 キチーな
twitter.co
過疎ってんなぁ アイドル活動してるのにこれしたフォロワーいないとかファンも1人もついてないとか著名人と誰とも繋がりもないとか もう既に未来ないよな 死神のみんなってどんな活動しても過疎極めてるまぁだから死神乞食美女節子憎悪悪霊BBAになってんだが草成人しても誰のライブにも招待される身分じゃなければこれからも何しても人気得る才能魅力能力が無い!てことだから 活動するだけ望むだけ時間と金の無駄だから諦めた方が良い 死神乞食鬼BBAのみんなて自分の望みにフォーカスして夢中になって頑張ってないし 自分の願望叶えるより自分よりあすぐれた女潰すこと妬むこと真似する事にフォーカスして夢中になってる腐って生きてるんだからほかに何も望め無いで当たり前なのに それすらもわかる頭脳も一生持ててなくて過疎り続けて見苦しい毎日人生から抜け出せずにずっと泣いて節子死神でいる笑 哀れ愚か 惨め な自分に無自覚で一生馬鹿な 死神乞食BBA共!いい加減自分改善治療して 節子粘着死神乞食楽しみにしないでも生きてけるまでのBBAになってみろよ一生 節子死神粘着乞食でみすぼらしい 死神1号川口愛42歳も2号五十嵐美保子33才3号りあす4号たまき5号佐藤李沙6号ナナ子7号加賀優作etc

61121/09/19 14:15
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
なんだこいつ 久々に見たら キモすぎる こいつも乞食が酷いからブロックしたのにまだ見に来てるか記憶してる節子の言葉一生パクってる 2年になるからだいぶキモイネチネチストーカー男だな 死神界隈は本当男であっても乞食しかいなくて節子より儲け人気才能魅力能力スタイル全てに劣り腐ってる阿呆底辺身分の奴しかいないのなクズ ゴミ 汚物排泄物以下すぎる草
twitter.co twitter.co twitter.co twitter.co
こいつもな 死神乞食の皆って 本当パンピ以下の姿 頭 経験 しか持ってなくて 終わってるよね まあだから 節子に敵対視しながら 乞食パクリ盗っ人に狂う乞食意地悪ブスでしか生きれない奴らなんだろうけど 節子の魅力能力人気知識欲しがりすぎだよね 皆これからも節子から人間界の色々学んで良い思いしてきたいなら 感謝して節子崇めないと 一生罰当たり 不運 の誰からも愛されない 死神乞食として一生を終えるよ だってまず 敵視してる女の幸運魅力能力知識乞食してるような卑しい 自分になんの余裕もない乞食死神悪霊BBAなんて誰も自分の女 嫁にしたいと思わないのは当たり前の事だからね!皆節子並の良い女評価されたくて必死に粘着ストーカー乞食してパクリに追っかけに後追い行動に美容にて乞食に狂ってるのに 死神乞食精神でしてる悪行だから全てマイナス行為 マイナス思考 マイナス感情にしかなってなくて 本当悲惨乞食化け物死神BBA達でしかなくて 見苦しい爺婆だよな卍

66822/01/29 21:20
twitter.co あっちもこっちも見てブヒブヒぶぅぶぅしちゃってんだな歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイ10年スタしてるのに客男貯金ない三十路巨デブリアス笑30歳にもなるのに1000万も貯金ない奴て自分だけが良ければ良い精神で生きてるゴミ虫ブス輩だからね!で休み違う仕事して金稼ぎもしないで男人脈無いから店が休みの時も店に客として遊びに行くしか脳がないとか笑終わりすぎ巨デブ中年だよね笑本当死神界隈て見たことない残念ロクデナシ貧乏ナマケモノ努力何もしない汚ブスしかいなくて呆れるよね節子見てムカつくうーぶぅて火病起こして一向に痩せないし節子から学んだ知識商売にしてるし節子から知ったバーフバリも自分の持つ話題にして大興奮してるしカラオケで歌う歌手まで節子からのセンス取り入れて節子色に染め上げられてるのに酷く節子憎んで醜いデブスすぎる死神タカり乞食呪い嫉妬狂妬みブス中年達てこれからも何も頑張らず貯金もなく男なんてできる器量もなく心底憎む美女見ながら怒りながら素敵な色々パクリ乞食して自分はひたすら無価値デブスでいるだけの人生で終わるよね笑それでいいなんて本当ナマケモノ人でなしロクデナシの極汚どデブスでしかない卍
151823/08/25 01:29
twitter.co 賢そうな文章書くとき必ず暴行犯仕立上げ続ける美女から学んだ文章力パクってかき続けるよな(形成されて.足掻いて,自己犠牲)やばいよね映画の感想迄丸パクリしてドヤドデカ顔してんの草もう心配しなくても既に失敗してるだろ行動行為思考節子に対する嫉妬心敵対心執着心未だに重く持って鍵垢ハッキング迄して丸パクリし続けて気に食わない記事は通報に狂って削除に燃えて自分の日常人生姿に顔よくすることより美女への要求集り乞食苦しめ崩壊に潰しに真似に命かけてきた今この瞬間も美女から学んだ文章力パクってツイしてるもう終てるよ只々素敵に頑張って生きる孤児の美女痛めつけ嫉妬に燃え良い物乞食にも集り狂いそんな最低人生送ってきただけの最低転落人生にしかならない15年毎日美女死神集り乞食悪霊悪魔盗人潰し狂いしてきた最低五十嵐美保子の悲惨無様人生があるだけだ1秒でも早く自分磨きに命かけないと明るい未来なんてないよ!楽した先に楽は無く苦しか無いよ!ても教え続けたのにぶくぶく太って美女に一生嫉妬心凄い醜い巨体火病デブスに成り下がって乞食にも狂ってSNS削除にも狂って行動食事服装美容好きな土地迄真似て高揚感得て興奮し続けて死神悪霊悪魔貧乏神疫病神そのものでしか無い一応金持ちなりたいとか願望あるんだ?なのになんで毎日怠けてだらけて美女に集り乞食だけ頑張って生きてる?しかもそんな巨デブスでいてどー金持ちなろうとしてんの?猫何ていつでも飼えるのに何でかわないの?その頭脳知能行為姿体型顔面レベルしてどー色んな願望叶えようとしてんの?願望ツイ固定して日々欲しい物叶えるために頑張れよで早く節子離れしろよいつまでも節子の文章力知識行動力経済力知能知性経験値魅力脳力美容良いトリートメント化粧品何から何まで学び恵みに頼っておんぶにだっこなのに暴行犯ストーカー学無い色情ババァの真似なんかしなぁい!ブロックしてー!笑とかいい喚きながら今日も新設した美女SNSブクマして毎日良い物美女価値知的財産盗むために誰の垢開くより大興奮して何回も開いて隈なくみ続けてるからねそんな巨体三十路もう失敗作存在がな!20歳で孤児で精神科入院歴ある美女逮捕陥れ毎日潰しに狂い大興奮した日から五十嵐美保子現35才は腐り続けて終た悲惨デブス生涯負け組が確定されたに過ぎません15年も今日まで節子頼りで残念火病嫉妬狂意地悪汚い良い物全て強奪集り狂死神で生きてきて今からそんな残念死神巨体集り乞食婆から夢叶える巨体になり買われるんですか?997だけで働いてたら金持ちには成れ無いケドどーすんの?頭から足指先から行動思考からそんな残念な儘じゃ人間界に入り込むのはもう難しいよ?どーすんの?接客業して美女モデルに嫉妬心も持ち続けながらそんな無様な体型顔面行い態度姿勢ダラシナイ生活してるのがもう既に全て終わってる汚婆でしか無いけど大丈夫そ?節子への執着心嫉妬心要求がなくならない死神悪霊悪魔集り乞食でいる限り悲惨非モテ貧相なのに巨豚火病婆から更に転げ落ちるだけで何も叶えられないよ誰も集り乞食クレクレだけが凄い巨豚無能無力ダラシナイデブス婆に憧れないからね軽蔑するガメつ強欲私利私欲自己愛性演技性反社会性人格障害で手に負えないヒステリー乞食デブスの35才何て汚物以下だからね3000円飲み放題で17年も接客業してるのに誰も飲みに来てくれない存在価値0てこと!なのに節子魅力脳力永遠嫉妬して強奪乞食して中傷して魅力的な全ては節子集り乞食済ましで五十嵐美保子35の姿に生活仕事人生は只々だらし無い怠けた活気男色気潤い一切無い日から貧乏悲惨巨体強欲だけが凄い無様見苦しい婆でいる呆れ果て軽蔑しかされ無い無価値巨デブスで終だけバーカ今迄の五十嵐美保子が20〜35迄してきた美女モデルへの悪行悪意マイナス感情思考行為嫉妬心SNS全削除毎日魅力脳力知的財産盗み卑劣な潰し虐め嫌がらせ中傷脳力盗み懺悔反省もせず自力できず何も学ばず磨かず鍛えず欲望私欲満たす事に励んでくんだと‥先ず乳幼児から成長してない知能知性精神自立心養った方が良い阿呆すぎる
152423/08/27 22:28
twitter.co 今日の◯‥本当しつこい15年前に逮捕陥れ虐めし未だ粘着ネトストして良い物美女文章知識表現力服装美容好む全て丸パクリ集り乞食して気に食わない巨豚晒し記事があったら通報して全SNS削除に狂ってまーだ新設した美女SNSネトストして愛用語表現丸パクリして美女と文章の書き方して同じ言語使いたくて毎日毎日うずいて興奮して生きてんの終すぎだよな女の園じゃなくて生涯持て無い稼げない程トータル酷い残念で不細工すぎて一生涯社会的地位ある男性に縁が無い救いよう無い美女一緒に憎んでくれる嫉妬狂ゴミ達の集まりでしょ草五十嵐美保子35才なっても美女死神集り乞食卑屈物乞い無能バカデブス非モテ転落してく無価値デブスで生きてく気しかなくてショーモナイ15年毎日美女に狂って潰しに丸パクリに狂って美女の価値盗んだ気になれて来ただろうが色んな人運失ってきて不幸にしか合ってないなって無くて結局五十嵐美保子35の価値は少しもつけられず只々卑劣な虐め中傷貶しする美女の魅力脳力全て乞食に集る残念無念360℃救いよう無い頭心性格人格体型顔面知能素行思考感情が著しく悪い無能無力劣等巨デブスゴミ汚物を育ててきた晒してきただけにすぎないのに草何回生まれ変わっても節子並みの美貌稼ぎ良い男頭心スタイル仕事なぁんにも持てず節子が体験する素敵で素晴らしい体験思いできないから真似れる事は全て真似して節子気分になりたい中毒患者に陷っちゃってショーモナイ重度節子依存症の節子より顔体型態度5倍でかいのに収入仕事貯金男人間生活顔レベルは5倍以下笑の醜い無様なだけの巨豚35才が一生毎日醜いマイナス感情思考行為嫉妬心姿持って年取ってドンドン見苦しい悲惨悲運汚ドデブスに沈没してるのに節子死神集り乞食も辞めれず酷い顔体型歯並び知能知識経験値良くする事は一切せず毎日無銭飲酒暴飲暴食して知能体型デブスが悪化する事しかしないで生きて凶悪犯のマネなんかしなーい!言いまわりながら毎日15年美女のマネに潰しに誰よりも何よりも励み人生で1番興奮し頑張り励み命かけて快楽得たのが美女逮捕陥れに美女の持つ羨む全て集り乞食する事でこのまま人生終了する酷いドデブス汚ブス死神集り乞食でゴミ巨体豚婆で本当ショーモナイその代償の懺悔があり続ける転落人生しか五十嵐美保子35にはない事は仕方無いと思いな節子執着乞食して卑劣な残酷虐め中傷嫌がらせ15年も毎日し続けても節子にしできたこと思ってきたこと何一つ悪いと思う心頭感情頑張り無い様な呪いの死神悪霊悪魔疫病神貧乏神冷徹非情無情の巨豚無慈悲サイコパスヒステリー火病嫉妬狂盗人狂の重度自己愛他者を思い遣る心感情に著しく欠けて人として卑劣極まりない行いし続けても反省の意が一切なく人の頭心感情を一切持たない巨豚婆を必要とする人は地球にいないのは当然だし幸福な生活人生男は望めない死神でしか無いことも当然なんでね節子は死神達に良い物事興奮楽しみ高揚感情報知識美容何から何まで与え続けてる女神だから素敵な社会的地位ある人気ある男性に好かれ必要とされるのは当然の事て事も思えないで只管毎日憎しみ続けながら汚い目心感情で美女見続け良い物集り乞食に毎日狂ってるんだから明るい日未来人生は死神集り乞食巨豚達に絶望的に無いのは当然ですあがいても悲しんでも最低15年は大切なもの失い続ける不幸転落死神人生にしかなりません来年で死神なって16年になる死神が不幸にしかならない年月が長くなるだけ当たり前でしょ凶悪犯騒ぎ回る美女の価値ある全て集り乞食して大興奮え続けてる様な害悪有害巨体が待ち受けるのは死んでも幸せには成れ無い地獄行きになる苦しいだけの日があるだけなのも当然でしょバーカコレカラ親も病気酷くなって医療費もかさばって母親もう寝たきりなって苦しんで何も楽しめず大した良い思いもせず可哀想な死を遂げることは決定したなのに母親の事すら可哀想と思い遣る心も持たず人気に酒飲み遊び未だ節子憎み羨み死神集り乞食に何より興奮して励む無能無情馬鹿阿呆低知能クレクレ妖怪強欲私利私欲満たしだけに励んでぶくぶく太って笑って怠けて生きてる最低最悪にも程がある五十嵐美保子にあるのは懺悔するまで懺悔うながらされる事があり続ける悲惨地獄です全ては五十嵐美保子35歳がしてきた事が反映された人生なのでそれ位は把握して納得してください乳幼児のまま巨体になった自分が嫌ならガチ治療してき障害者だよガチで五十嵐美保子35歳
155923/09/09 21:30
twitter.co ぁぁあ今日も犯人だから気をつけろー言い回る美女から学んだ平沢進巨体無能三十路りあすの知識です!どや!て気違ってやがる平沢進の作品一つも見たこともないくせに端ない意地汚いガメつい盗人癖酷い見え張り巨体本当なぁんにも自分で習得した知識がなぁにひとつない最低巨体ドデブスゴミ美女の知識はりあすのものー!一生毎日集り乞食中毒患者無能無知無気力バカ巨体で狡く生きてくんだろな今更憎む美女の知的財産から美容から何まで盗みパキっても11年客もパンピ男も着ける事できないまま三十路なって更に毎年デブスにもなって日々動かず乞食してデブってるだけなんだから人気客稼ぎ男客は獲得ナンテできないよなのに毎日美女の価値りあすも持ってるのー!凄いでしょー!アピりたいほど空っぽ巨デブス卑しガメつい狡い笑顔も酷いガミーとかwそりゃ毎日不要だデブスで話もつまらない何の実体験もなくて話に信憑性も重みも面白みもなくて酷い自力実力で何も人に提供デキるものがないなら接客業何て辞めることだね!邪魔でしか無い!時給泥棒11年歌舞伎町化物屋敷アリスローズ只の無能巨体りあす残念すぎる肥満婆イイネの数が無様巨豚りあすへの評価じゃないし無料配信でも一桁しかいないてことは金も払って顔みたい話聴きたい話したいって奴はもっといない0って事!店行くには交通費もかかるしだるくて仕方無いわけよ無価値巨デブスりあすに態々あいに行くとかw週末は無料でピッて押せばよいイイネすら一桁しかいない皆の楽しみたい週末休日コンな無様で大恥姿も形顔知能ツイしてる酷いツマンナイ巨体三十路怠けりあすと過ごしたい奴はこの世に一人もいないってこと!毎日良い物乞食パクリにパクリ狂ってる美女批判中傷貶しもパキっててフォロワも客もキャストもドン引いて遠のいていったのに何も改善改良治療する気一切なくて毎日毎年死神集り乞食美女盗人狂怨み羨み悪霊素敵な全てクレクレ物乞い悪魔妖怪レベル上げて酷い見苦しい年寄巨体にしかなってって無くて毎日毎年そんな日本の大恥失敗作婆巨体全てにだらし無い巨豚三十路りあすにはどんどん無料でも会いたくない1円も使う何てもったいない!そんな価値も無いデブた巨体間接首無し全てに劣った無能りあす妖怪火病婆何か毎日毎年不要でしか無いのよw毎年巨体なだけで無価値無能無情無知美女集り乞食凄いのに怨みも凄い残念悲惨度酷い巨体三十路りあすに会いたい人が世界に一人もいないのにw毎日出勤恥晒しツイ乙!
175223/12/11 02:40
twitter.co 相撲取り…本当こんな下等劣等下呂度でブス巨体分際で逮捕陥れ迄して蹴落としに命もかけて16年たつ今は蹴落とせ無くて五十嵐美保子35より全てに圧勝して生きて稼いでる美女の愛用品愛用語好む街持ち物思考力表現力迄欲しがり狂って丸パクリ真似して少しでも良い女要素取り入れたくてパキリ捲って卑しい端ない情けない人として一番下等のマイナス感情重い嫉妬心執着心もち続けて余計彼女にしたくないホラー幽霊悪霊悪魔化物顔デカバカT歯ガチャ3重顎三段腹で人殺し騒ぎ回る何一つ敵う所が物が持ち物が無い美女のモテる金になる全てに毎日羨んでつぶやくこと食べるもの行くところ行動迄美女から集り乞食して美女と同じ行動して文章書いて話して美女と同じ魅力能力持てた気になるに毎日16年狂い気違ってやめてほしいよね!それでこんな酷いブスで安いふざけた服来て少しも女性らしさもないし下品が全面に出てるだらしないだけの怠惰生活勤務食事してるのがわかる酷い肥満巨体で首肉つきすぎて首も肩も関節もない!そんな見苦しい貧相巨体デブスが美女鍵垢迄貪り漁り嗅ぎ回り1万回垢IDパスワード変えても追っかけ粘着執着して集り乞食に通報にも狂って化物下手物モ゙いいとこだ!16年美女集り乞食毎日狂ってコレ…担当被りで美女が担当に贔屓されてるの見て潰すのに狂ったんだろうに…なのに担当何かに16年前より好かれ無い汚婆巨体顔デカ陰気卑屈卑劣死神悲惨最低化物珍獣下手物ごみ婆に劣化して…好きな男より犯罪者にしたい美女にとちくるって不様不細工無粋が酷い!ババァ美女価値毎日16年盗んでも顔も体型も人格も状況も劣化悪化転落してるだけなんだから!いい加減自力で五十嵐美保子35の足りない劣ってゴミな不細工なブスな全て美女パクリで埋めて無いで!自分で独学して行動して経験して実力能力魅力価値身に着けろよ!美女財産毎回ハッキングしてまで盗んでもなんっっも五十嵐美保子35の身になってないじゃないか!パクリものだから着飾ってるごまかしてるだけで五十嵐美保子は暴飲酒暴食ただで乞食できるものは全てする!奪う!精神根性だけ励んで強欲私利私欲だけが凄いから酷い腐った中身無い頭ない経験知識知能無い何も無い巨体デブスに廃れただけでゴミ巨体年寄りになっただけで恥ずかしくないの?美女集り乞食も両親がいることも実家があることも本当に意味がないよな!本人がこんなゴミ下手物ガラクタカス貧相だらしな乞食巨体じゃ暗い底辺死神排水溝世界から生涯出れないで終る難病精神病の母親もこんな集るだけ頼るだけで相手の痛み苦しみ辛い涙苦しい事一切無視して自分が甘えられなくなったらうざいだけの無情サイコパス火病薄情巨体デブス娘何か自分で産んで嫌気さして病んだんだろな!ネット上でもこんな頼り集り乞食に頼って巨デブス怠け婆は頼る甘える乞食する相手の何も思いやらない利用するだけして利用できなくなったらポイ捨てする!そりゃ五十嵐美保子が友達て肩書でいても皆薬中ノイローゼ精神病自殺不幸なるわ!他人の美女にさえそんな何だから身内はもっと依存して頼って美保子が甘えられない利用できない得にならない!てなったら母親のこともうざくて仕方がないのが本性本心だろ!じゃないと母親もそこまでの精神病にならない…お前みたいな冷徹非情な思いやりが一切無いサイコパスナルシスト自己愛性人格障害の娘産んだのに演ってもらうが当たり前でぶくぶく太って何もしないで要求集り乞食だけする娘に嫌気が差したんだよ!周りに風俗女しかいないのに平気で仕事応援して笑って嬉しんで生きてる無神経無情非情もわからない神経だからな美女からしたら!母親をも精神病難病に追い込むほど酷い悪霊悪魔死神集り乞食巨体デブス五十嵐美保子35歳!お前にもう未来はない全て諦めなね!!自分が最低卑劣を下劣な死神悪霊悪魔巨体自己愛化物下手物デブス死神何だから!自分も大事にされない思われない五十嵐美保子35が美女に母に友達に働いてきた冷酷非情の全てが降り掛かって来るだけの自分の酷い人格障害と同じ酷い人生になるだけですしょうがないことです。
182001/17 20:50
twitter.co アララ今日も5年前から美女子って暴行犯だから!ブロック通報しろー!喚き騒ぎ回る憎む美女の友達限定鍵垢不正ハッキング!キモログインして強奪した!バーフバリ!無価値巨体豚ごりあす!の売りにして優越感パキちゃってますねぇ最低の低の低ゴミ無知巨体豚でろくでもないですねぇ連休も産まれた時寝てるだけの出不精無気力無力低脳底辺バカだから犯罪者にして皆も嫌えー!命令騒ぎながら美女の羨む智識豊富な話題趣味趣向知的で素敵な表現力文章力何から何まで毎日5年間強奪したがり盗み取りなぁんにも売り取柄智識魅力良い映画趣味趣向無い無様なアホなだけの怠けて三十路になった恥ずかしいデブスなだけの死神豚ごりあすの私物所有物にして今迄得たことない優越感高揚感自慢ドヤァ得れちゃって美女集り乞食中毒狂っちゃってゴミ怠け巨体婆すぎだろ!5年も毎に貶しながら美女の毎日持ちもの魅力能力羨んでむかつきながら良いものは盗み取り吸い上げ強奪に貪りキチガイ狂う!そんな無様ではしたなくて豚ごりあす!のぶさいくの一切を何も改善もしない良くしないような歯ガチャ巨体陰気陰湿しつこ粘着執着集り乞食デブスだから!客何か今迄より着かないわけだが!能力ある美女真似て泥棒したもので!鼻たか高良い気分!になれることに中毒なっちゃってんの!痛いよねぇ!集客するためでもなく無能何も魅力取柄経験値男も鐘も稼ぎも持たない!豚ごりあすの優越感に売りにしてパキちゃってんの!三十路にもなってもう先ないよな!夜職下手物見世物小屋店でも繁盛させることもできないくらい生物として全てに劣り腐ってんだから!もう全て諦めてなんの役にも立たない餅だけくれる親の田舎に帰りな!東京には無様醜い不要巨体デブスすぎる!バーフバリからもう更新される興奮し得意分野にするくらいの話題映画ないでしょうね!どこも行かない!何も買わない!誰とも仲良くない!からね!又美女から泥棒したものを得意分野にしたり取り柄にしたり話題にしたりおすすめメニューカラオケ美容文章行きたい店!に更新しないでよね!しかも鍵垢から泥棒したもので!死ぬ迄ドヤてくなんて最低低能底辺の下手物下水死神悪霊悪魔の極みでしかないからな!嫌う美女から良い物たくさんもらって貶しもし続けるなんて!下衆下等劣等悲惨巨体デブスすぎなんだって!そりゃ下手物界でも必要ないゴミ陰気巨体豚ごりあす三十路!で当然!歌も本当寝て乞食して巨体にだけなってきた三十路だから感情思いなぁんにもなくてなぁんにも響かない!肉で喉も潰されて声まで巨体醜いデブスで酷い!そりゃ歌ってもだぁれもチップもくれない訳よ!どこまで無力無知何もしない頑張らないでブサイクでいて貶す憎む美女の価値宝集り乞食したもの売りにして!腐って下手物界でも最低な不要無様巨体に腐ってけば気済むの?美女のもの欲しがる前に汚い歯並び虫歯なんとかしなよ!このまま常連客も彼氏もセフも1人もできないで終る悲惨無能無力無価値美女価値売り盗みにだけ人生で頑張った惨め巨体豚ごりあす死神火病乞食婆で生涯終えて構わないの?草虚しい一生だな!
192802/21 23:19
twitter.co
今日もブサタコ口して!これからも美女から客から店から色々泥棒して良いもの価値財産給料知識!おいしい全て吸い取ってくよー!吸い尽くすよー!あれ欲しいこれ欲しいそれはするな!一生口疚しい卑しいはしたない集り乞食しかできることがない巨体デブスで年取ってくよー!て宣言してるような顔そのものですね!乞食も鍵垢ハッキングも携帯乗っ取りもやめません!美女からこじれる全ては暗く低い死神界で生きる巨体非モテ真夜中からしか動かないごりあす🦍にとってキラッキラに輝いて羨ましい素敵なものばかりで死んでも手放したくない楽しいかわいいものばかりで美女集り乞食やめる何て考えられないー!一生集り乞食して無価値巨体🐽🦍りあすのものにしてくー!てモウ死んでもやめませんね!いうとうりブタ乞食ごりあすが通報して削除した美女インスタリストから乞食した服屋リッスンフレバー5件もプレ案件りつして美女から乞食した洋服屋からも乞食に集り狂って恥ずかしい12年も水商売してリッスンも知らなければリッスンの服一着も買う金もないとか!終過ぎてるよな!タコ口地鶏もやめる気無くて障害が重症て事です!どーしようもない何も自立しないままこんな卑しい厚かましひどきつきしょ巨体化物婆になった化物巨豚ごりあすは美女が着る服全部買えもしないし太りすぎてて着れもしないなのに毎日一生美女の全て欲しがって乞食に余念がない…本当何もないもんな!12年も水商売して見世物小屋行って食っちゃ寝乞食だけして生きてきたから巨体になるだけで頭も知識も知能も経験値も体験談もなにもない稼いでもないから何も食べれないし買えないしどこも出かけられないおしゃれもできないし美女が行くようなカフェにもレストランにもいけない美女着る服も買えないなァァンにも知らないしなァァンにも持たないし乞食しかできない!よな!これじゃ一生草赤ちゃんのままこれだけデカくなった未熟児巨体汚婆…ちょっときつすぎる無理すぎる料理もできないしそんなデブス分際で自分の我儘だけきいてもらう為に働き生き延びてる…巨大大大大汚荷物不要婆すぎる‥毎日美女から乞食したものでドヤツイおすすめドヤ愛用語ドヤ服屋ドヤ映画ドヤ!して本当ブタごりあすが自力で習得した物事何もなさすぎて美女から乞食したものでしか自分もフォロワーも楽しませる興奮させる自まんできること押す締めできるものが何もなくて!どれだけ美女からの恵みで根暗卑屈赤ん坊巨体ブス婆の底辺身分人生に潤いと光ト゚美味しいこと与えられてたすかってることか!なのに産まれた時から未熟でデブスで陰気卑屈デブスだから巨豚死神が妬んで乞食してる事すらそう羨まれて乞食されてる美女ガス羨ましくて妬ましくて憎たらしくて全て欲しくてき違ってる草酷い無知脳赤ん坊巨体で呆れ果てるよな゙汚婆の体系じゃリッスン着れないし 乞食できたとしても売りそうだよね…本当に最低何から何まで汚いはしたない最低…経済的精神的疲労社会的人間的自立一切少しもできでないまま巨体にだけなった乳幼児!きっつすぎるよ汚婆ソノ歳その顔その体系でその仕事その乞食趣味狂いその腐れ人格その稼ぎ…キツ…彼氏もセフもデキないまま干からびて美女乞食日だけ燃えて一生終わるほど可哀想な残念悲惨無価値無能無力無情意地悪無礼無教養酷い無粋巨体で美女からたくさんの価値になる知識経験値話題作品映画歌魅せメニューになるうりになるものたくさん毎日恵んでもらって快楽優越興奮知識ドヤ獲得することができてるのに…感謝の気持ちが1ミリもない腐りすぎてる人間性してて一緒誰にも必要重宝されない集り乞食死神疫病神貧乏神一人ぼっち巨体ブタごりあすで一生いるのはしかたのないことだ!どこもいかない動かない何も斈ばないまじ1日中食っちゃ寝だけしてる運動もしないほんも読まない本当排水溝の蛆虫みたいに小蝿みたいに暗く寂しく虚しくつまなら無く生きる陰気卑屈偏屈強欲傲慢で一切モテ要素がなくて養豚場のリアルブタより何の役にも立たない汚物以下の根暗巨体に!良いもの集り乞食させて明るい光美女エネルギー分け与えて光照らして上げてるんだから!崇めなきゃより罰当たり巨体死神に転落しかしてかないよ!ブタごりあすと同じくらい結婚恋愛儲けには不向き縁が無い程の変なオカマに推しにされてしかもひとりしかいない12年も店にいるに…働きに行ってるんじゃなくて皆に乞食しに行ってるだけだからずっと人気稼ぎ売上客がない…恋人もない金もない…から乞食してしか商売も話も店メニューもおすすめできる映画も服屋もレストランもカラオケレパートリーもなァァァンにもない…リッスン乞食できたら巨体ブタごりあす着るんですか?誰のお陰でそんなドヤれてるんですか?毎日?ブタごりあすの売特技は美女集り乞食鍵垢友達限定垢でもなんでもハッキングして乞食できちゃうこと!しかないからね…

194802/27 07:04
twitter.co 素敵な35!素敵なホルモン!素敵!毎日毎日強欲巨体が羨んで逮捕に陥れに命かけるほど痛めつけ蹴落としに狂った美女の愛用語パクれば素敵な女になれると思ってるんだろうか?まだまだまだ蹴落としたい美女の魅力能力価値財産光エネルギー人気表現力文章力良いすべてが欲しい最低美女逮捕させ狂いの美女の全てを奪って高評価人気までも欲しがって狂う自分の夢無し魅力能力経済力生活力何の能力無し怠けがめつ自堕落首無し火病巨体デブス五十嵐美保子36まぁそんなだから化物下手物ヒステリー美女ほしがり欲張り傲慢怠惰巨体珍獣猛獣で美女魅力ほしがる欲望に歯止めが効かなくなった美女魅力能力価値ほしがり中毒乞食狂い患者で毎日ヒステリー火病美女泥沼狂いの残念なホラーほしがり欲張り巨体汚婆でしか無くて見苦しいだけにしかなってなくて草美女の゙価値能力魅力経験人間性美貌は五十嵐美保子一家死神全員が頑張って働いて1000億集めても獲得できない!持てないものですよ!残念!それだけの価値ある美女能力存在価値だから殺人犯にまでして蹴落としたくて狂ったのわすれちゃったの?それだけの価値があるから今でも欲しがって毎日毎日美女のの愛用する1言から欲しがって狂ってる無価値無能無力自分に何も無いだらしない怠け自堕落巨体デブス五十嵐美保子36がいる日に日に自分の何も無い地頭知能がない情けない首肩無し巨体に落ちてきますね!写真には皆無料だし皆の損にはならないし皆暇だからしてるでも無料でも配信にはこない無料でも化物下手物空っぽ巨デブス美保子36の中身話は皆のためにも役にも立たず話聞くのはだるくて耐えられないからだ美保子の無料の話はプラスになることは無く時間をさくのは皆の損にしかならないからだ‥配信でかこうしまっくったコンプだらけの顔面の実物の残念二重顎晒して中身ない話してもそりゃ誰も寄り付かない無料配信に誤魔化地取晒したツイいいねの人数位来るようにならないと実物のリアル巨豚美保子に本当のイイね!価値を持ってくれてる人はいない!てことだからね!どーしたら自分の無料の話に集まってくれると思う?美女の愛用語が毎日ほしいんだからまだ愛用するトリートメントも巨豚死神の愛用品にして美女価値奪えた気になって毎日バッキバキにパキってる美女麻薬魅力中毒火病患者キチガイ巨体で自立心持って美女離れする気なんて1ミリも持たずに美女乞食に狂ってく意向しかない下手物化物美女泥棒頼り狂いの可哀相空っぽ怠惰巨体で残念に腐って年取る事しか考えて無くてして無くてとても残念です地鶏も下行してる部分が全部豚美保子のコンプレックス何だから実物その顔になる努力してコンプレックなくせばいいのに自分のコンプレックスは何も1つも一箇所もなくしもしない改善もしないで人殺し言い回る自分が潰しに狂う程羨む美女の全て欲しがって丸パクリして根こそぎ1つ残らず奪うのに狂ってもただの可哀相で悲惨で劣等感に毎日苛まれて36年間美女に火病起こしながら魅力泥棒したがって狂ってる欲張り強欲冷たい私利私欲の固まり嫌われ遠慮したい怠惰巨デブス化物中年にしかなっていなく可哀想でしかないです美女の価値はどんなにけなしても逮捕させても落ちることはありませんでした!残念!潰しに16年狂っても美女価値は高く上がるばかり悲惨なデブス死神達が美女の価値を奪いたくて毎日数十名で鍵垢まで集りに狂い美女価値は衰える事無く上がってる証拠です!美女はもう倒すこともできないし奪う事もできないなんて身に染みてわかってることなのに!何で巨豚で巨豚の゙魅力能力価値つける努力はしないの?する気もないの?何もがんばらないで簡単に価値あるもの窃盗泥棒して自慢にして見せびらかす何てはしたない狡い酷い下手物化物卑しいがめつい汚い狡いせこい汚物婆窃盗狂い犯でいたら軽蔑しかされない汚物以下婆て低評価されてくだけだよ!実際美女知って美女に狂ってどれだけの人!モノ!事!状況!運!フォロワー!仲間!男!ギャ友!失ってきた?すごいよね!それでも巨豚死神の価値少しも1つも上げる事しないで下衆く最低に潰しに狂った美女の価値ある全て泥棒することにしか励まないがんばらないで酷く醜い更にモテナイ巨体になって草
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■