-
-pv
もう見ない
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 閲覧されました。
※24時間アクセスのないスレのPVはリセットされます。

元のスレに戻る スレタイ検索
633のレス番から表示
スレッド つぶやき

■■■節子の部屋■■■

18件ヒット!
411 見世物小屋 歌舞伎町良川ビルの無能無価値珍獣死神5号ゴリアス毎日節子に夢中! 20/11/11 11:47
twitter.co あーあ 節子の真似してフォロワーのこと思いやってるパクツイあげちゃって?w体型体重顔面態度欲望5倍のどすこい猪豚の出不精で恋愛経験皆無の身分で節子クラスの評価得たいなんて願望持つなんて毎日地獄だろうね?w節子と繋がりとの合言葉今日も今日とても狂ってあげちゃって?w仲間に入れないから?w先ずみほこ種であることがNGゴリアスて処女?いつから男に抱かれてない?頭も弱いし行動力もないし人生経験もないし死神乞食豚BBA達て小学生低学年から成長止まってる中年知的障害者だよね?wだから知的で人生経験豊富な節子に心底ムカつきながら良い女激モテテクニック教材にしてコピーに狂うよね?wそんな厚かましくて陰気でバカでデブスのBBAに誰が価値つけてくれるのかは考えないの?馬鹿だよねほんとに死神乞食界の皆って?w
444 新宿歌舞伎町MINNANOBAR997バイト五十嵐美保子32才=節子の全てに興奮して身を滅ぼしてる歴 21/02/02 12:55
twitter.co 制裁も節子から学んだ賢い人間界言語笑節子からいくつの賢い人間界言語教えて頂いたが手帳に描き並べてみなよ!素敵な雑貨や知識デザイナー情報与えられてる鬼興奮する感情この13年間で節子に教えられ与えられて学んだ全てを書き出してみなよ!親も汚婆の周りも一切教えてくれない事学ばせ与え教えてくれる節子を憎み倒すなんて人間性が既に終わってるから!未だ節子に執着して敵視して追っかけして真似までしてるのがもう人間界で生きてける生物では無いのだよ! twitter.co 節子の記事見て対抗してツイしちゃう頭の弱さも一生残念でしかない訳よ笑死神乞食て皆何かを命懸けで頑張って生きた事無い連中の集まりで社会的立派な奴人間出来た奴が1人もいないよな笑そりゃこれだけ学ばせて与えてくれる節子を潰しに狂ったり憎み倒しながら追っかけコピーするような下等の下等生物汚婆爺じゃ陽の当たる明るい人生は閉ざされてるもう既に色褪せてるもんな死神乞食達の人生節子を逮捕させてやるぅて興奮マイナス行動した日からもう負け組街道まっしぐらする事は決められただけだしあれからずっと衰え腐り続けて乞食し続けて不細工死神に磨きかけて来ただけの愚か者だもんな笑まぁ節子を追っかけして真似したくて節子の全てに興奮してる精神状態で生きてる内は死神乞食火病のみすぼらしい貧相な人生しか送れてない残念な奴て事だから!節子から色々学ばないでも生きてける環境と正常精神状態にまでなれない限りMINNANOBAR997社畜の上税金払わされ係のバイト五十嵐美保子32才と江戸川区葛西の無職乞食一家kilataso川口愛41才 は永遠に死神乞食火病悪霊悪魔卑屈嫉妬の塊だけで生きてる死神でしかありまっせん!社会的成功者に人気者に好かれてる節子から様々を学び取り入れたくても狂って粗探しや嫉妬にも狂って2008年から色んな感情学び節子から与えられまくりでしょそんな人を敬えもしない死神乞食悪魔なんだから誰かに幸せにしてもらう事助けて貰う事賞賛される事憧れられる事慕われる事などは望めなくて当然だからな!何時までも節子から学んだ言語多用して節子から色々与えられ学べる事に感謝できる気持ちを持てる生き物になれない限り五十嵐美保子32川口愛41は死神乞食火病で暗闇にしか生きられない汚化け屋敷の化けモノ物乞い貧相盗っ人婆でしかありまっせん!
568 重いモデル死神乞食になった哀れな爺婆BAR997五十嵐美保子33川口愛42ナナ子ニーナたまきリアス加賀優作30 21/08/09 11:46
twitter.co twitter.co 【呪い】じゃなくて自分がモデルに殺意抱きながらストして毎日魅力知識高情報とかを自分のものにして奪うために狂ってるマイナス感情思考行為の【呪い返し】自分がモデル呪いながら良い全てパクリ感謝も御礼も無い事の【罰あたり】の【呪い返し】にあってる訳そーやって常に自分のマイナス感情思考行為に気づかないで自分の非は無いと勘違いしてるか棚上げして相手ばかり責め立てる気の毒なほど自惚れ上がって性格が悪い死神1号川口愛42才と同じ重度自己愛性人格障害だモデルの存在憎み否定し呪いながら良い全て奪って行きたいなんて悪霊悪魔死神そのものじゃんお前が!て話!死神乞食ブス婆達は皆先ず自分の事が解る脳に手術してもらった方が良い自分の身はかえりみないで他者にどれだけ酷く不快で最低で害悪な事してるのか思い抱いてるのかも分からない程無能だから皆に呆れ果てられるだけで嫌われ続けて【罰当たり呪い返し】にあい続けてくよね業界にいるのに平沢進も瀬里奈も知らなくてモデルから知って良い店しれて良いアーティストも知れて良い気分になれて高評価も貰えるのにそんな良い素敵な恵を与えてくれる人に対して潰れて欲しい死んで欲しい気持ちの方が大きいとかそんな奴人としてもう終わってる腐れ死神ブスじゃんそんな最低最悪な自分が分からないなら一生【天罰呪い返し】にあってくよ死神1号川口愛42才2号五十嵐美保子33才みたいにね!業界にいながらモデルが知ってる事知らないなんてエンタメに全く興味ないじゃん毎日化粧だの整形だの良い店だの外見着飾る事しか考えてなくて何目的で業界いたりアイドルしてるわけ?そんな金が欲しくて見栄張りたいなら水商売で売り上げるか丸の内OLでもしてたら?て思う自分がやってる事に情熱はないよねかなりペラい子宮で考え男求めて生きてる空っぽアバズレ汚んなて括りに入る。まぁだからモデルに重い殺意抱いて粘着パクリに気違うバカなんだろうけどそんな腐った人格してるからモテもしないのが現状だよね!殺意持つ消えて欲しい美女から色々恵んで貰ってるような死神乞食卑し火病悪霊悪魔淫乱婆に魅力感じて嫁に女にセフに連れて歩きたい女にしたいと思う男はまぁいないよね!そんな単純で当然の事が分からない位アホ無能無知ブスなんだから!殺意持つ美女パクリに励む暇があったら1秒でも早く自分自身に魅力能力知力色んな力つけるために学び磨く事だね!自分磨き改善しないでモデル憎み呪いパクリ殺意に日々大きくフォーカスして生きてるんだからそりゃその腐った性格が暗い腐った悲惨人生に反映する羽目にしかならないわな!先ず自分の事と他人他者のことが理解出来る頭脳と心になる手術治療してもらってきな!死神乞食ブスでマイナス人生しか送れない下等生物共!
63021/10/08 15:43
twitter.co ヤバ佐藤李沙もやっぱり川口愛42五十嵐美保子33並に勘違い盛大にして生きてる死神乞食呪い火病汚婆けなんだなその前にその有名人に選ばれる素晴らしい女になる必要があるだろ既に意地悪小姑みたいであんな派手髪にもして大企業の社長や有名人の女にハマらないし自分も絶対的に有名になれる価値が一切ないのに草こんな腐った人格してたら何処で生きても何したても川口愛にされるだけで不幸死神乞食火病呪い悪霊非モテ人生送るだけだ言葉や行く店や人の好きな人迄乞食したいような死神婆は本当永遠自分に何の価値もなくてムカつく女に頼らないと人間界の良い女の在り方すら分からないでアホに生きてるのにこんな何様?意見持ってて終わってるよね自分の事大層な女だと思ってんだろな残念ながら考えも感情も心も頭も容姿も顔面も生き方も日常も凡人以下ですだから節子の人気魅力経験行動頭脳知識全て欲しくて乞食に狂ってる訳自分の醜い心理すらわかってなくてこれから毎日日々1秒事に腐ってくだけだな佐藤李沙も名前に28を2つも持ってまさに死神人生しか送れない死神だしっし汚前みたいなのと関わると不運にしか見舞われないんだよだから良い男の女にも一生なれないし一生自分に花もモテないし飛躍できる時は来ない自分に何の価値も無いのに他人見て意見文句批判言ってるBBAなんて煙たいだけでしょ死神汚婆の皆は先ず自分の事心理わかる頭持つ手術しない事には何も始まらないね!まだ人間人生すらスタートさせられてない死神乞食火病卑し無価値BBAなの!わかれ!
63321/10/24 04:48
誕生日に過ごす男もいなくプレ送られることも無く憎む節子から知った平沢進に鬼ファボして過ごす鬼ネクラ非モテ憎悪死神なのにさせ子佐藤李沙 死神化け物乞食て結局こぉゆう残念干からびBBAだよね草嫌いな女の好きな男人者知識センス言葉店まで欲しがって奪いだがる汚婆て危険だよね意地悪とか卑しい奴て歳とる度に酷くなるから結果永遠モテずに美女呪いながら魅力盗むのに狂う死神で誰からも愛されない可愛がられないで生きる羽目になる悲惨死神乞食底辺凡人以下のレベルでしか生きれない真っ暗BBAになって腐り続け終わり続けるんだよね死神1号川口愛42みたいに草川口愛42は街コン出騙し騙し釣ってしがみついて自称ラブラブ彼て言ってた彼にも捨てられたらしい笑もう先何も無いまっくら闇だそりゃあんな重い憎悪募らせて中傷し粘着しながら良いものは盗んで怒り狂ってる化け物火病死神子持ちBBAなんかとか誰も実を結びたいと思わず逃げたいのが当たり前だ13年節子死神乞食粘着憎悪執着心ヒステリー婆でいて付き合った男全員に嫌われて逃げられてきてるのに自分改心する気全くなくてこれからも節子死神乞食憎悪呪い化け物火病婆で生きて皆に嫌われてく道を選ぶんだって性格が悪いて人間に産まれた上でかなりな致命傷すぎて無理だね心根が腐ってる所か魂がもう鎖切っちゃってて頭と心は無いですね…傍にいる人ほど乞食されて感謝も示さないでウンザリするだけだろうに…節子は13年間言ってる…節子の死神乞食やめない限り…人間人生スタートできないって…死神1号川口愛42才は結婚して子供も産んだけど死神転落沈没悲惨人生しか歩んでなくて何も始められてないよねまだなぁんにもここにあげられてる死神乞食化け物火病BBA全員ね!有名人でもないのに質問箱とかやる婆て大した人生経験も無いのに自分が必要とされたくてやっててなのにあくまで自分上位で必要とされたくてやっててまじクソゴミカス人格障害すぎて痛い化け物だなとそんな腐れ人格してたら誰からも必要とされる訳ないよと笑 まじ死神達13年後は今よりも本当見るも無惨な姿人生になってんだろなまじヤバすぎ今のままで全部がOUTだから男にもぎゃにも麺にも逃げられ続けてるのに改善する気変わる気一切ないって自分で皆さん私を嫌ってくださいて掲げて息してるよんなもんなんだから…真逆に艶やかに人間界でモテモテ裕福美女で賢い頭良い性格も良いモデル節子に当たり散らし怒り狂うの‪やめた方がいいよね笑余計ブスになるだけだし節子の美貌は永遠だから死神達の呪い怒りは果てなくなるだけで死神乞食転落沈没悲惨底辺凡人以下化け物人生から一生抜け出せなくなるだけ!実際そうなってる死神1号がいるのに皆変われない改心改善できないんて愚かヒトでなしロクデナシの悪霊死神幽霊でしかない自分で選んだ転落沈没悲惨死神乞食化け物ブス人生なんだから自分で責任持て

89502/17 13:25:07
twitter.co 基本骨太怠け体質ダカラ10年後歳取度デブスに廃る未だお年玉くれご飯作る母親がいても節子知識頭脳人脈羨まがって強奪に燃える乞食じゃゴミ毎日ジョージア大使平沢進節子から盗人した人脈にイイネして最底卑し乞食ブス
89902/18 16:17:45
twitter.co ほすぃデブス歯並び頭人格悪くて12年毎日出勤してるのに通い客0でド暇で暗いツマラナイダケノ時間に節子愛用語パクてモテ女人気迄強奪したがる史上最低キモブス極める卑しブス彼客12年着けれ無のに自分で集客できる物何一つ持つ努力もし無考えもし無美女で憎む節子の素敵人気話題奪う為にハッキング毎日励むしかし無巨体婆生涯彼客でき無程残念ゴリアスな訳だ
92602/26 02:30:19
twitter.co 全く悲しんで無い流石薄情冷徹無情孤児美女モデル憎しみ乞食集る下等巨豚又風俗婆か幸せな恋愛してる奴周りに一人もい無コレジャ一生暗い谷底で輝くモテ女羨み憎み嫉妬心で輝く美女吸取貪り化物し続け身滅ぼす度不幸不要悪霊婆にされてくダケデ終自分で選んで死神でいるんだからモテ女羨むなよゴミホ
96603/09 03:12:41
twitter.co 出不精無気力豚ゴリアス何年カラオケある店いんだよ12年毎日出勤してても志目標夢なぁんにも無ボーといるだけだから客楽します何も持たず自分レベル上もせず只只太り外見顔頭脳人格仕事態度腐らせて来ただけでショウモナイ持歌迄他人頼りでウザ巨体乳幼児キツイ
96903/09 22:36:43
twitter.co ココ見て面長無価値セレンもパクローて美女レスで大興奮する無能流石死神界の堕落民セレンも本気でやりたい事何も無て休み寝てるダケダカラバイトしてるだけなんだと草死神婆皆無気力無力無能で終てるナノニ夢に溢れ頑張る美女嫉み羨み憎みパクリ嫉妬だけに燃えて哀れな汚ブス達運命線知能線皆無い幽霊存在スギダナ
97003/09 22:36:59
960 見てtwitter.co もっとパクリ狂てやるぅ狂う死神アルアル低い知能で人生恋愛仕事人間経験値皆無ダカラ地頭で自分感性表現すら出来無人間界で激モテ高評価tvcm出て憎たらしく思う美女パクリすれば手っ取り早く良い感性持つ奴気取て楽だからな最低意地汚さ顔に出て酷い出っ歯たまき
97103/09 22:37:22
twitter.co 美女の楽しいLIVE人生SNS時間15年間毎日ぶっ壊しに狂い倒してる破壊豚婆が何ほざいてんだか他人注意批判の倍倍倍みほこ35が痛い幼稚マナー品格何て一切持た無盗人破壊王だからな誰に注意できる身分じゃ無事が先ず問題一生豚意見は豚棚上ダカラゴミホ煩いで終
97403/10 05:19:40
twitter.co 又中年風呂屋婆かシャブ中と何も目標無く風俗してる婆好きだなデリヘル勧誘する最低金ガメツ豚で乞食逮捕祭で大興奮して未だ良物乞食にも集り客や先輩死んでも馬鹿加工自撮晒馬鹿食い飲酒無情デブスだからなみほこの存在意義て何だろな
114004/09 15:06:46
twitter.co 悲しき又早速節子文パクツイ猿真似せれんこんなにもたくさん頭なんだ無い馬鹿揃い店そりゃ過疎毎日酒飲んで商売してるのに人気皆無で自信無い美女毎日羨んで盗人だけ励む無能ブスゲスカススギ
138106/29 20:38:49
twitter.co もうハゲテて草美も病院頼り文章力感性行動知識フォロリス迄憎む程羨む美女SNS鍵垢迄粘着盗人するのに燃える中身頭脳知能経験値学恋愛人生経験無いのに自力で何も身に着ける気0で最低素敵感動面白知的事全美女頼りなのに感謝ドコロか憎むしか出来無人間的魅力脳力0が一生整形しても下手物化物下衆無粋でしか無残念人格知能腐てたら全て無意味
162823/10/10 04:03
twitter.co えーまだまだ集り乞食貪り漁り物乞い乞食するためにいすわるのぉ迷惑~w本当凄いな客に他人に与えるもの楽しませるものためになるもの喜ばれるもの何1つ持ちもしないで客にも他人にも美女にも集り乞食パクリ盗人物乞い頼りに吸い取って巨体りあすの気分よくするためだけに生き残りたいんだといい迷惑だ今日も美女鍵垢ハッキングして強奪しレストランイイネして買いにも食べにも行きもしない教えてくれた美女に感謝もしないで犯罪者言い回って避難する下手物集り乞食ゲスカスゴミ強欲無力出無精バカ巨体汚物デブスりあすで悲惨に生き延びてるw80.90年代アニソンも美女があげてたから漁り嗅ぎ回り出して又鼻血出してイイネとフォロリス盗みにも励んじゃって毎日毎日乞食精神根性だけが凄い本当図体顔も態度口はバカでかーいのに中身頭人生人間恋愛散歩外出外食旅色んな経験すべての経験ぺっらーぺらぺらのぺっら~っくて人から全てが吸い取って生き延びるエネルギーバンパイア巨体豚トドデブスりあす三十路卑し死神婆で引くわあ…まーだ実物晒せない程のだらし無い顔面も体型も加工済ましでその時まで可愛いく在りたいって想い続けてるのに現実で可愛くなるための事なにもしないで酷いブサイクにだらし無いダルダル脂肪巨体になるだけのだらしない生活生き方仕事勤務しかしないでじつぶつの顔体型中身頭脳体験知識なにもりあす自身に自慢できるもの誇れるもの売りになるもの顔面も何1つ無い分際で生き残りたい!願望要求集り乞食精神だけはあるんだとw厳しいものがある只々毎日集り乞食して垂れにもサービスもしないで店来て来て金使ってりあす楽しませてりあすにいろんなこと教えて餌クレクレエンドレス物乞い集り乞食他人の美女の客のエネルギー良い全て吸い取り妖怪珍獣化物ケダモノ野蛮下手物巨デブス婆でロクデモナイろくでなしの人でなしの怠け巨体デブスで身体障害者ナミに動かないなにも知らない誰かの世話にならないと生きてけない全て負んぶに抱っこで巨豚無知能空っぽりあす巨体が頼りになることは一生涯ない基本商売の定義を間違えてるし商売も人のことも舐め過ぎだしバカにしすぎだよな先ず良心知能持つ人間に成長する必要がある自分なにも提供できるもの無くて只管暴飲暴食酒無銭カラオケ映画鑑賞盗メニューすら盗人する下手物集り乞食カス巨体で豚店員分際で生き残らせてー迄物乞いしてwもう無理でしょ店は巨豚物乞いりあす三十路婆にないもの恵み与え喜ばせ太らせる為にあるんじゃないからなw11年も別人加工だけして実物悲惨歯茎ガミー3重顎三段腹全身くびれ首関節無いだらしない生活してる体型丸出しで頭も人格も手癖も素行も盗人グセも悪くて良い所が何1つ無い全身酷いで不細工で腐り切っててそんな陰気陰湿集り乞食巨体無価値りあすからは明るいエネルギーなにももらえない一緒に生涯結婚できない残念無価値下手物集り乞食カス巨デブス婆でいよう!だらしない怠け者巨豚同盟が組まれるだけで終わった死神疫病神貧乏神非モテ不人気界で一緒に転落してこう!て誘う死神悪霊悪魔の所業思考人格行為しかしないでいるからもう詰むでしょうねギリギリ居座れる歌舞伎町でも実家があるのが救いだな怠け卑しい意地汚悪下手物集り乞食デブスりあす!店イスわらせろ乞食もして最低劣等デブスりあす!
185801/26 10:32
twitter.co 美女を知った日から5年間毎日鍵垢迄ハッキングして個人情報美女の素適な毎日の全て知り合フォロリス書くこと全て迄一つ1言1人も残らず貪り気狂い泥棒狂ってどこも行かない何も学習しない金無くて何もできない何も知れない知らない脂肪塊巨豚ごりあすの自慢話知識店メニュー美容知識にするために粘着ネトスト狂う酷い醜い巨豚がいて困ってる人作ってるのは豚ごりあすなのに!何ほざいてんだろな!毎日鍵垢から知った映画飲食店が物凄く貴重で5年間もドヤして人に勧めて優越感持ってパキちゃってロクデモナイひとでなし最低姑息卑劣巨体デブス豚ごりあす!自己愛は自分棚上げ酷くて呆れる自分がよく思われたいが為に善人ぶるツイして決して他人を思いやる心何て一切一生無いのに…最低下劣下等見栄張大口虚言ゴミ巨体で本当に良いところが一つもなくて酷い醜い巨体デブス死神悪霊悪魔疫病神貧乏神乞食狂無能無情無慈悲無知無神経無気力無粋無様無頓着下手物化物歯ガチャ銀歯姿形顔も鬼加工で実物1パーツも原型留めないほど騙し姿さらして無力無価値巨豚不細工ごりあすの魅力能力実力知識経験値は毎日一切1つもない!で凶悪犯に仕立て上貶し鬼加工しないでも美人の美女のネトスト鍵垢潜入迄して魅力的な全て良い人格まで値段で盗み奪い取る為にキチガイ狂う一生毎日見苦しいだけの偽善者振りたがり最低泥棒全て偽り巨デブス巨豚ごりあす!見世物小屋汚化け屋敷AliceRoseから先の道は何も用意されてない実力能力魅力気力体力経済力精神力生活力文章力表現力歌唱力生命力コミュ力生きてく上で持ってないと生きてけない何もなくて行き詰まる時が来るのは確定されるバカで巨デブスで泥棒癖酷くて大口見栄張でどんどん日々酷い無能無力無価値見苦しい無様巨デブスに廃れててるだけで本当酷い毎日美女から乞食したもの楽しんでイイネして毎日美女羨んで持つ全てに嫉妬して憎みながら良い物泥棒に集り乞食貪り盗みに狂う中身心頭も腐り卑劣酷い最低狡い情けないだらしない巨豚中年すぎて救いようがないゴミ巨豚デブス酷い巨豚ごりあす!毎日腐れ巨デブス卑劣姑息泥棒陰気嫉妬狂活乙!自分の不憫不備劣等何一つ改善しないで美女から泥棒したものに頼って一生豚ごりあすは無様情けない何も知らない何も無い脂肪しかない馬鹿巨デブスでいる!最低!
190402/11 01:45
twitter.co 貶す美女の価値文章力素敵な毎日盗めなくなったらなったで開き直って別に美女価値自力でつける気もなくてただただ羨んで貶してムカついて良いものは乞食に集って優越感楽して持てて見栄張れる日がなくなっただけで見栄張れたことに客に人に進める話題映画店メニュー乞食した事にも感謝モ゙なければ美女に毎日集り乞食しすぎて良い思いしすぎてsnsやめさせた事に罪悪感も懺悔もない!それでも美女に生きて美女のが良い思いして生きてるからずーと羨ましくて憎たらしくて頭来ているだけで‥決して自分で美女から盗んだものこれからは自分で持つ気なんか一切ない!胸糞怠け過ぎ巨体でゴミすぎるよな!美女の価値はもらえないなら要らない!パクれたからパクっただけ!自分で売上上げる気なんて無い!痩せる気もない!めんどくさいもん!金も持つ気もない!結婚する気もない!持てる気もない!こんっな無気力でだらしなく巨豚になってだけ痛い知的障害無価値無気力無情巨デブスに毎日良いもの乞食されて本当ただただ何も無い未来ない物乞い陰気巨体に良いもの無償で毎日恵んだだけにしなって無くて集られ損しただけだよな美女は!巨豚何もやる気なしりあすは何の夢も目標もなくて売上るきもないのに美女気取りして高揚感優越感浸りたいためだけに乞食して‥酷いだけの残念に腐ってるだけのだらしない巨豚なだけで本当終わりすぎてるよな!そんな自分の劣等足りないすべて埋める気もないのに!有能美女にむかつきながら毎日見て有能なすべて欲しがって!ガチ障害者!だからね!知能に人格に著しく劣る疾患がある!絶望的に!又美女がかく文章力真似て今日もついして!客は来ない!貴重な休日皆良い気分楽しみたいからこんな残念すぎる無気力何も頑張らないで妬む美女の物ほしがり悪口言い意地悪いで汚くて客のだよりキャストの誰よりも何も頑張らないで怠けて他人の物欲しがって物乞いして巨体でいる実物の顔も酷い全身毎日生活仕事言動素行漢字頭心腐ってる巨デブス婆に何か時間も金も費やす暇なんて無いだけなんだよ!それが残念りあすの残念価値!何も頑張ってないんだから何も無い何も残らない絶望的に残念な無価値卑し巨体化物婆が残念に年だけどって残念な死神集り乞食人生に落ちてくだけですそれでかまわないんだから努力して価値ある美女のもの欲しがって乞食してムカついてもいるなんて!人間性が絶望的過ぎて終わり過ぎてるから絶望的暗い貧乏全てに乏しい絶望的に持てない需要無い乞食根暗巨体婆で仕方ないでしょ!美女への思い行動医師に話して治療してもらってきな!もう絶望的にりあすを必要としてる人は人類にいないだけだよ!誰のためにもなってないからね!12年見世物小屋出勤して休日誰も絶望的に残念美女妬み貶し集り乞食き違う知的障害巨体三十路死神婆と会いたい人がこの世に1人もいない死神界にも1人もいない‥それが残念にしか生きて来なかったしてこなかった死神集り乞食狂巨豚ごりあすの生涯です‥墓に入っても誰も手合わせに行く人もいません‥残念ですそんなしか生きてけない意地汚い悪い卑しい巨豚婆が水商売の価値下げて評判悪くして残念残念悲惨悲惨絶望的に腐り婆すぎ残念悲惨こんな頼りに何もならない器能力もない巨体婆におぎゃりたい人なんて一生いません!おぎゃりたいとも思わないです!御臨終です人として
元のスレに戻る

レス数がMAXを超えたみたい
次スレ作成 次スレ検索
このスレのURL(コピペ用)
トップ  |  履歴
設定 | スレを通報
関連スレ一覧
■■■節子の部屋■■■