-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
618のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

17件ヒット!
409 死神乞食4号歯茎整形失敗ナナ子 顔より人格整形するのが大事だぞ 20/11/10 03:28
twitter.co 汚前はほんとしょうもないな !そんな罰当たり不幸無様人生になりたいのか!ちゃんと自分で自分の無様不幸背負えるのか?プロフにつぶやきにもSNSの記事全部に全てが癪に障って憎い私パクリ語多用して 気分いいの?せっかく可愛くなりたくて整形したんじゃないの?なんのためにめ大きくして鼻高くしたの?モテたい?稼ぎたい?誰かを見返したい?皆にかわいいて言われたい見られたい? なのに女にも男にも可愛く思わなれない行い言動して何になるの?ナナ子が異性から好意寄せられないのはその湿ったドヨドヨした陰気なマイナス感情や腐った人格のせいだだよ!顔面容姿の問題じゃない!私の記事全部読んでもなんにも心に響いてないし理解もしてないで兎に角私の賢さやかわいいセンスを欲しくてチェックしてるだけで...そんな根性行為がもう陰気だしヤバい死神BBAじゃん!自分のセンス能力魅力能力皆無で仲間が10年前に逮捕に落とし込んだ女を一緒に憎んでストーカーし始めて色々盗み初めて2年になるそんな陰湿で気色悪い心持って悪意ある行為毎日して長年生きてるような幽霊悪霊みたいな女なんか整形して目大きくなっても可愛い!て可愛がっては貰えないよ?なんでせっかく可愛くなりたくてお金もかけて痛い思いして整形したのに魂ブサイクで生きながらいてるの?心も人格も顔に出るよ?見てわかるよ意地悪そうな顔してるなって!整形までしたのに人間的ブスて判断されてくのは満足なの?顔がどんなに可愛くても人格ブスだったら誰からも高評価してもらえないよ?稼げないよ?ナナ子が可愛く整形しなきゃ行けないのは顔じゃなくて心だよ先ず死神乞食皆に言える事だけど。だって私見てなんだこの女ムカつく..て思いながら良いもの持ってるからかっぱらってやろ!なんて誰が見ても素敵な女性可愛らしい女性からはかけ離れる姿じゃないそれはわかる?死神乞食1号2号は自分の好きな様にだかけ生きてきてあのザマになってるの...わかってるのに...あれの跡継ぎになる無様人生でいいの?ナナ子も 人格も本当才能で悪いとなぁんにも良く回らない生きてけないよ?何を目指してんのか知らないけど世界の誰が見ても憎い女ストーカーして良い全て盗んでやろー!なんて励んでる卑しい乞食を誰が愛おしく思って大事にしたい女にしたい抱きたいずっと一緒にいたい嫁にしたいと思うんだろうか?バレなきゃ良いとかじゃなくてそんなマイナス感情行為に苛まれて日々生きちゃってる腐りきった女性て事は紛れもないナナ子を形成する人格だから!無理の!隠しても!折角整形したなら格上げした女にならなきゃ意味ないんじゃないの?なんで格下げするような事毎日思って考えてして生きちゃってるの?愚かじゃない?自分で稼いで弄った整形じゃないの?整形にもそんな思い入れはないって事?よく分からないけど大損してるよね性格人格が悪いせいで顔いじるより人格なんとかした方がいいんじゃない?てされて悲しくないの?コメになんか書いてみなよアカウント100万回変えても追っかけて来るくらいストーカーしてんだからさ。死神達てさなんで自分にもマイナスになることしか言わないしない思わないで生きて自ら不幸の海に沈みに行ってるよねなんで?私のことがどーでも良くなる日が来ない限り死神乞食化け物鬼悪霊BBAな訳なんだから私おう真似る狂う者は他に何も得れずな死神乞食1号2号みたいな残念でしかないくらぁーい人生になるだけだよいいの?それで?私を追う真似る取り入れる事はナナ子と誰かとが結ばれて抱かれるより価値ある事?でいいの?死神1号2号はそれでいいって12年間変われず生きてきてあんな無様な姿残念な悲惨人生容姿顔面状況になってるよ...もう彼女達は私を逮捕させた時以上の喜びは得れずにこのままじめぇーとして死神乞食悪霊悪魔でしか無かった胸ん極まりない人生終わるよ...可哀想とは思わないの?自己愛だから他人の人生なんでどぉなろうがどぉでもいいのかお互い鬼汚んな達は...はぁ...救いがないな…新宿歌舞伎町良川ビルAliceRose店員年齢不詳整形HYDEオリキ ナナ子
61821/09/24 00:35
twitter.co 怪盗戦隊ヌスムンジャー 名前のまんま 乞食仲間には乞食しかいないし 乞食の兄弟も乞食しかいない 男迄 借金 物乞い 盗っ人 乞食してるてヤバすぎ痛すぎ 死神疫病神貧乏神 貧乏菌撒きすぎ こんな死神タカり乞食にしか囲まれないで生きてたらそりゃ母親はうつ病なるし まともな子優しい子は自殺したり麻薬中毒患者になるよな 節子と死んでも交われない関われないマイナスの全てを纏ってる死神タカり乞食部落民共 まさと 小坂真郷 の父親 小坂まさる もオレオレ詐欺にどっぷり加担してる 卑劣タカり乞食 だし 親子で乞食だし 仲間も兄弟も乞食しかいないって社会不適合者もいいとこ バカなのに賢く見せたがったり無いものねだりして一生勘違いして生きてる 人種生活態度人間的には新宿高架下にいるホームレスと変わらない位のタカり乞食なのに偉ぶりたい人気者気取りしたい願望だけあって辛うじてホームレスじゃないだけでホームレスの方が人に他人に周りに迷惑不快かけてなくて害無くて良いだからここに挙げられてる死神タカり乞食達は ホームレス以外だし凡人以下だし 汚物より不要な奴でしかない卍 整形してもデブス結婚しても独身 人気商売しても金ない客いない でこんなのの仲間でしかないの 愚か阿呆ゴミすぎでしょ
77101/25 13:50:49
twitter.co 節子に書かれた【ネタ話題一生乞食に集る】迄乞食して(ネタ)文引用する程地頭知能が無い鍵垢にしたSNSも全部追って知識文章節子の持つ全て奪い吸取りたくて粘着スト狂うりあすのクレクレ乞食精神凄いよな鍵垢漁りでザクロ知ってフォロしてネタ乞食に必死インド映画も店も行きもし無ドヤツイするだけ一生客付く訳無い卍
77201/26 05:12:48
twitter.co 美女モデルの好む事全て豚りあすの物としてドヤり続けても毎年客キャストにさえ遠のかれてるのに何処も出かけず何も学ばず鍵垢美女SNS貪り漁り良い全て盗人に命懸け続けて11年客着けてこれなかった実物酷い不細工豚ゴリラ底辺顔面別人加工晒し続けて一生毎日客人気減らし続けても自力で低レベルの自分改善少しもする姿勢思考無いの人類にドン引かれて当然全てに劣る乞食デブスはもう終
77301/26 07:06:56
twitter.co 女神です!出歯ウエスト無しダラシナ体型たまきもココに書いてる節子文章ワード迄イイな!羨んで盗人してるスイマーハリウッドスター映画監督文章感性に至る迄美女節子の存在否定しながら素敵で感動する才能持物全てを羨みパクリ奪い貪り狂い興奮楽しみ得てるのが一生死神汚婆達が不人気非モテ良い稼ぎ男人生持てずにいる理由な
77401/26 10:20:30
twitter.co 11年毎日店員して客に胸うつ楽曲すら自力で提供する物が無本当毎日ボーッと勤務してきた木偶の坊肥満巨体だコリャ節子から得れる全ては素晴らし過ぎて死物狂いで知識持つ全てパクリキチガイ患者成訳服歌食も客に物乞し人に羨ましがられる素敵な事は存在貶す美女鍵垢から乞食し史上最低デブリアスゴミスギ肥満婆に誰も寄り着か無のは乞食豚といても何も得る物事無から日々に不要ダカラ
77501/27 04:17:53
twitter.co 早速妊婦体型ネタパクツイ顔も変わらず直視出来無程酷いブス鬼加工晒し休みも頭悪くなる事しかせず顔面知能体型レベル上る何もせず怠けて生きてるだけでダラシナイデブス美保子がSNS全部削除したのに節子登場するスレ迄探り狂て親同様精神病者ダカラ入院してきな頭無さ過ぎ
77601/27 22:49:40
twitter.co 愛しい!美女の可愛表現力迄乞食する浮輪腹出歯たまき2年前に書いた映画の感想文迄記憶してパクリ続ける乞食精神凄いそのアニメ映画も速攻リツして見には行って無節子の知識感性たまきの物として自慢したい病睫毛美容液クレンジングもパクてドヤてる人類の男には受入難い火病美女羨み憎み盗みホラー死神だ
77701/28 00:55:14
twitter.co ときめき!迄乞食してら美女の垢名迄吸取りドヤる巨大デブリアス節子の全て羨むのに一生体型顔人格行動知能レベルはパクれず永遠悲惨非モテ不細工でいるから魅力能力は軽減するのみ憎しみ抜く美女パクリダカラ醜い豚だし3重顎ゴリアスの頭脳心は永遠阿呆のまま馬鹿スギル
77801/28 02:23:48
775 twitter.co 書かれて即痩せようとするが頑張る行動迄節子パクリ五十嵐美保子35も死神全員思考力自立心一生無馬鹿で終てるよな節子体重42kgパクリできれば少しだけ周りの目が変わるが美保子は1節子逮捕させ計画した時から15年間虐め中毒嫌がらせ粘着良い物乞食に呪い狂て来た分の呪い返しに遭てくだけの虚しい汚婆に腐るだけだけどな
102403/14 11:58:47
twitter.co ね誕生日すら節子から恵んで貰たインド映画話題でしか盛上れ無い程毎日節子乞食頼りなのに暴行犯アタオカ何て卑下して美女の持つ知識迄重い嫉妬して狂てる精神病乳幼児巨豚ですダカラ客持つ同業女しかい無興奮する映画に行きたい店にもう節子頼りしか興奮出来無んだからちゃんと感謝しなゴミ豚リアス
119904/13 01:42:47
twitter.co ハイ早速人生諦めワードパクリココからも節子全SNSから文章力知識話題ツイネタ毎日丸パクリでしか賢い女気取無毎日頭心空怠けデブス辛い時デブに頼りたい思われ無い仕事態度しか今迄して来なかった証拠通い客が死んでも翌日つけ麺元気に食べてる無情豚必要する人等世界い無怠け美女乞食だけして来た結果は悲惨な虚しい巨体脂肪甲斐在るだけ乙
134306/15 01:24:18
twitter.co 死神火病美女乞食潰しパクリ粘着執着狂い巨体汚婆の母親もやっぱり一緒になって節子逮捕陥れ祭り大興奮するような端無い汚婆何だなソレモ死神共の全親に共通する血筋持だよな草親子共々努力家秀才高知能高次元美女節子に何も敵わ無て残念ゴミがゴミ産んで増えてもゴミの束に過ぎず哀れ全てに乏しい無価値ブス貧相一家乙!
159109/24 16:39
twitter.co 整形してもパッとしないつまらない暗い花のない人生しか送れなくて一生憎む美女の表現力愛用語パクって少しでも美女の魅力能力ある奴に見せたくて美女魅力能力盗人に一生狂ってる佐藤李沙32歳の仲間ナナ子30歳皆厄年なのによけい能運なくなるマイナス頭思考感情行為して毎日自分のすべて腐らせてる強運魅力的実力ある美女を尊敬せず憎みながら良い物盗みに励んでも死神婆の楽しみにはできるけど価値にはなら無い自分だけが気分良く慣れれば良い極自己愛利己的腐れ人格だから一生涯誰にも慕われない憧れられない必要とされない整形した意味あるの?死神て?一生自分の魅力能力実力持てなくて憎む美女の毎日すべて欲しがるだけの全てに乏しく劣った無能無理無価値無情無知無神経無気力集り乞食の低身分部落民で何のレベルアップも測れてなくて虚しくないの?他人羨んだり他人の物がほしいのは欲しい全てを死神達が何時迄も持ってないからなのに何で何年経っても足りない頭心感情知識経験値補う努力しないの?wバカアホ無能無力すぎでしょ他人の羨むもの盗みに励んでたら死神の盗まれたくない人もの事自分も盗まれたり亡くしたり失ってく不運不幸しか招かない死神1号2号みたいな暗い転落人生にしかならないよ卑しい貧しい心じゃ何回整形しても貧しい虚しい暗い不運人生しか送れない本当そんな事もわからない知能しか無くて終わってるよね死神婆達てwまぁだから死神何だけど私利私欲満たしだけに励んでるなら好きな人や頼りたい人必要とする人は求められないし幸福な愛される人生は絶望的に求められ無い望めないだけの絶望沈没人生しか無いことは把握しときな!て話。
160209/30 07:36
twitter.co 巨豚婆死神火病美女集り乞食頼り狂で豚りあす!平和!ここで美女が書く言語までつがいたがる乞食癖もやめな!地頭そんな使わないでいたらボケ早く来てひどくなるよ運動もセックスもしないで足も体も使わない地頭も使わない何のサービスもしないで気も使わない誰も思いやらないで心もしないで使わないやべー巨大ゴミ脂肪キモイキショいど怠け死神婆でひどすぎだろ二人はお互い死んでも泣かない程度の仲でしか無いことわかるから平和アピるのも無理あるゲストのキャストにも超嫌われてNGにされてるのに美女に書かれたから意地になって無理矢理出勤してツーショとって嫌われてないアピてもしょうもないプラベの誘いが誰からもない時点で巨デブスとは遊んでも無意味無価値時間にしかならない判定されてんだっつーのw無知不動巨体デブスりあすと一緒にいてもプラスになることがなにもないからな誰より働かない持て無い稼がない人気ない何も知らない男も知らない恋愛も知らない恋すらしてない明るい楽しい喜び事がなぁんにもないもの相手がこっちが集られ吸い取られ乞食物乞い頼り甘えられるだけでキッツイだけだからねwそれは美女だけじゃなく人類でそ〜低評価邪魔巨体中年でしか無いからねw取っても残念美女が書く1言からほしがる化物羨み恨み陰気巨体三十路とかキツすぎるもの休み誰も遊びたくない訳よ!りあすも毎日無加工悲惨顔面晒してこれじゃヤバイ!て毎日思って今の現物不細工デブスのままじゃ誰からも高評価良いねされない!可愛くならなきゃ!て焦るようにしてきなよw11年毎日全パーツ2重顎ドデカ輪郭加工晒して客一人も着けて来れなかったんだからwちゃんとデブスの売り考えろよ!地頭自力で!今日何も知らない巨豚りあすがした考えた呟いた晒した話した事が誰の為になったの?誰の便利になったの?w只々ペッラーイ仕事呟きして寝て起きて食って店行って無銭カラオケしてペッラーイうっすーい化物無能人生送っただけだろw図体顔面足神経ふっとーいのに他はぜんぶペッラーイw何も使わなすぎだよな本当脂肪しか無い巨豚集り乞食キモイキショいだらし無い妄想理想語りしかできない実体験経験値0巨体三十路りあすwキツ婆過ぎだろ今日も今から寝て店行って無銭カラオケ映画鑑賞するにも美女から盗人したもので単細胞乞食で興奮してwマジ知的障害人格障害酷いから治療してきなw
168323/11/09 21:19
twitter.co 【劇的!】早速数時間前に美女が上げた記事から文書パクリ乞食妖怪!おい無能くそとデブス下呂ババア巨体りあす!もう見に来るな!ブクマ外せ!Idにしてる数字番号メモった全ても消して離れろ!自分で文章力つけろ!自分で経験値増やせ!毎日同じ文章言語使いたがって気色悪いんだよ!どんだけ無能無力無価値で客つけれない彼氏もできない巨体無価値バカデブスりあすでいるんだよ!今時小学生低学年でもそんな無意味でなんの役にも立たない暇な時間退屈な事してねーよ!ババア無価値巨体は一生変わらないんだから!美女けなし落としながら毎日美女能力価値盗みに励まないでくれる?コンっな一生下呂無能巨体デブス三十路婆に寄ってたかられて誰が喜ぶと?気持ち悪すぎるよ!低身分すぎる!腐り過ぎてる巨体デブスでだらしない生活しずてだらしない体型しすぎてるバカ巨体中年に美女の価値ある1文から盗みにたかられて迷惑!不快!やめて!自分の酷い無能無力無価値いい加減自分でなんとかして!できないなら一生稼ぎ無い店も休みも暇で退屈で憎む美女羨んで集り乞食してりあすの価値にするから楽しみ興奮自慢もない只の意地汚い不細工でしょーもない邪魔巨体ババアが軽蔑されてくだけだ!もうみないで!離れて!自力で実力能力文章力表現力行動力コミュ力思考力女子力知識経験身につけて!貶す美女持つ全てに欲しがらないで!自立して!脂肪だけ着ける集り乞食だから今日も毎日も人生も暇なんだろ!自分の能力で文章力も生活も仕事も趣味も歌レパートリーも店メニュも頭も心も充実させろよ!もう1文から欲しがってもき違うのやめて!無力無能無価値下呂気色悪いクソゴミカスゲス巨体三十路りあす何て需要ある時も場所も店も客もないよ!離れてね!自力で1文から文章力表現力付けて美女欲しがらないで!得になるのは無価値りあすだけだろ!日本の子供に大人に話せないマイナス行為感情思考あり方姿して!誰も店にくるわけ無いだろ!自力で得持つ努力しろよ!歯がちゃ歯茎美女の胴体くらいある二の腕なんとかしてから出直せ!つってんだろ!いつまでも毎日美女価値だけ欲しがっパクって優越感持ちやがってふざけすぎ!無様すぎ!先ず自分の不細工で金使って迄話したい会いたいと思われないほどのデブスな全て何でしたね!その不細工デブスのままだ美女貶しながら美女価値能力毎日パクリ続けてもりあすは腐り続けるだけ酷い無能集り乞食嫉妬狂バカ巨デブス婆なんでね!もう集り乞食狂いやめてね!もう中年何だから!歯がちゃ猶してウエスト首無し作ってカラにしてせめて!こんな酷い向かいなだけのデブス火病婆にたかられて不快すぎる!
189202/08 23:08
twitter.co ね!重度自己愛性パーソナリティ障害だから!集り乞食物乞い要求私利私欲承認欲求自己陶酔満たしするために水商売してる…一生残念な勘違いして店にいるから何も頑張らないし売に商売になるもの事話題知識客を楽しませる喜ばせる何も考えもせずぼーっと店に立って物乞い集り乞食永遠にいてる!乞食化物妖怪珍獣ババアはこれからもっとしぼむだけですよ全てね!何も自分磨きしてないからね!毎年毎日客減らして来てるのに集客する努力一切無いの凄いよね!只管デブスに廃れて怠けて有能美女の乞食して商売にしてりゃいい狡い無神経卑し精神で下衆い店員でいてろくでなしにも程がある!毎日5年間美女の丸パクリして鍵垢アサリまでして仕入れた話題客に提供しても美容も真似て知的文章もパクッて美女気取りしてきたのに売上は無い毎年毎日減る…美女は集り乞食鍵垢漁られ損しただけじゃん!やめてほしいね!貧乏神疫病神!酷いよね!本当に卑し集り乞食精神が!不況なのに自分が客に一切喜びサービス与える気はなくて更に飯与えろ!クレクレ集り乞食要求物乞いに集り貪り食う気しか無いの!まぁ一生人気も儲けもこんなゲスカスブス巨体ガミー歯ガチャ12年ずっと売上通い客いない貯金ない常に金無い鬼婆じゃ無いだけだ店に乞食しに12年も行ってるんだからあの乞食巨体に金使ってまで話に会いに誰が行くかよ!て大抵の人に思われるだけで終る訳だ!それでもこれからも乞食してくきしかないんだから皆にあっち行け!物乞いゴミ巨体デブス年寄り!てされて当然だ!歌舞伎町で20時から朝6時にあらわれて深夜喫茶wとか誰が需要あると思って商売してんのかもわからないしw美女知って美女の好むもの趣味趣向食べ物飲み物美容パクって美女並の価値がある知識ある巨豚気取りしたくて店メニューにしてみたけど自己陶酔欲求の押売でしか無くてその時間帯その町でその形態の店で人間社会でお天道様の下で爽やかに美女モデルで稼ぐ美女の真似して丸パクリして売にできると思うとかw頭悪すぎて話にならんよな!そして何より!巨豚死神ごりあすの姿体型顔レベルで何を売りにしたら人気が出るかも一切わかって無くて知的障害者過ぎてきつすぎるよな!先ず店って自己愛が客に店に美女に乞食するためにある所じゃないからな!草!相変わらず巨豚ごりあすは寝て起きて物乞いしに店に行くだけで売りになる知識も経験値もマイナスのまま只只だらしない生活仕事乞食して巨体に膨らんだ顔体型恥晒しているだけ…別人になるほど加工しなきゃされない程の残念顔面だってわかってるなら!実物加工顔面になるためにがんばればいいのに!それすら一箇所すら良くする気もないのに!客に美女にあっちにこっちにクレクレ物乞い集り貪り漁り纏わりつきにき違うだけで人間大失格巨デブス過ぎて無理だね!40なる頃は仕事も無くて何の資格もなくて貯金もなくて人脈もなくて詰むでしょうね!集り乞食しに上京してきて本当に皆の迷惑だわ!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■