-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
776のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

6件ヒット!
34 節子懲らしめに夢中になりすぎて人生崩壊kilataso41川口愛 19/11/08 00:06
永遠節子の方が良い女で永遠節子懲らしめ隊中毒でいる 2児の母 東京都足立区葛西 在住 何度結婚出産しても独身で 日々欲求不満で火病も患ってるからいくら婚活しても相手が見つからない(草) 誰に何しても言っても満たされず誰にも相手されず好きになってもらえずスレ立て節子潰し命!の見窄らしい貧困させ放題ママ 娘 小学生 川口柚香twitter.co

虚しすぎる人生ですね 節子懲らしめしか楽しみがないのもわかるけどそんな死神みたいな鬼婆だから何もうまくいかない誰からも好かれない人生になってるんだよ(草)41になっても解らないなんて50なったら誰も残らないだろうね(草)ドンマイ!ヤリマン!シングル!

461 節子からのパクリで永遠良い女気取りたくて粘着するホラー死神乞食五十嵐美保子32歳 川口愛41歳 21/04/30 11:15
twitter.co 又13年前から死んで欲しい節子から得た思考引用して節子が好むグリーンカレー迄取入れてホラー死神乞食辞める事志て生きてくれよ永遠無能豚汚婆に志なんて一切ないだろ?wそーやって死んで欲しい節子からの請負で良い女気取りしてもホラー化け物ヒトコワ巨デブ無能乞食死神婆でしかないっての?wいい加減自分の経験増やして自ら学んで思った事伝え言葉にできる様に成長しろよ賢い文章素敵なセンス食事は全て13年前から死んで欲しい笑節子からのパクリ?wで五十嵐美保子32歳自身の知識センス情報経験頭はなぁんにもない空っぽじゃん沢山の恵を節子から恵んで貰ってるのに容疑者ストーカー生保統合失調症のババァとか喚いちゃって幼すぎそんな罵り憎みながら節子が食べた霧島食べいくし節子の好む食べ物迄取り入れてオシャレ気取るし親も教えてくれない人間界の素敵な在り方全て節子から学んでパクリ続けてもいるのにありがとうも言えない思えない様な巨豚鬼卑し婆て人類に判定されてるから永遠彼氏できないでいるんでしょ本当に素敵になりたいなら節子から離れなもう川口愛41歳も五十嵐美保子32歳も良い女になりたくて2008年から憎む節子の全てパクてたって化け物認定しかされないから?wだからこの13年間も2人の状況は良くなることなく見た目もう人生も人格と同じに腐り劣り続けて行ってしかない親離れ節子離れして精神的経済的社会的自立目指して頑張れよいい加減他人に執着依存して頼りきりにされてたら身近な人ほどうんざりするよだから突然逃亡されたり行方不明になられたり死なれたりする美保子は永遠恋人できない?wツイで沢山イイネ貰ってもキャスは永遠1桁美保子と直接会話したり交流したい奴はいないて事だこれじゃ永遠満たされなくて節子狂いにいつまでも狂う化け物死神婆やめられないよなでももう他で楽しみ刺激求めないとこのまま腐りブスに悲惨になり続けて節子憎みパクリ潰しが人生でいちばん興奮した死神化け物乞食人生にしかならないで終わるよ?惨めじゃないの?自分が一切なぁんにもないアホ空っぽ人生?w頭も経験も空っぽだからそう情けない人生にしかならないのこのまま節子の死神乞食執着依存化け物婆でいたら間違いなく他に何もぞめない節子の死神狂いだけの人生で終わるよ君達?w節子潰す出禁にしてあげる言って集めたギャ50人も呆れ果て返ってるだろうよ出禁にする所か節子追っかけして魅力的な全て真似て行動迄しちゃって崇め重宝しちゃって節子の魅力に取り憑かれちゃって狂っちゃって?w節子はその50人と死神乞食婆2人と両親と仲間と束になった者達より稼ぎ経験し貯金も多分皆の額足した以上の額を持つし汚婆ら界隈引っ括めた何百人にも敵わない1人の存在て事です!だから潰すことも出来ないし節子になる事も超えることもできません。自分の経験増やして少しでも自分の人間Lvあげることが何よりすべき事なんじゃないですか?13年前から死んで欲しい節子追っかけて良全て真似てても汚婆達の身にはなぁんにもついてないただのホラー死神悪霊悪魔意地悪乞食汚婆中年?w自分が皆に心から重宝される豚になりたければ自分の経験学び力頭魅力つけて節子離れ親離れして自立しなよ?w41歳32歳にもなって小2並の経験と頭脳しか持たないで恥ずかしいから?w

77601/27 22:49:40
twitter.co 愛しい!美女の可愛表現力迄乞食する浮輪腹出歯たまき2年前に書いた映画の感想文迄記憶してパクリ続ける乞食精神凄いそのアニメ映画も速攻リツして見には行って無節子の知識感性たまきの物として自慢したい病睫毛美容液クレンジングもパクてドヤてる人類の男には受入難い火病美女羨み憎み盗みホラー死神だ
95303/01 18:59:27
twitter.co 精神身体発達知能障害者の看護ですね後輩にも頼り駒に利用する重度自己愛性人格障害は一生精神的経済的社会的自立でき無儘他人に乞食要求依存し歳取てくダケデ年々御荷物下手物汚物に成ダケデ酷いオーナーの事も見下して咲いていダ他にこんな不人気たり基本無気力巨体婆雇ってくれる店無いのに汚物ゴリアス全部悲惨すぎる
191802/16 06:35
twitter.co 言われてること一切聞かないデ16年目も美女の使う文章から何まで毎日毎回使いたい病に狂っちゃって美女エネルギー吸い取り集り乞食中毒無価値巨体五十嵐美保子36才早速↑の「貪る」引用しパクツイして今日もバッキバキにパキる一生二重顎巨デブス婆!死神集り乞食狂い無能婆は毎日毎日美女が使う言葉使えば美女エキス吸えて知能人気賢さある美貌存在価値で稼げてる美女がずっと酷くにくいけどパクれば無価値だらしない巨豚なだけの自分に価値つけれた気になれるから毎日美女のからの恵み吸取り続けてパキる事しか考えないでしないで本当に端なさ無慈悲さ厚かましさ強欲私利私欲が凄くて最低巨デブスで腐りすぎてるデブスで終わってますよね!賢い文章力思考表現力は美女から丸パクリしてきたから一生巨体死神の知能知性文章力思考力表現力はないままで見た目は何もガンバらないで美女のもの欲しがるばかりしで乞食すれば良いで済ましてきたから酷く見るに耐えない巨体デブスに下落するばかりで酷い‥美女の1言表現から使いたくて仕方がなくて16年経つ今でも狂って美女乞食中毒狂いの重症具合はすごいよな‥何万回埋まるや変わっても美保子死神巨体婆が逮捕させるのに狂った美女の価値を持つことはできないからな‥でもsns全部削除もして鍵垢も貪りに狂って乞食に狂いすぎてsnsやめる!言っても今度はココからの文章力知識表現力迄パクリに食いついて‥ひどいよな美女エキス恵み吸取り搾取しないと生きてけない何もできないかけないほど美女ほしがり中毒なっちゃって‥ずーと美女頼ってきたから死神集り乞食しかしてこなかった五十嵐美保子36川口愛45りあすは何も価値能力知能人脈稼ぎ貯金男明るい楽しい潤う人生が無いでずーと全てが空っぽだ‥美貌もない頭も心も知能も神経も情も知識も経験値も無い何も無い本当に見た目と中身と人間性の全てが乏しくてどーしようもないゴミ下衆嫉妬狂美女羨み狂乞食狂クレクレ要求集り乞食狂の中毒患者なだけで本当下衆くて劣等と脂肪と陰気と意地悪の固まりで不幸の死神転落人生しか送れないのは仕方ないことだ!良い男との付き合いも結婚も望めない!商売で繁盛も望めない!何も望めないほど残念で!自分が逮捕に陥れた美女追っかけパクリ意地悪嫌がらせ悪意だけが永久に興奮すること快楽得れること楽しい時間で終る最低な最悪死神沈没人生しか送れないでどーするの?それでいて良いものこんなに恵んでくれてきた美女に懺悔も感謝もお礼もする心も持たず無情無慈悲でにんげんてきに全てが腐り過ぎてて笑ってる場合じゃないですよ!不幸しか招かないのは死神自身の行い悪意悪行悪態憎悪盗人行為意地悪心嫉妬心マイナスな感情思考行い人間性の全てのせいのほかなりません!お金も持てない男も持てない仕事も持てない美貌も持てない‥で構わない!美女の価値盗んで楽して見栄張って優越感に浸れれば男も金も家族も潤いも自分の存在価値も実力も稼ぎも要らない!て生きてるのは自分ですからね!泣く暗い美来しかないことは仕方ないと思え!全ては自分の能力実力知能価値持つために頑張って来なかった死神集り乞食しか励まなかった事の結果!だからな!
195503/06 15:26
twitter.co この親にしてこの死神劣等巨デブスあり!何だな!やっぱり!母親も下品で馬鹿で人脈友達いなくて趣味無くて節子を一緒に駄目親も逮捕陥れし狂う醜女だ!どー使用もない親子で!とんでもない御荷物迷惑粘着集り巨デブス五十嵐美保子36産みやがってとんでもなく迷惑だわ!これで精神病難病で迷惑巨体産んだだけで何の責任も取れないな!自分で逮捕させる程憎み羨んでやまない美女の羨む全て価値魅力能力思考性格経験話す全てまでも欲しがって毎日16年丸パクリし続けるような狡い一般にも及ばない酷い低能身分知的障害人格障害に育つ位駄目ゴミカス巨デブス産み落として迷惑極まりない!節子のエネルギー毎日吸い取れなくなった巨豚達は優越感高揚感に浸れドヤれるネタがなくなって死神2号は体調壊し死神3号は鼻血だしドヤツイできなくなって何の光も花も知識も価値もドヤも見れないしれないこじれなくなってどー使用もないしょぼれた空っぽ無価値無力幼稚巨デブスなだけになり相変わらず痩せもせず運動もせず勉強もせずダラダラ怠けて何の輝きも潤いも楽しみも話題も経験も無く贅肉脂肪だけ増やして顔のレベルも一般以下にも及ばない酷いブスのままで生きて‥本当こんな怠け駄目乞食だらしな下品クレクレ巨デブス婆に魅力集られて貪り吸い取り続けられて良い思いさせすぎ損だよな!美女は!こんなんじゃいつまでも死神巨デブス婆達に価値なんか無くて誰の恋人にもなれないし好きな男射止められる女にはしでもなれないほど残念レベルが酷い死神妖怪珍獣化物怪物猛獣卑し死神集り乞食歯ガチャ婆でどーしょうもない!この死神婆乞食達といても何も良いこと無い!て判断されるだけだからこれからはもっと人が寄り付かなくなる本当酷く閉鎖された狭い位独房のダニ排水溝の蛆虫みたいな悲惨デブス乳幼児巨体迷惑婆世界で生きてて陰気で暗くて陰湿でジメジメドロドロして人生そのものが酷いデブスで不細工でろくでもない人でなしで酷いな!御婆達には花がないんだから高望みして何も買わなわ無い犯罪者に仕立て上げたいほど潰したい美女潰し試みたり!同じ能力魅力経験言葉真似て同じ価値光財産!持ちたい!何て高望みして無いで!精神病行って!まず自立心養うカウンセリングして!自分で自分の価値能力才能自信言語能力つけて!いつまでも何も叶わない孤児の有識者優秀者有能美女を憎んで羨んで乞食にパクリに食らうことにパキてないで!自分で自分の価値売り人気財産経験身に付けれるように頑張れよ!本当乳幼児から何も成長自立してないでその図体そのガタイ顔デカ美女妬み乞食狂の見苦しいにも程がある巨デブスで酷いから!誰の彼女にしたい価値何て少しもないほど酷い頭悪い歯並び悪い巨体でブス!でいて人生何も楽しくないだろうに!そんなで美女にいつまでも嫉妬に燃えて生きて!精神的に社会的に!自立しな!もう自分の分身の母親も死ぬんだから!節子に頼らないで!ちゃんと五十嵐美保子36歳も精神科頼りなね!人格障害てちゃんとした障害者だから!もうあんた40だよ?好きな男と1人とも寝ずに終る酷いデブス転落陰気人生で構わないの?本当誰より嫉妬に狂う節子に何より狂って終る女コンプだけが酷かった虚しいデブス人生で虚しくないの?本当に精神科頼り無ね!節子に頼らないで!節子丸パクリしてたら死神の能力使ってないからマイナスになるだけだから!自分で自分の能力着けに励むために病院頼れ!犯罪者にしたい美女いつまでも追ってデブスバカに落ちてってるだけだろ!実際!治療に励め!無価値無能無力乳幼児から何も成長自立してない五十嵐美保子36!お前も頭使ってないから早く脳の病気にも成るからな!
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■