-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
668のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

11件ヒット!
58521/08/30 12:27
584twitter.co 無関係に生きるこんな不幸な15才の娘持ち川口愛42才が2008年から怒り狂ってて悲惨だな汚い婆になってたらそんな粘着して行動真似たりしないでしょ草自分の心理も42年間も分からないままなんて脳疾患が酷すぎるから治療してきな
61221/09/19 15:23
twitter.co
笑 白乃ありす もなったてよ 死神乞食2号MINNANOBAR997 税金35万払い係 五十嵐美保子33才界隈 皆 新型コロナにかかってるな 死神乞食してるとろくな事ないな
twitter.co
見て こんなのを可愛い!て言って節子死神乞食日々患ってるの草 未来無いよね 死神タカり要求乞食の皆さん!ここに晒されてる皆さん卍

66822/01/29 21:20
twitter.co あっちもこっちも見てブヒブヒぶぅぶぅしちゃってんだな歌舞伎町AliceRose 中野ブロードウェイ10年スタしてるのに客男貯金ない三十路巨デブリアス笑30歳にもなるのに1000万も貯金ない奴て自分だけが良ければ良い精神で生きてるゴミ虫ブス輩だからね!で休み違う仕事して金稼ぎもしないで男人脈無いから店が休みの時も店に客として遊びに行くしか脳がないとか笑終わりすぎ巨デブ中年だよね笑本当死神界隈て見たことない残念ロクデナシ貧乏ナマケモノ努力何もしない汚ブスしかいなくて呆れるよね節子見てムカつくうーぶぅて火病起こして一向に痩せないし節子から学んだ知識商売にしてるし節子から知ったバーフバリも自分の持つ話題にして大興奮してるしカラオケで歌う歌手まで節子からのセンス取り入れて節子色に染め上げられてるのに酷く節子憎んで醜いデブスすぎる死神タカり乞食呪い嫉妬狂妬みブス中年達てこれからも何も頑張らず貯金もなく男なんてできる器量もなく心底憎む美女見ながら怒りながら素敵な色々パクリ乞食して自分はひたすら無価値デブスでいるだけの人生で終わるよね笑それでいいなんて本当ナマケモノ人でなしロクデナシの極汚どデブスでしかない卍
132606/08 22:08:03
twitter.co 自分が美女にしてる事返されただけだろ草しかも知的財産行為文章毎日し続けて四年間快楽得て来た美人犯人に仕立上て加賀優作移譲に痛いゲイはい無だろしかもこの文章迄パクツイして阿呆の極み整形も美女パクリも只の無能人生設計何も無いで売春してる子供に背中見せられ無憧れ対象に死んでもされ無奴てそれだけの残念理由がちゃんとあるよな恥成人勘弁して
133606/13 11:51:33
twitter.co 誰より無神経なのは恥も無く巨体でいるのにモデルで稼いでる美女に15年怒り盗み妬みSNSパクリ削除に毎日燃え狂てる五十嵐美保子34だからな同種が集まってるだけ今迄節子に向けた呪が一気に降り掛かって来るな多数のギャに自宅行く先々SNS嫌がらせに数年され逮捕陥れ楽しまれるよりマシだろ草厄年Enjoy
133906/13 16:41:00
twitter.co 誰が死んでも悲しまず別人鬼加工自撮見て自己啓示欲私利私欲利己だけが毎日凄い美人だけじゃなくニューハーフにも敗北してんだな女なのに少しも女の魅力持た無からなその上生涯で1番大興奮し励み頑張た事が有能美女逮捕陥れと15年に渡る執着嫉妬羨む全てパクリ乞食しドヤる事で中身全身人生最底最悪巨デブス汚無粋恥無価値死神底無不細工すぎて救い無マジキツ
134006/13 21:49:37
twitter.co 今日も心底憎む美女表現言語パクてバッキバキパキてる整形百万回してもこの不細工ブスおかめ人格頭脳行い仕事日々残念で誰からも慕われず必要とされず一生毎日羨む美女全SNS不正アクセス迄して魅力情報旅先言語搾取乞食に何より燃え一生自頭実力自分軸無い無力安売春ゲス底辺AVゲイでいる人でなし加賀優作年々人脈仕事人生知能過疎腐るだけ愚かブス乙
134106/14 06:47:25
twitter.co   見栄張ブス整形魔なのに360℃醜く一生貧乏暇人加賀優作(怠惰)初めて憎む美女ネトストし搾取出来大興奮ドヤツイパキリが酷い夜間中学日記も毎日丸パクドヤツイハイ中毒酷い自力で人脈作り学ぶ行動せず妬む人気有能美女丸パクだけが頼りなのに俺は凄いアピて痛いこのゲスゲイ勘違い自己評価と他人批判凄く誰も遊びたい奴居ないだろな負陰気マイナスオーラしか放て無い死神共に共通してる特性な最悪爺婆キツ
134306/15 01:24:18
twitter.co 死神火病美女乞食潰しパクリ粘着執着狂い巨体汚婆の母親もやっぱり一緒になって節子逮捕陥れ祭り大興奮するような端無い汚婆何だなソレモ死神共の全親に共通する血筋持だよな草親子共々努力家秀才高知能高次元美女節子に何も敵わ無て残念ゴミがゴミ産んで増えてもゴミの束に過ぎず哀れ全てに乏しい無価値ブス貧相一家乙!
177123/12/18 21:08
twitter.co あぁあ逮捕陥れいじめし犯罪者言い回る美女ネトスト粘着執着集り乞食泥棒中毒なって16年なるしつこ巨体五十嵐美保子35が美女が上たイクラ丼食べたくて食べちゃってるは!美女が食べたもの食べたくてしてる美容したくて使ってる美容品言葉使いたくて毎日狂っちゃって毎日16年見苦しい自分で全部の美女SNS削除して新SNS全部又追っかけて粘着執着追っかけしがみつき良いもの集り乞食泥棒に燃えてwもうOUTだって!全て!そんな人間性腐りきってる巨体デブス35は誰にもどこにも需要無い17年働いて誰もホラー自分軸意志ない中年土でブスの話には興味も持たれてないって終わってるこれからもっと興味持たれなくなるだけ中身頭心情知能慈悲経済力生活力人間力ないからね!汚婆マネージャーになる器も能力もないだろ!オカマなら自分より人気でも歓迎できるのか草実態しれたら彼女にも離れられるぞ軽蔑されたくなかったら軽蔑される巨体でブス集り乞食死神泥棒嫉妬グルイ美女しがみつき頼りにしないと食べるものも自分で決められない酷い低知能依存症最低最悪陰気人格障害治療しな!前スタ2人にも嫌われて離れられたのに美女貶し憎みながらまだ粘着して良いもの集り乞食パクリ真似に気違ってしがみついて頼って狂ってる自立心一生持たず精神的社会的人間的成人女性的自立を一切してない巨体デブスキツすぎだって!離れろ!いつまでもしがみついて美女が毎日なにしてるかどんな美容して何食べて話してるか考えしてるかチェックくまなくして良いもの集り乞食に毎日気違って五十嵐美保子は毎日だらしない馬鹿に巨体になる活しかしてないで!腐ってるだけだろ!しがみつくな!粘着すんな!食べるものくらい自分で決めろ!乳幼児集り乞食巨体化物巨デブ!五十嵐美保子35才!美女離れしな!本当に毎日いつまでも見苦しい幼い障害者!親と一緒に入院してきな!そんな頭脳も体も心も金も使わないで美女パクリに頼って乞食で埋めてたら美保子も脳破壊するよ!脳も人格も既に終わってるけど地頭何も使ってないで酒も飲んでるから薬中どんな変わらない皺ない脳になってんの!自分の知能知識映画感想迄持たず美女丸パクリヘアケアも丸パクリ食事まで丸パクリ羊肉屋真似ていってタベタ感想迄丸パクリ毎日のツイも美女愛用語SNS上げてる素敵表現文章力丸パクリ…巨体デブス美保子の知能意志やりたいことが何も無い…1言一食1文1感想迄美女頼りで酷い…ずーと五十嵐美保子の能力魅力が何も無い…美女批判して美女パクリじゃないフリして美女かち丸パクリしてれば好感度優越感知性簡単に奪えた気になってパキっちゃって16年にもなるそんなだから今迄会った民な離れて人望信頼は何も無い死神界の皆にも軽べつされて離れてかれたのに自分で自分の醜さ美女への嫉妬心執着心集り乞食したくて止められない無慈悲強欲無情冷徹卑劣卑屈デブス極まりない陰気巨デブス火病婆どーしようもなくて一生毎日醜い陰気冷たい美女恨み羨み便り貶し盗み泥棒にパクリに恵みに狂い続けてしょーもない人殺し呼ばわりする美女の全ては1言から一食から素晴らしい学びになり死神五十嵐美保子さえ豊かにするのに憎しみ抜くしかできない巨体デブス35歳なんてみんな無理になってくのは常識だよ離れた人達が!加賀優作と美女への醜い中傷広げて大分同業者からも嫌われ軽蔑され距離おかれたのに…無能で醜くて無力すぎて美女の恵みに全てに毎日の能力に表現力に生活力に行動力に頼りしがみつかないと何もできないから毎日美女にしがみついて頼って美女乞食憎しみ狂い中毒酷くて皆にも呆れられてる変わらず死神集り乞食美女執着泥棒悪魔化物巨体デブス五十嵐美保子でいたら今より呆れられてく美女執着心丸パクリ狂いなのに酷い中傷憎しみ言動して引かれるだけだババァ自分の醜い全てどーにかするきないの?腐り終すぎだよ!いつまでしがみついて泥棒に頼ってクキ?乞食を誰も必要としないよ!この16年も今日も美女頼って食べ物迄集り乞食して滝行も真似て罰当たり天罰下ったのに全く美女離れして自立しようとしない…神からも好きな人からも運からも全員から見放されて仕方ないよ!
185701/25 22:42
twitter.co こんな全パーツ鬼加工して腕の太さ迄細く捨て10倍輪郭も小さくして何処の部位も実物に持参実在しない位の顔にしないと晒せなくてこれだけのコンプがあって実物あーじゃ果てしない陰気卑屈度酷底なしスリム美女嫉妬狂泥棒集り乞食に気狂いながら嫌味悪口憎悪吐く腐れ陰湿劣等下等下手物度酷根暗捻くれ巨体デブスでいるわけだな!卑屈婆さん!実物その顔腕になるには物凄い努力とタイ金がかかるからな!ツイ上だけで騙して現実店日までも彼氏できたことないほどの三十路根暗卑屈陰湿引起意地悪汚ない火病嫉妬狂中年巨体デブス婆でいれてついでイイネだけもらって満足して実物見たら悲惨デブスでリピ客つかなくても暇な方が嬉しい怠け巨体劣等痛デブス中年だからいいんだね!なんでもごまかせるツイは怠け巨豚が余計怠けるツールにしかならなくて良くないな!実物その顔になれたら好きな男と寝る事はできるだろうに!なのに一向に日比怠けて加工と乞食と美女嫉妬狂に磨きがかかるだけで現物被毒無様に衰えてってるだけだからな!柴田理恵を1万回ぶん殴って腐った油で膨らませて溝に放り投げてドザエモンになった様な下手物悲惨不細工汚ブスが酷い巨デブス三十路だからね!現物姿形顔同様妖怪珍獣幽霊死神悪霊悪魔汚下劣卑怯卑屈陰気化物モデル美女呪い欲しがりクレクレ集り乞食貧相巨デブスでいるわけだ!草!毎日働いて何でそんな金ないの?AliceRose時給300円なの?飯節約するくらいだからたまきカンパもできないし買い物もネイルモもレストランも整形もジム通いも何もできないで巨体なのに集り乞食に狂わないと何も知識も増えて気もしないだけのダメダメ人間店員女性失格物凄いダケ凄い劣等下等下劣卑屈貧乏全てに乏しい悲惨巨体デブスで腐りすぎてる巨体婆でしか無いよな!顔も体系も性格も日頃の行いも頭も歯並びも悪くて全てごまかしもの集り乞食もので済ませて現物実生活酷い見苦しい貧乏稼げない悲惨巨体で一生いる…怠惰が酷い…心配しなくてもごりあす五十嵐美保子は50なる頃周りに誰もいないし仕事もない悲惨貧乏デブス独り身になってますから!何も改善できない頑張れない磨けない成長できない自立できない下手物大口見栄張婆でごまかしてなまけて美女呪い羨み貶し泥棒したもので皆騙してきただけの悲惨残念無念死神末路があるだけなんでね!嘆かないように!良川ビル以外どこにもいけないからね!五十嵐美保子36ごりあすは!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■